11452

+ Banananaparty! B B S +

何でもお気軽に書いていってくださいね!
文章短くてもかまいませんよ〜v
(用件のみのカキコOK)
こんにちは! / 冬樹 雪 [ Home ]
こんにちは、お久しぶりです。冬樹雪です。

とっても今さらですがあけましておめでとうございます。
本年も色々宜しくお願いしますね。
本当はもっと早くにあいさつに伺おうと思っていたのですが、なかなか長い時間パソコンに向かう時間が取れず…一月もたってしまいました;スイマセン;

またまた今さらですが(汗)キリ番イラスト拝見させていただきました!
陣も恵礼も可愛いのなんの…っ!!
私なんぞのわがままなキリリク聞いてくださり本当にありがとうございました!あぁ恵礼可愛い…
リンクのはりかえもありがとうございました。
本当はもっと早く報告するべきだったのですが…;

それではだらだらと長くなってしまいましたがこの辺で。
乱文失礼しましたー。
あ!お誕生日おめでとうございます!
No.460 - 2005/01/26(Wed) 14:19:35
Re: こんにちは! / 久川 純
冬樹さんこんにちわ!

いえいえ、こちらこそ挨拶に伺っておりませんで…
あけましておめでとうございます(^▽^)ノ
今年もどうぞどうぞよろしくお願いしますv
そして今年もDグレやひよこやのイラスト楽しみにしてますv(ぁw

キリ番イラスト無事見ていただけたようでよかったです☆
ししししかも喜んでもらえたようで(つ_≦ 嬉しいですv
素敵なリクエストで、元気な二人描いててとっても楽しかったですvV
ありがとうございました☆

あわわ(≧o≦)
誕生日まで祝ってくださりありがとうございます!!
No.462 - 2005/01/28(Fri) 20:24:20
ありがとうございました! / tamu
年賀状ありがとうございました!
大助&日渡君素敵でした☆ばっちりです
では、今年もよろしくお願いいたします♪
No.459 - 2005/01/16(Sun) 20:55:48
Re: ありがとうございました! / ひさかわ じゅん
tamuさんこんにちわ☆

どもどもその節はこちらこそありがとうございましたv
企画に参加いただけただけでもとっても嬉しかったです☆
(^−^*

今年もどうぞよろしくおねがいします☆
No.461 - 2005/01/28(Fri) 20:15:23
お知らせに来ました。 / ヒヨリ [ Home ]
お久しぶりです、ヒヨリです(^^)
ちょくちょく訪問はさせていただいてるのですが
なかなか時間がなくご挨拶(カキコ)に来れなく…
済みません(汗)

今回はサイトの方でお知らせに来ました。
今借りてるスペースさんが
サーバーの移転作業を行ってるらしいので
2月20日まで私のサイトが見れないことがありますが
それ以降は大丈夫なので
これからも宜しくお願いします(汗)
それでは用件のみで済みませんが失礼いたします。
また遊びに来ます(^^)
No.454 - 2005/01/15(Sat) 19:36:39
Re: お知らせに来ました。 / 久川 純
ヒヨリちゃんどうもこんにちわ!

いえいえ、私こそ足跡残せてなくてすみません(><。

了解しました☆
鯖の調子がどうであれ、これからもひっそりと訪問させていただきますよvV
ということなので、今年もどうぞよろしくです^^b
No.458 - 2005/01/15(Sat) 20:54:24
年賀イラ、Thanks! / kazma
かなり送れてしまいましたが、あけましておめでとう。今年もたくさんキりバン踏ませていただきます。

年賀イラストさんくす!
ダークとクラッド、めちゃよかったですよ。
No.452 - 2005/01/14(Fri) 21:05:57
Re: 年賀イラ、Thanks! / 久川 純
kazmaさんこんにちわ☆

こちらこそ遅くなりましたが、あけましておめでとうございますm(_ _)m
イラスト気に入ってもらえてよかったです☆
今年もどうぞよろしくお願いしますね(^▽^
No.457 - 2005/01/15(Sat) 20:52:56
31000hitオメでとう! / kazma
これもめちゃ遅くなりました。
順番が逆かも。
310000hitおめでとう!
No.453 - 2005/01/14(Fri) 21:07:33
Re: 31000hitオメでとう! / 久川 純
kazmaさん
31000hit祝ってくださってありがとうございます(><*b

これからも少しずつでもがんばっていけたらなと思いますw
No.456 - 2005/01/15(Sat) 20:50:53
お久しぶりです〜 / 雪月 華鈴
こんにちはー雪月ですっ!
年賀状ありがとございました〜vv
素敵な大ちゃんと総司令殿もらっちゃってほくほくですよー!
あのそれで久しぶりにキリバン踏んじゃいましたっ!!
31000hitです〜vやりました!(え
リクいいですか〜?ラグエンで焔くんと綾人くんとかってダメですかー?
なんか用件だけになっちゃったけど、失礼しますー!
No.451 - 2005/01/09(Sun) 11:01:52
Re: お久しぶりです〜 / 久川 純
雪月ちゃんこんにちわv

いえいえ、年賀こちらこそありがとうございましたvV
なんだかもらって私も飛びあがって喜んでたしv
ししししかも気に入っていただけてよかったです(;▽;*

はい!31000hitありがとうございますvV
ということで『ラグエンの焔くんと綾人くん』ですね☆了解しましたv
かな〜り遅くなる予感ですが…(><気長にお待ちくださいませ!!

サイトの件はお疲れ様でした☆
別のサイトをされてるということで…かなり気になってるので、よければ今度こっそりとメールください(ぇw
華鈴ちゃんのイラストを見れるのであればどこへでも参上します!!

でぁ、キリ番踏みありがとうございました☆
No.455 - 2005/01/15(Sat) 20:49:37
リンク確認 / 松原ゆかり [ Home ]
確認いたしましたので報告いたします。
ホントヘボサイトですが今後ともヨロシクです(^^)
こちらにも日参させていただいてますvv
本当にイラストが素敵で大好きですvv
リンクも直しておきますのでよろしければまた遊びに来てください★ではでは(^∀^)
No.449 - 2004/12/25(Sat) 19:54:12
Re: リンク確認 / ひさかわ 純
松原さんこんにちわ☆

確認ありがとうございます(^−^*
いぇいぇ、こちらこそこちらこそよろしくですよw
しかも、たくさんきてくださってるということで…
更新最近遅くて申し訳ないですorz
今年もがむばりますます!!
ので見捨てないでくださいねw
No.450 - 2005/01/04(Tue) 10:08:36
サイト移転のお知らせ / ノレオ
こんにちは。
「size183」管理人ノレオです。

最悪なことに…
サイトがいつの間にやら抹消されていて、
なおかつ、パソまで壊れて全てのデータが初期となってしまい、
サイトを1から作り直さなければならなくなった…(泣)
まだまだサイトとしてなりたっていないケド
旧サイト『size183』改め『ネオベコ』として頑張ります。
リンクを張っていただいた方々…
私は生きているのでリンクを張り続けてくれることを心よりお願いします(ぺこりん)
お手数ですがリンクの変更お願いいたします。
サイト名:ネオベコ
管理人:ノレオ
URL:http://glf.to/hipunk/
バナー:http://glf.to/hipunk/bana.gif
カムサハムニダ!!
No.447 - 2004/12/20(Mon) 23:03:20
Re: サイト移転のお知らせ / 久川 純
ノレオさんこんにちわ〜☆

いえいえ、復活と聞いていそいそと訪問させてもらってますvV いやはや、リンクが切れたときはどうなさったのかと思ったのですが、ご無事でなによりですよ(^^*
リンクのご連絡ありがとうございます!
しかと貼り直しさせてもらいました☆これからもよろしくですvV
No.448 - 2004/12/24(Fri) 19:17:29
お久しぶりです! / tamu [ Mail ]
お久しぶりです!
さっき年賀状の予約をさせて頂いたのですが、メルアドを一カ所間違えてしまいまして…。mejとなっている部分があるとおもうのですがそこはmrjです…。お手数ですが直しておくってください!本当にすいませんっ(T_T)
No.444 - 2004/12/16(Thu) 19:27:35
Re: お久しぶりです! / 久川 純
お久しぶりです こんばんわ^^*

年賀申込みありがとうございます☆
受付の内容は既に確認させていただきました。
訂正内容もバッチリ控えておきました☆
リクエストいただけたので、ご希望にそえるように頑張りたいと思います(^−^*

ご連絡ありがとうございました☆
No.445 - 2004/12/16(Thu) 23:01:28
Re: お久しぶりです! / tamu
レス&修正ありがとうございます!
年賀状書き大変だと思いますが、頑張ってください☆
No.446 - 2004/12/17(Fri) 19:45:46
これってキリ番になりますかねぇ? / kazma
お久しぶりで〜す。

とてもキリ番になりそうでならなそうなカウンタを踏みました。
カウンタ6ケタで「030201」
怪しすぎます。
見た目で「321」ならびでさらに「0」を挟んでいる特典つき。
自分じゃ判断がつきません。久川さま、審判をよろしうおねがいしますm(_ _)m
No.436 - 2004/12/02(Thu) 15:29:58
Re: これってキリ番になりますかねぇ? / 久川 純
kazumaさんこんにちわ☆

030201踏み&ご連絡ありがとうございますv
そうですね〜なんだか階段ぽい感じですよね(^v^*
このサイトでは『あなたがキリ番だ!!と思ったらOK☆』ってなってますので、かまいませんよ〜☆
もしリクエストされるのであれば、また連絡いただければいいんですが、すでに2枚もお待ちいただいてるので…orz(キリ番絵消化が遅くてすみません;;)
これ以上待たせるのも申し訳ないので、かなり遅れるようでしたら、もしかすると一括して1枚絵で描かせてもらう可能性もありますのでご了承くださいませm(_ _)m
No.438 - 2004/12/04(Sat) 18:41:57
Re: これってキリ番になりますかねぇ? / kazma
自分なりに気にくわないんで今回はなしってことでよろしくおねがいします。
No.440 - 2004/12/05(Sun) 12:00:46
Re: これってキリ番になりますかねぇ? / kazma
これは確実です!
「3」のミラー、「30303」Hit踏みました!
キリ番リクはクリスマスケーキを食べてる梨紅&大助でよろしくおねがいします!
No.441 - 2004/12/06(Mon) 22:29:07
Re: これってキリ番になりますかねぇ? / ひさかわ
30303踏みありがとうございます☆
キリ番リクエストは『(クリスマス)ケーキを食べている梨紅&大助』ですね(^-^
余裕で間に合いませんが、それなりにがんばりますw
ので、気長にお待ちくださいませorz
No.442 - 2004/12/11(Sat) 20:13:24
Re: これってキリ番になりますかねぇ? / kazma
時期的にむりだったら「おせち」でもイケますよw
No.443 - 2004/12/15(Wed) 20:52:57
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
99/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS