01993

JUNKIE>>>BBS

訪問記念にぜひ!TT以外にも何でもお気軽に書いていってくださいね!

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
ロビーが世界ツアーへ / /
ロビー・ウィリアムスがワールドツアーの日程を発表

アジアは5公演
9/17北京
9/20上海
9/23香港
9/27クアラルンプール
10/4シンガポール
No.5050 - 2015/04/30(Thu) 22:30:50
Re: ロビーが世界ツアーへ / /
09/30にタイ・バンコク公演追加
No.5052 - 2015/05/18(Mon) 03:08:16
Re: ロビーが世界ツアーへ / えみ
日本はないのか…orz
No.5053 - 2015/06/22(Mon) 18:43:01
Re: ロビーが世界ツアーへ / ひとみ@管理人
ロビーの日程ありがとうございます!日本…アジアでもちょっと遠いなー。いいなー行ってみたいです!!
No.5058 - 2015/06/30(Tue) 10:20:18
いつもありがとうございます! / ひとみ@管理人
ニュースを投稿してくれてありがとうございます!!!この際、アップがしやすいSNSを利用しようかなと考え中です…!!☆
No.5051 - 2015/05/03(Sun) 10:01:18
テイク・ザットが「Let In The Sun」のPVを公開 / /
3人体制で再スタートを切ったテイク・ザット(Take That)が「Let In The Sun」のPVを公開。この曲は2014年発売のアルバム『III』に収録
No.5049 - 2015/03/03(Tue) 18:12:43
(No Subject) / ゆっこりん
アナザースカイ、
秋元氏がロンドン行ってる回で
These Daysが流れてた。
嬉しかった!
No.5048 - 2015/02/27(Fri) 16:14:57
Take That's Howard Donald marries Katie Halil / /
ハワード結婚
No.5046 - 2015/01/06(Tue) 16:51:59
Re: Take That's Howard Donald marries Katie Halil / ゆうこ
はぁ・・・。これで3?度目の失恋(涙)
でもハワードおめでとう!!
No.5047 - 2015/01/13(Tue) 20:11:15
テイク・ザット、2017年にロビー・ウィリアムズを含んだ5人で再結成の予定 / /
12月10日(水)に新作『スリー』をリリースするテイク・ザットは2017年にメンバー5人による再結成を計画していることを明らかにしている。

テイク・ザットは1996年にいったん解散した後、06年にロビー・ウィリアムズ以外の4人で再結成し、10年にはロビーも復帰。5人揃って制作したアルバム『プログレス』をリリースすることになった。しかし、その後ロビーは家庭の事情のため活動から離脱し、今年に入ってジェイソン・オレンジも脱退したため、メンバーは3人体制となり、新作『V』もゲイリー・バーロウ、マーク・オーウェン、ハワード・ドナルドの3人で制作したものとなっている。しかし、バンドがデビュー25周年を迎える17年には5人での活動を予定しているとハワードは次のようにザ・サン紙に語っている。

「ぼくたち5人でなんかやりたいんだよ。そうしたら最高だからね」

さらにゲイリーはこう付け加えている。

「90年代の作品と今の作品のすべてを一つのコンピレーションにしたらいいと思うし、それでツアーをやったらもっと大がかりにしていかなきゃならないと思うんだよね」

「テイク・ザットは5人の人間から成り立っているんだ。具体的にいつ5人で戻れるかはメンバー次第だよ。それもまた面白いよね」

さらにゲイリーはファンには新作ごとにメンバーの入れ替えを期待してほしいとも冗談として語っている。

「前に進むごとになんかが変わっていくっていうことにぼくたちのファンにも慣れてもらわないとね。ひょっとしたらこの先はもうアルバムごとにそうなるのかも。次の作品ではぼくがいないかもしれないし、ぼくの代役をロブがやるかもね。っていうか、そうはさせないけどね!」
No.5045 - 2014/12/03(Wed) 12:10:28
R・ウィリアムズがサプライズ新作、ウェブサイトで発表 / /
英人気ポップ歌手ロビー・ウィリアムズが、新作アルバム「Under the Radar Volume 1(原題)」を発表した。新作に関する事前の発表はなく、自身のウェブサイトを通じてリリースした。
ウィリアムズは動画にペットのネコと共に登場。たくさんの曲を書いたとし、「皆に聞いてもらいたい。そうでなければただ自分のコンピューターに残ったままになってしまうから」と述べた。
No.5044 - 2014/12/03(Wed) 12:08:25
(No Subject) / ゆうこ
ジェイソンの脱退に私も心を痛めています。
ただ、最後に5人揃ってプログレスツアーが出来たことがジェイソンにとって有終の美だったんだと思い今後の活躍を切に願うことにします。
私はジェイソンの考え方や踊りがとても好きでもう少したくさんの曲でメインで登場してもよかったのでは?と考えてしまいますが
みなさんと同様今後もテイクザットを応援していくことに変わりはありません。
次なる新曲を期待しましょう!!
No.5030 - 2014/10/04(Sat) 14:12:58
再びすみません・・・ / ゆうこ
These Days
聞きました。本当にテイクザットのサウンド?と耳を疑う感じで全く新しい気がします。
発売日が楽しみです。
No.5031 - 2014/10/10(Fri) 23:33:54
Re: / hitomi@master
コメントありがとうございます!ってとっても遅くてゴメンです。。。ジェイソンの脱退からとってもショックですで過ごしてたけど、3人の作品を聴いて、これはもう別のテイクザットだなって良い意味で割り切って聴いてます(笑)。やはり新曲を聴けるのは嬉しいし、彼たちの音楽なのは変わりないので、旋律とかやっぱりテイクザットならでわだなーーーって思って。もう明日??だっけ?アルバム発売だよね、とっても楽しみです!!!!
No.5041 - 2014/12/02(Tue) 09:33:52
お返事嬉しいです。: / ゆうこ
ジェイソン、本当にショックでした。
でも今後TTとロビーの架け橋的な、マネージャーみたいな仕事をやってくれればいいなと個人的には思っています。(勝手な希望ですけど笑)もう明日発売のアルバム、予約しましたよ〜♪来年はコンサートもするってマークがインタビューで言ってたような気もするしこれからもお互い応援し合いましょうね!!
No.5042 - 2014/12/02(Tue) 16:19:52
WOWOW放送予定 / /
12/13(土)午前7:10「洋楽主義」テイク・ザット
12/25(木)午前8:30 TAKE THAT ドキュメンタリー The Story of Progress
12/25(木)午前9:40 TAKE THAT プログレス・ライブ 2011
12/25(木)午前11:00 ロビー・ウィリアムス ワンナイト・アット・パラディウム 2013
12/25(木)午後0:45 ロビー・ウィリアムス テイク・ザ・クラウン・イン・エストニア 2013
No.5036 - 2014/12/01(Mon) 10:51:32
Re: WOWOW放送予定 / hitomi@master
本気でWOWOWの加入を考える。お試しで12月だけって出来ないかなーーー(笑)。すっごく魅力的ですねええ♡ 情報いつもありがとうございます!!!!!!
No.5040 - 2014/12/02(Tue) 09:31:37
UKシングル・チャート、テイク・ザットが1位に / /
今週の英シングル・チャートは、テイク・ザットの3人になって初めてリリースしたシングル「These Days」が初登場で1位に輝いた。彼らにとって12枚目のNo.1シングルとなった。
No.5035 - 2014/12/01(Mon) 10:45:25
Re: UKシングル・チャート、テイク・ザットが1位に / hitomi@master
さっそくニュースを更新しました。情報ありがとうございます!!!♡
No.5039 - 2014/12/02(Tue) 09:30:49
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS