54772

p a p a 3 6 5 + ぶつぶつ

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
○今夜のおしらせ / papakaori [ Home ] [ Mail ]
:)16日の火曜日、デコ臨時開店します。(昼頃から)
平日しか来られない方は、ぜひいらっしゃいませ
のんびりとお待ちしています。
No.1950 - 2007/10/12(Fri) 00:25:42 [pl234.nas511.te-fukuoka.nttpc.ne.jp]
Re: ○今夜のおしらせ / bulma-mama [ Mail ]
お久しぶりです♪広島のbulma-mamaゑつ子です。
先日、DECOさん寄らせてもらいましたよ〜♪ちょうど帰省する用事がありまして、広島に戻る途中で寄りました。
すっごくかわいかったです♪papaの世界、そしてDECOサンの世界が素敵にマッチしていて、居心地の良い空間でした。
時間より早くたどり着いたのにお店を開けてくださったDECOさんにもよろしくお伝えください♪(コーヒーも美味しかったです)
papaの手彩色は、鮮やかで…どれにしようか悩んで、一番小さな額を購入しました。覗いた感じがなんともかわいくって!今私の机の上に、後ろからやんわり光の入るポジションに飾ってあります。
私も、また手作りしたいです。うふふ…
それにしても、福岡はパワーありますね。この企画も絶対おもしろいです!私も参加したいなって思いました。
近かったらスタンプ集めるのに!(笑)
では、引き続き頑張ってね!

P.S.最近の私は…「めがね」を観て、「すいか」(以前のTV番組)が、又、ムショーに観たくなり、4巻セットのDVDを購入。のんびりまったり「すいか」の世界に浸っております。
No.1951 - 2007/10/12(Fri) 14:34:21 [softbank220053232182.bbtec.net]
お会いしたかったです! / papakaori [ Home ] [ Mail ]
:)えつ子さん、来てくださってたそうですね!
後で聞いたので、ご連絡が遅くなっちゃってごめんなさい
ぜひお会いしたかったのに、とってもざんねんでした。
peepを連れて帰ってくださったと聞いて、ふたりで喜んでました。
覗き穴、覗き見額はひらめいて作ったものです。
光に透かされてぼんやりと浮かぶ光景が浮かびました♪
えつ子さんとこに飾ってもらってうれしいです。
またゆっくりと手づくりも見せてくださいね
以前に頂いた、えつ子さん装丁パリの本は宝物です。
来年は陶印集めにいらっしゃってください。笑
めがねもすいかも見てないんですよ〜
かもめは見ました。(何のこっちゃ)
No.1952 - 2007/10/13(Sat) 05:33:53 [pl099.nas511.te-fukuoka.nttpc.ne.jp]
○今夜のぶつぶつ / papakaori [ Home ] [ Mail ]
:T 展示会が始まって3日が過ぎました。
お一人お一人とカップ片手にゆっくりおしゃべりできる
のんびりペースがじんわり楽しいこのごろです。
いつもデコさんの展示会では珈琲に美味しいお菓子を添えてくれます。
かなこさんの舌には毎度唸ってしまう
今回はフランスの旅が中心なので
フランスのフィンガービスケット、バンビーニを添えています。
さくっとしゃりっと、大好きな食感です。(と、今日もつまみ食い)
パッケージも可愛い。
どうぞお気軽に、おしゃべりしにきてください♪
珈琲も美味しくいれられるようになってきたかなぁ。笑
No.1949 - 2007/10/08(Mon) 02:38:30 [pl071.nas511.te-fukuoka.nttpc.ne.jp]
おじゃましました* / wooco [ Home ]
ちょうちょぶくろ、大事に使います。

ありがちょうございました*

リンクお許しくださ〜い(。。)
No.1947 - 2007/10/06(Sat) 02:14:50 [f043adsl54.coara.or.jp]
遊びにきてくださってありがとう! / papakaori [ Home ] [ Mail ]
:)ウーコさん、初日に遊びにきてくださって
どうもありがとうございました!
おかげさまで楽しい始まりとなりました。
ちょうちょ袋をぶらさげて楽しい旅を♪
ウーコさんの旅話も、今度ゆっくり聞かせてくださいね
タイトルから砕けました。笑
すてきに写真を撮ってくださって、どうもありがとうございます。
最後の写真はどこの公園?でしょう
また同じ誌面でお会いしましょう。笑
No.1948 - 2007/10/07(Sun) 21:34:32 [pl048.nas511.te-fukuoka.nttpc.ne.jp]
○今夜のぶつぶつ / papakaori [ Home ] [ Mail ]
:)いよいよ展示会が始まります。
さっきまでDECOさんで最後の仕上げをしていました。
できあがった様を360°ぐるりと眺めると壮観♪
今までの総決算のような展示会
絞り出してももうカスしか残ってないくらいぜんぶ出しました。
夜な夜な作業しながらおやつ三昧
ジャガビー(復活待ってました!)じゃがポックル
ふんわりチーズ
ミニサラダ(お塩が変わって美味しくなった?)
休憩〜♪と言いながら、お菓子ぼりぼり。ごはんタイム。
打ち上げが楽しみ楽しみ
No.1946 - 2007/10/05(Fri) 04:24:06 [pl048.nas511.te-fukuoka.nttpc.ne.jp]
○午後のぶつぶつ / papakaori [ Home ] [ Mail ]
:)深夜制作の帰り道
前を走るパンダタクシー発見!
初乗り290円の数字とパンダマークが気になっていたタクシー
10匹のパンダが福岡を走っているそうだ
見かけた日はラッキー?

mixi、やってます。/papakaori
http://mixi.jp/
No.1945 - 2007/10/01(Mon) 13:28:37 [pl008.nas511.te-fukuoka.nttpc.ne.jp]
○今夜のぶつぶつ / papakaori [ Home ] [ Mail ]
:)夜な夜なDECOさんで展示会の準備をしています。
それぞれの場所でそれぞれの作業をしていて
たまに息抜きに覗きに行ったりしゃべったりお茶したり
ひとりで作業しているよりもはかどるから不思議
ひらめいては、思いつくままにいろんなものを作っています。
初日が近づくにつれプレッシャーを感じるどころか
日に日に楽しくなってきて、制作日がまだいっとき続いて欲しいくらい
今日もかなこさんが晩ご飯を作ってくれて、合宿気分なこのごろ。
1ケ月間(金〜月のみ)展示をやってますので、
おヒマな時にのんびりと遊びにきてください。
楽しみに、お待ちしています。

   /
:-) v e n e z !
   \
No.1944 - 2007/10/01(Mon) 04:24:35 [pl122.nas511.te-fukuoka.nttpc.ne.jp]
(No Subject) / dorothy
papaさんこんにちは!
来月に向けて、準備もイソイソ・・・てな感じですね〜
「好きなこと=同時に=嫌いなこと」
って奥が深い・・・むむ。
でも毎回あれやこれやアイディアをむくむくむくー!
っとふくらましてそして色んな人をハッピーにしてくれはるpapaさん。
今は生みの苦しみですね。ヒッヒッフー=3
京都から応援してます!
No.1942 - 2007/09/16(Sun) 20:51:57 [007118.173202.kyoto-inetbb.jp]
ドロさ〜〜んっ / papakaori [ Home ] [ Mail ]
:)元気そうですね!
日々、手を動かしてますよ〜ん♪
バラバラの思いつきが、だんだんとカタチになってきました。
好きなことを突き詰めると、こだわる分たいへんで
嫌いになってきちゃうんですね〜。笑
作ってる人がハッピーじゃないとよね
京都からの熱い応援、かなり励みになりました!ありがとーっ
落ち着いたら、旅計画立てましょう♪
ドロさんダルマをお守りに、ひきつづきがんばりまっす!
ヒッヒッフ〜
No.1943 - 2007/09/21(Fri) 03:06:49 [pl151.nas511.te-fukuoka.nttpc.ne.jp]
○今夜のぶつぶつ / papakaori [ Home ] [ Mail ]
:)来月から始まるDECOさんでの展示に向けて
材料探しやら画材探しやらコピーやら‥‥
初めての展示なので、最初はどうしようと思っていたけど
楽しまないともったいないし、伝わらない
いよいよ腹をくくりました!笑
絵、へたくそやなぁ〜と頭を抱える日々‥‥
好きなことって、同時に嫌いなことだったりする
No.1941 - 2007/09/12(Wed) 02:54:45 [pl212.nas511.te-fukuoka.nttpc.ne.jp]
○今朝のぶつぶつ / papakaori [ Home ] [ Mail ]
:( 朝、少し開けていた窓の隙間からはいる
冷たい空気にぶるぶるしながら起きました。
懐かしい寒さ
眠い目でカーテンを開けてたら
エリック(Levi'sの黄色い猿?)が頭直撃
棚の上の福岡ドーム(ドーム型お弁当の容器)が
テーブルのカップ直撃で、キーボードが洪水!!がびーーーん‥‥‥
朝から大慌て
カップの飲物をこぼす常習犯で、キ−ボードにかけた飲物多々
今回はまだお茶でヨカッタ
おかげでしゃっきりと目が冷めました。
早起きっていいわ〜♪
No.1940 - 2007/09/10(Mon) 07:35:12 [pl231.nas511.te-fukuoka.nttpc.ne.jp]
○今朝のぶつぶつ / papakaori [ Home ] [ Mail ]
:)ともだちから恒例の「チケットテニハイッタ」メールが届き
いつもどーもすいません気分でにやにやしながら福岡ドームへ
vsオリックスが3点先取でいや〜んな雲行き
かと思いきや、疫病神返上、このごろ勝利の女神なわたしたちは
ここからが違う!
ラッキ−7、風船を膨らまそうとしたら、くら〜っときて体力のなさ再認識
打線はあれよあれよとつながって、逆転、トイレもガマンの長い7回
若手がどんどんヒーローになっていく
本多の笑顔がキラキラしてて眩しかった
きのうはウェーブも5周くらい廻って、異様な興奮の福岡ドームでした。
No.1939 - 2007/09/08(Sat) 06:51:06 [pl237.nas511.te-fukuoka.nttpc.ne.jp]
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS