54734

p a p a 3 6 5 + ぶつぶつ

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
◯今夜のぶつぶつ / p a p a k a o r i [ Home ]
:)どうやって辿り着いたのか
華大(博多華丸大吉)の華ちゃんの"ツイ速クオリティ"
覗いたらおもしろくて作業を止めてしばしにやにや
良かお人やな〜

http://www.rubese.net/twisoq/target_fam.php?user=okazakihanawo
No.2186 - 2012/01/22(Sun) 00:03:33 [pab1f23.oskea103.ap.so-net.ne.jp]
◯ひさしぶりのぶつぶつ / p a p a k a o r i [ Home ]
:)テレビねたメモ的ぶつぶつだったので
引越しとともにラジオ生活になって
ほったらかしになっておりました。が、
号外が止まったままの時
こんなことしてるよーって書き置きしたいと思います。
つねにちまちま何かしらやっております。

ただ今、今年こそ台湾本を作ろう!と重い腰をあげ
5回分の旅写真を編集しているところです。
随時、号外で"Taiwan 好 Tour" アップ予定
乞うご期待!(プレッシャーかけとかないと。笑)
声をかけていただいた近藤さんと電話で打ち合わせ(?)
一気に盛り上がってきましたー♪
台湾行きたいわ〜ん
No.2185 - 2012/01/21(Sat) 01:14:29 [p6e425366.oskea103.ap.so-net.ne.jp]
(No Subject) / p a p a k a o r i : - ) [ Home ]

:)http://www.youtube.com/user/rskmt09

楽しみ♪
No.2184 - 2011/12/27(Tue) 16:42:44 [p6e422c79.oskea103.ap.so-net.ne.jp]
日本一! / mariko [ Home ]
papaさんやりましたね〜
天国の父も喜んでいるはず…です
No.2182 - 2011/11/20(Sun) 22:41:42 [ZP153172.ppp.dion.ne.jp]
すごいっ! / papakaori [ Home ]
:)今年は3度も勝ちを味わえて最高でしたね
お父さんもきっと大喜びだったでしょう
バンザイ!バンザイ!
今年はいろんなことがあって
格別想い出深い優勝になりましたね
No.2183 - 2011/11/25(Fri) 23:26:07 [p6e427af2.oskea103.ap.so-net.ne.jp]
(No Subject) / dorothy
こんにちは!おひさしぶりですpapaさ〜ん!
お引越しなさって、新しい生活を楽しんではりますねぇ。
そしてpapa365+はいつきても癒されますねぇ。

こちらも今年から仕事場が変わって
毎日毎日擦り切れんかの日々です。

癒されてよかった〜
ネットで気分転換♪
また見に来ますね。

ちょっと寒くなってきたので
風邪などひかないように〜
No.2180 - 2011/11/12(Sat) 23:03:39 [112-68-27-193f1.kyt1.eonet.ne.jp]
元気?! / papakaori [ Home ]
:)ドロさんも新生活だったんですね
新しい職場はどうですか?
更に忙しそうで、よいよい
息抜きに、また福岡にも遊びに来てねん♪
京都にも行きたいな〜
秋の京都、いいでしょね

ドロさんもカゼに気をつけて
もりもり美味しい秋を楽しみましょう!

引越し中にドロだるまが出てきて
むかしがなつかしーくきゅん。笑
ちくちく作ってほしいなぁ
No.2181 - 2011/11/19(Sat) 13:49:04 [pab216d.oskea103.ap.so-net.ne.jp]
◯ひさしぶりのぶつぶつ / papakaori [ Home ]
:)コレ、絶対食べたいっ、食べるっ
http://www.family.co.jp/goods/ff/slime/

もうすぐマックのポテト祭りだ〜♪
No.2179 - 2011/11/01(Tue) 23:44:59 [p73a20154.oskea103.ap.so-net.ne.jp]
祝 ☆ おひっこし / ゆ か *
papaさん、おひさしぶりです。 :)

まだまだ石垣島(笑)の、 ゆか* です。

あたらしいお部屋、めちゃステキですね☆
今は引越しはむりだけど、模様替え熱がー!

papaさんのお部屋の写真をみてたら、
家じゅう掃除したくなってきました。。。
papaさん、そうじの神さま、ありがとうー!
No.2177 - 2011/10/23(Sun) 10:55:29 [FLH1Aaq042.okn.mesh.ad.jp]
メッセージありがとう♪ / papakaori [ Home ]
:)元気そうですね!
お子ちゃまももうずいぶんおっきくなりました?

新生活、だんだん慣れて
ますますのんびり過ごしています。

掃除
やり始めると止まりませんねぇ。笑
どうして掃除しても掃除しても汚れるのか
どうして食べても食べてもお腹が空くのか
このごろの2大不思議です。笑
No.2178 - 2011/11/01(Tue) 23:42:37 [p73a20154.oskea103.ap.so-net.ne.jp]
ブルーベリーナイツ。 / tomoz
今日は遅くまで、ゆっくりさせて頂きました。
毎年恒例のブルーベリーのかき氷。そして、中国茶。
ごちそうさまです。ありがとうございました☆

台湾の愉しいところ、おいしいところ、ステキなところ。
すみずみにまであふれる魅力的な展示と、
papaさんから愉しいお話を伺って、
台湾との距離がまたグッと縮まった気がします。

そして、台湾での個展。ポストカードのやりとり。
とてもステキな夏のできごとですね。
そろそろ台湾のみなさんに届く頃とのこと。
それぞれ、みなさんの手元にどんな思いが届くのか、
どんな思いで受け取られるのか、
想像しただけで、ドキドキワクワクしてしまいます。
またいつか、それからのこと、お話聞かせてくださいね。

夏の終わりの愉しい夕べとなりました。ありがとうございました!
No.2175 - 2011/08/28(Sun) 03:02:07 [221x247x56x38.ap221.ftth.ucom.ne.jp]
謝謝 / papakaori [ Home ]
:)今年も楽しんでいただいて
どうもありがとうございました♪
ブルーベリー氷を味わったら今度は美味しい秋!

行ったらきっともっと魅力的な台湾ですよ
機会があったらぜひ!

こちらこそ、ありがとうございました!
No.2176 - 2011/09/02(Fri) 04:01:43 [pl133.nas511.te-fukuoka.nttpc.ne.jp]
ニィハオ! / まつ
papaさーん☆
台湾ページあれこれ見ました♪
papaさんセレクトの雑貨に写真、たまらなく好きです。大好きです(笑)。
これらをぜひ本にまとめてほしい・・・♪papaさんの台湾本、ぜひ見たいです〜〜。
No.2172 - 2011/07/25(Mon) 11:01:40 [171.net220148151.t-com.ne.jp]
ともちゃん♪ / papakaori [ Home ]
:)元気?
台湾、なつかしんでくれた?
ありがとう!
その言葉がいちばんのパワーです。
住んでたともちゃんに言ってもらえるとなおさら!
がんばりまーす♪
暑い暑い真夏の台湾、恋しいね
No.2173 - 2011/07/30(Sat) 23:08:23 [pl235.nas511.te-fukuoka.nttpc.ne.jp]
◯ぶつぶつ / papakaori [ Home ]
:)あさって、いよいよ九州新幹線が開通!
ひさしぶりに明るく元気なニュースにわくわくしていたら
翌日、東北の大地震が起こりました。
想像を越えた映像に口がぽかんと空いたまま
ただただニュースを見ていた数日。
気分も滅入って何もする気にならず。
毎日きちんと生活していた人々を一気に飲み込んで
有無を言わさず連れ去って行った。
落ち込むだけ落ち込んだから
今自分にできること、やるべきことをはじめよう

車で走っているラジオからも
聞こえてくるのは被災ニュース。
セブンイレブンのネオンだけは消えている。
店内の灯だけだから、何の店か分からない。
直接の手助けになるか分からないとしても
とにかく自分の側から何かをすること
そんなところからも感じています。

今、この時は永遠じゃないことを知らされて
大事に生きなくてはと思う。
分かっているのにできてないこと

被災された方に、日本中に、
どうぞ笑顔があふれますように‥‥

あちこちからの励ましの言葉に感謝!
No.2171 - 2011/03/17(Thu) 07:07:47 [pl053.nas511.te-fukuoka.nttpc.ne.jp]
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS