01855

JUNKIE>>>BBS

訪問記念にぜひ!TT以外にも何でもお気軽に書いていってくださいね!

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / えみ
色んな年代の方(ちびちゃんも^^)、ファンなりたてホヤホヤの方、ベテランファンさん、TTのすてきな動画にハマり中の方(^_-)、ブログを書かれている方などなど、ファンの方の書き込み温かいですね☆

私は今久し振りに『Nobody else』のアルバム聴いてますよー
魂震えるとはこの事を言うのですね。個人的には『Nobody else』と『Never forget』の曲が特にサイコーです♪

んで、Jasonに会いたい。。。またTake thatのコンサート行きたい。と、Jasonが会場でスローモーションのようにそばを通り過ぎて行った瞬間を想い出しながら…また会いに行くぞーと想いを馳せています。
あと4年は経済的に無理だと思うけれど、その後は行けるかなぁ!?あー。前に、メンバーがダンスは50歳までと言ってたような気がする…

ここまでTakethatが人生に関わるとは思わなかった。たまたま出掛けたモールの本屋さんで解散特集の別冊出てて、Takethat知らなかったのに買ってしまった。18年前でした。。。。

ベッカムとゲイリー。系統は似てると思います^o^ 体系が違うー
そろそろ寝ないとzzz よい夢見たいな…皆さんもよい夢を!!!
独り言失礼いたしやした( ´△`)
No.5016 - 2014/04/16(Wed) 23:18:03
(No Subject) / ゆっこりん
久しぶりに遊びに来ました〜みなさん元気ですかーーーー!
土曜のウーマン・オン・ザ・プラネットで【Shine】がBGMとして流れていました。
編集の方でTTファンの方がいらっしゃると思うと、とてもうれしいです〜
これからもよろしくです!
No.5011 - 2014/02/03(Mon) 10:46:19
Re:いいな! / ぷー
マジですか!!
観たかった!聞きたかった!
shineは名曲なのでいろんなバージョンがありますよね。

progressedの歌詞カード見てたら、クラスの男子がゲイリーの写真を見て「ベッカムに似てね!?」
爆笑でしたww同じイギリス人ですもんね、そっか。
・・・いや、似てないって!
No.5012 - 2014/02/20(Thu) 20:12:20
Re: / ゆっこりん
ぷーさん

たまーに流れていますよ。
ぴくっと耳が条件反射してしまいます〜

イギリス男すべて同じ・・・
それは私がジャニーズを見て
違いが判らないのと同じなのでうなずけますね。(笑)

でも、ベッカムとゲイリーは違うと思うな〜
イギリス男のあまーいマスクは同じかな?
No.5015 - 2014/03/28(Fri) 01:06:18
(No Subject) / しの
久しぶりに訪問しました〜
2歳の娘が今ハマってるのは、アンパンマンとTTです。いつもTTのDVDを見せてたし、妊娠中もずっとTTのCDばかり聞いてたからかな!
今では、教えたわけじゃないのにTTのライブの映像見るたびに拍手しながら飛び跳ねたり「イェーイ」って言いながらハイタッチをすようになりました。(ちょっとおませ!?)
保育園でもそんなことしてるのはうちの娘だけだそうで‥
No.5013 - 2014/03/10(Mon) 12:42:39
Re: / ゆっこりん
しのさん こんにちは。
娘さん2歳なのに、もうTTのはまっちゃってるなんてすごいですね〜

ぜひぜひ動画をUPして、Garyに見てもらいたいですね。Twitter、してみてくださいね。
No.5014 - 2014/03/28(Fri) 01:02:43
メリークリスマス( ̄∇+ ̄) / ゆっこりん
来年こそは来日してくれますように。
サンタさんにお願い(^○^)
No.5010 - 2013/12/25(Wed) 01:21:11
お久しぶりです! / なつこ
以前こちらに書き込みさせていただいた、なつこと申します!
Back for Good,Patienceからの3度目の正直でTTにずっぽり嵌ってしまいました!
Ultimate tourはCSで放送していたものをですが時折見て短、Amazonで国内版をポチってからは毎日暇があれば見てます笑
No.5008 - 2013/11/04(Mon) 22:24:38
Re: お久しぶりです! / なつこ
> 以前こちらに書き込みさせていただいた、なつこと申します!
> Back for Good,Patienceからの3度目の正直でTTにずっぽり嵌ってしまいました!
> Ultimate tourはCSで放送していたものをですが時折見てたんですが、Amazonで国内版をポチってからは毎日暇があれば見てます笑


すいません!間違って投稿してしまいました^^;

とにかく何度見ても本当に飽きないです!
歌が素晴らしいのはもちろんですが、こんなに完成されたショーはないんじゃないかってくらいやられてます!!!
その他のライヴも動画ではいつも見ているんですが、DVDを早く手に入れてTTの世界に浸りたいと思います〜!
ところでultimateのDVDの「Why cant I wake up with you」の最後で一瞬フリーズしませんか!?
No.5009 - 2013/11/04(Mon) 22:47:25
はじめまして / キリカ
初めまして、キリカと申します!
昨年X−MENをきっかけにTTを知り、そこから他の曲を聞いていくうちにどんどんのめり込んでしまい、気付けば来月でファンになって1年が経ちます。
今までは過去に遡っているばかりだったのですが、これから新しいアルバムが発売されたりツアーが予定されていたりと、リアルタイムで彼らを追いかける事が出来てとてもわくわくしています♪
私個人、音楽で1つのグループを長く好きになった事が無いのでアルバムやライブBDを買ったりしている自分に驚いています。
それだけTTが魅力的という事ですね!
次に開催されるツアーには参加してみたいと思いつつ、英語が全く出来ない人間なのでどうなるかは分かりませんが…やっぱり生でTTの曲が聞いてみたい…!><

ファン暦1年の若輩者ですが、これからも彼らの活動を応援していきたいと思います!
素敵なサイトに出会えて嬉しかったです!
長々と失礼しました。またお邪魔致します(^^)
No.5007 - 2013/10/07(Mon) 03:39:06
ごあいさつ / 史緒
はじめまして、史緒と申します。
昨年、テイクザット(とボーイバンド)をつらつら語るブログを始めまして、この10月で拙ブログもなんとか1周年を迎えることとなりました。

それを機会にと言うと変ですが、拙ブログにこちらのTAKE THAT JUNKIEさんのリンクを貼らせていただきましたので、一言ご報告とご挨拶に伺いました。

こちらのHPはもちろん当初より存じ上げておりました。
テイクザットに目覚めた時に、最初にお世話になったのはこちらのHPからの情報でした。
リンクフリーとのことで、いつでもできたのですが、わたしが何事も三日ボウズなため「ちゃんとブログを1年続けられたら、リンクを貼らせてもらおう」と勝手な自分ルールを設定して、自制しておりました。

これだけの充実した内容のHPを管理されていらっしゃるのは、大変なことと拝察します。

うちは好き勝手に自分の繰り言を書いているばかりですが、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
No.4999 - 2013/10/04(Fri) 01:41:32
Re: ごあいさつ / ひとみ@管理人
史緒さんっ!!!!!
書込みありがとうです!
なんとステキなブログにリンクを貼ってくれたとのことで。本当に嬉しいですっ!!!
わざわざ報告なんて…!せとちゃんのリンクと並んでる♡うれしいです。私もリンク更新しないと…です!!!!ここのサイトも子育てで忙しいとかって理由付けてなかなか更新出来ていないのですが、ちゃんとしようと思いましたっ!すてきなブログ、覗きに行きますね!!!!!
これからもよろしくお願いしますっっ!!!!!
No.5006 - 2013/10/05(Sat) 15:22:14
久しぶりに / ゆっこりん
来日した時の映像を見て聴いて涙しています。
早くおいで〜 日本に〜

https://www.youtube.com/watch?v=iGHEuN3QPfA
No.4997 - 2013/10/02(Wed) 14:44:12
Re: 久しぶりに / ゆっこりん
https://www.youtube.com/watch?v=rHk3vS53xdo

かわいすぎる〜
No.4998 - 2013/10/02(Wed) 14:46:41
Re: 久しぶりに / ひとみ@管理人
ゆっこりん!
いつも可愛いネタんがとー!さっそくリンクを貼ってくれたものを見ましたっ!日本に来日ーーーー!!!今では考えられないけど…(特にペイシェイスの時なんてここ5〜6年くらいまえの出来事やもんなーーW)何度もみちゃってますっ!!また可愛いのあったらリンク貼る♡ありがと
No.5004 - 2013/10/05(Sat) 15:17:01
Re: 久しぶりに / ひとみ@管理人
この髪の毛の長いマーキーも懐かしいねっ♡
https://www.youtube.com/watch?v=fNGsdduJJL0
No.5005 - 2013/10/05(Sat) 15:19:05
お久しぶりです / ゆうこ
はじめまして、ちーこさん。私もこちらのサイトはまだ日が浅いです。よろしくお願いします。せとさん、マーキーのソロライブいいなぁ♪行動に移せるところ尊敬します。Suzuさん、動画みました。ほんとにTTそっくりですね!えみさん、ギネス記録のこと教えてくださってありがとうございます。なんか誇らしく(勝手)思ってうれしかったですし、ナイス息子さんですね☆★
さて、実はこのサイトであれだけイギリスに行くと豪語していた私ですが祖母の高い、母の急病が重なりいけなかったんです。。
しかも仕事の内定もいただけていたのにそれも辞退。なかなか波乱万丈な期間でした。
そこでみなさん、ぜひわたくしめに教えていただきたいのですがTTや個人のライブの情報収集、そしてチケットの購入などはどうやってされているのでしょうか?今年のクリスマスあたりにアルバムが期待されているのでぜひともぜひぜひ来年はコンサートに乗り込みたいんです!!ファンクラブに入ってないと難しいとかありますか?教えてください。
よろしくお願いします。
No.4987 - 2013/08/13(Tue) 16:47:35
Re: お久しぶりです / ゆうこ
高い、じゃなくて他界でした。すみません。
No.4988 - 2013/08/13(Tue) 16:49:49
Re: お久しぶりです / ねこむすめ
ゆうこさんおひさしぶりです。

イギリスは行かれなかったのですね…。
でもご家族のことが大切ですからね。
今は、行くタイミングじゃなかったというだけですから。
きっと、行けるときには何があっても行けますよ!!

なんだか噂では、2016年が25周年だから、ツアーがその頃になるのでは?とか…
そうしたら、アルバムは2015年?
でも、ということはあと2年は私たちにも準備期間があるってことですよ♪
お互い、情報収集頑張りましょう!
そしてここで、情報交換しましょうね!!
No.4992 - 2013/09/04(Wed) 22:49:57
ねこむすめさんへ / ゆうこ
お久しぶりです。そういっていただけて感謝しています。
あと、貴重な情報ありがとうございます。
2014年にライブだと確信していたのですが2015年となるとかなりまた違ってきますね。
なんにせよ、こちらでチケット情報とか
みなさんとシェアできればすごくありがたいです!!よろしくおねがいします。
No.4996 - 2013/09/06(Fri) 10:51:41
Re: お久しぶりです / ひとみ@管理人
ゆうこさんっ!!!
いろいろあってとってもお疲れさまでした。私も海外に今はとうてい行けないので、みんなのレポめっちゃ楽しんでみています。2016年にツアーの予想が出ているのですね。アルバムが来年かーーー。なんか長いですけど、とっても期待しちゃいますねっ!それまでそれぞれのソロで頑張っているみたい。じゃあソロを終えたら、とんでもないTTがまた見れそうですね!!!
あー待てないっ!私の子育ても一段落してたら見に行っちゃいそうですっWWWW

めこむすめちゃん、いつも情報ありがとうっ!!!
No.5003 - 2013/10/05(Sat) 15:05:08
(No Subject) / ゆっこりん
相変わらず、ガラケー愛用者の私ですが、実はタブレット端末を手に入れておりました。

docomoのエクスぺリアなので、Dビデオというものに強制加入中です。

今日気がついたのですが、このDビデオからテイクザットの再結成以降のPVを見ることができることがわかりました。

ランダムに再生可能なので、しばらく流しっぱなしです。

昔のPVも欲しいところですが…今は良しとしときます。

皆さまもよろしかったらどうぞ〜
No.4991 - 2013/09/03(Tue) 15:16:48
Re: / ねこむすめ
ゆっこりんさん、こんばんは!

私も持っていながら、ほとんど活用してなくて解約しようかと思っていた矢先に…嬉しい情報ありがとうございます!

楽曲によってはライブ映像もあるし、GARYのソロ演奏もある!!
しばらくこれで楽しみます♪ 
ありがとうございました!!
No.4993 - 2013/09/04(Wed) 22:58:26
Re: / ゆっこりん
ねこむすめさん こんばんは!

おぉ〜同じくDビデオに加入されていましたか!よかった。

DビデオはPCでも接続可能ということが分かったので、
(追加料金なしで)
子供にタブレットを取られたときはPCを使うことにします!

このアーティストの楽曲一覧というのを選ぶと
連続して視聴可能ですので、
一度試してみてください。

そうそう、ライブ映像があるのはうれしかったですよね〜

私も解約しそうだったのですが、
もうしばらく楽しみたいと思います。
No.4995 - 2013/09/05(Thu) 23:56:08
Re: / ひとみ@管理人
ゆっこりん>
ねこむすめちゃん>
DOCOMOのDビデオってそういうクリップとか見られるんやー?!うちは入ってないけどキャンペーンで入っていたような。母親が。解約前に見ます!!!情報あんがとぉーーー!!!
No.5002 - 2013/10/05(Sat) 15:00:19
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS