54758

p a p a 3 6 5 + ぶつぶつ

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
◯お昼のぶつぶつ / p a p a k a o r i [ Home ]
:)ひさしぶりのカゼっぴきです。笑
喉から鼻に変わって、鼻がずっとむずむず
こよりをずっと鼻に入れてる感じ。笑
がっつりひいてしまうとひと月くらい治らないので
しっかり静かに作業中
前に腎盂炎で40度の熱が続いて点滴通いしてた時
安静にしてますか?と聞かれ
部屋でじっと作業してます。と言ったら
安静にできないなら入院してもらいますよ
と怒られました。
動かなくても安静にならないんだ。笑
と、今思い出しました。
No.2197 - 2012/02/22(Wed) 12:39:15 [p796755f1.oskea103.ap.so-net.ne.jp]
◯今夜のぶつぶつ / p a p a k a o r i [ Home ]
:)ラジオから聞こえてきた福岡のアジアサイトから
辿って辿って、台湾滞在中
MTVでよく流れていたMVに辿りつく。

http://www.youtube.com/watch?v=oroEAMkZedE&feature=related
No.2195 - 2012/02/19(Sun) 23:30:39 [p784a4974.oskea103.ap.so-net.ne.jp]
Re: ◯今夜のぶつぶつ2 / p a p a k a o r i [ Home ]
:)大好きなこの人の唄も
台湾でも人気なのかな

http://www.youtube.com/watch?v=uYJS0O-9tIc
No.2196 - 2012/02/19(Sun) 23:32:47 [p784a4974.oskea103.ap.so-net.ne.jp]
◯夕方のぶつぶつ / p a p a k a o r i [ Home ]
:)とある人の似顔絵を書いていて
(似てなさすぎて嫌になりながら)
ふとモイジーちゃんを思い出した。
で、検索してみた
そうそう、この顔、つぶらな瞳!
いがらしみきおさん
なつかしい人、いますか?笑

http://www.kanshin.com/keyword/267701

モスモス〜!今でも復活切望!
ぼのぼの描いてる人なんだぁ...
No.2194 - 2012/02/16(Thu) 18:39:55 [p6e426658.oskea103.ap.so-net.ne.jp]
◯お昼のぶつぶつ / p a p a k a o r i [ Home ]
:)雨つづきだった今週の福岡
やっと陽がさして、ここゾ!とばかりにどっさりお洗濯
あぁ、気持ち良い

明日、ことりやで"とことこ市"があります。
布もの、入学グッズ、お菓子とかあるそうです。
わたしもすこし、小物を持っていきます。
お時間あったらぜひ寄り道してください。

http://kotoriyabungu.petit.cc/

冬に太陽が出ない国に住んでる人ってすごいなぁ
数日でもうギブアップです。
No.2193 - 2012/02/16(Thu) 15:37:36 [p6e426658.oskea103.ap.so-net.ne.jp]
◯今夜のぶつぶつ / p a p a k a o r i [ Home ]
バレンタインデーのdoodle 可愛い〜♡
http://www.google.co.jp/

2/14限定なのであしからず...
No.2192 - 2012/02/14(Tue) 01:05:07 [pab1eed.oskea103.ap.so-net.ne.jp]
◯日曜日のぶつぶつ / p a p a k a o r i [ Home ]
:)むかーしから大名にある
ちいさいパン屋さん"ボンジュール"
マンションやごはん屋がひしめきあう中にあって
会社員時代は夕暮れ時に行くと
同業の知人にばったりなんてこともしょっちゅう
夕暮れ腹ぺこ残業組の駆け込み寺。笑
いらっしゃいませ〜いらっしゃいませ〜
ずーっと言ってるおばちゃん
あいかわらず元気だね〜なんてにやけながら
中国語教室に通う行き帰り
きのう、めずらしくシャッターが閉まっていて貼紙が。

「都合により暫くお休みします。」

何があったのか心配なところ。
きっと心の中で思ってる人が山ほどいるだろう
有名高級お洒落パン屋さんがどんどん開店する中で
やっぱりあのおなじみの紙袋の素朴なパンが恋しい
100円でお釣りがきちゃうチーズフランスが大好物!
パンにかかったカリカリチーズと
サンドした辛子マヨネーズがばりうま!
みんなに愛されているパン屋さん
再開を楽しみにしています!

(ネットで数年前に店主が事故に遭い、
復活したという記事を見た。
貼紙に寄せ書きがいっぱいだったそうだ
今回も復活を信じて...)
No.2191 - 2012/01/29(Sun) 14:14:14 [pab204e.oskea103.ap.so-net.ne.jp]
◯今夜のぶつぶつ / p a p a k a o r i [ Home ]
:)今日は母の誕生日
本人は忘れてたみたい
ピンクの花束ととよのか苺をプレゼント
離れて暮らすようになって
当たり前だったものが
よく見えるようになってきた。

スーパーで盲目の男性がパンの棚を手探りしていた。
しばらく探していたので(私は側で本を立ち読み中。笑)
「何のパンが欲しいですか?」と聞くと
カレーパンが欲しいとのこと。
それは手探りではむづかしい!
スーパーの店員さんが途中から交代
生きてる上で、当たり前な事は何もない。
そう思った日。
No.2190 - 2012/01/27(Fri) 22:58:50 [p784a3c9f.oskea103.ap.so-net.ne.jp]
◯お昼のぶつぶつ / p a p a k a o r i [ Home ]
:)ひさしぶりに整骨院でもみほぐしてもらう
身体もだけど、気持ちもコリがとれて
先生の顔を見るだけでも元気が沸いてくる。
本づくりで腰も頭もコリコリなので
駆け込みながら作業をこつこつ続けよう

今年も近藤さんに頂いた春節お裾分け
日出の太陽餅。
やっぱりおいしい♪
ぼろぼろこぼしながらかぶりつく
No.2189 - 2012/01/26(Thu) 15:26:10 [pab2067.oskea103.ap.so-net.ne.jp]
◯今夜のぶつぶつ / p a p a k a o r i [ Home ]
:)文字の力ってすごいな

http://i-arumail.jp/pc/09/index.html

涙ぽろぽろ
No.2188 - 2012/01/23(Mon) 20:49:38 [pab1f4d.oskea103.ap.so-net.ne.jp]
◯今夜のぶつぶつ2 / p a p a k a o r i [ Home ]
:)特別ファンではないけど解散は残念。
常にかっこよく潔く
私もこうありたい

http://www.dailymotion.com/video/xbagj0_yyyy-yyyyyy_music

華ちゃんのtweetの影響?
なんだかぶつぶつしたくなってるみたい。笑
No.2187 - 2012/01/22(Sun) 00:09:35 [pab1f23.oskea103.ap.so-net.ne.jp]
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS