54749

p a p a 3 6 5 + ぶつぶつ

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
◯ちょっと変わりました。 / papakaori [ Home ]
:)新しいページを作れなかったりののんびりペースなので
近々のことはこちらでぶつぶつしたいと思います。
No.2115 - 2009/12/26(Sat) 09:23:31 [pl012.nas511.te-fukuoka.nttpc.ne.jp]
Re: ◯ちょっと変わりました。 / ちろ [ Home ]
アニョハセヨ~!papa~!
雪!....福岡はやっぱりこちら静岡よりずうっと寒いんだねー。

さてさて。ココが見当たらなくなって、アレ?アレ?って思ってたトコだったよ。
よかった〜。
あ、よかった、といえば、風邪。
治ってよかったねー。
という私も、ちょうど同じころ、10年ぶりくらいに熱出して寝込む、っていう状況だったよ。
カラダはだいじ、って、そうじゃなくなって、ほんとに身にしみて感じるよね。

で師走マート。
またしても魅力的なイベントねー。
近くにいたらなー。うう、うずうず。
しめ縄もどんぐりだご汁などのたべものも雑貨も場所(家)も...ほっこりしたかわいらしさあたたかさが ただよっていて。
ますます福岡、九州に惹かれまくってる今日この頃よ。
またあそびに行くねー!
No.2116 - 2009/12/28(Mon) 14:30:37 [nzu0394.nzubr1.thn.ne.jp]
治りました? / papakaori [ Home ]
:)ちろさんも体調どうですか
わたしはおかげさまで全快です!
北海道より寒い時もありますよー(冬じゃないけど)
どこもあんまり変わりないのかな
元気がいちばん!今年も笑っていきましょう♪
No.2117 - 2010/01/06(Wed) 05:40:34 [pl074.nas511.te-fukuoka.nttpc.ne.jp]
素敵な写真ですね! / lotta [ Home ]
papaさん、コンバンワ♪
お久しぶりです!今回の写真も素敵ですね〜♪
海もとっても透き通っていますね!
あーーー写真見て、癒されました。
gogaiいつも楽しく拝見させて頂いております♪
また遊びにきます!
No.2113 - 2009/10/13(Tue) 19:44:31 [EATcf-355p228.ppp15.odn.ne.jp]
ニイハオ! / papakaori [ Home ]
:)いつも遊びにきてくださってありがとうございます♪
この日の海はほんとにきれいでした*
台湾から届いた台東の海の写真もとってもきれいで
次は台湾島の海岸線を走りたいなぁ〜と思ったりしてます。
No.2114 - 2009/10/16(Fri) 03:54:19 [pl103.nas511.te-fukuoka.nttpc.ne.jp]
わーん / wooco [ Home ]
papaさん、お久しぶりです!

台湾散歩、最終週に遊びに行こうと予定していたのですが
お腹が大きくなって、体調が不安定
アンド
仕事が片付かなくて
行けませんでした…ガーン!

また、ぜひ、DECOさんにおジャマしたいです
再度、個展、楽しみにしています!(><。
No.2110 - 2009/09/09(Wed) 23:47:33 [61-22-83-240.rev.home.ne.jp]
お元気そうですね! / papakaori [ Home ]
:)wookoさん、妊婦ちゃんだったんですね!
もうすぐママですか?
びっくりです!
どうぞお体を大事にして、元気な赤ちゃんを♪
この次お会いするのを楽しみにしています。
No.2112 - 2009/09/13(Sun) 03:04:23 [pl062.nas511.te-fukuoka.nttpc.ne.jp]
(No Subject) / なつばら [ Home ]
こんばんは!
最終日に遊びに行ったものですが、もう一目でDECOさんが大好きになりました!
それに「台湾散歩」!期待通りで可愛いモノだらけで楽しい空間でしたね〜。
ほんとに素敵なお店ですね。
香港は一度行って大好きだったのですが、台湾もとっても楽しそう。2時間で行けると聞いてとっても行ってみたくなりました。
その前に旅貯金をしなきゃですが、いつか実現させたいです。

DECOさん!お気に入りのお店になってしまったのでまた遊びに行きます!
台湾散歩もまたやって下さいね〜。では〜。
No.2109 - 2009/09/09(Wed) 02:06:00 [q056253.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp]
ニイハオ! / papakaori [ Home ]
:)遊びにきてくださって、どうもありがとうございました!
日記にもすてきに書いてくださってうれしかったです。
今は10月の額展の準備中です。
よろしかったら遊びに来てくださいね♪
謝謝!
(お返事遅くなっちゃってごめんなさい)
No.2111 - 2009/09/13(Sun) 03:03:26 [pl062.nas511.te-fukuoka.nttpc.ne.jp]
(No Subject) / まつ
papaさん、こんにちは!
台湾サンプー、お店の様子、写真を拝見させていただきました〜。 papaさん作&セレクトの台湾雑貨が可愛くて、こうやってお店に並んでいる姿も可愛くて、もう全部可愛くて・・・!(笑)。

カラフルストライプの買い物バッグ、可愛いなぁと超気になります〜。来月に台湾に行こうかと今、計画中なんですが・・・何処でゲットできるのか、もしよければ教えて下さーい!
No.2106 - 2009/09/08(Tue) 11:48:15 [122x220x148x179.ap122.ftth.ucom.ne.jp]
可愛!? / papakaori [ Home ]
:)ニイハオ!ともちゃん♪
可愛い可愛いの連呼、うれしいです〜
台湾に行くの!?
ともちゃんもりえちゃんも、きっとなつかし〜くなるよね
バッグとか買物したものは、次行くとなかったりするから
いつも歩いてばったり出会う感じなんですよ
まさにタイワンサンプーです。
よかったら送りましょか?
後でメールしますー!
No.2108 - 2009/09/08(Tue) 21:57:28 [pl070.nas511.te-fukuoka.nttpc.ne.jp]
(No Subject) / ケイ [ Mail ]
日曜日に熊本よりルノー5にて(笑)お邪魔させてもらいました、ケイです。
楽しかったです行って良かったです!ありがとうございました!!
帰宅後もしみじみと「行って良かったなあ…」って思いました。
居心地の良い空間でした!!
惜しむらくは!ふらを発見出来ず(笑)!!
最初の右折ポイントを発見出来ないで…。
しかし、これでまた再び福岡を訪れる口実もできましたので(笑)。
またお邪魔したいものです!!
No.2105 - 2009/09/08(Tue) 01:51:12 [p7177-ipbfp01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp]
シエシエ! / papakaori [ Home ]
:)はるばる遊びに来てくださって
どうもありがとうございました!
ケイさんの言葉を聞いて、わたしもやってよかったなぁ〜と
しみじみ思っています。
地図!!わたし、インチキを教えてしまってました!
さっき気づいて青ざめました‥‥笑
ごめんなさいっ
ルノー5もがんばって来てくれたのにー!
これに懲りず、またぜひ遊びにいらしてください♪
この次はのんびりと福岡にお越しくださいマセ
良いとこいっぱいですよ
またゆっくりイベントの話も聞かせてくださいね!
再見
No.2107 - 2009/09/08(Tue) 21:55:50 [pl070.nas511.te-fukuoka.nttpc.ne.jp]
とっても楽しかったです! / a-carl
台湾サンプー、とっても楽しかったです!
papaさんの台湾のお話、いつまでも聞いていたくて
ついつい長居してしまってスミマセン。
Tシャツも嬉しくて、帰りのバスのなかで広げてニンマリしちゃいました。
大満足という言葉どおり(台湾語では違う意味かもしれませんね?)大満足な一日になりましたよ。
足ツボの参考にもさせてもらいます。
ジャスミンティの香りのよさにもふんわり癒されました。
ご馳走さまでした!
これからもpapaさんのご活躍、楽しみにしております。
No.2103 - 2009/09/06(Sun) 07:03:35 [ntfkok041194.fkok.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp]
楽しかったです! / papakaori [ Home ]
:)おひさしぶりでしたー!
遠いところ遊びに来てくださって、どうもありがとうございました。
こちらこそ、ついいっぱい話してしまって。笑
大満足Tシャツも気に入ってもらえてよかったです。
またばったりお会いするのも楽しみにしてます〜♪
ヤドリギハンター出動!したいですね
No.2104 - 2009/09/07(Mon) 09:51:43 [pl250.nas511.te-fukuoka.nttpc.ne.jp]
はじめまして。 / lotta [ Home ]
青木由香さんのブログから、コチラへお邪魔致しました!
とって〜〜〜〜〜も素敵なホームページ・お店ですね♪
関東に住んでいますので、お店へ伺えないのが残念です。。

台湾のお店Boodayさんへ伺った時に、
カオリさんの作品を拝見しました!!
またホームーページへ遊びききます♪
No.2101 - 2009/08/29(Sat) 19:05:59 [EATcf-414p237.ppp15.odn.ne.jp]
ニイハオ! / papakaori [ Home ]
:)いらっしゃいませ♪
青木さんのところから遊びに来てくださったんですね!
lottaさんも台湾がお好きなんですね
というか、すごい詳しいですね!(ブログ拝見)
絵もおもしろ可愛く見入ってしまいました。
わたしも西門には何度か宿泊したのでなつかしい〜です。
あぁ、夏の台湾に行きたーい!
これをきっかけに、これからも仲良くおつきあいくださいね
No.2102 - 2009/08/31(Mon) 09:58:47 [pl034.nas511.te-fukuoka.nttpc.ne.jp]
◯今日から‥‥ / papakaori [ Home ]
台湾物産展
タイワンサンプー

8/21(金) - 9/7(月)
金土日月 11:00 - 18:00

台湾を歩いてみつけたものと
台湾デザインBoodayのTシャツが
海を越えてやってきました。
常夏の台湾を感じにきてください。

http://deco2003.com/

29日は今年もブルーベリーの夕べです。
No.2100 - 2009/08/21(Fri) 01:35:05 [pl190.nas511.te-fukuoka.nttpc.ne.jp]
(No Subject) / bulma-mama [ Mail ]
広島より、こんにちわ♪
すっかりご無沙汰しています。
「タイワンサンプー」の葉書…届きました♪ありがとう♪
いつも、パワフルなpapaの様子に、一方的に元気もらってます♪
ナイスタイミングでびっくり!!
今週土日で佐賀に帰省予定(お盆をずらして)だったので、ぜひ、顔を出したいと思います♪うれし〜♪♪
多分、日曜の夕方か、月曜になるかな〜
せっかくだから、福岡で月曜ぶらぶらして帰っても良いかな?とも考え中です。まぁ、ダンナ同伴なので…。
タイミングよく会えたらうれしいです♪
私は、先月友人と二人でトルコのイスタンブールとパリに行ってきました。パリもほんと素敵な街で…ピカソ美術館が良かったで〜す♪
もし、時間がはっきりしたら又連絡させて下さい。
No.2097 - 2009/08/19(Wed) 17:20:17 [183.206.183.58.megaegg.ne.jp]
お待ちしておりますよ〜♪ / papakaori [ Home ]
:)こんにちは!
なかなかめずらしいグッドタイミングでしたね!笑
ま〜えから知ってるのに初対面で、なんとも不思議な感じです。
イスタンブールにパリに、すてきなところばかりですね!
福岡でゆっくり旅話を聞かせてくださいね
道中お気をつけて‥‥
デコでお会いするのを楽しみにしてます♪
再見!
No.2099 - 2009/08/21(Fri) 01:33:58 [pl190.nas511.te-fukuoka.nttpc.ne.jp]
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS