02970

蔵書票部掲示板

何でもお気軽に書いていってくださいね!

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
届きました〜! / さぼてん
本日、無事届きましたよ〜っ

部長のお言い付け通り、しっかり鼻息を殺して右左と封を開けました(笑)
開けてババーンと、おれいゆさんの蔵書票カバーにハート鷲掴み!(笑)
皆様、本当に凝ってらっしゃいますねぇ。とっても素敵。
ひとつひとつの作品をじっくり手に取れるひと時の楽しみ…
ニマニマと大事に愛で、じっくり眺めました、後でまた観ちゃおう〜

白髭爺様、ありがとうございました!
可愛い張子の犬でした、縁起ものです、大事に致します(^^)

部長、コレだけの数の仕切り仕分け作業&発送、本当にお疲れ様でした。
交換会初参加だったのですが、本当に楽しかったです。
蔵書票部に入って良かったっす、感謝感激、有り難や。
No.1244 - 2008/07/15(Tue) 00:03:03
本日届きました / quu
感動の嵐です。
みなさんありがとうございました。
白髭爺様今回もすいません、素敵なものを
いただけました。
いまむるさんお手数おかけしました。
感謝です。
蔵書票部に入っててよかったとシミジミしました。
No.1242 - 2008/07/14(Mon) 22:54:04
届きました!! / 入破
本日届きました!!

早速「届きました報告」をしようとやってきたら…

すごい!!みんな届いている!!
しかも四国や山形の方まで届いてる!!

なのに。
大阪のお隣の京都が今日届きました…ナゼ…!?

おっとっと。
こんな事は郵便やさんに言わないとね。

封筒を手にした時、その厚さに驚きました。

はやる気持ちを抑えつつそ〜っと開封したら、幾重にも重なる蔵書票の山に驚き…その一つ一つの素晴らしさと自分の作品の拙さに恥じ入りながら…夢のような時間を過ごしました。

白髭爺さま、素敵なプレゼントをありがとうございました。

いまむるさま、毎回こんな沢山の蔵書票の仕分けと梱包と発送を本当にありがとうございます。
交換会が始まると、いまむるさまが神様に思えます。
(都合のいい時だけ!?すみません…)
No.1241 - 2008/07/14(Mon) 22:49:21
勘違いでしたっ / 入破
すみません、はやる気持ちで皆さんのコメントを呼んでいたら、日付を見るのを忘れていました。

みなさん、本日到着なさっていたのですね。
勢い余って郵便やさんにクレームつけなくてよかった〜♪
No.1243 - 2008/07/14(Mon) 22:54:51
届きましたよ〜! / フルエル堂
ついに我が家にも〜!
1回さらっと見て、またソックリしまっちゃいました。
もったいなくて。。。(小さい頃からの癖です。^^)
皆様、素晴らしすぎ!!
これからまたじっくり見たいと思います。

いまむる部長様、お忙しいところ本当にありがとうございました。ラッピングも・・・流石です。

白髭爺さま、ありがとうございました。
皆様の蔵書票とともに、私の宝物となりました。
大事に致します。
No.1240 - 2008/07/14(Mon) 22:47:47
到着しやした☆ / マンサナ
ありがとうございます〜〜〜。
こちらにも無事到着いたしました。
皆様の作品、素晴らしうございます。
うっとりクラクラ♪でっす。
いまむる部長、お疲れ様です。恐縮で〜す。
そして白髭爺様!
素敵な贈り物をありがとうございました。
やはり交換会は楽しいですねぇ。
No.1239 - 2008/07/14(Mon) 22:46:38
届きました♪・・・愛知 / mogerin
娘が寝るのを待って。。。
ワクワク、ドキドキしながらオープン!
「うわ〜!うわ〜!」
どの作品もステキで叫びっぱなしです((>д<))

白髭爺さま、交換してくださった皆さま。。。
素晴らしい蔵書票をありがとうございました。

そして、いまむるさま。
今回もラッピングを楽しみにしていましたが。。。
胸キュンな紙の配色&あの糸の質感。
素敵です(*´Д`)=з
ありがとうございました!

********************

私の蔵書票ですが。。。
Ex.librisのスペルが間違ってます(恥)
(ヤギが蔵書票食べちゃったヤツです)
ほんとスミマセン。。。<(;-_-;)>
No.1238 - 2008/07/14(Mon) 21:57:48
(No Subject) / 胡桃の椅子
四国は松山にも到着!
何度も何度も繰り返し見返しては楽しませていただいています。
皆さんがおっしゃるように、紙の質感のおもしろさと言ったら!
作品も素晴らしい物ばかりでしたね☆
まだ胸のドキドキ感がおさまりませんが、とりあえず到着のご報告まで。

白髭爺様、いつもお気遣いいただいて恐縮です。重ね刷りの美しい可愛らしい作品でした。ありがとうございました。大切にさせていただきます。

いまむる武将!
お疲れっす!!蔵書票部に入ってヨカッタっす!!

因みに、私の作品ですが(おかっぱアリスが電車に乗っているやつです)上にかかっている薄紙はカバーですので、ベりっとめくって見てやってくださいましm(__)m
No.1237 - 2008/07/14(Mon) 21:23:24
届きました!!! / 高田美苗
うちにも届きました!!!
すごい量と質に感激してます!
皆さん、素晴らしい蔵書票で参加されているのに、今回、私は銅版画で参加できずに、それが心残りです。

いまむる部長様、とりまとめ、大変だったと思います。
本当にお疲れさまで、有り難うございました!!!

それから、白髭爺様、またも素晴らしい蔵書票を有り難うございました!!!
実物の銅版画蔵書票は、とても美しく、また勉強になります。

出来たら、今回の蔵書票は製本して1冊にまとめたいと思っております。
No.1236 - 2008/07/14(Mon) 21:22:04
すばらしい / 田中栞
昨年までの教訓を生かして、届いたらまず、麗しい糸をほどく前にデジカメで撮影しました。
しかし……今年はボリュームがすごすぎて、中身の撮影ができないっ。
いやすごいです。用紙の凝りようも、半端じゃないですね。
数々のタメ息出るよな美しい作品も楽しいのですが、今年は私はゴルゴねずみに萌えました。
いまむる部長、大変な作業、感謝申し上げます。
感動しております。

ここのところ豆本づいておりますが、蔵書票も忘れたわけではありませんで、来週開催の、大阪のギャラリーびー玉さんでの「古本と蔵書票展」に出展します。
関西方面の方はぜひ。改めてお知らせいたします。
No.1233 - 2008/07/14(Mon) 17:50:49
(No Subject) / chiron
山形届きました!
部長さま、お疲れさまでした。
白髪爺さまもありがとうございました。すばらしい木版画が届きました。
個人的には、初めて手にする銅版画に感激しきりです…!
第6回交換会、タイミングを逃さず参加して良かったです。皆様ありがとうございました。
No.1232 - 2008/07/14(Mon) 17:47:31
!! / chiron
お名前間違えて大変申し訳ありません…白髭爺様!
No.1234 - 2008/07/14(Mon) 17:52:00
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS