02970

蔵書票部掲示板

何でもお気軽に書いていってくださいね!

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
関西の書票展(1) / owl
 関西書票倶楽部展

 すでに神戸市内のトアロードで開催中です。
 ご案内が遅くなり、恐縮です。

 ▽会 期  10月22日(木)まで
        午前11時〜午後7時(最終日は午後4時30分まで)

 ▽会 場  トアギャラリー2F(トアロード沿い)
       神戸市中央区長狭通3-12-13
       (阪急三宮駅、JR三ノ宮駅から徒歩8分)

 ▽作 品  会員27人が、落款や手書き、木版、銅版などで制作し、約200点を展示
No.1384 - 2009/10/20(Tue) 13:58:19
展覧会告知です。 / 海月
盛り上がっておられるところ申し訳ありませんが、
展覧会の告知をさせて下さいませ。

「黒き血の宴 〜モノクローム絵画展〜」

会 期 :2009年7月23日(木)〜8月4日(火)
定休日 :7/29(水)
出展作家:東 學・こだま美瑠兎・高田美苗・中嶋清八
       林由紀子・ミズタニカエコ・宮島亜紀・横山浪漫
会 場 :ギャラリーedge
     〒530-0047大阪市北区西天満4丁目8-5 
     衣笠ビル2F TEL/FAX 06-7503-4275

出展作家様の内、中嶋清八様と林由紀子様は作品として蔵書票を展示、ミズタニカエコ様、宮島亜紀様、高田美苗様、林由紀子様は物販品として蔵書票を出品頂いております。

見ごたえのある展示となっておりますので、皆様ぜひご高覧くださいませ。
No.1379 - 2009/07/27(Mon) 14:51:31
Re: 展覧会告知です。 / いまむる
海月さま、お知らせありがとうございます。

近畿圏お住まいの方、ぜひ!

衣笠って1階に昔、立ち食いのおうどん屋さんあったんですけど、今はもうないんでしょうか?
No.1380 - 2009/07/30(Thu) 17:25:53
健在です。 / 海月
いまむる様、ありがとうございます!!

いやはや、よくご存知ですね(笑)
今は立ち食いではありませんが、健在です。
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/012/138/85/N000/000/000/124873722704416430992_edgesoto.jpg
今はこんな感じです。シャッター閉まってますが・・・。
No.1381 - 2009/07/31(Fri) 00:12:55
Re: 展覧会告知です。 / 高田美苗
>いまむる様
会場にお越し下さったと、海月さんよりご連絡いただきました!
有り難うございました。

なかなか関西方面での展示の機会が無かったのですが、海月さんのご尽力で、今回の開催となりました。

有り難うございました。
No.1382 - 2009/08/01(Sat) 00:25:08
昨日うかがいました・・・ / いまむる
高田美苗さま
わわっ、早っ!びっくりしました!
高田さんの作品を間近でたくさん拝見する事ができて、とても幸せでした。特にDMにもあった作品はすごく気になっていたので行けて本当によかった〜〜です。
また、関西でやってください!
お忙しい中、ご丁寧に書き込みくださってありがとうございました!

海月さま
↑画像が、見られませんでした・・・。ううう、すみません。
でも肉眼で確認しました(笑)
No.1383 - 2009/08/01(Sat) 07:52:18
(No Subject) / c36
遅くなってすみません。
無事に受け取らせて頂きました。
いまむる様涼しくて素敵な梱包と
皆様、白髭爺様、田中栞様、
素敵な蔵書票本当にありがとうございました。
No.1375 - 2009/07/15(Wed) 19:06:21
Re: / いまむる
c36さまも全部揃うのが遅くなってすみませんでした。
No.1378 - 2009/07/17(Fri) 18:37:41
届きました。感謝! / bian
下のNo.1373の投稿、二重になりました。削除PASS入れ忘れて、自分では消せません〜
いまむるさん、削除お願いします〜。ごめんなさい。


遅くなりました〜〜!!
先週くらいには届いていました。
今回もみなさん力作ばかりで、自分のが恥ずかしいです。
切り抜き絵風のは感動しました。人数分・・お切りになったんですよね。すごい!
あと蔵書票をはさむホルダーの趣向のこらしたすごい作品がたくさん!!すごくドキドキしてどの作品も楽しかったです。


田中栞さん 素敵な泉さんの蔵書票ありがとうございました。きれいで可愛いです。


白髭爺様、芸術的な蔵書票、感動しました。ありがとうございました。
No.1374 - 2009/07/13(Mon) 22:10:42
ありがとうございました / Murasaki
皆様のすばらしい作品を実際に手にとる事ができ、
参加できて良かったです。
初参加で、これだけ沢山の皆様の作品と交換できるだけでも嬉しいのに、
白髭爺様、田中栞様のプレゼントまで・・・。
皆様、本当にありがとうございました。
No.1372 - 2009/07/13(Mon) 18:47:13
Re: ありがとうございました / いまむる
Murasakiさま
全部揃うのが遅くなって申し訳ありませんでした。
No.1377 - 2009/07/17(Fri) 18:36:34
すばらしい / 田中栞
無事届きました。
みなさんの趣向、年々凝ってきてすごいですね〜。
ひょえ〜〜っていう奇声を発しながら、1点ずつ拝見しています。
すごいです、ほんとに。

いまむる部長、毎度麗しいパッケージをありがとうございます。
内容に相応しい瀟洒な外装。この作品を崩さないと中が見られないところが、いつもためらわれます。
泉さんの作品も加わって、作業がより煩雑になってしまい、申し訳ないです。お手間をおかけいたしました。

白髭爺さん、うちにはツェルネツォーヴァさんがやってきました。
毎度太っ腹で!ありがとうございます。
No.1368 - 2009/07/11(Sat) 11:40:07
Re: すばらしい / honey sunny
泉さんの貴重な蔵書票ありがとうございました
大事に大事にいたします。
どうにかして額装出来ないものかと思案中です。
本当にありがとうございました。
No.1371 - 2009/07/13(Mon) 15:50:34
届きました♪ / yagimaru
ありがとうございました!
いまむるさんの心のこもった包みと,ご苦労に感謝して開封の儀式をとりおこないました!
参加に資格が必要ないために私でも皆様の素晴らしい作品を手に取ることが出来て,白髭爺さま、田中栞さまからのプレゼントまで!本当に嬉しくて幸せです!

皆様,ありがとうございました。
No.1366 - 2009/07/11(Sat) 09:53:56
Re: 届きました♪ / いまむる
書き込みありがとうございます。
間違ってたらごめんなさい、消去法から推測しましたが、sayakaさんでしょうか?
No.1367 - 2009/07/11(Sat) 10:24:05
Re: 届きました♪ / yagimaru
> ありがとうございました!
> いまむるさんの心のこもった包みと,ご苦労に感謝して開封の儀式をとりおこないました!
> 参加に資格が必要ないために私でも皆様の素晴らしい作品を手に取ることが出来て,白髭爺さま、田中栞さまからのプレゼントまで!本当に嬉しくて幸せです!
>
> 皆様,ありがとうございました。


わたくし,junでした〜^^失礼いたしましたっ!
No.1369 - 2009/07/11(Sat) 17:02:24
Re: 届きました♪ / いまむる
あ、了解です〜〜。メールもいただいてたので、junさんとは思いおよびませんでしたーっ!
ご丁寧にWで報告ありがとうございましたっ。
No.1370 - 2009/07/11(Sat) 19:23:01
連絡〜 / いまむる
「泉孝次さんの蔵書票」入ってないよーという方は、いまむるまでメールください。
聞きにくくてだまってる方いらっしゃったら申し訳ないです…。
すみませんー。よろしく!
No.1365 - 2009/07/10(Fri) 18:51:34
きましたぁ!! / honey sunny
宮崎のhoney sunnyひなハハです
届きましたよぉ
扇風機とはな息で飛ばないように そぉーっと開けました。
どうしましょう 皆さんの力作は感動という言葉では言い切れませんっ(自分のが恥ずかしい・・・)
それから田中栞さん 素敵な蔵書票ありがとうございました。すごく色が素敵!! 
知らない技法まで勉強になりました。大切にします。
そして、前回も素敵な蔵書票をくださった白髭爺様
いいんですか??? いただいても・・・
今日も仕事から帰ったら ながめます。
いまむるさん 今回も素敵な企画ありがとうございました。開けるの毎回もったいないです♪
そして、プリントゴッコカラー 可愛い!!
No.1364 - 2009/07/10(Fri) 13:50:20
同じく届きました。 / ゆき
福岡のゆきです。
昨日、無事に届きました。
きれいな青の紙をしばらく眺め、
手元に来てくれたことを喜び、
素敵な蔵書票たちに感動し、幸せな気持ちでいっぱいです。

いまむるさま、お取りまとめありがとうございました。
そして白髭爺さま、田中栞さま、素敵なプレゼントありがとうございました。
初めての参加でしたが、参加させていただけて感謝です。
皆様、ありがとうございました。
No.1363 - 2009/07/10(Fri) 02:37:32
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS