こんにちは、お久しぶりです。冬樹雪です。
とっても今さらですがあけましておめでとうございます。 本年も色々宜しくお願いしますね。 本当はもっと早くにあいさつに伺おうと思っていたのですが、なかなか長い時間パソコンに向かう時間が取れず…一月もたってしまいました;スイマセン;
またまた今さらですが(汗)キリ番イラスト拝見させていただきました! 陣も恵礼も可愛いのなんの…っ!! 私なんぞのわがままなキリリク聞いてくださり本当にありがとうございました!あぁ恵礼可愛い… リンクのはりかえもありがとうございました。 本当はもっと早く報告するべきだったのですが…;
それではだらだらと長くなってしまいましたがこの辺で。 乱文失礼しましたー。 あ!お誕生日おめでとうございます! |
No.460 - 2005/01/26(Wed) 14:19:35
|