54742

p a p a 3 6 5 + ぶつぶつ

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
○今朝のぶつぶつ / papakaori [ Home ] [ Mail ]
:O 完全逆転生活、続行中‥‥
ぐりぐりとペンタブレットで絵を描きながら
安く買ったビデオ「ケイゾク」を見る
やっぱりおもしろいわ〜
「YASHA」も最初から最後までどっぷり見る
一人二役だと、冷めてしまうような
ヘンな違和感のあるシーンが目につくけど
伊藤くん、ふたりいるの?って思うくらい自然。
「愛なんていらねえよ、夏」と「ぼくの魔法使い」を全編見たい。
No.1938 - 2007/09/04(Tue) 06:58:14 [pl027.nas511.te-fukuoka.nttpc.ne.jp]
ブルーベリー・・・! / wooco [ Home ]
い、行きたかったです・・・!
チャリンコ飛ばせば間に合ったかなぁ(悔

アートをたずねる月、見に行きます*
papaさんにお会いしたいです
No.1936 - 2007/09/03(Mon) 18:26:04 [f043adsl54.coara.or.jp]
美味しかったですよ〜 / papakaori [ Home ] [ Mail ]
:T 贅沢なかき氷でした♪
今も、ふと食べたくなってしまいます。
来年ぜひぜひ〜
アート‥‥やらねば‥‥
できるかなぁ〜
と、今だ人ゴトのようです。
いかんです。
自信もって会えるよう、がんばりまっす!
No.1937 - 2007/09/04(Tue) 04:58:05 [pl175.nas511.te-fukuoka.nttpc.ne.jp]
ブルーベリー! / mariko [ Home ]
先日はおいしい夕涼み会でした。
今まで食べた中でも、贅沢なかき氷でした!
いつも偶然にお会いできるのが、楽しみでもあります。
それから。何かある度に、papaさんからオーダーして
もらった時のかごの写真を使わせてもらっています。
って、今頃報告・・・。です。かなり好評なんです:-p
No.1932 - 2007/08/28(Tue) 11:30:50 [131.206.174.115]
ありがとうございました♪ / papakaori [ Home ] [ Mail ]
:P 遠いところ、みんなでわいわい遊びにきてくれて
どうもありがとうございました!
ほんとに贅沢なかき氷でしたよね
かなこさん、太っ腹です。笑
まりこさんとはほんとに偶然遭遇率高いですよね
市で買った編み皿には、
編みかけの夏糸の首巻きが涼し気にのっかってます。
そうこうしてるうちに秋になりそうな予感‥‥笑
わ〜!手タレになれませんね
いつもまりこさんに会うと、色が白くて肌がきれ〜いと
密かに横顔をじっと見てしまってます。(告白。笑)         
No.1934 - 2007/08/29(Wed) 02:29:30 [pl210.nas511.te-fukuoka.nttpc.ne.jp]
可愛い作品ですね〜so cute! / anrica [ Mail ]
めちゃくいい作品です〜
I like your works.They are so cute.
Do you also try to make hand-made papers or dye?
No.1931 - 2007/08/27(Mon) 23:58:04 [211-75-91-3.HINET-IP.hinet.net]
遊びにきてくれてありがとう!多謝! / papakaori [ Home ] [ Mail ]
;)アンリカさん、こんにちわ! ?好?〜♪
アンリカさんの作品こそ、so cuteですよ
Hand made papers
本のことかな?
そろそろ新しい本を作りたいなと思ってるところです。
パリの本を作ってからもう5年!
びっくりです。
アンリカさんは今、どんな作品づくりしてますか
No.1933 - 2007/08/29(Wed) 02:16:09 [pl101.nas511.te-fukuoka.nttpc.ne.jp]
○今夜のぶつぶつ / papakaori [ Home ] [ Mail ]
:)やったね!佐賀北!おめでとう
ひさしぶりに野球で興奮、泣けたーっ
8回ウラ、満塁逆転ホームランて
できすぎ
かっこ良すぎ
ホークス、もっとがんばってくれい
勝っても負けても、球児の顔はみんな素晴らしい
純粋に楽しむことの大切さを思い出させてくれました。
No.1929 - 2007/08/24(Fri) 03:07:26 [pl041.nas511.te-fukuoka.nttpc.ne.jp]
おじゃまします / wooco [ Home ]
うろうろしていて、偶然 たどり着いて
サイトの雰囲気に とっても惹かれました*
イラストも いろいろと拝見したことが!

ブルーベリーの夕べ。。。
めちゃ魅力的ですねー(((><)))
No.1925 - 2007/08/22(Wed) 22:53:44 [f043adsl54.coara.or.jp]
はじめまして / papakaori [ Home ] [ Mail ]
:)‥‥な感じはしません。
こちらこそ、ウーコさんの絵はあちらこちらで前から出会っております。
ようこそ、辿り着いてくれました♪
よろしかったら夕涼みにお越しくださいマセ〜
長崎くんち
チェコ
N.Y.
‥‥‥
行きたい行きたい、行きたいっ!
No.1926 - 2007/08/23(Thu) 02:21:44 [pl101.nas511.te-fukuoka.nttpc.ne.jp]
○今朝のぶつぶつ / papakaori [ Home ] [ Mail ]
:)先日までアジア美術館であっていた絵本ミュージアム
小さい頃から大好きだった、ぐりとぐらの世界を覗いたら
ムショーにぐりぐらが愛おしくなってきてしまって
前に特集されていたMOEや、やまわきゆりこさんの本を探すこのごろ
ぐりとぐらのかいすいよく
松原の下、しんじゅいろのひかりが波に踊る
夜の海を眺めるぐりとぐら
カードを飾ってかいすいよくの気分に浸っています。
No.1924 - 2007/08/22(Wed) 06:19:48 [pl212.nas511.te-fukuoka.nttpc.ne.jp]
○今朝のぶつぶつ / papakaori [ Home ] [ Mail ]
:( LOST
最終回!と思いきや‥‥2につづくとは‥‥
プリズンブレイク2が始まったと思ったら。
あの男の子の行方は?
あのシェルターの中は??
黒い煙は???
完全に解決するかと思ったらナゾばかりで終わり
と思ったら、HPに"シーズン3"の文字が‥‥
無人島で3までひっぱれるのか!?
無事に帰ることができるの?
No.1917 - 2007/07/08(Sun) 10:40:49 [pl099.nas511.te-fukuoka.nttpc.ne.jp]
○今夜のぶつぶつ / papakaori [ Home ] [ Mail ]
:)ここ数日、部屋の大掃除をちょこちょこやっています。
すぐに使わないもの、見ないもの、しまい込んだもの
いつか使うだろうというのは、結局は日の目を見せられずに眠ったまんま
捨てられない性分が、ガンガン見切りをつけだすと
捨てるのがだんだん快感になってきました。笑
生活に必要なものってほんのちょっとだなぁ
一息おいて買物をするようになりました。
ゴミにするか必要なものにするか、自分次第
多かったもの
本。紙類。手紙。写真。材料(毛糸、布、包装など)
専門書や洋書が多いので、ブックoffに汗かきかき持って行ったら
焼けや染みがあるものは買い取れないと、半分以上がアウト
結局ゴミになってしまいました...

さぁ、今年ももう山笠の季節!
夏に向かって髪を切ってもらってさっぱり♪
No.1915 - 2007/07/01(Sun) 05:05:56 [pl151.nas511.te-fukuoka.nttpc.ne.jp]
お久しぶり♪ / りんご
いいちこね!(酒ネタ大好きな私・・・)
って、フンドーキンがメインの話題だよね(笑)
おばあちゃんちが三和酒類のある宇佐市なんだよー。
焼酎が苦手な人には、安心院ワインもオススメ♪

むこうではスーパーに普通に並んでるけど、
こっちのワイン好きな友達はわざわざお取り寄せしてるんだって。


この前、ももたんとオールザッツホークス行ってきました。
渚くんと篠原と佐藤誠。
野球以外のお姿にうっとり♪
そしてこれから頑張れよ!と言うときに4連敗・・・
どうしよう、papaさん・・・。
No.1913 - 2007/06/21(Thu) 09:25:15 [p035684.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp]
こんにちは♪ / papakaori [ Home ] [ Mail ]
:)りんごちゃん、お元気そうですね!
焼酎にワインに美味しそう
車移動なので、このごろまったく飲んでなくて
きっとグラス1杯でぐーすか寝つぶれること間違いなしです。
ぐびーっとビールと焼肉なんていきたいところ

オールザッツホークス、またテレビで放送してくれないかなぁ〜
ももたんの反応はどうでした?
もう、負けすぎてどうしようもない泥沼ですね
交流戦、なけりゃいいのに‥‥とまで思うようになってきました。笑
ここはぐっとガマン
応援しながらじっと爆発するのを待ちましょう
和己、カムバ〜ック
No.1914 - 2007/06/23(Sat) 06:36:13 [pl035.nas511.te-fukuoka.nttpc.ne.jp]
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS