02104

JUNKIE>>>BBS

訪問記念にぜひ!TT以外にも何でもお気軽に書いていってくださいね!

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
III / /
Take That release 7th studio album

原題:III
ポリドール規格品番:UICP-1164
価格:2,450 円+税
発売日:2014/12/03

Track list
1. "These Days"
2. "Let in the Sun"
3. "If You Want It"
4. "Lovelife"
5. "Portrait"
6. "Higher than Higher"
7. "I Like It"
8. "Give You My Love"
9. "Freeze"
10. "Into the Wild"
11. "Flaws"
12. "Get Ready For It"

1st single "These days"
http://youtu.be/MOz_fuQk-Wo
No.5034 - 2014/10/20(Mon) 15:31:03
Re: III / hitomi@master
いつも情報ありがとうございます!
No.5038 - 2014/12/02(Tue) 09:30:16
(No Subject) / しの
言葉足りなくてすいません。ここ数年で一番ショックかも‥
No.5033 - 2014/10/12(Sun) 22:07:51
Re: / hitomi@master
しのちゃん!
コメントありがとう。いつもこっちでは返信が遅くてゴメンね。ジェイの動画をまたまた久々にみて涙でた。。。まだまだ心の中では穴があいているよね、日々の生活には出ないけど、ふと彼を思い出すよ…
No.5037 - 2014/12/02(Tue) 09:29:30
(No Subject) / しの
ジェイソンの脱退なんて、予想もしてなくて今年一番、ここ数年で一番かも‥‥
No.5032 - 2014/10/12(Sun) 22:06:26
(No Subject) / えみ
ジェイソン脱退したようで…
昔からのファン友達から連絡もらって知りました。とてもショックです。
ニュース見ました。
次のアルバムには参加しないと…もうコンサートでも会えないのかな…
No.5023 - 2014/09/25(Thu) 13:20:05
Re: / ひとみ@管理人
えみ、書込みありがとう。今はどこでもかなりザワついていて、みなさん整理出来てないようです。。。。メールもありがとう。アルバムのレコーディング参加しないことが分って今のタイミングでの発表かな。残りのメンバー3人で活動ってのも大変やし、新作も聴きたいけど無理しなくてもいいなって思う。どんな形になっても5人を応援するけどさーーー
No.5026 - 2014/09/26(Fri) 07:31:40
Re: / えみ
ひとみの落胆する気持ちがとってもよくわかります…こんなに素晴らしいサイトを作ってくれているのに…さっき、サイトを色々改めて読ませて頂きました。フォトギャラリーもすばらしい…そしてひとみとテイクザットの歴史も。

ジェイソンに「ニュース聞いたよ、大丈夫・・・!?」って話しかけられたらいいのに。ただ受け止めることしかできない。
でも人って、完全に切り離されると、客観的になれるし、年月がまた自分の心の中にある過去を輝かせてくれるから、ロビーのようにまたテイクザットに戻ってきてくれると思う。ニュース見た限りでは、ロビーも次のアルバムに部分的にまた参加するとか。メンバーの更なる脱退を乗り越えて、新しいアルバムに取り掛かる3人も応援したいし、アルバムも聴きたい。
ジェイソンはきっと脱退した後の方向性も定まったからこそ、辞める決心ができたのかもしれない。
ジェイソン、日本に旅行に来てくれないかな…逢いたいよーーー
No.5028 - 2014/09/27(Sat) 15:46:12
Re: / シャイン
うぅうぅううう 

私もショックです。


久しぶりにオフィシャルサイトに行ったら
JASONの脱退だなんて …

ロビーの脱退もショックだったけど
あの時は色んな行動言動噂が
あったから予測もついたけど
今回は超悲し過ぎる

私もJASONが一番好きだった。
No.5029 - 2014/10/01(Wed) 23:47:34
テイク・ザットからジェイソン・オレンジが脱退 / /
テイク・ザット(Take That)からジェイソン・オレンジが脱退。グループの公式サイトにて明らかにされています。ジェイソンは、2011年の<The Progress Tour>を終えた時から脱退について考えはじめていたとのこと。グループ間に問題があったわけではなく、個人的な決断によるものと説明されています。グループは今後、残った3人、ゲイリー・バーロウ、マーク・オーエン、ハワード・ドナルドで活動を続けていくようです
No.5024 - 2014/09/25(Thu) 19:14:20
Re: テイク・ザットからジェイソン・オレンジが脱退 / ひとみ@管理人
ニュースみました…まじかいってなった…
まだ心が落ち着かなくて辛いですね。。。
仲違いしたわけじゃないのが救いやけど、、
私はジェイ推しメンやっただけに落胆が激しくて…でも前回のアルバムにソロもソロパートもゼロでなんか違うなーとも思っていただけに…
No.5027 - 2014/09/26(Fri) 07:33:55
(No Subject) / しま
GaryとRobbieのプロフィールがほとんど同じなんだけど、これあってるの?
ちょっと気になったもので。
No.5022 - 2014/08/24(Sun) 01:35:34
Re: / ひとみ@管理人
どうも!プロフィールもっかいみたら、半分(出身地とか誕生日以外)同じですね…コピーしてる感じ…使い回しでミスしてたようです!!ご指摘ありがとう、次回更新時に直します!!!ありがとうございました!
No.5025 - 2014/09/26(Fri) 07:17:39
(No Subject) / ひとみ@管理人
こちらに遊びにきてくれて本当にありがとうございます!そして全然管理ができていなくて本当にごめんなさい。ちゃんと管理しないと…と思いながら夏がきました。これから再構築して(SNS連動など)チラホラとちゃんとしていきたいと思います。いろんな書込み本当にありがとうございます!
少し前の書込みが返信できずひとつひとつお礼を言えなくてゴメンなさい。。。。
No.5021 - 2014/08/16(Sat) 08:35:53
はじめまして / フン子・妹
TTファン、20年近くやっております…
ひょんなことから、先日WOWOWでTTdayなるものがあった!ということを今知りました。
そして、↓のサイトさん経由で、こちらにまいりました。
http://darlingclowns.blog.shinobi.jp/
2011年のProgressツアー、Wembleyに参戦した際の記録を、やっと最近書いてみたので、よろしければご参考まで、、
http://ameblo.jp/funko-sister/entry-11882839020.html
またお邪魔します^^
No.5019 - 2014/07/26(Sat) 19:02:07
Re: はじめまして / ねこむすめ
はじめまして!!

20年近くのファンということは、おそらく同世代の方かなぁと嬉しくなって、思わずレスしてみました。

プログレスツアー行かれたんですね!!
うらやましいです!!
私もいつかイギリスでのライブに行きたいと思いつつ、今度のアルバムにはロビーが参加しないという噂にちょっと残念な気持ちもあったり…
やっぱり五人のTTに思い入れがあるので…

WOWOWでのTT特集は今月もリピート放送ありますよー!!

フン子妹さんのレポも読ませていただきますね!!
No.5020 - 2014/08/02(Sat) 21:09:37
TAKE THAT特集! / ねこむすめ
今日はWOWOWでTAKE THAT特集ですね!
今まさに、録画しながら鑑賞中です。

もっと早くこういう特集して欲しかったなーと思いつつ、でもありがたいことですね♪

これでまた新たなファンも増えるかもしれませんね!
No.5018 - 2014/07/13(Sun) 14:55:49
癒されてます / しの
去年から今年の4月にかけて、営業の仕事をしていてノルマが達成出来ず上司から怒鳴られて落ち込んでる時は、娘の顔を見ながらTTの曲を聞いてる時が一番癒されてました。今は仕事は変わったけど、TTの曲が一番癒されるのは変わらないしこれからもずっと癒される存在です。
No.5017 - 2014/06/07(Sat) 05:55:31
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS