01866

JUNKIE>>>BBS

訪問記念にぜひ!TT以外にも何でもお気軽に書いていってくださいね!

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / ゆっこりん
しゃべくり007でロビーのCANDYかかってた〜
No.4945 - 2012/12/10(Mon) 22:24:47
Re: / yukiti
私もしゃべくり見てましたー!
2回もかかってましたね〜♪

この間スマステでもながれてましたよー☆
No.4946 - 2012/12/10(Mon) 22:58:39
Re: / ひとみ@管理人
ゆっこりん、yukitiちゃん、あの後も何度かCANDEY流れていたよねーーー!嬉しいよねっ!
No.4947 - 2012/12/11(Tue) 19:37:00
(No Subject) / yuki(ジェイソンファンの方)
>yukariさん、aliceさん
ゲイリー&ロビーのツアー、お2人とも満喫されたようで良かったです☆もう動画がyoutubeに上がってたので見ましたが、両方ともとても盛り上がっていたので、お2人がいかにコンサートを楽しまれたのかよく分かります。

>yukariさん(で大丈夫ですか?)
ゲイリーの生歌やっぱり感動しましたか〜羨ましいです。あとはNever Forgetの両手挙げ、ねこむすめさん同様私もいつか体験したいです。あとゲイリーのソロツアーだとOpen RoadやLove aint here anymoreなんかも聴けたのでは?Candyもまたゲイリーが歌うと違う印象だったでしょうね。でも、ゲイリーが大好きな人たちに囲まれてライブが見られたことは大切な思い出になりますよね。

>aliceさん
アルバートホールのロビー登場の日にいらしてたんですね。またまた羨ましいです。2人で歌うEightlettersはいかがでしたか?
ロビーのコンサートもちょっと見たのですが
すごい盛り上がりでしたね!
>握手
それはもったいない!でも躊躇してしまうのは分かります。私たち、謙虚な日本人ですから(笑)キス&ハグは無理でも今度はぜひ握手を!もしご一緒する機会があったらけしかけますので(笑)
ebayでチケット取られたんですね。英語ができないと、やっぱり使うのは難しいですか?
そもそも日本からアクセス可能なのでしょうか?
あ、あとゲイリーの方ですが、たぶんライブDVDが出るかも?ツイッターで言っていたような。まだ決定ではないみたいですけど。

次回のTTライブには私もぜひ参戦したいです。
No.4938 - 2012/12/02(Sun) 15:23:45
Re: / yukari
>yukiさん
うぎゃ!すみません><
yukariって打ったつもりがyukiになっていました。。。自分の名前間違えるなんてorz 混乱させてすみませんでした泣

>Open Road聴けましたよー!!!もうネットやCDでしか聴くことができないのかなって思ってたので本当に感無量でした。私もaliceさん同様興奮しすぎて途中記憶がなかったりするのですが笑、それでも素晴らしい一夜でした!

>ゲイリーが大好きな人たちに囲まれて
そうですね、大切な思い出です。両サイドの方がたは本当にTT結成からのファンだそうで、とても熱かったです笑 私も便乗させていただきました笑

>ライブDVD、ファンの質問に答えていましたよね!yesってばっちり答えていましたね!ツアーまだ終わってないですけど、今から本当に楽しみです。

みんなでTTライブ、日本人勢でそろって行けるって良いですね!わくわくです!
No.4941 - 2012/12/03(Mon) 01:23:44
Re: / alice
Yukariさん、ジェイソンファンのYukiさん、

ぜひ一緒にTTツアー参戦しましょう!こんなにあとで後悔すると思わなかったので。。。次はチャンスがあれば躊躇しませんので!

2人のEight LettersやCandyは、べたですが息が合っていてとてもよかったです。1夜限りとはもったいない〜っと思っていたのでこれはやっぱりDVDでもみたいです!(アルバートホールにはTVカメラクルーは入ってなかった気がしますが。。。)

あと、Garyのは運よく正規で取れたんですけど、ロビーのはタイミングを逃したのでEbay利用しました。基本ボタンを押すだけなんで簡単ですよ☆日本からもUKのにアクセスできるはずです。今回は安く手に入りましたが、お金さえ払えばかなりよい席もいけそうです。
ただ、今回ロビーのはチケットレスだったんで、待ち合わせ時間など交渉して当日まったく知らないイギリス人たちと一緒に会場入りという。。。ロビーファンなんで(?)みんな気さくなよい方たちでしたが。これもまた思い出ですね。
No.4944 - 2012/12/05(Wed) 13:58:14
ソロツアー初参戦!! / yukari
みなさん、こんにちは!!
たった今イギリスから帰国してまいりました!
行ってきましたよ、ゲイリーのソロツアー!!!初日のボーンマスのに行ってきました。

飛行機が早く着いたため、遅れるかもとかなり心配していたのが嘘のように前座からばっちり観ることができました!
着いてそうそうグッズを人ごみに揉まれながら買い、しっかりパンフレット、ポストカード5枚セット、ポスター2種類を購入。その後席に移動しました。周りを見ればアジア人私だけっていうかなりのアウェー感をひしひしと感じながらもライブ開始後は同じファンとして一緒に盛り上がりました!
座ってたテラスブロックはとっても熱心なファンが多く、一番盛り上がってたブロックなんじゃないかなと思いました。笑

Greatest Dayから始まったライブですが、一瞬一瞬が輝いていて、時が過ぎるのがほんとにあっという間でした。
みなさんが既にここで話しているようにCandyを歌い始めた時の歓声は一際大きかったように思えます。曲の最中、後ろのバックスクリーンの映像がポップで可愛らしくて思わず写真におさめてしまいました!

私がゲイリーのファンになるきっかけとなった"Sing"を歌った時は感動のあまり泣いてしまいました笑 やはり生で聴く歌声の力は偉大ですね。

そ!し!て!、夢にみてたNever Forgetのあのライブでの大合唱をやってきました!サビの"never forget"の部分では腕を天に伸ばして会場全体が一つになりました!
ライブ終了後はあまりの感動に震えが止まりませんでした!☆
絶対にまたツアーがあれば行きたいと思います、、、というか絶対行きます!

余談ですが、ゲイリーといえばRoyal Albert Hallとの結びつきが強いように思えて、一人でロンドン観光しながら立ち寄ってみました。そしたら館内ツアーをちょうどやっていたようで、即申し込みさせていただきました。王室用のボックス席の隣にあるボックス席に座って説明を聞きながら、普段は入れない王室関係者用の部屋に行った後、廊下にたくさん飾ってあったパフォーマーの写真を眺めてその中にテイクザットを発見!!一際彼らの写真はすごかったです!

ゲイリーのカレンダーもクリスマスセールで安くなってて購入しましたし、セール品の中に昔のTTの写真集が1ポンドであって、これも購入してきました。
もっとTTに触れていたかったのですが、またTTのツアーの時まで今は待っていようと思います!

長文駄文失礼しました笑
No.4931 - 2012/11/18(Sun) 13:54:56
Re: ソロツアー初参戦!! / alice
Yukariさん、
レポートありがとうございます!
とっても参考になります!
やっぱり同じGaryファンに囲まれながらいろいろグッズとかうってたら買いすぎてしまいそう!!
私も今週ロンドンなのですが、ソロツアー参加できるなんてまだ信じられません!!

ちなみにロビーのもチケット安く手に入りそうなのでこの際行っとこうかと思います。こんな機会めったにないし。(いつもこうやって言い訳しているような気がしますが。。)

今度のTake ThatツアーはぜひYukariさんはじめここの皆さんと行きたいです!
No.4932 - 2012/11/20(Tue) 12:47:18
Re: ソロツアー初参戦!! / ねこむすめ
yukariさん、おかえりなさい!

すごいですね〜!!しかも初日!!
Garyの歌うCandy、盛り上がったでしょうね〜♪
そして生Sing、泣いちゃう気持ちわかります!!
Never forgetもいいなぁ…一緒に合唱したい…両手を挙げたい…

DVDでライブ観るのももちろん楽しいけど、やっぱり、その場に居て感じることってありますよね。
しかも、周りはみんな同じファンですもん、盛り上がりますよね!!

yukariさんのレポ読んで、いつかTTライブ、本場イギリスで観たいという気持ちがますます高まりました!!

>aliceさん
aliceさんも行かれるんですね♪
ロビーのライブも行くべくですよ〜!!
(だってほんとにこんな機会ないですよ、うん♪)
TTライブはぜひみんなで行きたいですねっ♪
No.4933 - 2012/11/21(Wed) 06:31:51
Re: ソロツアー初参戦!! / alice
Yukariさん、皆さんこんにちは。
私もアルバートホールいってきました!

ちなみにロビーのも前日にかなり安くEBAYで(!)チケットが手に入ったので行ってきたのですが、スタンディングで並ばずにゲートオープン直後に行ったにもかかわらずまずまずの席をゲット!っと思ったんですが、やっぱりロビーが登場するとすごい盛り上がりで、特に1人だと押し出されるターゲットになりやすくて、もう大変でした!でも、なまで私がロビーのファンになるきっかけになったミレニアムやストロングなど聞けて大満足です!新曲もノリノリでいい!CD買いました!

Garyですが、とにかくかっこよかったです!ますますファンになりました。前から3列めだったんですが、スタンディングだとそれでもきついのであまり期待をせずに行ったら、3列目ど真ん中の席で、終始Garyのウィンクもはっきり見れるほどのクローズアップ!!!もうメロメロです。Garyの1人Playや、I've got you under my skinなどクラシックなナンバーも、ソロツアーならではで、本当にいった価値がありました!

コンサートの中間でGaryが会場内を回る時間があって、握手やほっぺにキス(!)するチャンスがあったのですが、(周りはけっこうしてる人いました)たぶん無理だろうという諦めがあったのと、1人で人を掻き分けて前に行くのになぜか恥らってしまったため、握手できませんでした。。。それが本当に今後悔してます(泣)。Garyはかなり律儀にファンに応えていたので、恥をすててればたぶんいける距離でした。。。たぶん立ち直るのに時間かかります。。。そこで!今度はチケット2枚とって誰か誘います!!(笑)

あと、その日のゲストはなんとロビー!(私にとってはまた??という感じの 笑)はじめにロビーの名前が挙がるとブーイングしていた観客もこのときはもう大歓声でした!

ということで、今度はみんなでTTライブ行きましょう♪Garyファンは私と一緒にソロツアー行ってください!
No.4935 - 2012/11/29(Thu) 19:17:10
Re: ソロツアー初参戦!! / yuki
>ねこむすめさん

お返事遅くなりましたが、ただいまです!笑

初日だけでなく欲を言えば全てのライブに行きたいぐらいでした!
>Never forgetもいいなぁ…一緒に合唱したい…両手を挙げたい…
私はちょうど昨日夢の中で両手あげてましたw イギリスに移住したいですよー笑

TTのアルバムが来年クリスマス辺り、再来年にはツアーを行いたいとゲイリーが言ってるので再来年行きましょうー!!
私は行きますよ、何があっても行きます笑

>Aliceさん
おかえりなさい!!!!!
アルバートホールが会場だなんて本当に羨ましいです!
館内ツアーだけで興奮してた私がもしツアー行ってたら卒倒する勢いだったと思いますw

ロビーのコンサート、楽しめたみたいで良かったですね!!!!
youtubeであがってる動画を色々観てたんですが、本当に盛り上がってましたね!あの中にAliceさんもいたんですね!
ロビー、ヨーロッパツアーを行いますよね!就活でなければ行ったのですが。。。残念すぎます;;
アルバムの曲、どれも素敵だったので生で聞きたかったです;;

ゲイリーも3列目!!なんて幸運なんですか!本当におめでとうございます!
ウィンク観れるなんて・・・!私もそんな近くで観たかった・・・!Prayは素敵でしたよね、あのたどたどしいダンスも可愛らしかったですよね☆

3列目なら絶対に握手できましたよーーー!!!!惜しかったですね泣
でも、今回できなかったってことはまた次があるってことだと思うので次頑張りましょう!!!早く立ち直れますように><
・・・よければ私を誘っていただけると嬉しいです笑 喜んでついていきます笑 TTでもゲイリーでのついていきます笑

ゲイリーのソロツアーでロビーも観れるなんて、さすがロンドン、アルバートホール。。。あぁ、本当に行きたかったな笑
No.4936 - 2012/11/29(Thu) 21:53:19
Re: ソロツアー初参戦!! / alice
Yukiさん、

そうですね、次があると思って立ち直ります!ぜひ一緒に行ってくださいよ〜♪私も絶対行きます☆
忙しくなるとちょっといつもそれどころではなくなるんですけど、頑張ってこまめにWebチェックして次のソロコンサートはおさえます!あまり私もコンサートとか行くほうじゃないのですが、だんだんとチケット入手とかコツが分かってきましたし(笑)もしほかにもGaryファン(Take Thatファンでも!)がいたらぜひ情報交換しましょ。余分にチケットとったらここでライブ友達募集するかもです(笑)EmailのせてあるのでSaveしといてください☆

コンサートではロビーとの絡みや、Garyバージョンのシャインなどかなり見所満載だったんですけど、ちょっと見とれすぎてあまりよく覚えてないです(汗)コンサートのDVDとか、CDとかでないかな、そしたらゆっくり楽しめるのに。。。
No.4937 - 2012/12/01(Sat) 11:52:09
Re: ソロツアー初参戦!! / せと
>>ALL

yukariさんaliceさんツアー参戦お疲れ様です!
すごいなぁ&羨ましいな〜><と思いながら感想を読ませて頂きました。
幸いなことにネット社会の恩恵で、それぞれがゲストした際の動画などをyoutubeでもチェック出来まして、これは生で観たかったな…!とますます次の機会を狙う意欲が強まっていますw

色々お聞きしてみたいんですが、ちょっと眠気でぼんやりしてるので、本題をw

ゲイリーのライブ、DVDが出るみたいですね?
オフィシャルが言っているので、多分確定でいいと思います。
もう知られてるかもですが、お帰りなさいを言いたかったので、そのついでにw

それでは失礼します♪
No.4942 - 2012/12/04(Tue) 00:00:00
Re: ソロツアー初参戦!! / alice
せとさん、次はぜひ参戦してください!私もつぎ頑張りまーす!
DVDでるのは知らなかったです。情報ありがとうございます!これはGetですね!
No.4943 - 2012/12/05(Wed) 11:15:19
(No Subject) / qusumisab
GaryのソロツアーでCandyを披露した動画など見ていると逆につらくなるので、Robbie Williamsのソロアルバムの話題を!!!(笑)

先週、やっとRobbieの"Take That Craown"の輸入盤のスペシャル・エディションが月曜日に届きました!!!
もう2回通して聴きましたが、最高です!!!!
我らがキャプテン・ゲイリー・バーロウと共作している"Candy"と"Different"、そしてTTのカバー"Eight Letters"も、聴いててロビー最高って叫びそうになりました!!!
来年はマークのソロアルバムと聴いて、iPhoneから外してたMarkのアルバムを再びいれ直しました。
でもMarkもやっぱりよくて、TTとしてならなおいいですけど、ゲイリーにも3rdソロアルバム作って欲しいな……っていう今日このごろです。
みなさんはもうRobbieのアルバム買いましたか???
No.4926 - 2012/11/15(Thu) 17:00:33
Re: / qusumisab
そういえば、シングル2週連続1位で、アルバムと同時1位になりましたね!!! ロビー、ほんとに王座に就いちゃいましたね!!!!
No.4927 - 2012/11/15(Thu) 17:01:54
Re: / ねこむすめ
qusumisabさん、こんばんは。

ロビーちゃん(←じつは昔から勝手にこう呼んでます)のアルバム買いましたよ〜!
東芝EMIからユニバーサルに移籍してたんですね、知らなかったです…(ファンのくせにね)

さっそくユニバーサルの日本版のHP覗いたら、力を入れてくれてるなぁと感じられて嬉しかったです。

アルバムは、さすがロビーちゃんって感じで、一枚通してずっと聴いてられます。
 
ロビーの音楽は、そのときそのときでテイストがガラッと変わったりするけど、根底にあるものは変わらなくて、
アルバムが出るたび、いつも「おかえりー!待ってたよ!」って言いたくなります。

すいません、音楽的なことや専門的なことは全然詳しくないから、ちゃんとした感想が言えないけれど、
とにかく私はロビーの声が好きで、彼の声が歌う歌は、いつでも心地いいんですよね。

ゲイリーとの共作もいいですよね♪
2曲とも全然ちがう雰囲気になってて、この二人が組んだら最強ですね。
Shameみたいにデュエットもまた聴きたかったなぁ。

Hey Wow Yeah Yeahも好きです♪
Not like the othersもノリノリですね♪

Markのソロも出るんですね、楽しみです♪

そして、ソロ活動が一通り落ち着いたら、また5人でアルバム、ツアーをお願いしたいですね♪
No.4928 - 2012/11/17(Sat) 20:05:53
こんにちは。 / Suzu
何だかご無沙汰しちゃってます。ゲイリーのソロ・ツアーや何やら、色んな話題で大盛り上がりですね(smile)。

ロビー、本当にすっかり王座に返り咲いちゃって、嬉しい限りです。アルバムも相変わらず屈折してるところはありますけど、今の幸せな状況を反映してるかのような前向きな良い作品ですよね。

そして「Eight Letters」。「Look Back, Don't Stare」でもロビーが歌ってましたけど、基本ロビーの心情を歌ってますし本来」ロビーが歌うものだったのを、色んな判断(生々しくなりすぎるから?)でTTではゲイリーが歌うことになっただろう曲。これが改めてロビー・バージョンで聞けたのが何より嬉しかったです。

本当にこの歴史的な和解は、いいことずくめでしたよね。
またいつか5人の作品、聞きたいですね。
No.4934 - 2012/11/25(Sun) 10:37:30
ブログ作りました〜! / せと
こんばんは。
ゲイリーのソロツアーのお話をうらやましい気持ちで見ていますw
イギリスが、もうちょっとだけ近かったら…orz
あと言葉が通じたらいいのにw

先日中学英語の参考書を買ってきました。
どんだけやねんと笑ってやってください…本当にさっぱり自信ないんですorz
2014年(多分ツアーがあるはず!)までにどれだけ成長出来るやら。
何とか頑張ります…!!愛ゆえに!

ところで、前々から考えてはいたものの実行に移せずにいた、ブログをやっと作成しました…!
体裁もある程度整ったので、皆さんにご報告に来ました♪

こちらのサイトに触発されたのは言うまでもありません。ひとみさん、やる気を下さってありがとうございます!

お気に入りの動画などをまとめている程度で、情報ブログとしてはまったく役に立たないと思いますが、もし良かったら遊びに来てくださいねv
No.4919 - 2012/10/24(Wed) 03:47:25
Re: ブログ作りました〜! / yukari
せとさん、
こんばんは!
今後行われるTTライブに行きましょう〜!
TT大好きなみなさんと行ければとても楽しくなると確信しております!

ブログ拝見させていただきました。
素敵なブログですね^^
私自信、海外ドラマも大好きで、レンタルされているのはほぼ制覇ってぐらい観てるので、これからせとさんのブログも楽しみに拝見させていただきたいと思います!
No.4921 - 2012/10/24(Wed) 22:10:36
Re: ブログ作りました〜! / せと
>>yukariさん

こんばんは!
わーもう絶対行きたいですプログレスツアーを逃したことを人生でトップ3に入るぐらいに後悔してるので、次のツアーこそは…!!
(と思って貯金も頑張っていますw)

ヨーロッパって行ったことがないので、その辺りも経験者の皆さんのお力を借りれたらなぁと思っています!よろしくお願いします〜(*・人・*)

そしてブログも来て頂いてありがとうございます♪
最初は備忘録とかまとめ的なつもりでしたが、もうちょっと内容を工夫して出来るだけ頻繁に更新して行きたいです。
海外ドラマのお話も歓迎ですので、是非また遊びに来て下さいね!
No.4923 - 2012/10/27(Sat) 19:54:57
Re: ブログ作りました〜! / ねこむすめ
こんばんは♪

ブログお邪魔してみましたよ!
海外ドラマにお詳しいんですね!
ほんとにお好きなんだなというのが伝わってきます。
私は少し前のドラマ世代なんですが(笑)、せとさんのおっしゃるドラマ、見てみたくなりました!

TTの画像にも年甲斐もなくキュンキュンしちゃいました><

そして、海外遠征、そのときは私も便乗させてください♪
皆さんとならきっと楽しいでしょうね〜♪
楽しみがひとつできました!
No.4929 - 2012/11/17(Sat) 20:22:21
Re: ブログ作りました〜! / せと
>>ねこむすめさん

こんばんは!ブログ見て下さってありがとうございますvv
地デジ化をきっかけにフレッツテレビにしたのでCSに加入しやすくなって、それで一気にハマった感はあるんですが、好みが偏っているので詳しいとかは全然ですよw
ついはしゃいじゃってるので少し恥ずかしいですw
今無料配信も色々やってるので、面白そうなのがあったら是非観てみて下さい♪

>画像
海外ファンの方のタンブラーなどを辿ったりしてるんですが、いったんやりだすとつい夢中になってしまいますw
気に入られたフォトありました?よかったら教えて下さいw

ねこむすめさんも是非一緒に!><
海外遠征はかなり本気で夢なので、ファン環境的にはあまりにも恵まれてない日本ですけど、それまでファンの皆さんで励ましあっていきましょう!
No.4930 - 2012/11/18(Sun) 01:49:01
(No Subject) / yukari
Gary Barlowがソロツアーの日程を発表しましたねー!!
ちょうど前から計画を立てていたロンドン旅行の日程がとGaryのsolo tourの初日と2日目に被っていて、行くべきなんじゃ!って気持ちでいっぱいです。
しかし、会場がロンドンから離れていて行けるかかなり不安です。。。
でも、この偶然を逃すなんてありえないですよね!!!
みなさんーイギリス横断するための勇気くださいw
No.4903 - 2012/10/16(Tue) 19:59:55
Re: / ひとみ@管理人
ゲイリーの!ツアーめっちゃ行きたいよーーー!乳飲み子が居なければって思っています(笑)。私は行きたい気持ちが今先走っているところっ!(英語がまったくわからないけど…)
ちょうどyukariさんのロンドン旅行とカブっていたのなら運命なんじゃ??(笑)私は行動出来るときに出来るタイミングに居れることって幸せだなって思いますっ!(今自分ひとりで動けないから余計思う!)だからこの偶然を逃すなっ!!!(笑)行け〜!だよっ!
No.4906 - 2012/10/17(Wed) 03:01:50
Re: / elmomo
yukariさん 初めまして!elmomoと申します*
この機会、逃しちゃダメですよ!初日と2日目に被ってるなんて、ロンドン旅行計画もこのために立てられたもので、知らず知らずのうちに遠く離れたイギリスまで行く準備をしてきたと思えば、この偶然はyukariさんにとっては必然になるのではないかと思います!
ぜひ現地での彼のステージの感動に包まれちゃってください!!
No.4908 - 2012/10/18(Thu) 15:27:22
Re: / yuki
yukariさん、ゲイリーのソロツアーの時期にイギリス国内にいられるなんてなんて幸せ!私がyukariさんの立場なら、絶対行きます(笑)彼の歌をライブで聴けるチャンスってなかなかないと思うので、是非是非!
No.4909 - 2012/10/19(Fri) 00:12:59
Re: / yukari
みなさん、ありがとうございます!
みなさんの意見を聞いて、行くことにしますした!
先ほど始まったプレ販売でチケット確保しました。。。。しかーし、、、、
かなりショッキングなことが起こってしまし、うれしい反面悲しくて泣きそうです。いや、もう涙で目がかすんでます。

時間になって、ペイメント情報記入の欄になってカードのトラブルでその仮押さえのチケットを買うことができず、一番前の席(ほんとに目の前、A列だったんです)のチケットを逃してしまい、2度目のトライで手に入ったのはかなーり離れた場所の席。。。こんな失態を犯すなんてこれから1週間ほど立ち直れないです。。。間近で見られるはずだったのに;;泣
No.4910 - 2012/10/19(Fri) 17:56:29
Re: / alice
Yukariさん、ひとみさん、皆さんこんにちは!
私も売り出し開始から頑張って、Garyのコンサートのチケット取れました〜!!!

私も前回、前の方の席を迷っているうちに逃してしまい結局売り切れて後悔しました。。。
在米ですがロンドンまで行ってきます:)楽しみですね〜。
No.4911 - 2012/10/19(Fri) 23:10:21
Re: / yukari
aliceさん 
こんにちは!!

aliceさんもゲットされたんですね!
アメリカからロンドン!すごいです☆
どの日程のに行かれるんですか?
私は初日13日のに行きます^^
No.4912 - 2012/10/20(Sat) 11:38:44
Re: / イチジ
みなさんこんばんは!
ゲイリーのツアーに行けるなんて羨ましい限りです…!実は私もイギリス旅行に行くのですが、11/7に帰国の予定なので、ツアー日程に合わないんですよね…
せめてCDショップで記念にTTのCDを買って帰ろうと思ってます!(いつもはiTunesで買っているので)

yukariさん、aliceさん、是非生の歌声を堪能されてくださいね♪
No.4916 - 2012/10/23(Tue) 00:28:20
Re: / alice
Yukariさん、私は11/27のロンドンゲットしました!日程が重なれば一緒に行きたかったですね〜!
前回のライブのときは、在英の人はいいけど、わざわざ海外から〜なんて迷ってしまったけど、またいつ仕事に余裕ができるかわからないし、今を楽しんでおきます☆
イチジさんもご旅行ですか?Take That抜きにしてもイギリスはお気に入りの国です☆(まだ一回しか言ったことないけど。。。)旅行楽しんでくださいね〜!
No.4918 - 2012/10/23(Tue) 10:35:00
Re: / yukari
>イチジさん
そうなんですか><それは惜しかったですね;;
うちもほんと偶然だったので驚きでした。
飛行機の時間のせいで遅刻しそうですが、なんとか堪能してきたいと思います!
いいですねー!UKのCDショップ、品ぞろえが豊富そうです!!
イギリス旅行、楽しんできてくださいね!!!

>aliceさん
ロンドンのに行かれるのですね!本当は私もその日程が良かったのですが、ボーンマスまで旅してきます!
いつかご一緒したいです^^ここのみなさんとライブ行けたら楽しくてしょうがないんだろうなーと毎回ここに来るたび思います!
ロンドンライブ、また感想聞かせてくださいね☆
No.4920 - 2012/10/24(Wed) 22:06:10
Re: / alice
今知ったんですけど!
Robbieも11月にロンドンでちょっとしたコンサートするんですね!
http://www.eventtravel.com/Robbie-Williams-Tickets-London-4Star-24-November-2012

ちょうど私がロンドンにGaryコンサートに行く予定の一日前です。。もう当然売り切れてますね〜。
前もって知ってたら頑張ってチケットとって一日くらい早めにロンドン入りしたのに、うわあ〜。。。なぜかホテルとセットの分のチケットは残ってますが、GBPで260くらいだから、ドルにすると500近い!高い☆
Garyに乗り換える前は(笑)、ずっとコアなRobbieファンだったんですが。。行かないと後悔しそうだけど、やっぱり高い!
No.4922 - 2012/10/25(Thu) 10:14:21
Re: / yukari
>aliceさん

そうみたいですねー!!
ですがさすがに500USDは厳しそう;;
でも同時期に2人のライブがみられるなんて普通ないですよね><
お金に余裕があればぜひ行っていただいて、感想を聞かせていただきたいです!

それと今日チケットが郵送されてきました!
Gary Barlowってしっかり書いてあります!
写真におさめてしまいました!拝みたくなるほど興奮してます!
No.4924 - 2012/10/29(Mon) 17:09:25
Re: / alice
>Yukariさん、

チケットGet興奮しますね!
私は海外まで届くか不安だったので当日会場回収にしたのでまだです。。。Standingチケットではなく、席がきまっているものなのでぎりぎりにいっても大丈夫かな〜っと。
Robbieのチケットですが、まだ迷ってます。
正規のチケットはホテルとセットのものも売り切れたみたいですが、オークションなどだとホテルセットのチケットより若干安くなってるのでこの際ありかな〜っと思ったりしますが、(ちなみに2011年のTake Thatのツアーチケットはこの方法でGetしましたw)今回はお一人様旅行なので、Standingはやっぱり厳しいですね〜。
お互いソロライブ楽しみましょうね!Yukariさんのボーンマスレポートたのしみにしてます☆
No.4925 - 2012/11/02(Fri) 10:53:18
ついに解禁しました!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+ / せと
だいぶ寒くなりましたね。こんばんは。

じつは、たくさんプッシュされていたのに延ばしに延ばしていた「The Circus」…
ついに解禁したのでご報告に参りました!

22日に東京へ旅行してたのですが、
睡眠不足で無理をしたのが祟って、帰りの夜行バスで車酔い状態に…orz
そこで、旅のお供にとプレイヤーに入れたままになっていた「The Circus」を聴くことにしました。

吐き気で眠りきれずに、ボンヤリウトウトした状態で、イヤホンを突っ込み、暗いバス内で目を閉じて、スタートボタンを押して…

美しいピアノの後、語りかけるみたいに聴こえてきたマークの優しい声…ほっとしました。
縋るように耳を傾けていたら、ゲイリーの澄んだハイトーンの滑らかな最初の音!
清涼な朝風が吹き抜けてったみたいでした。

そして、重苦しかった瞼を反射的にぶわっと開いてしまったのが、鼓笛のリズムと共に力強く響いた、ハワードの声…!!
"Everyone, everyone〜♪"のところですね!
ぐっと、掴まれました。
GARDENの一番大好きなところであり、まさに圧倒的な「音楽の力」を感じちゃった瞬間です!
胸のあたりを塞いでいた不安を洗い流されて、それから澄んだ水で充たされていくような心地でした。

そこから一気に盛り上がり、またそっと優しく終わった、theGARDEN…
なんて美しくて力強くてやさしい音楽なんだろう、と真剣に思ったものです(*´ω`)

まだ1曲目なのに、このアルバムは凄い、と皆さんが傑作だと言っていたことに納得がいきました。再結成してくれて本当にありがとう…(感涙)

また感想をちゃんと書くつもりですが、どの曲も本当に素敵な曲ばっかりで…
病は気からと言いますが、最後の曲が終わる頃には、すっかり胸の不快感も気分も落ち着いて、ウトウトと眠りに入っていけました。

「The Circus」…もっと早く聴けばよかったですw
だから言ったでしょ!と笑われそうですが本当にそう思いますw
聴いたシチュエーションのせいもあると思いますが、
私にとってのこのアルバムは、"一服の清涼剤"のような存在になりました。

4人の歌の上手なクラウンたちが、爽やかな風と美しい水と光が溢れる場所で、カーニバルを開いているようなイメージ。
素敵なところへ連れて行ってくれてありがとう、と心からの感謝でいっぱいです!

ちゃんと覚醒してる状態でまたじっくり聴いていきますね♪
No.4888 - 2012/09/24(Mon) 03:48:36
Re: ついに解禁しました!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+ / せと
自己レス

音楽番組の動画を探したらゲイリーの次にジェイが歌ってることに気付いて「まじゴメンなさい゚(ノД`゚)゚。ジェイ〜〜;」と反省。
改めて曲だけ聴いたらちゃんと聞き分けられましたw

そして前ポッケにお手手インのマークの可愛さがとどまるところを知らない><
No.4889 - 2012/09/25(Tue) 20:40:09
おめでとうございます!! / ねこむすめ
お〜!!!
せとさん、解禁おめでとうございます〜!!
しかも、体調不良のときに…(車酔いってほんと苦しいですよね…)
でも、いい曲って、体がしんどいときでも受け入れられるということがわかりました!
そして、良薬になるってことも!
せとさん、体を張って実証してくれてありがとう!!

このレス書きながら、私もサーカス聴いてます♪せとさんの感動を想いながら♪

そして、せとさんは感受性が豊かですね♪
アルバムを聴いて浮かんだイメージの数々、素晴らしいです。
もし、まだ聴いていない人が読んだら、絶対聴きたくなると思います♪

このアルバムに限らずですが、4人それぞれの声に味があって、
普通、メインボーカルが曲ごとにこんなに違ったり、パートがたくさん分かれてたりすると、
全体としてまとまりがなく感じてもおかしくないのに、そういうことが全然ないんですよね。
それぞれの声も全然違うのに、コーラスはまた素晴らしい。(もちろん5人でもです♪)
奇跡の集合というか、このメンバーだからこその化学反応なんでしょうね。

ゆっくりCDで味わったら、今度はライブDVDもぜひぜひ♪
私は、初見のとき、ずっと放心状態でした。多分、ずっと口が開いてたと思います(笑)

また語り合いましょうね♪
No.4891 - 2012/09/26(Wed) 22:59:38
Re: ついに解禁しました!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+ / yuki
せとさん、ついにサーカス解禁おめでとうございます!プッシュしてきた者としてはとてもうれしく思います。

しかもせとさんの車酔いまで回復させてくれたとは、サーカス凄いですね!!
(眠れて幸いでしたね)
でも分かります。私も帰り道疲れたーというときは”The Garden"か”Julie”を聴いてますので。よく4人に癒してもらいます(笑)
上でねこむすめさんがおっしゃってますが
せとさんのガーデンの感想、素晴らしいです。ほんと、これ読んだ方は聴いてみようかなと思うはず。色々な表現を紡ぎだすせとさんは言葉の引き出しをたくさん持っているんですね。
次はサーカスライブをぜひぜひ!
私も初見時は、感動&驚きで気付いたら2時間があっという間に過ぎていました。
これをご覧になったときでもCDや動画の感想でもいいので、お時間あるときに語りましょう!(そうそう、the gardenはジェイのソロがあるのですよ(涙)でも気付いていただけて嬉しいです(笑)動画めぐりしてまいります。

>ねこむすめさん
>4人もしくは5人の声の違い
おもわずうなずいてしまいました。全員これだけ声が違うのにあれだけのハーモニーの美しさを出せるのって彼らならではなのかも。
なんだか唯一無二(言いすぎ?)の存在のような気もします。
No.4892 - 2012/09/27(Thu) 00:43:26
Re: ついに解禁しました!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+ / せと
またまた亀レスでスイマセンorz
一月も経っている…(汗

>>ねこむすめさん

ありがとうございますー!!ご報告して良かったです。
疲れきっていてぼっち旅で心細かったので、本当にTakeThatの歌に励まされました。
サーカス、本当に凄く良いアルバムだ…!
爽やかで清かで…南アルプスの天然水かって感じですね!(力強く迷走する例え)

感動が先走りすぎて上手く伝えられなかった気がしていたので、気恥ずかしいですw
正直投稿した後で、大げさだし抽象的すぎるかなぁ(汗)と反省していたので…。
音楽誌などを読まなくなって久しいので(むかーしV系バンドを追っかけていた頃以来)、的確な音楽用語が分からないんですよね。
なので、どうしてもふわっとした例え方とかになっちゃうんです。
初聴きのドキドキワクワク、うまく伝えられていたでしょうか?

幸せでした。単純に曲が素晴らしかったこともですが、もう一つ。
ぼんやりした期待値のようなものを、ひょいっと超えていってくれたこと。
TakeThatはファンの期待を裏切らないんだと。それがとても嬉しかったです。

あれだけ個性的な声が喧嘩しないで調和しているのが凄いですよね。
どの曲を聴いても、これはTakeThatの曲だって納得できる仕上がりになってる。

嗚呼もう、ライブを観るのがとても楽しみです〜!
やっと落ち着いて時間をとることが出来そうなので、今度誕生日の自分祝い(笑)で鑑賞するつもりです!!
こちらへ書き込みに来る頻度も上げられそうです。また是非お相手下さい!



>>yukiさん

yukiさんもありがとうございます!!ついに…、という感じですね(笑)
旅のお供にサーカスを選んでおいて本当によかった!本当に癒しのアルバムです。
今ではすっかり日常に定着しています。澄んだメロディが疲れを洗ってくれるので帰りにぴったり!
Julieもイイですよね!ぽん、と肩を叩いてもらっているみたい。マークのかすれた声が優しくて素敵。
今回のアルバムはマークの存在感が一際大きく出ているように思いました。
4曲もリードとってますもんね。全部大好きです。Helloの高音の伸びには驚きました…!
Up All Nightなんかは、伝統のブリットポップという感じ。そういうの好きなんだろうなぁ、なんて思ったり。

最初にシルクドソレイユのイメージがあったということで、
アルバムの設定された世界観が、楽曲ひとつひとつにきちんと反映して見えるのも面白いです。
Said It Allなど、哀しさや嘆きが歌われているのに、とてもキレイな優しい音楽で包み込まれてる。
まさに、悲哀を笑顔とおどけた振る舞いに隠しているクラウンのようですね。

いろいろ勝手に思い浮かべて楽しんでいます(笑)。
たぶんライブを観たらそれで固定されてしまうだろうと思うので、今のうちにw

そうだ、これもお気に入りなんですが、How Did It Come to This!
メロディに対する歌詞の音ハメ具合が何とも心地イイ…。そしてジェイに喋りかけられてるみたい(笑)。
ちょっと知的な感じもするのが面白いです。
いつも、どの曲が誰メインで作って歌詞書いてるの?ってなるんですが、これは多分ジェイが詞を書いてるかな??

あ。そういえばGardenの、ジェイ欠席のパフォ動画を見たんですよ。
ジェイの重要性がよーーーく分かりました…。心の中で土下座ですorz

ライブ、皆さんの書き込みで期待値が上がりまくっていますw観たら、真っ先に報告に来ますね!
No.4913 - 2012/10/21(Sun) 03:28:44
Re: ついに解禁しました!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+ / qusumisab
>せとさん
ジェイソン欠席のGardenぼくも見ましたよ!!!
ハワードは途中から声を重ねる(The Floodの最初のロビーのところ的な)パートをやったりしてるので、ハイトーンってこともあってどんな感じかわかりますし、マークもあの独特の低音でわかるんですけど、ジェイソンはわかりませんよねww
でもいないのを聴くと……ってなりますね。ジェイソンの曲だけがまだシングルになってないので、そろそろシングル曲を歌ってもいい頃だと思うんですけど。
個人的にはBeautiful Worldに好きな曲が多いんですけど、アルバムとしてはCircusはTTの誇る最強アルバムだと思います(笑)
No.4914 - 2012/10/21(Sun) 07:14:07
Re: ついに解禁しました!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+ / せと
>>qusumisabさん

こんばんは!
改めてGarden(Xファクター・イタリア)の動画見てみたんですけど、多分…
ハワードやゲイリーの高音と、マークの低音をつなぐ、中域の音を担ってるのがジェイの声なのかなぁ。
ゲイリーは裏声だし、ハワードは地声のままの高音で、マークはハスキーな低音だから、急にジェイが抜けちゃうと、上二人の音が浮いて聴こえるのかも知れないですね。
(詳しくはないので勝手な感想ですがw)

彼にももっと目立ってほしいですw
繊細で知的な大人の魅力を存分に発揮していってもらいたいなぁとv

Circus、確かに最強ですね!
もっともっと日本で知られてほしいです。
No.4915 - 2012/10/22(Mon) 23:25:18
Re: ついに解禁しました!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+ / yuki
せとさん、お返事ありがとうございます。
>澄んだメロディが疲れを洗ってくれる
ホント、まさに同感です。私も帰り道のお供はほぼいつもthe Circusです。いつも4人に癒されて助けられているような状態です(笑)
>マークの存在感
今回のマークの活躍は凄いですよね。前にお気に入り曲にUp All NightとJulieを入れていましたが、他のマークリードの曲も全部素敵ですよね。仰る通り、マークはブリットポップ、そしてビートルズが凄く好きなんじゃないかなーと感じたんですがどうでしょう?

>アルバムの世界観
そうですよね。私の感じたことはほぼせとさんが仰ってくださっています(笑)アルバムだけでも今回テーマになっていることの世界観を表現できるのが彼らの凄い点ではないかなとも思ってます。Said it All のせとさんんの表現素晴らしいです!彼らもこれだけ汲み取ってもらって、嬉しいと思いますよ。

>How Did Come to This
お気に入りということで嬉しいです(笑)私ももちろん大好きです。ちょっと知的な言葉遊びっぽい歌詞をギターロックなメロディにのせているところが好きですね。
これたぶん、ジェイの歌詞だと私も思います。ゲイリーともハワードともマークとも違う発想のような印象を受けるので。今は全員がクレジットされているので誰がメインでこの曲書いてるの?と思うことが多々ありますが、TTの場合はその曲のリードボーカルを務めている人がメインで書いてるのかなーと思ってます。

>イタリアのXファクター、ジェイ欠席のGarden
実は私もこの動画観るまでジェイのコーラスの重要さに気付きませんでした。。。3人は音程変えて歌ってましたもんね。彼の担当パートに関してはせとさんと同意見で、ゲイリー&ハワードとマークをつなぐ役目をしていると思います(根拠は全くないのですが)普段は控えめだけれど実は大事な存在のジェイの声がやっぱりとても好きです。
ソロ曲をもっと歌ってほしいのは同感ですが
彼は歌うことに関して少しシャイなのかな?と感じることも多々あります。ギター持っていれば大丈夫かも(笑)次回のTTのアルバムでもぜひ彼のソロをお願いしたいです。
>繊細で知的な大人
まさにこれがジェイの魅力ですよね。
(でも(私だけかも?)癒し系(笑))

アルバムの魅力を思い切り満喫したら、ぜひお誕生日祝いにthe circus live解禁してくださいね♪期待を裏切らないこと、そしてそれ以上の感動をお約束します(笑)ご覧になったらまた感想聞かせてくださいね♪
No.4917 - 2012/10/23(Tue) 00:55:48
こんにちは。 / elmomo
ひとみさん、皆さん、こんにちは!

ひとみさん!ご出産おめでとうございます!!最近中々こちらを拝見できていなかったので遅くなってしまいましたが…。無事に出産できたようでなによりです(^ ^)女の子なんですね。親子でTTにハマっちゃってください♪まだまだ大変な時期だと思いますが、TTと共に子育て頑張ってください*

それと質問なんですが
この間久々の連休に「The Circus Live」を観ながら過ごして癒されていたのですが、その中で、ゲイリーが「The Circus」を歌う前に弾き語りで昔の曲を3曲歌っていましたが、彼らの昔の曲をまだ聴いていないので曲名がわかりません(> <)「Love Ain't Here Anymore」と「Babe」はサビの歌詞が曲名だったのでわかりましたが、3曲目に歌った曲だけが調べてもわからなくて(youtubeで片っ端から聴きまくる時間もなく)、しかも1回目「Circus Live」を観た時には記憶にも残っていなかったのですが、今回観た時に、「なんて良い曲なんだ!」と感動して以来頭から離れず、でもCDショップに行く時間もなく曲名もわからずで気になりっぱなしです。。
どなたかこの曲の曲名を知ってたら教えて下さい(> <)!!
No.4899 - 2012/10/07(Sun) 15:32:24
Re: こんにちは。 / シャイン
こんにちは 

ひとみさ〜ん お久しぶりです。

そしてご出産おめでとうございます。

女の子と言うことで
ホント可愛いでしょうね。
お嬢さんの事も時々DIARYで報告して下さいね。

ところでelmomoさんの探してる曲は
”Nobody Else”です。

私もこの曲大好きです。
No.4900 - 2012/10/07(Sun) 18:03:33
Re: こんにちは。 / ひとみ@管理人
こんにちわーーーーー!
ありがとうね、女の子出産しましたっ!安産でよかったーーーっ!見事にハマらそうとTT聞かせているところだよー!皆にそう言ってもらえて嬉しいです!絶対2代に渡ってファンになるんだっ!


ところでっ!シャインさんが答えてくれたようで「The Circus Live」で歌っていたのは「Nobody Else」ですっ!!!!私あの歌好きやったので本当うれしかっったーー!弾き語りで昔の曲って改めてステキなんですよね!!

素早く教えてくれたシャインさん、ありがとーーーー!!!
No.4904 - 2012/10/17(Wed) 02:55:27
Re: こんにちは。 / elmomo
こんにちは☆

シャインさん、初めまして!
「Nobody Else」っていうんですね。これもサビの歌詞に入ってましたね。。教えて頂きありがとうございます(^ ^)早速探してみます!

ひとみさん こんにちは!
お腹にいる時からTT聴いていたら絶対頭のどこかに残っているはずだし、一番最初に口ずさんだ曲がTTの曲とかだったら感動ですよね*

昔の曲はPVとかも見てなかったのですが、「The Circus Live」で歌っていたのを見て、「Never Forget」や「Back For Good」とか他の曲もすごくいいなぁと思いました♪「Nobody Else」もたったワンフレーズだったのにすごく感動して、ゲイリーの奏でるピアノの音色や彼の声って本当に素敵だなぁって改めてTTの魅力を感じました*
ゲイリーの新しいアルバムも楽しみですし、TAKE THATが5人でまた活動してくれるとなると、これからはリアルタイムで彼らを応援することができるのですごく嬉しいです!これを機に日本でもファンがもっと増えたらいいですね!
No.4907 - 2012/10/18(Thu) 14:58:34
GARY / Ryo
日本語のサイトがあると知らずに過ごしてきた数年間を返してください!♪笑)
こんにちは、TTファンの者です。質問とお願いをもってここに書きこませていただきます。

・質問
 Progress Live in Man.でのKidzの途中に流れるRobbieのラップ(?)の歌詞などはどうやったら分かるのでしょうか、長く探していますがなかなか見つからないので困っているんです(ノ_;)

あと、Gary William Barlowという感動的な名前、ご存知ですか?周りにこの名前を知っている者がおらず、一人でこの名前の感動に浸っているのもそろそろ疲れてきまして(笑)

・お願い
 DISKとGALLERYの部分の記事の追加をお願いします!(>_<)
No.4901 - 2012/10/10(Wed) 10:44:50
Re: GARY / ひとみ@管理人
Ryoさん!はじめまして。そして日本語のサイト見つけてくれてありがとうっ!(笑)ここの管理人のひとみっていいます!数年前から(再結成前)結成することを夢見て作ったサイトなんですっ!今はこういうファンサイトってなくなったよね…。また、なかなか更新できなくて(ニュースとかじゃなくてページのほう)現在ディスクとギャラリー作っているんですけど全然進んでいません(笑)ごめんなさい。でもこのサイトいろいろ見てくれたんだね、ありがとう!リクエストもあったのでちゃんと作ろうと思いますっ!!!!

ところでっ!Progress Liveのラップ、私もわからないんですよね、調べてみたけどワードが悪いのかな???歌詞がなかなかみつかりません…。ライブだからアレンジもロビーオリジナルなんだろうけど…(文字で書き起こしてもないってゆーか…聞きながらメモったのとか出てこないのかな!?)私も探してみますっ!

あとGary William Barlowってのがちょっとわからなくてゴメン…人名ですよねーー???めっちゃ感動ですけどっ!それって彼たちにちなんで付けたとかじゃなくって昔の人とかもともとの名前でソレやったら奇跡ってゆーかすんごい名前やなーーーって(笑)。詳しく教えてくださいっ!!!

また遊びにきてくださいねっ!(10の質問も答えてくれてありがとうっ!)
No.4905 - 2012/10/17(Wed) 02:58:59
テイクザット好きに質問です / ひとみ@管理人
プチバトン(?)作りました 昔流行ったくない?100の質問とかレスのところにみんなで10個だけど質問に答えて盛り上がりませんかw(最初20個考えたけど、さすがに多すぎたw 答えるの飽きるw)新旧問わず、みんなが彼たちの虜になっちゃったのとか知りたくなって。。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【テイクザットファンのあなたに10の質問】
name…()
Q01…あなたのTT推しメンは?「」
Q02…TTを愛してしまった経緯を簡潔にw「」
Q03…思い入れのあるTT曲は?「」
Q04…TTを友人に勧めたい!その時の何を聴いてもらう?「」
Q05…一番好きなアルバムは?「」
Q06…一番好きなPVは?「」
Q07…一番好きなライブDVDは?「」
Q08…メンバーのソロ作品で好きなのは?「」
Q09…今、BGMはスバリ…「」
Q10…最後にTT以外に好きな、オススメするアーティストは?「」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
レス出来るヒトは↑引用やコピペして↓レスしてね★ 質問項目は消さずに、「」カッコ内に答えをサラリと書いたら分りやすいかなw って決めるモノ(曲とか)は一つじゃ選べないって思うけどw みんなの趣味趣向を知りたかったのでスレ挙げちゃいましたw よろしくでぇす!
No.4872 - 2012/09/06(Thu) 14:58:35
Re: テイクザット好きに質問です / ひとみ@管理人
【テイクザットファンのあなたに10の質問】
name…(ひとみ)
Q01…あなたのTT推しメンは?
「今も昔もジェイソンでした! なんか見た瞬間「惚れたっ!」ってなった気がする」

Q02…TTを愛してしまった経緯を簡潔にw
「2001年…専門学生の時でした。当時BSBなどボーイズバンドにハマっていた私は既に解散していたのでベストアルバムを借りて聴いていたところ「SURE」を聴いて「何じゃこのいい曲は!?」って思って即落ちましたw 顔を知らなくて見たらイケメンじゃないっすか♪ あとロビー・ウィリアムスが居たのにビックリして(TTを知る前にロビーを先に知っていたクチ)そっからCDやビデオ(当時VHS)を集めたりしました!」

Q03…思い入れのあるTT曲は?
「やはり出逢いの「SURE」と、初めて生歌を聴いたってことで「Greatest Day」かなー!あ「Rule The World」も大好きだなー(やはり選べないってゆーw)」

Q04…TTを友人に勧めたい!その時の何を聴いてもらう?
「今はオリンピックをネタに「Rule The World」かなぁ 全曲といいたいけど…(^q^)/昔は取り敢えず「back for good」聴かせていたヨ」

Q05…一番好きなアルバムは?
「昔のアルバム好きやけど、再結成してくれた『Beautiful World』が最強かな〜あれは名盤すぎるやんなw」

Q06…一番好きなPVは?
「選びがたい… 選ぶならこれも死ぬほど観た「sure」ですな http://www.youtube.com/watch?v=h5u_YDvhkYo

Q07…一番好きなライブDVDは?
「もちろん全部やけど! 思い入れ強いのは私が一番初めに見た「hometown」かな、これ一番見たかも…PS2でずっと観ていたな」

Q08…メンバーのソロ作品で好きなのは?「mark owenの2nd「Alone Without You」かな、めっちゃ聴きまくった記憶があるなあーゲイリーもロビーも好きやけど…あ、ジェイソンの映画「キラーネット」もね…」

Q09…今、BGMはスバリ…
「TTと言いたいがなんと杉山清貴&オメガトライブでした…only you〜」

Q10…最後にTT以外に好きな、オススメするアーティストは?
「もうアルバムなんてTT以外に買わなくなってきたけど久々に「Owl City」が来てます(笑)。また邦楽だと昔からですが「ザ・コレクターズ」が大好きですw おじさまバンドが私は好きなのかしら…w」
No.4873 - 2012/09/06(Thu) 15:02:09
Re: テイクザット好きに質問です / yuki
ひとみさん、こんにちは。
ナイスな企画考えてくださってありがとう!
こういうの楽しみにしてました。
name...yuki
Q01…あなたのTT推しメンは?「昔はゲイリー、今はジェイソン。ゲイリーはとにかく声が好きで(今もですが)ジェイは再結成後の
the circus liveでのパフォーマンス(クラウンかも?)でfell in love です。
(でもやっぱり全員が好きです〜)

Q02…TTを愛してしまった経緯を簡潔にw「1995年、back for goodのPVを観て。洋楽アイドルに免疫なかったので衝撃でした。
歌はうまいしイケメン揃いだし。はまったのはそれ以来です。best盤のミュージックビデオをよく見てました♪
Q03…思い入れのあるTT曲は?「たくさんあるけどやっぱりback for goodかな?あとは再び彼らと出会ったのがwhen we were youngだったのでこれを。もう一曲はthe garden」
Q04…TTを友人に勧めたい!その時の何を聴いてもらう?「ひとみさんと同様、今は
オリンピックのrule the worldです(笑)
あとはthe greatest dayもいいかも。
Q05…一番好きなアルバムは?「昔のなら
nobody else,再結成後はBWとthe circusで
迷うんですが、やっぱりthe circusで!」
Q06…一番好きなPVは?「一杯ありますが、HAPPY NOWですね。」
Q07…一番好きなライブDVDは?「Beauteiful world tour.世界観がしっかりまとまっていて美しいライブです。コメンタリーも含めて一番見てます」
Q08…メンバーのソロ作品で好きなのは?「ゲイリーのOpen road.ちょいアメリカ市場向けかなとも思いますが、彼の歌の上手さは圧倒的です。あとロビーのSwing when you're winningもお気に入り。」
Q09…今、BGMはスバリ…「さっきまでprogress liveを見(聴き)ながら家事やってました」
Q10…最後にTT以外に好きな、オススメするアーティストは?「The Police。彼らの曲は色々な要素が入っていてカッコイイです。」
No.4875 - 2012/09/07(Fri) 00:21:00
Re: テイクザット好きに質問です / yukari
ひとみさん、楽しい企画ありがとうございます!

【テイクザットファンのあなたに10の質問】
name…(yukari)
Q01…あなたのTT推しメンは?
「ゲイリーです。あの素敵な歌声が頭から離れませんw」
Q02…TTを愛してしまった経緯を簡潔にw
「ほんと最近なんですが(笑)、Diamond JubileeコンサートのSingの美しい響きに心惹かれ、ドキュメンタリーを観た時あまりのゲイリーの素敵さに彼を調べていたらTake Thatにたどり着きました。」
Q03…思い入れのあるTT曲は?
「初めて聴いた曲がthe greatest dayだったのでこの曲ですかね。落ち込んでいた時に聴いたshineの歌詞もぐっときました。」
Q04…TTを友人に勧めたい!その時の何を聴いてもらう?
「私もホットなオリンピックつながりでrule the worldですw」
Q05…一番好きなアルバムは?
「Beautiful Worldです〜初めて聴いた後、なんでもっと早く出会わなかったんだろうと後悔しましたw」
Q06…一番好きなPVは?
「再結成後のPVはみんな好きなんですけど、Up All Nightがですかね。イギリス!って感じがにじみ出てて笑顔になります」
Q07…一番好きなライブDVDは?
「The Circus liveです」
Q08…メンバーのソロ作品で好きなのは?「ゲイリーならOpen Roadが好きです。ロビーはAngelかなー」
Q09…今、BGMはスバリ…
「the greatest day聴きながらレポートを進めてました!」
Q10…最後にTT以外に好きな、オススメするアーティストは?
「Silbermondっていうドイツのロックバンドです。ロックって言ってもソフトロックなので聴きやすいし、歌詞がとても良いです。ドイツ語なのに耳に心地よい音色を奏でてくれるバンドです」
No.4877 - 2012/09/07(Fri) 01:11:45
Re: テイクザット好きに質問です / Suzu
何だかこちらに書き込みするのご無沙汰してしまって。
ひとみ@管理人様、ご出産おめでとうございます。

それでは40男子の回答です(smile)。

【テイクザットファンのあなたに10の質問】
name…(Suzu)

Q01…あなたのTT推しメンは?「ゲイリー」

Q02…TTを愛してしまった経緯を簡潔にw「デビュー盤からリアルタイムで聞いていましたが、最初に引っかかったのは『ビューティフル・ワールド』。そして『サーカス』ライブを見るに及んで自分がいかにこのバンドを過小評価していたかを思い知らされたので」

Q03…思い入れのあるTT曲は?「フラッド」。だってまさかの5人復活だったんですもん。

Q04…TTを友人に勧めたい!その時の何を聴いてもらう?「フラッド」

Q05…一番好きなアルバムは?「サーカス」

Q06…一番好きなPVは?「ホエン・ウィ・ワー・ヤング」

Q07…一番好きなライブDVDは?「サーカス」

Q08…メンバーのソロ作品で好きなのは?
(ちょっと反則ですけど…「ロビーの『グレイテスト・ヒッツ』」

Q09…今、BGMはスバリ…「気持ちは『プログレス・ライブ』(…本当は『昭和歌謡傑作選』」

Q10…最後にTT以外に好きな、オススメするアーティストは?「私のフェイバリット歌手はバーブラ・ストライサンドですが、TTファンの皆様には彼らの系譜を受け継ぐJLS、ウォンテッド、ワン・ダイレクション等をお薦めしておきたいです」
No.4879 - 2012/09/08(Sat) 20:03:42
Re: テイクザット好きに質問です / ねこむすめ
こうやって皆さんの傾向を知ることができるのって楽しいですね♪
書きながら思ったのが、明日だとまた違う内容になってるかも(笑)

name…(ねこむすめ)

Q01…あなたのTT推しメンは?
「ロビー。やんちゃで危なっかしいところに惹かれました。脱退時は泣きました。」

Q02…TTを愛してしまった経緯を簡潔にw
「高1のとき、Everything ChangesのPVを観て、いい曲〜♪と思い、ロビーがボーカルのUKバンドだと思いこんでました。で、しばらく後、WOWOWでベルリンライブの放送を観て、この人達、バリバリのアイドルじゃん!!と衝撃を受け、その衝撃が一気に恋心に変化しました。yukiさん同様、免疫がなかったもので(笑)」

Q03…思い入れのあるTT曲は?
「やっぱり一番最初に聴いた(観た)Everything Changesの好きさ加減ったらありません。この前、カラオケで歌ったらすごい楽しかったです♪1st、2nd、3rdは歌詞カードを穴が開くほど見つめながら聴いたので、その頃の気持ちになってしまいます。」

Q04…TTを友人に勧めたい!その時の何を聴いてもらう?
「1〜3枚目ももちろん勧めたいんですが(笑)Progressかなぁ…5人だから。」

Q05…一番好きなアルバムは?
「難しいです〜><でもやはりProgressでしょうか。5人だという奇跡を感じるから…」

Q06…一番好きなPVは?
「Everything Changes ふしぎと何度観ても新鮮なんです。」

Q07…一番好きなライブDVDは?
「恋に落ちたライブ イン ベルリン」

Q08…メンバーのソロ作品で好きなのは?「ロビーの声が好きなので、ソロ曲は皆好きなんですが、今現在はEscapology押しです。マークは3rdアルバムのMakin' Out、あ〜でも1stアルバムも好きです。」

Q09…今、BGMはスバリ…
「なぜかロビーの1stアルバム♪オリンピック以降TAKE THATばかり聴いてたので、久しぶりにソロ聴きました。」

Q10…最後にTT以外に好きな、オススメするアーティストは?
「Jason Mraz♪とにかく声がいいです。そして遊び心のある歌詞、身も心も気持ちよくなるメロディ。ライブでの歌唱力すごいです。」
No.4880 - 2012/09/09(Sun) 01:08:59
Re: テイクザット好きに質問です / emi
ひとみさんこんにちわん♪
いつもお世話になります!!
皆さんのを見ているだけでも楽しいかな♪と思っていたのだけれど、一票するね(^_-)

ちなみに私は時の流れは早いもので、41女子?です(笑)
なので、これから書く内容が古くてすみません汗

name…(emi)
Q01…あなたのTT推しメンは?「ジェイソン(*^_^*)」
今でも、チャンスがあったら結婚してほしい(笑) 私も一応独身なので笑笑

Q02…TTを愛してしまった経緯を簡潔にw

ある日、自分の0歳の息子(←もうすぐ17歳の息子、私は当時多分25歳(笑))をベビーカーにのせて、モールをブラブラしていた所、本屋に通りかかり、なんとなく入店。
洋楽は中学の時から好きだったが、洋楽雑誌コーナーにちょい寄り。

そこで、INROCKの特別増刊号(Take Thatの解散特集が9.5割載ったもの)
が目に付き、ジェイソンに一目ぼれ(笑)
即買いして、ベビー休憩室で雑誌を穴が開くほどガン見(笑)
そこから私のTake That漬けの日々は始まりましたーー!!


Q03…思い入れのあるTT曲は?
Nobody Else, Pray
最近の曲では、曲名忘れた・・・(>_<)
みんなで交代で歌っているやつー!
車の中でヘビロテしていたよー(*^_^*)


Q04…TTを友人に勧めたい!その時の何を聴いてもらう?
うーーん、わからない(>_<)
上記の曲を勧めたいけれど、今風じゃないのかなぁ。

Q05…一番好きなアルバムは?
Nobody Else

Q06…一番好きなPVは?
pray 5人並んで、パルテノンみたいなとこでエスニック風の服着て、踊っているのがめっちゃかっこいい(>_<*)
最後の間奏のとこで、白い服をひらひら
させて踊ってキメてるJasonはたまらなく好き!!

Q07…一番好きなライブDVDは?

Q08…メンバーのソロ作品で好きなのは?
GaryのOpen Road。
当時、そのプロモで、Garyが来日したので、行きました! 握手会!!
Garyにつたない英語で話しかけたら、「オー(^_^)」と反応してくれました。
真夏のせいもあり、会場で回っている扇風機を指さして「fan」(扇風機)と言って、私たち「fan」とかけてました(笑)

それから最初の挨拶で「モシモシ」と言って、みんなドッと笑ってました(^_^)
Garyにちょっとしたプレゼントと「Jasonにも渡してほしい」とJasonにも用意(>_<)

実家の父に来てもらって、その握手会の間、ベビーカーひいて息子を外で見てくれてました(T_T)感謝
その頃には、T.T仲間もINROCKの「「ペンパルズコーナー」を通じてたっくさんできてました!

Q09…今、BGMはスバリ
会社の人が電話してる声!?(私は今、昼休憩中☆(^_^)

Q10…最後にTT以外に好きな、オススメするアーティストは?
カナダの5人の男の人のバンド「Barenaked Ladies」
T.T.とこのBaresは、私の人生で大きな出会いですね!

長くなってすみません(>_<*)
No.4881 - 2012/09/11(Tue) 14:24:21
Re: テイクザット好きに質問です / yukiti
ステキな企画ですねー♪
参加させていただきます!
そして!ひとみさん!
ご出産おめでとうございます!!

name...(yukiti)

Q01...あなたのTT推しメンは?
「マークです☆shineのpvの笑顔にやられてしまいましたwあと、いつも本当に楽しそうで、こっちまで幸せな気分になります!」

Q02…TTを愛してしまった経緯を簡潔にw「たまたま借りた<your song>という洋楽のオムニバスのCDにpatienceが収録されていたんです!何回か聴くうちにお気に入りになって、調べてみたらメンバーがあまりにもカッコよくて!他の曲もステキでそれからぞっこんですw」

Q03…思い入れのあるTT曲は?
「やっぱりTTにであわせてくれたpatienceです♪ゲイリーの声は本当にステキですね〜」

Q04…TTを友人に勧めたい!その時の何を聴いてもらう?
「これもやっぱりpatienceですw」

Q05…一番好きなアルバムは?
「BeautifluWorldです!」

Q06…一番好きなPVは?
「shineです!不思議な世界観とマークさんのシルクハット姿が大好きですw」

Q07…一番好きなライブDVDは?
「BeautifulWorldです!RuleTheWorldの場面に毎回感動させられてしまいますReachOutの演説の演出にもノックアウトですw」

Q08…メンバーのソロ作品で好きなのは?「ゲイリーのsingです!他のソロの曲はまだ聴いたことがないので、今度聴いてみます!」

Q09…今、BGMはスバリ…
「Hello♪楽しい気分になりますね〜」

Q10…最後にTT以外に好きな、オススメするアーティストは?
「ReginaSpectorです!TheCallとUsという曲がオススメです!ぜひ聴いてみてください♪」
No.4882 - 2012/09/11(Tue) 19:12:17
Re: テイクザット好きに質問です / qusumisab
【テイクザットファンのあなたに10の質問】
name…()
Q01…あなたのTT推しメンは?「」
Q02…TTを愛してしまった経緯を簡潔にw「ボーイバンドを適当に漁ってたら(その時見つけたほとんどはもう聴かなくなったけどw)TTに当たっちゃって、もうこれはヤバい……と。ボーイバンドなのにほぼ全部自分たちで曲作ってて、しかも歌詞の大人差に惹かれてもう中毒者化しました。」
Q03…思い入れのあるTT曲は?「Here……TTをめっちゃ好きになったきっかけの曲」
Q04…TTを友人に勧めたい!その時の何を聴いてもらう?「"The Flood"か"Shine"」
Q05…一番好きなアルバムは?「Beautiful World……キャッチーな曲はすくないけど、いちばん名曲揃いのアルバムだと思う。」
Q06…一番好きなPVは?「The Flood……ロンドンが最高な感じに写ってるから」
Q07…一番好きなライブDVDは?「Beautiful World……好きな曲ばかり歌ってるから!!」
Q08…メンバーのソロ作品で好きなのは?「アルバムだけに収録されてるゲイリーが歌う"Sing"。もしデュエットが許されるなら迷わずGary & Robbieの"Shame"」
Q09…今、BGMはスバリ…「WestlifeのI'm Already There」
Q10…最後にTT以外に好きな、オススメするアーティストは?「ダントツでThe Saturdays!!!! ぜひ"Here Standing"と"If This Is Love"を!!!! 強烈に推してます!!! あとはTTのアイルランド版として結成されたBoyzoneが大好き。」
No.4885 - 2012/09/16(Sun) 07:00:22
Re: テイクザット好きに質問です / qusumisab
ヤバい消えちゃって逆からやったら答え忘れ!!!(大汗)
もーやだw
書き直し4回目とかだー(大汗)

【テイクザットファンのあなたに10の質問】name…(qusumisab)
Q01…あなたのTT推しメンは?「Howard……HereからのBeautiful WorldとNever Forgetでもうすっかりファンに。」
No.4886 - 2012/09/16(Sun) 07:03:14
Re: テイクザット好きに質問です / eimomo
【テイクザットファンのあなたに10の質問】

name…(elmomo)
Q01…あなたのTT推しメンは?
「マーク。初めて見た時から気になっていたらやっぱり好きになりました*」

Q02…TTを愛してしまった経緯を簡潔にw
「今まで聴いたことのないアーティストが知りたくて探していた時、「Patience」のPVを観て衝撃を受けたのがきっかけでした。彼らを初めて知ったのもこの曲だし、それが再結成後の1枚目のシングルだったということで、偶然ではない何かを感じました!(ちょっと言いすぎですね笑)」

Q03…思い入れのあるTT曲は?
「なのでやっぱり「Patience」。あと「Shine」も。外を歩いていてもこの曲が流れると笑顔になってしまう程、曲の明るさと歌詞とマークの声が大好き♪」

Q04…TTを友人に勧めたい!その時の何を聴いてもらう?
「「Greatest Day」か「Shine」。でもやっぱりどの曲も素晴らしいので早く聴いてもらいたい*」

Q05…一番好きなアルバムは?
「「Beautiful World」かな。これに「Greatest Day」と「The Garden」が入ってたら尚良いかも笑」

Q06…一番好きなPVは?
「「Greatest Day」。全部同じくらい好きですけど、ありのまま歌っているメンバーの感じと、太陽のオレンジ色に染められた街の感じが落ち着いていて好きです」

Q07…一番好きなライブDVDは?
「「The Circus Live」。というかまだこれしか観ていないので…。」

Q08…メンバーのソロ作品で好きなのは?
「マークの「How The Mighty Fall」。このアルバムのバラードにはとても癒されます*でもソロ作品もマークのものしか持っていないのでこれから集めようと思います」

Q09…今、BGMはスバリ…
「TAKE THAT全曲をランダムで流している中での「KIDZ」♪」

Q10…最後にTT以外に好きな、オススメするアーティストは?
「「Jon McLaughlin」。アメリカの男性ソロシンガー。ディズニーの「魔法にかけられて」という映画の挿入歌を歌っていて(この曲はディズニー映画の数々の名曲を手がけた方が作られたものですが)、とても素敵な声の持ち主なんです!ピアノも弾けるので、弾き語りのバラードを歌えばすごく癒されますし、ポップな曲を歌えばすごく爽やかで明るくて、TAKE THATとはかなり音楽の系統は違いますが、私は大好きです!」
No.4898 - 2012/10/07(Sun) 14:41:33
Re: テイクザット好きに質問です / Ryo
【テイクザットファンのあなたに10の質問】
name…(Ryo)
Q01…あなたのTT推しメンは?
 「1:Gary Barlow
  2:Howard Donald」
Q02…TTを愛してしまった経緯を簡潔にw
 「どこかでRelightを聞いた」
Q03…思い入れのあるTT曲は?
 「She Said」
Q04…TTを友人に勧めたい!その時の何を聴いてもらう?
 「Shine」
Q05…一番好きなアルバムは?
 「Progressed
  Take That & Party」
Q06…一番好きなPVは?
 「やっぱりShameでしょ、TTじゃないけど。
  でも実はDo What You Likeだったり」
Q07…一番好きなライブDVDは?
 「Progress Liveでしょ!涙ものです!」
Q08…メンバーのソロ作品で好きなのは?  
 「You Know Me / Robbie
  Forever Love / Gary」
Q09…今、BGMはスバリ…
 「Hello」
Q10…最後にTT以外に好きな、オススメするアーティストは?
 「Train:アメリカンバンドですが僕の中ではTTと共に1位2位を争っています。Hey Soul Sisterなどがに日本では有名かな?」
No.4902 - 2012/10/10(Wed) 11:01:17
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS