03010

蔵書票部掲示板

何でもお気軽に書いていってくださいね!

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
泉孝次さんの蔵書票プレゼント / 田中栞
味わいのある謄写版で郷土玩具をモチーフに蔵書票を作成してきた泉孝次さんが、3月にお亡くなりになり、その蔵書票作品をご遺族からお預かりしています。
供養の意味を込めて、現在、ご希望の方に差し上げています。
詳しくは、名前のあとのおうちマーク↑をクリックして記事をご覧下さい。

ご希望の方は「泉さん蔵書票希望」と明記の上、お名前(フルネーム)、電話番号を明記の上、メールで(名前のあとのお手紙マーク↑)田中へご連絡下さい。
折り返し、入手方法をご返信いたします。

なお、返信は2日以内にしています。
2日たっても返信がない場合は、まず「迷惑メールフォルダ」を探してみて下さい。それでもない場合は、お手数ですが再度田中へご連絡下さい。

大変癒される作風の蔵書票です。
部活作品の制作の合間に、ながめてほのぼのしましょう。
No.1323 - 2009/05/19(Tue) 16:23:22
Re: 泉孝次さんの蔵書票プレゼント / いまむる
田中さんのご厚意により、部活に参加いただく部員全員に分けていただく事となりました。
蔵書票をこちらからお送りする時に同封いたします。

おたのしみに!!
No.1326 - 2009/06/02(Tue) 09:45:40
Re: 泉孝次さんの蔵書票プレゼント / 田中栞
昨日、部長に送りました。
部活参加の皆様、どうぞお楽しみに〜。
No.1333 - 2009/06/04(Thu) 04:40:42
(No Subject) / いまむる
トップページのメールフォームのシステムが最近変更されたようで、
そこからメール送信ができない状態になっていました。ご迷惑をおかけしました。
現在はフォームは削除しています。

今回、数件「メールが送れなかった」と報告をいただいています。

現在、状況がはっきりわからないので対処できない状態です。
こちらで全ての不具合の原因究明ができるかどうかはわかりませんが、
今後メール送信がうまくいかなかった場合、具体的にどのような状態で
送信できなかったかお知らせいただければ助かります。
お手数とご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
No.1322 - 2009/05/06(Wed) 09:35:58
(No Subject) / 惰眠堂豆四郎
私も交換会に参加します。
一応、メールしましたが、届いているか心配なので、重ねて書き込みしました。(ゴールデンウィーク中なのでいまむる部長、お忙しいことと思います。)
よろしくお願いします。

104 惰眠堂豆四郎
No.1318 - 2009/05/06(Wed) 00:41:06
Re: / いまむる
お返事遅れてゴメンナサイです。
さきほどメールさせていただきました。
ズバリ、ゴールデンウィーク中でした☆すみませーん。
No.1320 - 2009/05/06(Wed) 09:18:09
(No Subject) / fuquo206
今回の交換会に参加希望致します。
初めてですので、いろいろと教えてください。

部活番号133
fuquo206

なぜか、メールが届かずこちらから交換会申し込ませてください。
No.1317 - 2009/05/05(Tue) 15:32:56
受付いたしました / いまむる
さきほどメールさせていただきました。
よろしくです☆
No.1319 - 2009/05/06(Wed) 09:16:50
部活参加します。 / 白髭爺
受付メールが反応しませんので、この掲示板に書いてしまいました。宜しくお願いします。白髭爺。
No.1313 - 2009/05/01(Fri) 22:03:47
Re: 部活参加します。 / いまむる
メール、受付させていただいてます。大丈夫です。

受付のところへどうして飛ばなかったのかわかりませんでした。。。すみません。
部活のページに直接、メールの方法を載せる様に変更いたしました!
No.1315 - 2009/05/01(Fri) 22:20:06
部活です / いまむる
受付けを開始しました。
ゴールデンウィークの最中にすみませんね、ホント。。。
No.1312 - 2009/05/01(Fri) 22:01:12
Re: 部活です / おれいゆ
いよいよ、ですね☆
No.1314 - 2009/05/01(Fri) 22:06:42
Re: 部活です / いまむる
受付の返信のメールは明日からさせていただきます。
よろしくですー。
No.1316 - 2009/05/01(Fri) 22:22:29
部活のお知らせ / いまむる
今回の交換会のお知らせをアップしました。
パソコンは奇跡的に回復・・・してるかのように調子がいいです(現在)

いそいで作ったので、ちゃんとお伝えできてるかちょっと不安です。
わかりにくいところとかあったら教えてくださいませね。


交換会の日程は、いまむる個人都合、実生活で一番作業しやすい期間を選んで
決めさせいいただいてます。少しなら大丈夫ですが、いろいろ後ろにずれ込んでいくと、
さらにどんどん遅れが生じる事になってしまいかねないのです。
という事で何卒大人の理解力で・・・お願いします(伝わりました?)
No.1309 - 2009/04/24(Fri) 20:50:43
Re: 部活のお知らせ / おれいゆ
部活のお知らせ、ありがとうございます!
6/15必着でがんばってくだされ〜★
最大でも作成枚数は31枚なので締切前から、どんどんつくってくだされ〜★
と理解しました。がんばります♪
No.1310 - 2009/04/28(Tue) 12:58:27
Re: 部活のお知らせ / いまむる
おれいゆさん、理解ありがとうございます。
へへーっっ・・・といまむるが各位に土下座してるところとかも
頭に思い浮かべといてくださいまし。

今回、ものすごくアクセス数も少ないので、アットホームな感じで
できるんじゃないかと想像してるんですが、どうですやろか?
ゴールデンウィーク突入しちゃうしねー。
No.1311 - 2009/04/28(Tue) 19:20:45
こんにちは〜 / sarid
子供の新学期と給食なしに追われているうちに4月ですね。おや、部長の方から、何かお知らせが上がっているようで。5月1日ですね。

pc不具合のままで、数日置きに立ち上げているので、タイミングよく動けるかわかりません(涙)。

強制終了再起動モードになったとき、すぐ修理出すべきでした。。。。。
No.1305 - 2009/04/02(Thu) 11:41:42
Re: こんにちは〜 / いまむる
まだ予定の段階ですが、一応5/1にしたいと思ってます。

saridさんちのパソコン、うちと同じじゃないですか!
諸事情により、まだ修理出せません。うー。
No.1306 - 2009/04/07(Tue) 18:41:31
ち、抽選だ。。 / おれいゆ
抽選、どきどきします☆
No.1303 - 2009/04/01(Wed) 20:46:38
Re: ち、抽選だ。。 / いまむる
ご・・・・・ゴメ・・・・
No.1304 - 2009/04/01(Wed) 21:31:27
Re: ち、抽選だ。。 / honey sunny
あ。。。 ハズレタっ  
また次回に挑戦!
というより 部活に応募しなきゃっ
No.1307 - 2009/04/10(Fri) 20:16:53
Re: ち、抽選だ。。 / いまむる
あ、ごめ・・・ン。ネ。
No.1308 - 2009/04/11(Sat) 10:23:44
展覧会情報 / 海月
展覧会情報です。

部員No.81の森野有子さんが個展開催されています。
昨日お邪魔してきましたが、蔵書票作品も出展されていました。
お近くの方はぜひ御高覧下さいませ。
会期等は以下アドレスにて。
http://www.artfolio.org/eve/etc/exhibition-yukomorino.html
No.1300 - 2009/02/11(Wed) 11:44:53
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS