+ Pink Sardine Official BBS +

良くないなぁ、という書き込みは削除する可能性があります。
ピンクサーディンの事、音楽の事、どんどん書き込みして下さいませ。

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS

Name
Mail
URL
Subject
Local
Color
/ Pass
(No Subject) NEW / admin
>No.723
>No.724

BUNは2023/2/26に誹謗中傷から自◯未遂により救急搬送中に心肺停止から蘇生後現在も後遺症と病気とフラッシュバックにより生活に支障をきたしています。軽い気持ちでここにも書き込んだのかもしれませんが、この2件の書き込みも本人のPTSDを起こさせ発作を起こす原因となっています。ご自分が書いた言葉のナイフをBUNの心に刺した罪を償って下さい。ここは個人管理の掲示板なのであなた方のIPアドレスは既に保全しています。
No.725 - 2024/01/06(Sat) 00:58:45
(No Subject) / 和田
お久しぶりですね。
元気にやってますか?
No.724 - 2023/02/19(Sun) 13:44:02
(No Subject) / 土工
盗用はダメですよね。
No.723 - 2023/02/09(Thu) 08:20:11
(No Subject) / 配管工
元気ですか?
いつまでも再販待ってます
No.722 - 2019/05/18(Sat) 22:51:04
お久しぶりです。 / く〜る
お久しぶりです。
もうずっと前になりますが、以前 CDを購入させていただいた 岩手のく〜るです。
ブログ等も拝見せずに こちらに書き込みさせていただき、失礼致します。

私はその当時はおそらく、高校生でした。
それから専門学校に進学し、卒業。
卒業の年が、2011年。震災が起こり、内陸だったので被害はなかったものの生活が変わりました。
当時内定を得ていた企業からも内定取消といったことを経て、現在は非正規の仕事をしたりしなかったりといった生活をしておりました。
他の一般的な人と比べると 全く優れていない人生ですが、それなりの生活はさせてもらっておりました。

長々と 自分語りをして すみません。
pink sardineの皆様は 変わりなく 活動はされてましたか?
No.714 - 2017/11/17(Fri) 22:49:13
Re: お久しぶりです。 / BUN
く〜るさん
ご無沙汰しております。

3.11、大変でしたね。
あたしの親戚も仙台は名取でしたが、道路一本で
津波の被害は免れました。しかし現在でも大変です。

さぞかし大きなご苦労をなさった事と推察致します。
PinkSardineのCDは大丈夫ですか?もしお手元に無ければ
無償でお送り致します。

あたしもあれから、線維筋痛症という難病に罹患しました。
原因も治療法もありません。見た目では健常者と変わりないので
なかなか理解を得られずに、24時間激痛な病気です。

しかし、頑張ってますよ。8月にはキーボードのSoukoが弾く二胡と
あたしのギターで睡蓮というユニットでライブをやりました。

活動も少しずつ再開してます。
どうか、生きている事はそれだけで大変です。
その上で、楽しみや幸せな時間は不可欠です。

あたしも頑張ってます!
く〜るさんもどうか、頑張って下さい!

blogもマメに更新してますから
見て行って下さいね。

これからもよろしくお願いします(^^)
No.715 - 2017/11/21(Tue) 03:17:24
Re: お久しぶりです。 / く〜る
書き込みの仕方は これで あってますか?


さっそくのお返事 ありがとうございます!

震災のことで、BUNさんの親戚の方は 大変な思いをされたことと思います。
私は内陸だったので、全然 被災しておりませんが、私の故郷が 大船渡(岩手の沿岸)なもので、わずかばかりですが 支援活動をしたり しておりました。
震災直後は 内陸といえどもガソリンが買えず、なかなか動けずにいたり、支援しようにも 物がなかったり…といったことがありました。

PinkSardineのCDですが、震災の時の地震で色んなものがごちゃごちゃになってしまい、家族で急いで片付けをしたもので ちょっと 行き先が不明になってしまってました…。
1stと2ndと DVDがあるはず… 探していたのですが なかなか見つからずでした…。
でも、引き続き 探します!
お心遣い、本当にありがとうございます。

BUNさんの病気について 私なりに調べてみました。
いろんな意味で、大変な病気だということが 分かりました。
今まで聞いたことがない病気だし、自分の周りに その病気になっている人がいない。
私ができることは多くないけれど、まずは 線維筋痛症について 知識を得なければと思いました。


BUNさんが 精力的に人生を活動していることを 感じました!
私も もっと頑張らなければと思いました!
ブログも 拝見させていただきますね。
これからも どうぞ よろしくお願いいたします。

あと、BUNさんの 連絡先は 変わっておりませんか?
私は 変わっておりましたので、もしよろしければ 新しい連絡先を伝えておきたく思います。
No.716 - 2017/11/23(Thu) 00:22:57
Re: お久しぶりです。 / BUN
こちらも当時はガソリンを入れるのに
長い列が出来てましたね。
また震災や災害が起きたらそうなるんでしょう。

病気について知って頂けて嬉しいです。
ここ5、6年の間にようやく医師免許の試験でも
出題されるようになった病気です。
アメリカではベトナム戦争帰還兵から
イラクの帰還兵からこの病気に罹患する方が増えたとか。

体が全て取り替えられても、脳の中枢感作という話もあり
ただただモルヒネを含んだ鎮痛剤でわずかに抑えている状態です。

PinkSardineのアルバム、お送りします。
メールアドレスは変わってません。
blogのCD再販の記事にも載せてます。

メール下さいね。
待ってますよ!
No.717 - 2017/11/24(Fri) 23:02:26
Re: お久しぶりです。 / く〜る
線維筋痛症、どうやら ここ最近で認知されてきた病気みたいですもんね。
自分なりに調べて、情報は得てはいるけど 知った風にも なりたくない…
もしよければ、病気についても 色々教えてください。
普段の生活や仕事も、無理しなければいけないこともあると思いますが、決して 無理はしすぎないでくださいね。

あと、BUNさん宛てに メールさせていただきました!
softbankのメールアドレスで送りましたので、もし届いてなければ お教えください。
よろしくお願いいたします。
No.719 - 2017/11/25(Sat) 20:01:27
Re: お久しぶりです。 / BUN
く〜るさん

メール届いて無いんですよ(涙)
特にフィルターとかかけて無いですし
迷惑メールのフォルダも見たのですが、、、。

あたしの携帯の方に送って頂けませんか。
アドレスはpinksardineアットマークezweb.ne.jpです。

線維筋痛症は患者によって症状が違いますが
重症度判定ではガンのようにステージがあります。
数が増える毎に重症になりますが、
あたしは現在ステージ3です。

これは線維筋痛症 ステージでググると詳細に検査出来ます。
非常に厳しいと言わざるを得ません。

また天気や湿度、気圧で悪化するので
ひどい時はステージ4の症状、軽くても2という
ところが患者本人の印象です。

モルヒネや医療用麻薬成分を含んだ鎮痛剤でも
10ある痛みのうち3しか取れません。
左手の握力は2kg、右は3kg、ギター弾けるのは奇跡ですね。

では、すみません、お手数ですが
メールは再度送ってみて下さい(^^)
No.720 - 2017/11/26(Sun) 00:02:18
Re: お久しぶりです。 / く〜る
調べてみましたが、骨折の痛みが全身に起きるようだ…とか、痛みで失神する…とか、想像を絶する症状なんだな…と思いました。
これからも 知識を得たいと思います。
でも、頭でっかちにはならないように したいと思います。

携帯の方に メールさせていただきました!
sからはじまる softbankのアドレスになります。
何回も 申し訳ありませんが、確認していただければ 幸いです。
No.721 - 2017/11/26(Sun) 19:59:38
感動をありがとうございました! / LE4121
先日、1stアルバムと2ndアルバム分身、チョロQHG2のラジオCD、ステッカー大小1枚ずつを購入させていただきました。

10年以上前から聴いていた大好きな曲をCD音源で聴いた時、とても感動しました。本当にありがとうございます!そして、BUNさんをはじめとするPink Sardineの皆様を、これからも応援させていただきます。よろしくお願いします!
No.712 - 2017/08/21(Mon) 20:03:45
Re: 感動をありがとうございました! / BUN
ありがとうございます、はこちらのセリフですよー(*´∀`)♪
10年以上もずっと、あたし達の音楽を好きでいてくれて
音楽に携わる者として、これ以上嬉しい事はありません。

もう活動停止はしません!
もう皆さんをお待たせするような事もありません。

決して大々的ではありませんが、新しい曲も作りたいし
新しいアルバムも作りたい、ライブは年に一度か二度くらいが
ちょうど良いお祭りかもしれません。

CD、永く聴いて下さい。飽きない程度に(笑)

これからもずっと、よろしくお願いしますm(_ _)m
本当にありがとうございます!
No.713 - 2017/08/23(Wed) 18:08:16
8月13日よりCD再販します / BUN
大変お待たせ致しました!
8月12日ライブの翌日、13日より
病気療養の為、販売を中止していた
PinkSardineのCD、1stも2nd分身も
新たに発見したHG2 ラジオQ-Waveの
未発表オリジナル サンプリングレート変更前の
18曲入りCD、更にPinkSardineステッカーも販売します!

詳しくはこちらまで
http://flat5.at.webry.info/201708/article_5.html

宜しくお願い致しますm(_ _)m
No.711 - 2017/08/07(Mon) 08:40:45
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS