54733

p a p a 3 6 5 + ぶつぶつ

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
○午後のぶつぶつ / papakaori [ Home ] [ Mail ]
:)数日前にNHKで放送しいていたETV特集
「石ノ森章太郎・サイボーグ009を作った男」
おもしろかった!再放送ないかなぁ
手塚治虫、石ノ森章太郎の世界は引き込まれてしまう

関係ないけど、絶対彼氏。おもしろい。笑
ロボット役は彼の他にはいない!
"ぼくの魔法使い"以来好きなもこ
No.2036 - 2008/05/27(Tue) 15:08:53 [fkok-022.fk.enjoy.ne.jp]
油桐花 / ぬのめ
こんにちは!
美しい花々に、ほんわかとさせていただきました。
そして、油桐花!(おお!これが!)
真っ白い花びらと新緑とのコントラストがまた素敵。
初夏の台湾。新茶の季節でもありますね。
飛行機に飛び乗りたい気分です。うずうず。
No.2034 - 2008/05/11(Sun) 19:12:31 [FLH1Acp247.fko.mesh.ad.jp]
ほったらかしでごめんなさい / papakaori [ Home ] [ Mail ]
:)あら、ぬのめさん
お会いしてたのに書き込みに今頃気づきました。笑
なんにも考えずに飛行機に飛び乗りましょう♪
台湾の暑さに漂いたいですね
No.2035 - 2008/05/27(Tue) 14:59:26 [fkok-022.fk.enjoy.ne.jp]
○今夜のぶつぶつ / papakaori [ Home ] [ Mail ]
:)朝放送中の(福岡)韓国ドラマ「薯童謠:ソドンヨ」
自国の歴史すらさほど詳しくないから
韓国の歴史なんてもっと分からない。
けれど、物づくりの技術と文化を重んじたという百済王朝に興味が湧く。
日本にも伝わっていたという百済の芸術。
百済と新羅。敵同士の国はいったいどうなっていくのか。
ふたりの行方はどうなるのか‥‥
「チャングムの誓い」のスタッフが制作したという
見ごたえのある大河ドラマ。
http://www.kntv.co.jp/prog/dra/p0229.php
No.2033 - 2008/05/08(Thu) 04:17:44 [fkok-014.fk.enjoy.ne.jp]
○今夜のぶつぶつ / papakaori [ Home ] [ Mail ]
:)新しいドラマが始まって、2話、3話。
食べ物が出てくるものはたまらず、「おせん」が楽しみなこのごろ。
手抜きなしの手仕事。感謝の心。
そして、なんと言ってもお仙さんの格好が可愛い。
着物をすてきとは思っても着るまでないわたしでも
着てみたい衝動うずうず‥‥
首巻きやストール、足袋、下駄
小物づかいもたまらない
蒼井優ちゃんがとにかく可愛い!
透き通るような白い肌と黒髪
酔っぱらって、お風呂につかって、ぽっと紅いほっぺがキュート
「わちでやんす」
なまりも可愛い
美味しい味噌汁をすすりたい
つーか、味噌から仕込みたくなってきた!笑
No.2032 - 2008/05/04(Sun) 01:27:18 [fkok-006.fk.enjoy.ne.jp]
私は林です / 林 [ Mail ]
Kaoriさん こんにちは!
私は台湾の林です、知ってる?
あなたのメールは私が届けました、でも私のメールはあなたにでしましたが全部に戻れます。
きみは私のメールが届けます?
No.2030 - 2008/05/02(Fri) 11:55:03 [220-130-10-82.HINET-IP.hinet.net]
届いてないようです。 / papakaori [ Home ] [ Mail ]
:)メールアドレスが変わってから
ソフトがちょっとヘンになっていました。
今はもう大丈夫だと思います。
さっきメールしましたのでご確認を‥‥
謝謝 回頭見!
No.2031 - 2008/05/03(Sat) 03:19:51 [fkok-016.fk.enjoy.ne.jp]
○今夜のぶつぶつ / papakaori [ Home ] [ Mail ]
:)水泳背泳ぎの入江陵介くん、可愛いーっ
Get sportsにかじりつき。笑
乙女チックな少年。(微妙?)
女心をくすぐる仕草やしゃべりは反則よ〜
背泳ぎ王子って‥‥(なんでも王子をつけるなぁ)
オリンピックイヤーの興奮が日に日に高まってきた。
ずっと気になってたけど、好きなんだと気づいたKREVA
もろタイプ。
No.2029 - 2008/04/28(Mon) 02:28:54 [fkok-015.fk.enjoy.ne.jp]
○今夜のぶつぶつ / papakaori [ Home ] [ Mail ]
:P 西新に出かけたらいつものお楽しみ
快可立/クイクリーのパールミルクティーを買って帰る。
ただ今パールを2倍サービス中!というのでおねがいしたら
どどどどっとストローから登ってくるタピオカの量と、噛むのに疲れる。
天神店、博多店は、もうクイクリーではないそうだ。
看板はまだそのまんまだけど、中身は違いますので
と、念を押してたお姉さん。
いったい何があったんでしょう

インキューブにあったla droguerie/ドログリー(パリの手芸屋さん)が
大名の路面店に移転したそうだ。
什器はパリの本店と同じで、前よりも3倍の品揃えとのこと
これは行かなくっちゃだわ〜♪
20時まで開いてるのもうれし!
No.2028 - 2008/04/21(Mon) 21:37:05 [fkok-023.fk.enjoy.ne.jp]
○今夜のぶつぶつ / papakaori [ Home ] [ Mail ]
:)フンドーキンのドレッシング
野菜がヨガするCMが気になる
音楽といい、野菜のヨガポーズといい
フンドーキンはいっつもこちょこちょくすぐられてしまう
http://www.fundokin.co.jp/cm/index.html

Perfumeを聴くとノリノリで作業がはかどる
可愛いくてたまらんたまらん♪
チョコレイトディスコ

コースまで変更して、人のいないところを走って
聖火リレーにどんな意味があるんだろう
人より火の方が大事なんて
No.2027 - 2008/04/18(Fri) 03:39:53 [fkok-017.fk.enjoy.ne.jp]
○今夜のぶつぶつ / papakaori [ Home ] [ Mail ]
:)日曜日は、はなまつりに遊びにきてくださって
どうもありがとうございました。
心配していた雨はいったい何だったのか?
お天気も良く、春風の心地良い庭でした。
枝にびっしりとついたハナズオウの固い蕾も開いてきて、
今週末にはピンクのにぎやかな庭になりそうです。
楽しい春をお過ごしください‥‥
No.2026 - 2008/04/07(Mon) 04:41:43 [fkok-005.fk.enjoy.ne.jp]
○今夜のぶつぶつ / papakaori [ Home ] [ Mail ]
:|明日、日曜日はふらの庭にてはなまつりです。
ハナズオウの花はまだほとんど蕾だけど
美味しいもの、楽しいもの、いろいろ持ち寄ります。
半分傘マークの怪しい天気予報ですが
どうぞ、ふらりと遊びにきてください♪
お会いするのを楽しみにお待ちしています。

※駐車場はありません。
近くのコインパーク、交通機関をご利用くださいマセ
No.2024 - 2008/04/05(Sat) 06:40:33 [fkok-018.fk.enjoy.ne.jp]
追伸 / papakaori [ Home ] [ Mail ]
:)天気も晴れマークに変わりました。
お腹を空かしてお越しください。
No.2025 - 2008/04/05(Sat) 21:23:03 [fkok-017.fk.enjoy.ne.jp]
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS