54790

p a p a 3 6 5 + ぶつぶつ

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / bulma-mama [ Mail ]
「アートをたずねる月」終わっちゃったんですね。
お疲れ様でした。とっても楽しい様子が伝わってきて、papaの才能だな〜(何でも楽しめちゃう♪)と、感じ入っております。また、どこかでそんなpapaの風に触れたいです。
ところで、ところで、次の旅計画は台湾なの!?
実は、私も今月末、4日間の予定で行って来ます。
papaみたいに楽しみたいな〜と旅NOTO作って、情報収集の日々です。お勧め情報あれば教えてね♪
ではでは、風邪も流行ってきてるようです。疲れがでませんように!あっ!楽しい事の後はパワー充電だから元気いっぱいだよね♪次の楽しい事…ひそかに楽しみにしていま〜す★
No.1968 - 2007/11/03(Sat) 19:09:53 [softbank220053232182.bbtec.net]
ありがとうございました♪ / papakaori [ Home ] [ Mail ]
:)えつ子さんにも見てもらえて、思い出深い展示になりました。
やってよかったなぁ〜としみじみ思ってます。
えつ子さんも台湾へ!?
一足早くお出かけのようですね
帰ったら旅話を聞かせてくださいね
わたしも今、情報集めしてるところです。
地図をめくるたびににやにやしてます。
それが、展示会中に大カゼひいてしまってたんですよ!
鼻水タンクがあるの?ってくらい、鼻水が出っぱなしでした。笑
えつ子さんもお気をつけくださいね
今度はぜひお会いしておしゃべりしたいです。
No.1969 - 2007/11/05(Mon) 01:42:22 [pl048.nas511.te-fukuoka.nttpc.ne.jp]
○今夜のぶつぶつ / papakaori [ Home ] [ Mail ]
:)Suica、ICOCA、TOICA‥‥ときて、「SUGOCA」!?
JR九州のICカードの名前だそうだけど
"すごか"って!(Smart Urban GOing CArdの略とか)
大好きなロドニーさん(パラッパラッパーやサンダーバニーを描いた人)
デザインのカエルと時計のキャラクター入りだ〜♪
そんなにすごかカードになるんならちょっと期待
新しくできてきたパスポートも
ICチップが入った厚紙のページが間に入って
今までより厚く重く曲がらなくなっている。
今回も小さく写ってしまっていた顔写真が
ご丁寧にドアップに拡大されていた。笑
No.1967 - 2007/11/02(Fri) 03:56:47 [pl246.nas511.te-fukuoka.nttpc.ne.jp]
おつかれさまでした! / dorothy
展示会の様子、ほかほか、ほのぼの、人とのふれ合いが
ほんわかあたたかく伝わってきました。
本当に、papaさんらしい、等身大の展示会だったみたいですね。
見に行けなかったのはとっても悔しいです(>_<)
でもまた次の展示会の旅とか、リアルな旅計画を
じっ…くりおきかせ頂ける日を楽しみにしています!
おつかれさまでした〜〜!!**
No.1964 - 2007/11/01(Thu) 21:24:26 [012118.173202.kyoto-inetbb.jp]
終わりましたー! / papakaori [ Home ] [ Mail ]
:)京都からの応援、ありがとうー♪
見えないとこでがっちり支えてもらって、心強かったです。
ほんとに、人とつながるって楽しくておもしろいね〜
つくづくしみじみと思ったひと月でした。
等身大の展示会。
う〜ん、ずばりなコトバ
ドロさん、どっかから見てた??笑
リアルな旅計画、立てよ〜よ〜♪
No.1966 - 2007/11/02(Fri) 03:54:56 [pl246.nas511.te-fukuoka.nttpc.ne.jp]
こんにちは / かおる [ Mail ]
papakaoriさん
パリのかおるです。とても素敵な暖かい絵で感動しました。
画才の無い私としては羨ましい限りです。
パリを題材にした個展もほのぼのしました。
これからたびたび寄らせていただきます。
No.1963 - 2007/10/31(Wed) 22:40:08 [218.215.68-86.rev.gaoland.net]
Soyez le bienvenu! / papakaori [ Home ] [ Mail ]
:)かおるさん、さっそく遊びにきてくださってありがとう♪
画才なんて言えないですが
楽しかったらそれでいいと思って描いてます。
ほのぼのしてもらえてうれしいです。
展示会でずっとパリの匂いのする空間にいて、
こうやってかおるさんと話していると
なんだかフランスに出かけたくてたまらなくなってきました。
田舎をのんびりまわりたいなぁ〜♪(妄想中……)
またいつでも遊びにきてください。
No.1965 - 2007/11/02(Fri) 03:44:28 [pl246.nas511.te-fukuoka.nttpc.ne.jp]
○今夜のぶつぶつ / papakaori [ Home ] [ Mail ]
:)展示会最終日でした。
最後にと駆けつけてくださった方で、
小さなお店はとってもにぎやかなまま
楽しく終わることができました。
長かったようで短かったようで、
終わってしまうのは名残惜しいけれど
また次の新しいことで頭の中はいっぱいです。
わたしの旅から誰かの旅へ、つながっていったらうれしいです。
遊びにきてくださって、どうもありがとうございました♪
No.1962 - 2007/10/30(Tue) 02:24:27 [pl146.nas511.te-fukuoka.nttpc.ne.jp]
旅×papa / tomoz
papaさん、こんばんは。
本日、DECOさんにおじゃましました。
何度かおじゃましたことのあるDECOさんですが、
パリの雰囲気、旅のウキウキとした気分が漂う空間に変わっていて、
ものすごく素敵でした。
papaさんの絵はパソコンを使って描かれた絵を多くみていたのですが、
今回の水彩画、とても魅力的でした。
本当に細かいところまで「楽しさ」があふれる展示。
みていてとても楽しかったです。

すっかり長居してしまいました。DECOさん、ありがとうございました。
papaさん、またの機会も楽しみにしています!
No.1959 - 2007/10/28(Sun) 23:06:57 [221x247x56x37.ap221.ftth.ucom.ne.jp]
お元気そうですね! / papakaori [ Home ] [ Mail ]
:)遊びに来てくださってどうもありがとうございます♪
すみずみまで見てくださって、うれしいです。
ひさしぶりに手で色づけしたらおもしろくて
もっともっと描きたくなっています。
楽しさが伝わって、なによりうれしいです。
誰もがのんびり長居してしまう
デコさんの居心地の良さはカクベツですよね
またぜひ、遊びにきてください♪
今度はお会いできるのを楽しみに‥‥
No.1961 - 2007/10/29(Mon) 02:56:45 [pl245.nas511.te-fukuoka.nttpc.ne.jp]
こんばんは☆ / natsu [ Home ]
papaさんーー、こないだはDECOで久しぶりに
おしゃべり楽しかったですーー!!
おいしい珈琲もごちそうさまでしたぁ♪♪
また今度会えるの楽しみにしてまーーす!!
No.1958 - 2007/10/28(Sun) 21:47:41 [ppp3722.hakata14.bbiq.jp]
こちらこそ / papakaori [ Home ] [ Mail ]
:)大きいお腹で遊びにきてくれて、
どうもありがとうございました♪
歩ちゃんもありがとう(はなぴんも!)
珈琲、美味しくてよかった。笑
カゼもだいぶ良くなって、味もだんだん分かるようになってきました。
今度は赤ちゃんにも会えるころかなぁ〜
楽しみにしています♪
No.1960 - 2007/10/29(Mon) 02:37:56 [pl245.nas511.te-fukuoka.nttpc.ne.jp]
行きたいなぁ〜 / michi [ Home ]
こんにちは♪ ごぶさたしてます〜〜。

展示会とても楽しそうですね〜。
近かったらとつくづく思います。
エッフェル塔のTシャツに目が釘付け、
欲しいぞ光線発射中。
No.1956 - 2007/10/24(Wed) 22:58:01 [OFSfb-09p4-121.ppp11.odn.ad.jp]
こちらこそ / papakaori [ Home ] [ Mail ]
:)ごぶさたしてます〜!
そろそろmichiさんの季節ですね♪
近かったらぜひ遊びにに来てほしいです。
エッフェルくんTシャツ着てたら
だんだん寒くなってきてかぜっぴきです‥‥鼻水がぁ‥‥
michiさんに欲しいと言ってもらって、もう満足です。笑
No.1957 - 2007/10/25(Thu) 02:41:31 [pl086.nas511.te-fukuoka.nttpc.ne.jp]
うふふ / dorothy
展示会の報告、いろんなところで楽しく読ませてもらってます!(^^)
papaさんのすごいところは、今回の展示会でも
普通の人がすごく頑張ってヒィヒィいうところを感じさせずに
(きっとそういう努力も、ものすごーく沢山してはるんやろうけど)
何よりうきうき、わくわく、うずうずこちらのココロをくすぐってくれはるところだと思います。
今回は展示期間がすこしあるので、その間の色んな報告を見たりできるのも楽しいです。
それにしても行けないのがくやしいですわ〜〜!!
No.1954 - 2007/10/16(Tue) 22:58:26 [028119.173202.kyoto-inetbb.jp]
いひひ / papakaori [ Home ] [ Mail ]
:T 見てくれてますか♪
うきうきわくわくしてくれるならしあわせもんです。
自分ひとりではぜんぜん力でないけど
誰かがいると、いっちょやるかー!とやる気むくむく
そう言えば、神無月に福岡にいたことあったよね
ドロさんと飲んだら、すぐにぶっ倒れそーなほど
このごろほとんど飲んでません。(車なので)
ぼんぼんでほっぺがぽや〜んとなるくらいです。(可愛い?笑)
No.1955 - 2007/10/20(Sat) 02:30:45 [pl109.nas511.te-fukuoka.nttpc.ne.jp]
○今夜のぶつぶつ / papakaori [ Home ] [ Mail ]
:( 年月だけ経て、いつの間にやらパスポート期限切れ
徳島に戸籍置いたまんまなので、ひさしぶりに小為替を同封して
送ってもらう手続きをする。
母、祖母の田舎。
家から出たらすぐ海で、夏は起きたらすぐぴょーんと海に入ってたそうだ。
ウミガメがやってきていて、潜ってウニを食べていたとか
今もそのまんまだといいけれど
いつか行ってみたいと思っている徳島。
名前だけしか知らないのに側に感じる場所
No.1953 - 2007/10/15(Mon) 02:25:51 [pl250.nas511.te-fukuoka.nttpc.ne.jp]
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS