02100

JUNKIE>>>BBS

訪問記念にぜひ!TT以外にも何でもお気軽に書いていってくださいね!

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
好きな曲 / yukari
みなさん、こんばんは!
ここのBBSで既に話されているとは思うのですが、Take Thatの曲(ソロ曲含む)で皆さんの好きな曲が何か知りたくて書きこんでしまいました!

たくさん曲があって一つに絞るのが難しいとは思うのですが、新参者にはみなさんはどの曲を一番聞いてるのかとても気になってしまいました。

私はPatienceとThe Gardenがヘビロテだったのですが、Garyのソロアルバムを聞いてからはOpen Roadもヘビロテに加わりました!
6 In the Moning Foolも今日からヘビロテに加わってますw でも、気分によって聞く曲って変わるので、この3曲が今の私の好きな曲です〜

よければみなさんの意見を聞かせてください☆
No.4869 - 2012/09/05(Wed) 00:18:27
Re: 好きな曲 / yuki
>yukariさん
こんばんは。Take thatの曲で好きな曲。。。難しいですね。
ゲイリーのOpen Roadは間違いなく名曲ですよね。彼が16歳のときに書いた曲だとか。
彼のソロでは他に’Love won't wait"と
"Forever love"がお気に入りでした。
あとはアルバムごとになってしまいますが
Beautiful Worldではジェイソンの
Wooden boat",The circusではマークの曲が
秀作ぞろいなのでUP All NightとJulie
かな?the Gardenも美しい曲ですよね。
Progressでは実はEight LettersとFlower bedがお気に入り。ライブでのKIDZやSOSの
パフォーマンス大好きですけど。

やっぱり、今のTTが好きですけど
Back for goodとNever forgetは外せません。。。Prayもかな。

アルバムで一番聴いているのはthe circusの
ライブバージョンthe greatest dayです。
これのアコースティックバージョンをよく
仕事帰りに聴いています。とても癒されます♪rule the worldも入っていますよ。

3曲にまとまらなかったですね(笑)
あまり参考にならなかったらすみません。。
No.4870 - 2012/09/06(Thu) 00:50:58
Re: 好きな曲 / ひとみ@管理人
yukariさん>
好きな曲って本当迷いますよねーー!だって良い曲が多いんだもんっ!!!(笑)名曲が多いよね。私はゲイリーのセカンドアルバムがオススメで何回も聴いています!(あんまり売れてなくて知られていないけどさ)ファーストよりもっとゲイリー色が出ていると思うなあ…!
あと、マークのセカンドアルバムも大好きです。日本ではなぜか…売ってなかったんですけど…名盤なのに…。

もし、ヘビロテ3曲でまとめるならw
「Beautiful World」「Said It All」「Rule The World」かなーーー!なんかバラード寄りが好きなのかも!と思っちゃいました。 (あとハワードの声がすきなのかもシンナイっ!w)みんなの好きなもの、聴くの楽しい!!!



yukiちゃん>
いつも書込みありがとうっ!
ってyukiちゃんの好きな曲、納得いきまくりw アルバムごとで色が違うからそれぞれの選択しちゃうよねw みんなの趣向を知りたいので、質問スレッド新しくもうけたので、それにも書き込んでみてっ!
No.4871 - 2012/09/06(Thu) 14:57:55
Re: 好きな曲 / yukari
>yukiさん

16歳で書かれたのですね!ゲイリーさすがです…!名曲は何時聞いても名曲ですよね!
最近ファンになった新参者な為、ゲイリーのソロ曲はまだまだ開拓中ですので彼のソロ曲これから聴きまくろうと思います!
"Love won't wait"、聞いてるとハッピーな気持になるリズムですね!PVも素敵でした!

ジェイソンの歌声が聴けるWooden boatはやはり外せないみたいですね〜ライブでのパフォーマンスが微笑ましくて癒されます。
UP All Nightいいですね!マークの声はものすごく特徴的ですが、その声がいい味だしてるように思います。

Pray、良いですねー!ゲイリーのダンスが好きですw 昔の曲も素敵ですが、PVに抵抗があって、直視できないです(笑)

the greatest dayのアコースティックバージョンですか!後半の盛り上がりが良いですねーピアノの伴奏が好きです〜

いやいや、やはり数曲に絞るってこと自体が無理でしたね(笑)
yukiさんのオススメが知れて嬉しいです☆


>ひとみさん
そうなんですよ、多すぎて絞れないですw
ゲイリーのセカンドアルバム、ちょうど1週間前に買いました!このアルバムを買ったことが夏休みの1番嬉しい思い出になりましたwいつも聴いて街を歩いてます☆

マークのアルバムはまだ聴いたことがないのでぜひ聴いてみたいと思います!唯一"4 minutes warning"は聴いたことがあって、マークの曲だってことを最近知って興奮しました(笑)

テイクザットのバラード曲は素晴らしいものばかりですよね。どれも世界観が壮大ですよね、Rule the Worldは初めて聴いた時感動して泣きそうになりました(笑)

ハワードの高音、綺麗だなと毎回聴いていて思います。
ゲイリーがNever Forgetを歌うとき、ハワードなら歌える高音をゲイリーは音程変えて歌ってたのでそれぐらいハワードは素敵な高音を出すんだなって思いました。

ひとみさんも好きな曲教えてくださりありがとうございます!!
No.4874 - 2012/09/06(Thu) 20:20:04
Re: 好きな曲 / yuki
>yukariさん
私もlove won't waitのPV好きです☆
このセットをOpen RoadのPVにも使って
欲しかったくらい。
>昔のPVに抵抗
良く分かります。。私も当時よく突っ込みながら見てました。直視できないのもありますよね。。今は全てにおいてレベルアップした
感があるので、あまり突っ込めないです(笑)

>ひとみさん
下の質問スレ回答してきましたよ。
楽しい企画ありがとうございます。

マークのセカンドアルバム名盤なんですね。
ファーストは持ってたんですが。。。チェックしてみます。ゲイリーのセカンドも持ってたな。。引っ越すときにどうしようもなく
売ってしまいました。。当時ちょっととがってたので(笑)ラブソングに抵抗あったもので。。。また聴いてみたいです。

ハワードのコーラスいいですよね。
地声だとハワードのほうがゲイリーより
高いのかなとも思いました。
No.4876 - 2012/09/07(Fri) 00:41:08
Re: 好きな曲 / qusumisab
>yukariさん
好きな曲って迷いすぎます。
個人的には"Like I Never Loved You At All"と"Here"と"The Flood"と"When We Were Young"が好きです。多すぎですねw
アルバム的には"Beautiful World"がすごい好きで、"Butterfly"って曲もほぼヘヴィロテ状態ですw
もちろん"Rule The World"も感動的なので大好きです!!!
ノリノリって意味では"Reach Out"が好きですが……って何個あげる気だよって思いますけど、ほんとにジェイソンの曲もそうですけど、TTは多すぎて困ります!!!!
"Shine"はマークの低い声で歌ってる感じも好きですけど、後半のコーラスがめっちゃきれいなので大好きです!!!
あのきれいさは半端じゃないですね!!!

マークのソロは実は超ファンってわけじゃないですけど、いちおう持ってます。安定感が抜群ですね〜
ゲイリーは2ndアルバムの"All That I've Given Away"が好きですー。
Robbieのソロはまだだれも触れてないっぽいんで(ソロがヒットしすぎてみんなTTってことを忘れちゃってる?!)先に触れると、2009年のアルバムの"You Know Me"って曲が最高です。
でもマークとRobbieはソロアルバム制作中ってことでめっちゃ楽しみです!!
Robbieの1stシングルはなんとキャプテン・ゲイリー・バーロウとの共作ってことで発狂して待ってます笑


でも"Never Forget"や"Beautiful World"聴いてて思うんですけど、ハワードってとにかく声がヤバいですね!! エキゾチック(ちょっと違うか笑)というか、独特な高音で男でも「!!!!!」ってなります笑
Jasonは母親がオリンピック閉会式のかわいい挙動?!を見て以来すっかり好きなってました笑
でもJasonは地味めなキャラですけど、すごくいいですよね。Jasonの歌う曲はどれもみんな大好きです。

というか全然三曲どころが数えたくないほど多くなっちゃいました。すみません(大汗)
No.4878 - 2012/09/07(Fri) 01:22:40
Re: 好きな曲 / yukari
>qusumisabさん

"When We Were Young"も良いですよね〜PVが素敵でした!あのモノクロ感がグッときます。
"Beautiful World"はライブで実際にハワードの歌声を聴いてみたいです。

>"Shine"は後半のコーラスがめっちゃきれいなので大好きです!!!
同感です!それにあの曲は聴くと元気になります!PVもミュージカル風でミュージカル好きの私にはたまりませんw

マークのソロ持っていらっしゃるんですね!
早く買って聴きたいものです><

"All That I've Given Away"、ゲイリーがテレビドラマに出演した時に歌ってる映像を観ました。ゲイリーの歌よりも演技に目がいってあまり集中して聴けなかったですw

Robbieのソロ曲まだあまり聴いたことないのでお薦めの"You Know Me"早速聴いてみますね!

>Robbieの1stシングルはなんとキャプテン・ゲイリー・バーロウとの共作ってことで発狂して待ってます笑
"Candy"って曲でしたよね!少し前にPVが出てました!かわいらしい曲だなって思いますw

>Jasonは母親がオリンピック閉会式のかわいい挙動?!を見て以来すっかり好きなってました笑
ジェイソンの行動にいつも微笑まずにはいられないです笑

qusumisabさん、たくさんのお薦め曲教えていただきありがとうございました!:)
No.4883 - 2012/09/12(Wed) 10:17:43
Re: 好きな曲 / HIROSHI
 俺は、Sureが好きです。
男の俺から観ても、あの
PVは、惹かれます(笑)
No.4884 - 2012/09/15(Sat) 02:54:44
Re: 好きな曲 / yuki
こんばんは!
久々にこちらを拝見して、自分のレスが
全く音楽関係に触れていないことに気づき
レスし直しますね。皆様すみません...

>yukariさん
前回PVのことしか書いてなくてすみません(汗)
好きな曲についてもう少し書きますね。
TTは好きな曲・名曲が多すぎて選べない!というのはみなさんと同様。
あえてシングルカットされて有名になった曲はなるべく外して見ました。
>wooden boat
Beautiful Worldはどれも名曲ぞろいなので
選ぶの迷ったのですが、ジェイソンびいきと
いうことと(笑)彼のギター&歌声にとても
私は癒されるのでこれを選びました。
(トークや声や笑顔にも癒されてます☆)
彼の声にアコースティックギターはよくマッチすると思ってます。
>Up All night& julie
そーなんです。マークの声ってTTの中でも
異彩を放っていて、コーラスしていても彼の声だけは絶対分かるという(笑)
彼の声は私にはとってもBritishな声に聞こえるんですよね〜。
UP〜もとても楽しいイギリスっぽい曲なので大好きです。ジェイソンとのコーラスも好き♪
julieは歌詞も含めて何か慰めてくれる曲です(笑)
私にとってマーク&ジェイの声は
心を落ち着けてくれるみたいです。
ゲイリー&ハワードはうっとりさせて
くれる声だし、ロビーはパワフルで
元気をくれる声。私にとっては
TTの歌はそういう存在です。
それが揃った時の素晴らしさといったら
言葉で表せません(笑)

>ひとみさん
仰る通りTTはアルバムごとに特徴が異なる
ので、どうしてもこういう形になっちゃいます(笑)ただ、彼らの曲って好きな曲がほとんどだったりするので選べなくて困ります。
実はゲイリーの2ndとマークの2nd手に入れました!これから聴くの楽しみにしています。

>qusumisubさん
はじめまして。(名前のスペルを間違えていたら本当に申し訳ないです)
おすすめ曲にGary&RobbieのShameを入れるの忘れてました...この2人のデュエットはやっぱり素晴らしいですよね。
それから、boyzone知ってますよ!
メインボーカルとってる2人の声が素敵ですよね。曲もあんまりボーイズしていないし。
よければおすすめを教えてください。
(Picture of you とNo matter whatは
知っています。いい曲ですよね)

長くてすみません。それでは☆
No.4887 - 2012/09/20(Thu) 02:06:51
Re: 好きな曲 / せと
>>yukariさん

こんばんは!好きな曲っていざ考え始めるとすごくあれこれ思案してしまいますね。
リストアップしてみたら17曲ぐらいになって思わず頭を抱えましたw

まず、ハマってから未だにヘビロテなのは、この三曲あたりです。
・KIDZ(曲の、特にサビのキャッチーさがストライク。マークの声と陽気なパフォーマンス時の振る舞いにノックアウト。PVもGJ)
・SOS(王室関連のイベントでの動画を延々と。マーク&ロビーの親友コンビが大暴れしていて大好き)
・リライトマイファイア(プログレスツアー版が一等スキ。夜に聴きたくなる歌ですね。アルティメットのセクシーさもたまらんです♪)

通勤時にプレイヤーで聴いてテンションを上げます。
「shine」もその辺り。マークが楽しそうに歌っている姿が思い浮かんで、元気が出るんですよね。

じっくり聴きたい系は…
「The Flood」「ペイシェンス」「Beautiful world」
「Rule the world」

ライブ動画で楽しみたいのは
「NeverForget」
「Itonlytakesaminute」

マーク贔屓でありつつハワード贔屓でもあるので、彼の歌声とライブの最高潮の盛り上がりを感じられるNever〜は大好きです。
大好きだけど、「嗚呼…ライブに行きたい…欧州のひとが羨ましい…涙」という症状にも陥るので注意が必要w
It〜は、ずばり、タンゴです。タンゴ版が辛抱堪らんセクシーさです。
そう、ジェイソンの本気をじっくりたっぷり堪能するならこれ…!!

TT名義以外は、実はまだあまり聴いていないのですが…
「Shame」を挙げたいです。
これはthe floodにも言えることですが、彼らが今まで経験してきたことを踏まえた上で「今」がある、それはすばらしいものだと改めて思える曲だから。
ハーモニーが素敵です。
PVの某映画パロもニヤニヤと楽しめるオイシイ一曲♪
後はゲイリーの携わった「Sing」やロビーの新曲「Candy」もイイですね。
「Candy」はすっかりハマってしまいました。
サビを口ずさむのが心地いい!

改めて見返すと脈絡ないレスで申し訳ないです;
最後に、最近「ザ・サーカス」をやっと聴いたので、ヘビロテに「The GARDEN」が加わりました。

嗚呼…やっぱり大好きな曲をちゃんと言葉で表すのってやっぱり難しいですね!orz
No.4890 - 2012/09/26(Wed) 03:58:56
Re: 好きな曲 / yukari
レスが遅くなりました;;

>Hiroshiさん
Sure素敵ですよね!PVは子供とマークが可愛すぎてしょっぱなから悩殺されました!あんな風に人呼んでパーティーとかしてみたいものですw

>yukiさん
ご丁寧にレスありがとうございます!!
このスレ、ジェイソンファンのかたが多いように感じます!ジェイソンかわいらしいですよね!オリンピック閉会式のはしゃぎっぷりに胸キュンしちゃいました!
いつもメインでは歌わないなか、woodenboatのような素敵なメロディを歌ってもらうと一気に心奪われてしまいますね!
yukiさんのメンバーの表現にとても納得しました!5人それぞれ個性があって素敵な部分がある、だからこそTTは今も素晴らしいバンドでい続けているのでしょうね!
あの5人の声を毎日聞いていたら、ほかのアーティストの曲聞いてもあまり感動しなくなってる自分がいますw

>せとさん
>リストアップしてみたら17曲ぐらい
わーお!!たくさんですね!でもわかりますw他の方もおっしゃっているように絞ることの方が難しいですよね!

>リライトマイファイア(プログレスツアー版が一等スキ
私もです!!あのなんかイケイケな感じが気に入ってますwカラオケで最近よく歌っています☆それにパフォーマンスもかっこいいですよね!炎つかって、みんなポーズ決めたりとこの曲の各ライブのパフォーマンスは圧巻です!

>「嗚呼…ライブに行きたい…欧州のひとが羨ましい…涙」
来年ツアーとか言う噂があったのですが、どうなるのでしょうね><私も彼らのツアーに行ってみたいです。お互い行けたらいいですよね☆

Shameは始めPVみて笑ってしまいましたwあのパロディ感がなんともいえない感じで・・・笑でも見るたびに素敵だなって思える作品です!

Singは私も大好きです!あの曲をきっかけにTT好きになったんです!あの曲は特別ですー!!
Candyもかわいらしいポップな曲ですよね!元気になります☆

The Gardenはハワードの盛り上がりが鳥肌ものですよね!朝に聞くの大好きです!

たくさんの曲をあげていただけて嬉しいです!ありがとうございます!!☆
No.4897 - 2012/10/07(Sun) 00:08:34
(No Subject) / qusumisab
こんばんは。
先日、ゲイリーがジャッジを努めているX-Factor UKで重大な事件が起きたのをご存知でしょうか??
それはゲイリーがゲストとしてシェリル・コールを呼んだ……ことではなく、ゲストジャッジにSpice Girlsのジェリが来てたんです。
それ自体はどうでもないし、舞台裏では仲良さそうだったんですが、なんと、そこでバトルが勃発したんです(もちろん、大人なゲイリーは言い返しませんでしたけど)。
なぜか、ジェリはゲイリーに敵意むき出して執拗なまでにゲイリーと逆のこと言うんです。ゲイリーがYESといえば、NO、No,といえばYESって感じで。
そしてあるオーディションを受けにきたグループがspice girlsの曲を歌ったんですけど(それがまた下手w)、ジェリがすっかり興奮しちゃって……。
そこでゲイリーが曲を止めて、ジャッジとしてのコメントを言ってたんです。したら突然ジェリが割り込んできて、ゲイリーが「いましゃべってるんだけど」っていっても止めずに……。
あげく、グループを批判したゲイリーにジェリは「あなたのグループのメンバーに、歌が歌えない人がいる」っていったんです!!!!
もちろん、観客はブーイングどころか唖然。ほかのジャッジのトゥリーサは、びっくりして苦笑してましたww
その場ではまたジャッジのルイ・ウォルシュが「でも、スパイス・ガールズも全員が歌えるわけじゃない」っていって客から拍手をされてましたけど。その場は収まったんですけど、ステージ裏でまたあらためて問題発言。
「ゲイリーのバンドはメンバーのふたりが歌えない」っていったんですよ。
これってどうなんですか?w ゲイリー、ロビーのふたりはありえないと思われるので、おそらくジェイソンとハワード(マーク?)を指してると思われるんですけど、これってどうなんですか?w

ハワードはNever ForgetやBeautiful Worldなど名曲を歌ってますし、ジェイソンもリードヴォーカルとして歌ってる曲は客観的にも全然上手いと思うんですけど。
でも思わずYouTubeで観てて爆笑してしまいましたよ。客もブーイングさえしてませんでしたからww

みなさんはジェリの暴言をどう思われますか??
(もちろん、ジェリは発言以前に、ジャッジとしてなってませんでしたが……)。
No.4893 - 2012/10/02(Tue) 00:27:02
Re: / qusumisab

これがその問題のオーディションですww
舞台裏はまた別の映像ですけど。
http://www.youtube.com/watch?v=FYXgFsldDNQ&feature=fvwrel

本文の訂正ですが、「あなたのグループのメンバーに、歌が歌えない人がいる」じゃなく「テイク・ザットも全員が歌えるわけじゃない」ですね。すみません。
No.4894 - 2012/10/02(Tue) 00:33:27
Re: / yuki
>qusumisabさん
こんばんは。XファクターUKのリンクありがとうございます。問題の映像拝見しました。

私見ですが、ジェリは完全に暴言ジャッジとして呼ばれたんだと(笑)私はあまりあの番組をきちんと見たことがないのであの映像だけで判断しているので良く分からないですが、他の3人のジャッジがNoと言った相手に対しyesと言っていたみたいですね。どちらかというとイロモノな挑戦者に対しyesを出していたみたいでしたし。テイクザットに関しては、きっとジェリは復活後のアルバムを聴いていないですね(笑)おそらく彼女の記憶は90年代で止まっていると推測できます(笑)
何よりも「スパイスガールズに歌うまいメンバーいた????」というのが私の印象です。それぞれにニックネームがついていて、キャラで売っていたような。なので彼女の暴言は全然気にしなくてもいいと思います。実際に、今のTTには歌えないメンバーいませんし。(たぶんTT本人たち含めイギリスの人たちは良く分かっていることと思います)

もしかしてジェリは口の悪さで再びブレイクしたかったかもしれませんが、ゲイリーの引き立て役になってしまったような(笑)
No.4895 - 2012/10/02(Tue) 01:42:02
Re: / ねこむすめ
映像、見ました〜^^単純に面白かったです♪あの編集の仕方、上手ですね♪

イギリスって、昔から、バンド同士でけなし合ったり(印象的なのはoasisとblurとか)、応酬し合ったりしてて(一方的なことも多いけど)、10代の頃の自分には衝撃的でした。
でも、それを見慣れちゃうと、今度は日本の音楽シーンに物足りなさを感じちゃったのを覚えてます(笑)

毒舌で売る人は、本当に頭がよくないとできないと思うので、ジェリには頑張ってほしいです(笑)
(スパガも好きだったですよ。曲も楽しかったし。)

最後にジェリが「11個のナンバーワンを持ってる」と言ったのに対し、英語がよく聞き取れなかったけど、ゲイリーは「もっと持ってるよ」って言ってましたね(笑)
今回、ゲイリーの好感度がアップしただけでしたね♪

あと、いい歌手って、歌えるか歌えないかとか技術的なことじゃなくて、人の心に届くか届かないかだと思います。
うまいとかうまくないって言うのは結局、外野が言うことであって、ほんとのことは聴こえてないし、聴こうとしてない人たちなので、気にすることはないんだなぁと、今回のことだけじゃなく、いろいろなことに当てはめて考えちゃいました。
No.4896 - 2012/10/04(Thu) 11:41:58
プライベーツな話ですがw / ひとみ@管理人
twitterでも騒いでたのですがっ!
私ごとですが、この度無事に出産出来ましたっ!!!(笑)

これマジなんですが閉会式の時あたりから前駆陣痛を感じはじめ…「あ…マチマチだけど陣痛っぽい?」っていうのが続いて本格的にキタのが14日っ! 夜には「こりゃ病院に行かねば…」ってなり、15日(てっぺん超えて1時前)に無事産まれた〜っ! 意外と安産だったようで…初めての出産だから「よく陣痛来てからも12時間耐えたとか30時間難産とか…聞いたよーな」って震えていたけど、陣痛(あんなにキョーレツなんですな)に3時間くらい耐え分娩さしかかったらスルっと産まれてくれました。29歳にして人生初めての痛みと強烈な感激でしたっ!産まれたのは女の子ですっ!

それにテイクザットファンの方はママも多いのでいろんな人に聞きまくって、みんな応援してくれて、そしてゲイリーのこととか考えたりして、とにかく初めての妊娠で神秘的だなーと思ったのでした。これから英才教育(テイクザットファンさすためのモクロミ)をして行きます(笑)。

現在は実家から戻って早くも家事したり合間に授乳(ティクビがすでに激痛なのですがw)してます! んで今赤子ねんねしてるのでカキコミしてるってゆーー(笑)。ゆっくり育児&JUNKIEももちろん運営したいと思いますっ!ニートだから時間はあるんだwwww
No.4856 - 2012/08/28(Tue) 11:34:58
おめでとうございます!! / ねこむすめ
ひとみさんおめでとうございます!!!
初産、あまり苦しまれなかったようで、一安心です。
ほんとうにお疲れ様。
これからが大変でしょうけど、きっときっと幸せなことのほうが多いから、TTを子守唄にして、ゆっくりママライフを楽しんでくださいね。

そしていつの日か、親子でTAKE THATライブに行っちゃいましょう♪
No.4857 - 2012/08/28(Tue) 17:45:28
Re: プライベーツな話ですがw / emi
ひとみさま

改めましてご出産おめでとうございます!!
比較的安産だったとは本当にうらやましい限りです・・・
身体にも色々負担がきていると思うので、育児も忙しいと思いますが、ゆっくり体休めてね(^_^*)

赤ちゃんは本能で生きていて周りに合わせてくれたりしないので、全て合わせないといけなくて大変だと思うけれど、
赤ちゃんは色々な経験をすごく吸収すると思うので、色んなとこにつれてってあげれるといいね(^_-) ご妊娠中にがんばって車の免許も取ったしね!! スゴイ!!
ひとみは行動的だから、アクティブなママになること間違えなしだし、
それにチャンスがあったらまた会いたいです!

子育ては、現在進行形のときは大変な時も多いけれど、大きくなってしまったら、キラキラとしたよい思い出になるので、
「今」を大切にできたらよいよね!
「今日」という日は二度とないものね。

うちも「昔はかわいかったなー(-_-,)」と昔の写真を見てなつかしんでます(笑)
No.4858 - 2012/08/29(Wed) 13:56:04
Re: プライベーツな話ですがw / qusumisab
ひとみさんおめでとうございます!!!
TT聴きながら育つなんて贅沢すぎますー!!!
生まれる前に聴いたような音楽を好きになるって聴いたので、もうその子は未来のTAKE THATファン確定ですねw
TTはProgressのようなノリノリもある反面、Beautiful Worldみたいな子守唄?的にもなるアルバムがあっていいですねー。
TT聴いて育つなんてしあわせな子ですね〜
No.4859 - 2012/08/29(Wed) 20:44:03
Re: プライベーツな話ですがw / yukari
ひとみさん
ご出産おめでとうございます!!素晴らしい知らせですね! xD

結婚の「け」の字も知らない私ですが、新たな命を授かり、その子をTake That漬けにできるということの素晴らしさはなんとなくわかるような気がしますw 
大好きなTake Thatを傍らに、新しい家族の成長を見守っていける、ひとみさんのこれからの生活は間違いなくきらきらと輝いていくばかりですね☆

出産、お疲れ様でした :)

ついさっき、The CircusのDVDを観ていました。お子様連れでのライブとかも楽しそうですよね〜人が多すぎて子供さんは戸惑ってしまいそうですがw
No.4860 - 2012/08/29(Wed) 21:26:55
Re: プライベーツな話ですがw / yuki
ひとみさん!無事にご出産おめでとうございます。安心しました。時間もあまりかからなかったようで良かったです。
赤ちゃんはやっぱり希望ですよね。これからどんな世の中になるのか分からないけど
いつの世にも光になるのは子供なのかなと
思ってます。(ちょっと"KIDZ"っぽい?笑)

胎児のころからTT聴かせてたとのこと、
これからもずっとTTと一緒に育っていくのでしょうね。うらやましい!
彼らの曲なら、いつの年代も楽しめそうですよね。そして上で皆さんも仰ってますが
いつか親子でTTライブ、実現できるといいですね。
ひとまずお疲れさまでした!
No.4861 - 2012/08/30(Thu) 01:03:56
Re: プライベーツな話ですがw / もくもく
初めまして、今年TTファンになった者です。
ファンになってからこちらにとてもお世話になっています。ROMで失礼している状態ですが・・・。
周りに仲間がいないので、皆様の書き込みを見て共感させていただいてます。

管理人様に一言お祝い申し上げたくて書き込ませていただきました。
ご出産おめでとうございます!
そして素敵なサイトをありがとうございます。
No.4863 - 2012/08/30(Thu) 12:18:18
おめでとうございますー! / せと
ひとみさん


遅ればせながら、ご出産おめでとうございます!!
閉会式が終わってから、密かにそわそわしていましたwご報告いただいてほっとしました。
おー!と思わず歓声wかなり長くねばる赤ちゃんもいるみたいなので、素直なお嬢さんでよかったですw

takethatファンのママに育てられるなんて、羨ましいな…♪
これからたくさん素敵なことがありますように!
No.4864 - 2012/09/03(Mon) 05:39:34
Re: プライベーツな話ですがw / arisa
ひとみさん、ご出産おめでとうございます!
子育てはもちろんのこと“モクロミ”もうまくいきますよう(!)応援させていただきます^^
これから、お子様と、ご家族の皆様と、そしてTTと、素敵な時間をお過ごし下さいね!
No.4866 - 2012/09/03(Mon) 23:21:31
Re: プライベーツな話ですがw / ひとみ@管理人
みなさん本当ありがとう!長いけどまとめて返信っ!

ねこむすめさん>
ありがとう!自分でも安産が嬉しくて(でも痛みはハンパないよね)ウキウキしているけど、子育てはここからが大変ですよね、私もサグリサグリです。もっと赤ちゃんが動きだしたり泣き出したら悩みそうw
そういう時はテイクザット聴きまくって頑張ります!親子でライブとか夢すぎるっ!(彼たちは何歳になっているのやらw)

emi>
ありがとうっ!!!育児は何をしていいのやら、右も左もわからずテンパっているけどっ!でも焦らずゆっくり自分のスタイルを見つけていくね! そうやね、妊婦の運転免許取得も本当やってよかったと思っているので、赤ちゃん色んなところに連れて行きたいわーーーーー!あとemiんとこも大きくなったけど、私も赤ちゃん見つめて「おっぱい飲んでいるこの時間は長いようで子育ての少しの時間なのかも…」と思って大切にしていくようにしているよ…!!今を大切に…か、ありがとうっ!!!

qusumisabさん>
ありがとう!!!!TT聴かせながら、DVDとかも見せて刷り込んでいこうと思うよw 洗脳かって!?(笑)でも洋楽とか世代問わず音楽好きになってほしいよねえ!!寝かせたい時に「Beautiful World」とかいーね(笑)。元気な時は「Progress」聴かせてダンスさせないとねえ!(笑)いろんな意味で楽しんで子育てするよ!(って私は悩みまくって凹むタイプだけどw 思い込まないようにしないとなあ)

yukariさん>
ありがとうっ!!!結婚して2年くらいで妊娠したので、「ああ〜もっと遊びたかったw」とか思っていたけど、子育てって長いしパワーがいるので良いタイミングで授かったなーと赤ちゃんに感謝しつつ、そんな中テイクザットを聞かせられる環境にも感謝ですよねえ!!!旦那には「あんまり聴かせるなよな」なんて言われているけど、「テイクザット漬け」いーよね(笑)。夢は親子でライブ、本人たちにあいたいっ!って思うけど…彼たちもいくつまでライブとかしてくれるのかなーなんて思っています(笑)。ジジイになってもおっかけるけどw(私もババアになっているけどさw)

yukiさん>
ありがとうーーー!時間もかからず…思っていた以上にスルリで産まれてよかった…赤ちゃんありがとうっ!って感じです!でも痛みはキョーレツでした(笑)。安産でも痛いモンは痛いんだね…。赤ちゃんは周りの人を動かすチカラがあるよね、本当希望だなって思うのでした。胎教としてテイクザット聴かせてたけど覚えているのかな? 少し大きくなって「聴いたことある」なんて言われてたら「キタ!」って思うよね(笑)。そうなることを楽しみにしていますwww

もくもくさん>
初めまして!そしてこの書込みにレスをつけてくれて本当にありがとう!そうなんです、かなり私ごとですけど…出産できました(笑)。このサイトはずっと独身時代からやっていて…なんか報告しちゃったのです(笑)。そして、このサイトをステキと言ってくれて嬉しいです!なかなかこういうサイトなくなってしまったけど(今はSNSとかあるし、本人たちのFBなどSNSもある時代ですもんね!)私はファンの人とつながりたくてまだまだ運営して行きますっ!!!また遊びにきて書き込んだり、いろんな情報交換しましょうね!また今年からファンってことだから、何の魅力があるのか…多いに語ってw 聞きたい聞きたいっ!(笑)

せとさん>
ありがとうっ!閉会式あとにこんなにバタバタするなんて思いませんでした(笑)。でもテイクザットを堪能したあとに陣痛とかネタです(笑)。だから本当タイミングといい、赤ちゃんに感謝w 安産やったってのも本当嬉しいですね。これからテイクザットの教育もしないといけないから忙しや〜w って感じですが…って違うかw あまり思い込まず、楽しく子育てしたいと思いますっ!

arisaさん>
ありがとっ!!!!私もなんとか出産できましたっ!!今はゆっくり子育てをしつつ、テイクザットを聞かせまくってw 英才教育頑張ります(笑)。そして小さい時なんて少しの間やので、今の時間を噛み締めて頑張るっ!でも張り切りすぎずにしようっと…!ありがとうーーーー!
No.4868 - 2012/09/04(Tue) 10:20:06
閉会式ボケ中?/ロビー発見♪ / せと
閉会式の余韻をまだまだ引きずっています!(苦笑)こんばんは。
夏休み終了後?みたいな寂しさ交じりの変な感じです。

今日久しぶりにツタヤへ行きまして。
「あーキャプテン(ジョン・バロウマン)出てるやつだ」と手に取った『五線譜のラブレター』。
ジャケットに目を落とすと、何だか見た顔が…

ロビーじゃないかー!!!Σ(゚∀゚*)

男前なドヤ笑顔で映っておりましたv
映画出てたんですねぇ。
即断で借りてきたので、観るのが楽しみです♪何歌ったんだろう。

スターダストも借りてきました。
目当ては勿論テーマ曲rule the world、そしてM:ストロング氏!

GJイギリス式ファンタジー☆な映画だと聞いているので、こっちも楽しみです!
No.4854 - 2012/08/28(Tue) 02:43:43
Re: 閉会式ボケ中?/ロビー発見♪ / ひとみ@管理人
せとちゃん、こんにちわっ!私も閉会式の余韻を引きずってて…何度も観てます!!!youtubeでもあがっているのを何度も観たり…wwwww
わ!!!懐かしい、「五線譜のラブレター」!私は映画を観てないけど、パンフレットは持っています!ロビーファンと騒いでいたのを思い出していましたっ!(この頃はまだテイクザットも再結成してなかったので、私はロビーの情報ばっか集めていたよーなw)映画、どんな感じなのかまた教えてねっ!!!!

あと、スターダスト(私は思わずDVDを買ったよぉ!!!)観たかな!?(せとちゃんと一緒、私もマークストロング好きなのんっ!シャーロックホームズの役も、かっちょよかったよねw)
あの話も私好きやから何度も観ちゃいました。んでテイクザットが流れた時、めっちゃ感動するよーーーっ!
っと書いていたら観たくなったので私も観ちゃいますーーっ!
No.4855 - 2012/08/28(Tue) 11:24:54
Re: 閉会式ボケ中?/ロビー発見♪ / yuki
せとさん、ひとみさんこんばんは。
私も閉会式、録画でもyoutubeでも何度観たことか。。。でも観るたび感動してます。

ロビー。。。映画出てたのですね。知らなかった。私も借りてきます。
スターダストもまだ未見なので探してみなくちゃ。
when we were youngの「三銃士」は見たのだけど。。。(あ、もちろんXmenも☆)

>せとさん
下で紹介してくださったXファクターの
KIDZ見ました!パフォーマンスカッコ良かったです。マークのオーレー♪とデンマーク国旗KISSにときめきました(笑)
ロビーはなぜにサングラス??

本筋に戻ります。主題歌のために映画見るのもいいですよね。世界が広がります。
No.4862 - 2012/08/30(Thu) 01:17:04
Re: 閉会式ボケ中?/ロビー発見♪ / せと
>>ひとみさん

こんば…いやおはようございます(笑
やっぱりいいですよねぇ閉会式!あの英国音楽の歴史を全部載せで!な流れの一部としてtake thatを観られることも、ファンとして誇らしいですね。

>五線譜のラブレター

今見終わって、とても素敵な余韻に浸ってます。
イイ映画でしたよ〜♪是非機会があったらご視聴をオススメしますv
(老いも若きもイケメンだらけだったという意味でもw)

コール・ポーターの人生を音楽で振り返るんですが、ロビーの出番は前半のコールとリンダの結婚式の場面。
バンドを従えてちょっとおどけた仕草も交えながら楽しそうに歌ってました。
晴れの場に、自分もまた浮かれてるような、愛嬌のある笑顔と歌声がとても良かった!
悪童のイメージが濃い彼ですが、クラシックスタイルも大変素敵でした。

以下は、監督さんがコメンタリーで触れていた内容です。
「ロビーに歌ってもらってよかった。(ラッキーとかワンダフォーと)
ロビーはコールの歌に馴染んでた。お父さんが田舎町のバンマスだったから。
子供の頃から聴いていた。出演依頼を快諾してくれた。映画で演技をするチャンスも嬉しかったみたいだね」

>>スターダスト

観ました!これもまたいい映画でしたv大好き!
さすがイギリスだなぁって感じの完璧なラブ&ファンタジーで…名優揃いで華やか。
そしてマーク・ストロング、いいですよね><哀愁のある瞳とデコと鼻筋がすごい好きでw
(裏切りのサーカスでハマって…。ホームズのときは彼と知らず見ていましたが、カッコイイ悪でしたね!)
彼の第七王子、悪役の似合う彼が演じているのにボケたシーンもあって魅力的でしたv

そして、rule the world…。ぐっときました〜…。
めでたしめでたし、の御伽噺の余韻にぴったりで、何回も聴いてる歌なのに違う感動がありました。
この映画を観てるのと観てないのとでは、得るものが違いますね!


>>yukiさん

おはようございます(´▽`*)
閉会式はあの流れが完璧ですよね。会場の選手が羨ましくて仕方ないですw

>映画
ロビーの出番は一曲分だけですが、これは必見ですよ〜!
本領発揮というか、観てるひとをわくわくさせてくれる、エンターテイナーロビーにぴったりの場面でした。
五線譜のラブレター自体も良作でしたし。スターダストも!ぜひぜひ!
私も今度は三銃士借りてみますね。

takethatのおかげで、知らなかった良作に出会えました。
確かにこういうのも良いものですね♪

>動画
楽しんで頂けたみたいで良かった!演出もカッコいいし、
キャッキャしてるマークの可愛さが留まるところを知らないですよね(○´艸`)フフ
あのロビーはまた異彩を放ってますよネ。めばちこだったりして(笑)。
No.4865 - 2012/09/03(Mon) 06:33:58
Re: 閉会式ボケ中?/ロビー発見♪ / yuki
こんばんは!そしておはようございます。

>せとさん
今やBrit Popの歴史を語る上でTake Thatの
存在は不可欠ですよね(笑)
今再びUKで起こっているボーイバンドブーム
はTTの存在があったからこその流れなのかな
とも思ってます。

>映画
早速2本とも借りてきて見てみました!
五線譜のラブレター、とてもしみじみとした
良い映画でした。ケヴィン・クライン好きな俳優さんなので
それも嬉しかったし♪
そしてロビーですが、
彼の伸びのある声がとても
曲と場面にマッチしていて
聴きごたえありました。
楽しそうでしたよね。
ロビー、意外と古い曲が似合うんですよね。
シナトラなどのカバーもしてますが
それも素敵なので機会があったら
是非聴いてみてください☆

>スターダスト
これまた素敵な映画でした。
イギリスのファンタジーは、ただロマンチックなだけでなく、残酷な部分もあり
笑いもしっかり忘れないところが好きです。
そしてまた、rule the worldがあの映画に
これ以上ないくらいピッタリ!映画が出来てから曲を依頼されたのだから
当たり前ですが、あの歌詞は映画のロマンチック部分をほぼ網羅してますよね。
曲は好きだけどちょっと歌詞がスウィート
過ぎる、などと思っていた自分が間違っておりました。。ごめんTake That。

>三銃士
映画自体は新解釈の「三銃士」なので
まるで「バイオハザード」のようですが
娯楽大作として楽しめますよ。
最後に流れる”When we were young"がこれまた映画にはまっていて、感動すること請け合いです(笑)

長くなってしまったので(皆様ごめんなさい)
また、動画についてはカキコします!
No.4867 - 2012/09/04(Tue) 02:03:06
閉会式!! / yukiti
お久しぶりです!こんばんはー
本当にいよいよですね!

ここ数ヶ月間、みなさんのコメントに激しく共感しながらこの日を心待ちにしてすごしてきました!!

楽しみすぎて眠れそうにありませんが、私も気合いれて、目覚まし5個ぐらいセットして早起きしますっ!
No.4825 - 2012/08/13(Mon) 00:29:59
Re: 閉会式!! / ゆっこりん
わたしもですゥ

今から寝ます。では4時にゥ
No.4826 - 2012/08/13(Mon) 01:09:31
Re: 閉会式!! / ゆっこりん
はじまりますよ〜ww
No.4827 - 2012/08/13(Mon) 04:59:17
Re: 閉会式!! / ひとみ@管理人
わたし、さっき起きたァ!!!!
始まるよー!本当に出演しなくても…。楽しめそうな閉会式だぁ!ドキドキですね!(*´∀`*)
No.4828 - 2012/08/13(Mon) 04:59:46
Re: 閉会式!! / せと
結局起きて待ってましたw
アイドルから大御所から贅沢ですね〜!
No.4830 - 2012/08/13(Mon) 05:27:02
Re: 閉会式!! / せと
そろそろ…!??
No.4832 - 2012/08/13(Mon) 07:30:48
Re: 閉会式!! / ねこむすめ
私も、夕べは早めに寝て、朝起きました!
まだ出ませんね〜

そういえば、今までのパフォーマンス中にアナウンサーが選手の解説や今大会の振り返りをしているのが、ちょっと気になります。。。
その旨、NHKにメールしちゃいました。(即採用されるとは思いませんが…)
まぁ、本当はアナウンサーのほうが正しいんですけど。。。

せめてTAKE THATのときには、パフォーマンスに集中できますように!!
No.4833 - 2012/08/13(Mon) 07:43:19
Re: 閉会式!! / ねこむすめ
きましたね!!
No.4834 - 2012/08/13(Mon) 07:51:08
Re: 閉会式!! / ゆっこりん
きたー!良かった!!!
GARY悲しい時に出演してくれてありがとう!
No.4835 - 2012/08/13(Mon) 07:56:23
Re: 閉会式!! / yukari
素晴らしかったですね!!
演出の花火も曲の壮大さを増させているかんじで、すべてに感動しました!

>ゆっこりんさん Gary、このような大変な時期に歌ってくれるなんて、ありがとうとしか言えないですね。
No.4836 - 2012/08/13(Mon) 08:00:29
Re: 閉会式!! / せと
涙が…うれし泣きが…

Takethatありがとう!!
ルールザワールド大団円すぎる…w
まだフーが残ってるというのにw


>>ゆっこりんさん
ゲイリー、しっかりプロの仕事果たしてくれましたよね。
凄く哀しいでしょうに。本当に素晴らしいステージでした!
No.4837 - 2012/08/13(Mon) 08:01:07
Re: 閉会式!! / yukiti
最っ高でしたー!!

もうでないかのかとおもって軽く半泣きでしたw

ねこむすめさん!私もアナウンサーきになりました!メールありがとうございます!
TAKETHATのときは圧倒されていたのかコメント少なくて集中できましたね

ハラハラしたぶんより感動しました!
ルールザワールド本当にすてきでしたー!!
No.4838 - 2012/08/13(Mon) 08:43:28
Re: 閉会式!! / mayu
感動しましたー!
私ももう出ないのかと思っていたので本当にうれしくて感動しました!

アナウンサー黙っててよ!って思いながら、
夢中で見てました
やっぱりイギリスでは国民的な人気なんですね
もう本当に最高!に素敵でした☆☆☆

うれしくてうれしくて思わず書きこみしました!
No.4840 - 2012/08/13(Mon) 11:03:55
Re: 閉会式!! / arisa
久しぶりに書き込みさせていただきます。
閉会式、最初からずーっと待ってたら本当に出ないんじゃないかと心配になりましたよね^^;
イントロが聞こえ、お馴染みの衣装が見えたときは本当に嬉しかったです!
思わず2回(再放送分も)録画してしまいましたw
閉会式全体の演出もすごく良かったし、その中での重要な部分でTAKE THATが起用されていて、イギリスでの位置づけみたいなものがよくわかった気がします。

それにしてもジェイソンって、いつ見ても少女マンガから抜け出したようなスタイルですね!体型変わらないって羨ましいですw
No.4841 - 2012/08/13(Mon) 11:45:54
Re: 閉会式!! / イチジ
こんにちは!テンションあがりまくってしまったので久しぶりに書き込みます!

今日は仕事だったので身支度しながら閉会式を見てたんですが、ちょうどテレビから離れてた時間がtake thatの出番でした…泣
もちろん録画していたので帰宅してから即見ましたよ!!
4〜5回見直して、ヤバイ…感動して泣きそう…となりながら、オリンピックにも拘わらずいつもどおり跳んだり跳ねたりしているジェイソンにキャーキャー言ってましたw
それにしてもすごく大事な場面での起用がとても嬉しかったです!夜空と花火とrule the worldって最高の組み合わせだと思いいました…!
やっぱり彼らってスーパースターなんだ!もっと日本でも取り上げるべき!!って思いました(笑)
No.4842 - 2012/08/13(Mon) 19:23:17
Re: 閉会式!! / yuki
こんばんは。出遅れました。
朝5時から起きて見てましたよ!

やっぱりTake Thatは最高でした!
あそこで出るのが一番似合ううえに
rule〜やっぱり素敵。
一番カッコ良かった!
Gary出演してくれてありがとう。
No.4843 - 2012/08/13(Mon) 19:59:22
Re: 閉会式!! / ゆっこりん
皆様! 今日は、みんなで盛り上がれてとても嬉しかったです!
まるで、来日の時みたいなワクワク感でいっぱいでした!

Gary本当にただただ感謝です!

私としては4人でお辞儀して終わったのがとても印象的でした。

また、新しい彼らに逢いたいですね!
ぜひ日本で!!!
No.4844 - 2012/08/13(Mon) 22:51:22
Re: 閉会式!! / yuki
こんばんは。
みんなで盛り上がれてとても
楽しかったです。TTで盛り上がれる日が
来るとは
この掲示板を知ってよかった!ひとみさん
皆様ありがとう!
(ゆっこりんさん、私もNHKにメールしました。。。)

ホント、私も日本で彼らに会えるのを願ってます。
今度はぜひライブで来日してほしいなあ。
No.4846 - 2012/08/14(Tue) 00:25:35
教えてください! / Sato
アメリカ在住で、いまいちアメリカのチャンネルが分からず、閉会式を見逃がしました(T_T)
しかし、なんとか放送局のネットで閉会式の映像を見つけたのですが、テイクザットの出演はどのあたりですか??
ながら見してたら、見つからず、、、1時間くらいの映像なんですが、全部ではないのかなぁ。。。
オアシスとかスパイスガールズとか見れるんですが、違うねん!!私の見たいのは!!!
No.4847 - 2012/08/14(Tue) 07:22:40
Re: 閉会式!! / ゆっこりん
> アメリカ在住で、いまいちアメリカのチャンネルが分からず、閉会式を見逃がしました(T_T)
> しかし、なんとか放送局のネットで閉会式の映像を見つけたのですが、テイクザットの出演はどのあたりですか??
> ながら見してたら、見つからず、、、1時間くらいの映像なんですが、全部ではないのかなぁ。。。
> オアシスとかスパイスガールズとか見れるんですが、違うねん!!私の見たいのは!!!


Sato様 はじめまして!
もう無事に見つけることが出来ましたでしょうか?

TTの出演箇所は、閉会式の終盤、聖火のともしびを消しますよ〜のころです。
スパイスガールズよりはまだまだ後ですね〜

早く見られますように!

http://www.takethat.com/news/2012/08/take-that-perform-at-the-olympics-closing-ceremony
No.4849 - 2012/08/14(Tue) 14:15:53
Re: 閉会式!! / ひとみ@管理人
yukitiちゃん、ゆっこりん、せとちゃん、ねこむすめちゃん、yukariさん、mayuちゃん、arisaちゃん、イチジさん、yukiちゃん、satoちゃん …観てくれていた数々の皆様!!!! 閉会式のコメント本当にありがとう!(13日と今日だけで20コもレスがついてるのよw) 眠たいのに…NHK以外にもコッチまで覗いてくれたってだけで私は嬉しいっ!
こういう場を提供出来たってのも、私にも感謝っていう人もいるけど、皆があつまってくれているっていう事のほうが感謝ですっ!!!!!! 泣けてきます…!!!!
No.4850 - 2012/08/14(Tue) 18:40:10
Re: 閉会式!! / せと
>>Satoさん

こんばんは!
米国NBCはプライムタイムに録画放送したとか。
開会式ではカット場面多数でえらいこと非難されたようですが、
閉会式でもTHEWHOのマイジェネ省略して新番組解説…
でも歌の上におしゃべり延々被せてこなかっただけ、NHKよりはマシだったようです(笑)。

閉会式、延長して3時間ほどあったのに、1時間のダイジェスト…NBS…(汗)。

もういっそClosing Ceremony - Take That - London でyoutube検索されると一発ですよ〜!
No.4852 - 2012/08/15(Wed) 00:28:18
Re: 閉会式!! / Sato
ゆっこりんさん、せとさん、
教えていただき、ありがとうございます!!
たしか、スパイスガールズ、オアシス、ザフーで終わってたので、カットされてたんですかね・・。
もう一回確認してみます(T_T)
youtubeでは客席からの映像とかしか見れなくて、、、それでも見れたので良かった!!
NHKは歌の上に解説?がひどかったみたいですね(^_^;)
ヤフーニュースにも載ってました。

そっかー、TTはさすがスーパースターですね!!
そんな良いところで出演してたなんて!
No.4853 - 2012/08/16(Thu) 11:26:58
閉会式楽しみですね! / せと
お久しぶりです。
オリンピックも始まって、寧ろはやく閉会式始まらないかな!と気が早すぎるダメな日本人です(苦笑

UK好きとしてはtakethatだけでも飛び上がるぐらい嬉しいし眉毛兄弟(ただし弟のみ)まで観られるなんてー!と豪勢さにキャッキャしてるのですが、哀しいぐらいに話題が伝わりそうなひとが周囲にいませんorz
UKの神々が揃うのよ…
takethatの凄さを語りたい…
誰それ状態が、閉会式出演でちょこっとでもマシになったらいいなぁ!と切実に願ってます。
インロック辺り、昔みたいに記事にしてー!

ところで夏バテでぜんぜんカキコに来られなかったのですが、疲れて帰ってきたあとの癒しに、TAKE THATの動画めぐりは欠かしてませんでした!

探すとドンドン観たことのない動画が見つかるので嬉しいです。
最近ですと、Live Primavera Pop Madrid が良かったー!2007年のtakethat。

さすがの貫禄ゲイリーの澄んだ歌声が引き立つペイシェンスでせつなさに浸るも良し、マークのリズムの取り方かわいいなー><とときめきつつshineではしゃぐもよし、ハワードの彫像のようなボディーと甘い歌声にくらくらしながらネヴァーフォーゲットで手を伸ばす(ひとりPCの前でw)もよし、スペイン語とな!と知性派の一面も見せつつほっこりする優しい笑顔のジェイの精度高いダンスをprayで楽しむもよし(カメラ手前で見やすいv)。

takethatって全方位に対して隙がないなぁと思いませんか?
いろんな要素で惹きつけてくる。
老若男女に愛されるわけですよね!

勢いすぎるカキコで毎度失礼しました…!
No.4795 - 2012/07/31(Tue) 02:43:26
Re: 閉会式楽しみですね! / yuki
はじめまして。最近こちらを発見して
おお、Take that のファンが沢山いる!と感動しているyukiと申します。
「周囲に話題が伝わらない」「眉毛兄弟」に反応して出てきてしまいました。
私の洋楽人生はTake that→眉毛兄弟→その他ブリットポップ系バンド→レディオヘッド→再びTake thatと進んできたので、どうしてもUK系統の音楽を好んで聴いてしまいます。
閉会式メンバーゴージャスですよね。
開会式もポール・マッカートニーやローワンアトキンソン、それにケネス・ブラナーが出演していて豪華でしたがやっぱりTTが出るのでは見逃せない!ですよね。
(あとはしっかり放送してくれるのを祈るだけです。。)

Take thatが全てにおいて隙がない、というのは全く同感です。メンバーのエンターテイナーとしての徹底したこだわりには見るたび
脱帽してしまいますよ(そしてウットリ)

そのスペインでの動画、探してみますね。
せとさんの説明で凄く見たくなりました。
私はtake that come to townがお気にいりです。ちょっと笑いの場面が英語分からなくて
悲しいんですが、the Circusのミニライブバージョンという感じで楽しいです。
(すでにご覧になってたらごめんなさい)

マーク可愛いですよね。あの年になってもなおますますキュートなところが凄い。
メンバー5人でインタビュー受けているときにたまに寝てたりするんですよね。(本人は「ぼ、ぼくは聞いていただけだよ!」って言ってますが、笑)で、ゲイリーやロビーに突っ込まれてたりして。ただ、マークなら許される、というかちょっと恥ずかしそうに笑ってるのが可愛くってねえ。。

すみません、思い切りミーハーな方向に走ってしまいました。私は下でちょこっと自己紹介したのですが、CD・PV・ライブによって
好きなメンバーが変わったりします(笑)
今はジェイです(管理人さんと同じかな)
the Circusではマークの曲が一番好きだったりしますし。もちろん全員のファンです!

取りとめのないカキコでしかも長文で失礼しました。
この暑さなのでお体ご自愛ください。
No.4796 - 2012/08/01(Wed) 02:07:50
Re: 閉会式楽しみですね! / せと
>>yukiさん

はじめまして!関西人の「せと」と申します。
yukiさんのお気持ち凄く分かります、最初にこちらのサイトを発見したとき「いたー!!」って叫んでしまったのでw
毎日曲や動画を見ていても、「ハーモニーが神><」「マークかわいい!!」「ハワードがセクシーすぎて胸熱」とか喋る相手がいなくて寂しかった…。
前提の説明なんてしなくたってお話が通じるのがすごく嬉しいです。
今もし目の前にいらっしゃったら全力で握手しに行きますw(●´∀`人´∀`●)

前pのNo.4754で自己紹介してるのですが、私は2011年に映画X-MENを観にいったのが、Takethatと出逢った最初でした。
そして年明けLOVELOVEのPV&KIDZ/ブリットアワードの動画を観てトドメ=Takethatファン歴は、ほぼ半年の新参です。
UK役者さんにもハマって、眉毛兄弟もこの流れで好きになって(2012年になるまで曲一つ聴いたことがorz)…知識の穴も多いので、いろいろお話できたら嬉しいです!
本当もう、Takethatに関しては再結成してくれて心底ありがとう、出逢うチャンスをくれてありがとうって言いたいです。
(お兄ちゃんの来日ライブには何とか行けたので)目下最大の夢はTakethatのライブに行くこと!
あの大観衆に混じって歌えたら、どんなにか幸せでしょうね。

>開会式・閉会式
ブリットロック・ポップ、映画にコメディ!!
かしこまった式典でもエンターテイメントに全力かますのがイギリスの素敵なところですね。
閉会式はもう何があってもぬかりなく録画しなくてはと待ち構えています!
FLOOD辺りかなー、と思っていたらどうやら4人での流れで少し残念ですが、ルール〜も綺麗で好きな歌なので楽しみです。

隙…無いですよね本当に。デビュー初期から、若手アイドルとは思えないクオリティで。
そして今も、曲が良い。歌が良い。楽器も触れる。ダンスいけます。個性ばっちり。何よりライブ!!
Takethatにハマって最初に買ったのがプログレスツアーのBDでした。衝撃でした。
それから再結成ツアー、BW、とDVDを入手していきましたが、どれも素晴らしいショーでした。
何もかもに心躍らずにはいられない…。
もう一度チャンスを得たのだから、と常に最高のエンターテイメントを目指しているところ、凄いなぁと思います。

come to town、実は以前みつけたものの、冒頭でサーカスっぽいことに気付いてまだ観ずにいるという。
何故かというと、サーカスのCDとDVDをもったいなさで封印していまして…orz
わーでも観たい!!そろそろサーカス開封時かと、じりじり覚悟を決め始めております…(笑)
解禁したら、come to townも観てみますね。

嗚呼…マーク可愛いですよね……!!LOVELOVEのPVで最初に彼らを観たとき、一瞬で心臓を打ち抜かれました。
(OVER30・40萌え属性があるので、最新の彼ら、まさにストライクゾーンで…)
このPVでは笑顔はなかったものの、動きと歌声に惹かれました。
いろいろDVDや動画を見てるうちに、すっかり夢中に…。
膝下でリズムとる動きとか、無防備に笑ってとなり(大体ロビー)を見上げるとことか、あのハスキーボイスもまた…
一番大好きなのはKIDZのアイドルステップとHEY!のジャンプです(*´∀`*)
そして解散前の初期映像も最近やっと見始めたのですが、……吃驚しました、ストレートに美少年…年下のロビーより幼いですよね。
親友組が仲良くしてるのを見るとほんわーと心に花が咲きますw
いろいろ大変だったみたいですが、それを乗り越えて今、メンバーと一緒に歌えるのが嬉しいよ!って全身から感じるので、マークいとしくてたまりませんv

>たまに寝てる
えっ寝ちゃうんですかww
ゲイリーあたりがしっかり喋ってくれるし大丈夫!みたいな感じで油断しちゃうんでしょうか?w
かなり見てみたいので、よかったら教えてもらえませんでしょうか?お願いします!(´人`)

いえいえこちらこそミーハー全開でw長文だいぶ削ったんですけど縮まらないしでスミマセン!orz
曲やライブで好きなメンバーが〜って分かりますよ。
ビジュアルと歌声ストライクなマークとハワードが好みなので、やたら名前が挙がりやすいですが、
ゲイリーの圧倒的なソングライティングスキルには感動させられっぱなしですし、
ロビーのロックアイコン的なボーカルパフォーマンスもやんちゃするところも好きだし、
ジェイはもう再結成ツアーのタンゴダンスで悩殺されちゃいました。
全員大好き!!それぞれ単独スキルも凄いけれど、それがあわさったtakethatが大好きですv

勢いレスしてしまって本当になんというかスイマセンorz
そのうち落ち着くと思いますので、またお喋りしていただけたら幸いです。
yukiさんも気をつけてお過ごしくださいね。
No.4802 - 2012/08/04(Sat) 04:17:46
Re: 閉会式楽しみですね! / ひとみ@管理人
せとちゃん>
お!お久しぶりです!
ここにまた遊びに来てくれて嬉しーーよ!
私も日本メダルラッシュ嬉しいけど、閉会式が一番楽しみで、終わってほしくないのに閉会みたいって矛盾している毎日です(笑)。でも日本人の活躍が毎夜嬉しくって、寝不足です(笑)。
閉会式は弟もそうだし、本当に楽しいこと間違いナシですよねえ。一応「テイクザット好きだよね?イギリスだよね」みたいなこと未だに聞かれるけど、つい最近聞かれたので「そうそう、オリンピックに出るかもなんだよね、そんだけ国民的スターなんだけどな」って言ってます。それが現実になろうとわって感じでワクワクだよね!(本当にみんな知らないんだよね、日本じゃ仕方ないんやけどな…)

動画めぐり>Live Primavera Pop Madrid
ちゃんと観たっけな!?おさらいしてみますw 2007年のテイクザットってことで4人やけどいいですよね。私も日本に来た時を思い出すなーーー前回の来日キャンペーンが2007年やったので!

↑↑↑↑↑みんなが交流しているのめっちゃ嬉しいっ! また書込み待ってますっ!ありがとう!




yukiちゃんも書込みやメールありがとうっ!(もう馴れ馴れしい管理人ですw)本当閉会式楽しみだーーよ!
No.4806 - 2012/08/07(Tue) 01:56:56
Re: 閉会式楽しみですね! / せと
>>ひとみさん

今晩和〜!
友人の集まりで「閉会式がね!」って言った瞬間の興味ゼロ対応がちょっぴり哀しかったのでココに来ると報われますw
何だかんだ言ってサッカー男子や体操に食いついて観てるんですが、マンチェスターやウェンブリー、ニューカッスル…ここでライブしたんだなーって反応しちゃいます。
このスタジアムを余裕で埋める凄いアーティストなのになぁ。
ね!ワクワクしますよね!TVに映るものしか受け取らない人たちに、じゃあホンモノを見せてあげようじゃないか!って気持ちですww

2007年の…というと、手元の写真集で、新宿の裏路地でポーズ決めてるメンバーが超絶カッコいいんですよvv
ジェイ&ハワードあたり、アパレルの広告仕事(CMとか)とかしたことないんでしょうか?そんなのあったら絶対ポスターとかロンドン中で剥がされますよねv
No.4808 - 2012/08/08(Wed) 00:36:06
Re: 閉会式楽しみですね! / ゆっこりん
あー閉会式ネタで盛り上がってる〜ヽ(゚∀゚)

私も、開会式をみながら閉会式ネタを口にして村八になった一人でございます。

開会式の出来がすごかっただけに、閉会式、そして、われらがTAKETHATの登場をすごくすごく期待してしまいます。

お盆で、あちこちから姉家族が帰ってくるけど、私はテレビの前から離れないでおこうと決めてます!

楽しみですね〜
No.4809 - 2012/08/08(Wed) 17:29:33
Re: 閉会式楽しみですね! / せと
>>ゆっこりんさん

こんばんは!閉会式楽しみですよね!仲間だ〜ww
多分ブリットポップに興味のない一般人からしたら、10倍くらいのテンション…w

開会式本当によく出来てましたもんね。
本当にどんな感じで来るのか楽しみ…あと実況さんが空気を読んでくれると嬉しい…w

ちょうどお盆でしたね。
月曜日早朝、運よくお休みなので、テレビの前に齧りついてTakethatの出番を待ちたいと思いますv

オリンピック的にはネヴァーフォーゲットとかも盛り上がりそうだけど、1曲だけなのかなー。とりま、Takethatが観られるだけ嬉しい…!
No.4810 - 2012/08/08(Wed) 21:48:39
Re: 閉会式楽しみですね! / ねこむすめ
こんばんは♪
盛り上がりがうれしくて、ついまた顔を出しちゃいました。

オリンピックの会場でアナウンサーの口からウェンブリーアリーナって出るたびに、擦り切れるんじゃないかってほど見た、93年のライブビデオを思い出します。
英国なまりで「ウェンブリーアリーナ!」って叫ぶメンバーの姿。(ん?ウェンブリー!だったかな?そこらへんは記憶があいまい…なんせ約20年前ですもんね☆って逃げてみたりして。)

そして、せとさん!!ぜひサーカス解禁してください!!
早く早く!!もったいないです!!
…かくいう私も、せとさんの気持ちすっごくわかりますよ〜。
好きなアーティストのDVDとか、パッケージ眺めてるだけで幸せで、私もそれで何年も寝かせてるものもじつはあるんですよね(笑)
でもTAKE THATは観てしまっても絶対減りませんから大丈夫!!むしろ、何度も何度も観たくなります!!
一回で満足しちゃうという恐れはないです!!
何度観ても新鮮ですよ!!
それに瀬戸さんの感想が聞いてみたいし♪(あ、けっして催促ではないですからね)

ごめんなさい、なんだか押し付けがましくなっちゃって・・・でもいいものは早く味わってほしくって・・・
せとさん、前向きにご検討ください(笑)

よし、私も寝かせてるDVD解禁しようかな。。。
No.4811 - 2012/08/08(Wed) 22:12:10
Re: 閉会式楽しみですね! / yuki
皆様 こんばんは。閉会式まであと少しですね。でもいつにない日本選手の活躍で毎日
オリンピックも楽しみに見ております。

>せとさん
お返事ありがとうございます。LoveLoveのPVカッコイイですよね。私も再び熱心にTTにはまりだしたのはあの曲がきっかけです。

>閉会式
私もてっきり5人で出ると思っていたので
the floodか、never forgetを歌うのかと
思ってました。。
ただ、4人かもしれないですけどゲイリーのボーカルと3人のコーラスが美しいruleも好きなので、いずれにしろ楽しみです。

>マークが寝てる動画
確かラジオ局のインタビューで、
2010年のBBC 1 Take that interviewという動画でした。ちょうどプログレス発売前
の5人でのインタビュー。
ここではマークもよくしゃべっていますが、
5人でいると安心するのか、ハワードが話している最中に目をつぶってます(笑)この動画は英語が早くて難しいのですが、
他にもマークに向けられているマイクの高さを調節してあげているジェイなど、見所が一杯です。
take that msn interviewもおすすめです。これはマークは寝てはいませんがものすごく眠そうです(笑)

ねこむすめさんが上で仰っている通りに、ぜひサーカスのCD&DVD解禁するのをお勧めします。ホントに彼らのライブは何度見ても
聴いても飽きないです。曲も聴けば聴くほど
好きになるというか、病みつきになります。
特にマークがお好きなら、サーカスは本当に楽しめると思います。彼の魅力満載な曲が一杯つまっています。ハワードのピエロ姿も
見ものですよ。
come to townもぜひぜひ!4人の歌声はもちろん、やりとりも面白いです。

Live primavera pop Madridも見つけました!ただ、ファンの方が撮ったと思われる
映像しか見てないので、きちんとしたものを
探しておこうと思います。

彼らの凄いところはまさに仰る通りで、ライブに至ってはどれひとつ同じものがなく、世界観もそれぞれ違って、甲乙つけがたいです。
あとはボーイバンドだった過去をネタにできること(笑)
仰る通り、マークは本当に正統派美少年でしたし、ロビーもEverything changesのころはとっても可愛かった。。。ただ、昔のアイドル時代より大人になって帰ってきた今の方が断然ミュージシャンとしてもスターとしても素晴らしく魅力的で大好きです。

すみません、再びミーハーな部分が長くなってしまいました。
皆様すみません。

>ひとみさん
そういえば2007年に彼ら来日してたんですよね。出遅れてました。。。宣伝が少なすぎ。。。生でpatience聴きたかったです。
(またメールします☆)

>ゆっこりんさん
私も「楽しみ〜閉会式」といってみんなに見事にスルーされました。。。なのでお気持ち分かります。私はたぶん録画です。。

>ねこむすめさん
わー、ライブビデオ持ってらっしゃったんですか?ウエンブリーアリーナのビデオはもしかしてtake that and party?
No.4812 - 2012/08/09(Thu) 00:36:20
Re: 閉会式楽しみですね! / ねこむすめ
yukiさん、はじめまして☆
よかった、同意見の方がいらして♪
DVD解禁、押していきましょ〜!!

>ライブビデオ
そうなんです。高校生だったので、もちろん実際のライブになんて行けないので、せめてビデオだけでも、と揃えました。
ウェンブリーのビデオはそうです、take that the partyです。
home townは、最近DVD版も買ったんですが、ウェンブリーは探せなかったです。。。
No.4814 - 2012/08/10(Fri) 01:04:30
Re: 閉会式楽しみですね! / せと
>>ねこむすめさん

こんばんは。こんな風にたくさんの方とお話してると、ハマリたての頃のぼっち状態が嘘のようです。
もっと早く書き込みに来ればよかった!w

>サーカス
見なきゃもったいないぐらいのshowなのは分かってるんですよ〜〜!でも見られない…。
アルバム自体の評価もめっちゃ良いですもんね。なのに聴けない…。だってもったいなくて…!(以下リピート)
プログレスのブルーレイが1月、アルバムが下旬、数日もあけずにサーカスDVD…
マンチェスターやBWよりずっとずっと前の時点で入手してたのに、今もう8月で…いっそ笑えますw

写真集の終わりのほうがサーカス関連の内容で、それだけは見ちゃってるんですよね。
PV収録や、ライブのリハ。すごく楽しそうだし、相変わらず真剣に練習に取り組んでる姿も素敵で、どれだけレベルの高いshowとなっているか確信が持てました。
クラウンかわいい><

この先のリリースが見えないということもあって(あとじっくり邪魔されずに浸れる時間がとれないのもあって)、封印していたんですが…
新作&ツアーの話が出てきた、そして五輪閉会式出演の今、決断すべきかな!と思っています(笑)。

感想、雪崩のよーに投下しちゃうと思いますが、その時はよろしくお願いします!w





>>yukiさん

こんばんは。
こんなに色々やり取りをする、というのが久々の機会で、文章の加減が効かないというか脈絡を失いがちでスミマセンorz
お付き合い頂けてとてもうれしいです♪

>マークが寝てる動画
ありがとうございます!観ました、BBCの動画!!
狭いブースに五人ぎっしり並んで(笑)、何とも和むこと…
英語がむちゃくちゃ速いうえに、司会の方も含めていっぺんに話されてしまうともう何がなにやらですが、楽しそうに笑っている様子だけで全然観ていて飽きません。
マーク、WEBカメラに抜かれちゃって…カワイイな!ちょっと!何歳ですかvvv
ジェイも優しいですね。ずっとマイクお世話してあげてましたね。パパかとvv
なんだかマークってTakeThatでいるとき(5人もしくは4人でいるとき)、5人のなかの自分としての立ち位置にというか、精神年齢も含めて、切り替わっちゃうのかな、なんて妄想しました。
あとロビーが時々となりのゲイリーにアイコンタクトするとこが気に入りました。
MSNのインタビューも、一部発見しました!のっけからぽやーっとしたマークが…ああ可愛いw
素敵な動画を教えてくださってありがとうございます><

インタビューを分からないなりに幾つか観ていて、もっと彼らの中身についても知りたいなーと感じてます。
BWにコメンタリーコーナーがあったので、自分らの仕事にたいしてとてもストイックなことは伝わりました。
(ハワードがだぶだぶパンツにしきりに不満を訴えていて笑ったのとジェイが凄く語る人なことに驚きがw)
でももっとパーソナルな話が知りたいなぁ…。
マークはビーンズ以外に何が好きなんだろう(笑)、なんて。
(BWで凄く真剣な顔で「他所で豆が注文できなかった」って言われて吹いた思い出)
英語勉強するしか…嗚呼…

>サーカス
とりあえず閉会式が終わったら…とは薄々考えています…!
時が来た…ような…気が…!写真集のサーカスパート眺めていたら、うずうずしてきましたよ〜。

>スペインの
ttp://www.youtube.com/watch?v=O8CeD2I_pqg&feature=related
こちらどうぞー!

ライブで同じ曲を全然違うアプローチで持ってくるところ、本当魅了されますよね。
今ぱっと浮かんだonly takes a minuteやrelight my fire辺り、アレンジやお衣装も含め、大好きですvv
過去をネタにも魅力にも出来るのは強いですよね。
(再結成ツアーの「ボーイバンドの作り方」パフォには爆笑しちゃいましたw)
過去をちゃんと引き受けた、色々厚みのある大人が好きなので、今のtakethatは本当に素敵だと思います!
No.4815 - 2012/08/10(Fri) 03:13:16
Re: 閉会式楽しみですね! / ねこむすめ
せとさん!
そうですよね!こんなにTAKE THATについて語り合える場があるなんて幸せですよね♪
しかも、いろんな年代の方々が集まってることもすごいなぁと思います。

解禁できない理由、ほんとよくわかります!
なにかの片手間みたいに、ちょっと空いた時間に見るなんてもったいなくて、ほんとにじっくり浸れる時間を捻出してから…ってなりますよね。。。
タイミングはもちろんみんなそれぞれなので、押し付けるのは控えめにしておきますね(できてるかな…笑)
でも怒涛の感想投稿は大歓迎ですからね〜☆

そしていまさらですが、写真集出てるんですか!?
すいません、こういう情報にはうといもので。書籍名教えて下さると嬉しいです!
No.4817 - 2012/08/11(Sat) 00:42:15
Re: 閉会式楽しみですね! / yuki
こんばんは。閉会式まであと少しですね。

>ねこむすめさん
私もぜひサーカス聴いて&見ていただきたいのですが、やっぱり本人に踏ん切りがついた
ときのほうがいいかもしれないですね。
解禁のあかつきには、サーカス談義したいですね。

>ライブビデオ
やっぱりthe partyのライブでしたか。
懐かしいです!彼らの1st ビッグライブですよね。
hometownはDVD化されていますが
他の昔のTTのライブはビデオのみで
DVD化はされていないようです。
youtubeなど見ていると他のライブもDVD化
してという声をよく見ます。
私は手に入るなら94年のベルリンのライブの
DVDが欲しいです(笑)

>せとさん
Live Primavera Pop Madridの動画見ましたよ!せとさんのお陰です、ありがとうございます。
これはシンプルな衣装ですし
(4人とも黒似合う!)とくに凝ったセットなどありませんが
彼らは十分歌だけでも聴かせる、魅せられる
アーティストだということを再確認しました。やっぱりTTの歌はライブが一番です。
特にゲイリーの声はライブの方がもう少し
広がりがあるというか、深みをますような
印象を受けるのですが、いかがでしょう?
たぶんまたヘビロテすると思います。素敵な
動画を紹介してくださってありがとうございます。(マークの「オーレーオレオレー」も
キュートでした)

>マークの精神年齢
ライブやインタビュー見てると、切り替わってると思います(それも自然に・笑)本来のマークの姿なのかなとも思ってますが、どうでしょうか?
あくまでも私の印象ですが、
Take Thatってゲイリー=お父さん、
ジェイ&ハワード=お兄さん
マーク&ロビー=やんちゃな弟たち
というように見えてしまうんですよね(笑)
ご紹介した動画も5人の雰囲気がとてもよくて自然なところがお気に入りです。

>英語
そうなんですよね〜。なかなか日本語字幕入りってことがないので、最後は必死の
ヒアリングですよね。イギリス英語だし難しいですよね。ただ、彼らの英語が分かるようになったら、ほぼ英語のヒアリングは問題なくなるのでは。一緒に頑張りましょう!

>ボーイバンドの作り方
これ最高ですよね☆パフォーマンスも
10のルールも。嫌がっているゲイリーを
無理やり連れてきて踊らせるところとか。
彼らのアイディアおよび経験が存分に生きた
曲ですよね。これだけできるのってTT
くらいなのでは?といつも驚嘆しています。

>過去をちゃんと受け止めた
確かに。彼らはちゃんと過去と向き合い、
それを一人ひとりが消化し、新しいバンドとして戻ってきた気がします。ブランクがあったからこそ、みんな色々な経験をしたから
ちゃんとした大人になり、素晴らしいサウンドやパフォーマンスを生み出してこられるのかなと思ってます。
No.4820 - 2012/08/12(Sun) 03:08:48
Re: 閉会式楽しみですね! / せと
連日の睡眠不足で体力もピーク、あと興奮もピーク!ということでこんばんは。
お盆休み(3日だけですがw)になりました、せとです。

>>ねこむすめさん

>写真集について

私が持ってるのは「take Two」という本です。
Takethatに夢中になって、なのにWEBや紙媒体での情報が手に入らずに飢えきってひたすらネット検索してたら、目に入ったのがこれでした。
読めない英字解説から、どうやら字より写真が多いらしいことをかろうじて読み取って(笑)、いきおい注文。

http://www.amazon.co.jp/Take-Two-That/dp/0718155793/ref=sr_1_3?s=english-books&ie=UTF8&qid=1344709465&sr=1-3

「take One」もあって、これは多分解散まで??

「take Two」は再結成後〜サーカスまで。
PV撮影から来日、ツアーのリハ、その他…
上製本(A4?)で、ページ見開きなど贅沢にカラーやモノクロ写真+合間に、ゲイリー、マーク、ハワード、ジェイのコメントが挿入されています。

これぞまさに私が求めてたものでした!
買ってよかった…。宝物ですvvv

>入手手段
UKアマゾンでは今新品は入手出来ないようですorz
(ただしマーケットプレイスに3点ほど新品あり!)
クレジットカードがあれば簡単に注文可能。
海外のアマゾン、などで検索するとHowtoサイトさんが出てくるので、参考になさって下さい。

上記リンクは国内アマゾンです。
中古本でも構わないようでしたら、マーケットプレイスから注文出来ますよ♪


目下、デイリーミラーが出した本も気になってるのですが…せ、節約しなきゃw


>>yukiさん

プリマヴェーラ、シンプルイズベストですよね!楽しみいただけたようで何よりです〜v
革靴とシャツとパンツとマイクスタンドがあれば、それだけでTakethatは十分に彼らの魅力を発揮できる。実力があるからこそ!
カッコいいなぁもう><
ライブでの歌声>お客さんの呼吸に阿吽であわせているんだな、と感じてます。それゆえに伸びやか、深い余韻もあって。
まさにライブ(生きてる!)、ですね。
逆になまものなのに、ライブでの安定っぷりは恐ろしいぐらいです。ゲイリー、流石!

そういえばも一つ!
Kidzの動画なのですが、デンマークのXファクターでのパフォーマンス動画が最高です。
サビ前のカメラワークが冴えていて、死ぬほどカッコいい!ちなみにロビーはやっぱりじっとしてませんw仕方ないなぁもうw
(これでもマーク「オーレー♪」してますvかわいいです)
他に最近見つけたものだと、ハンプデン?かアムステルダムでのプログレスツアーSOS。
ロビーとダンス遊びをしてるジェイがイケてますv

英語…5人の英語自体は、早口でなければまだ聞き取りやすいですよね。
(比較対象:眉毛兄w)
高校時代にやったことを全部忘れてるのが痛いです。幸い洋画洋楽をヒアリングするのは苦痛じゃないのですが。
口に乗せるのも好き。でも意味が分からないorz
英語の勉強って何から始めたらいいのか分からないので、とりあえずNHKのテレ基礎やってます;がんばれ私!
No.4821 - 2012/08/12(Sun) 05:15:52
Re: 閉会式楽しみですね! / ねこむすめ
>せとさん
写真集の情報ありがとうございます!!
さっそく飛んでみました。
ふむふむ、両方とも中古はあるけど、新品は入荷未定になってました。
ちょっと検討してみます☆(多分買っちゃうほうの検討ですけど)
ありがとうございました♪
No.4851 - 2012/08/14(Tue) 22:03:22
(No Subject) / YL
はじめまして。TTがオリンピック閉会式に出る?!という噂を聞いて、ネットサーフィンをしていたら、こちらにたどり着きました。今でも、日本にもファンがいるんだって知って、とても嬉しくて(^O^)

TTは、私の青春そのものと言っても過言ではないほど、夢中になった人達でした。
彼らを一目見たさに
朝から晩まで外で過ごしたこと、
ライブの感動があまりにも大きくて涙が止まらなかったアーティストは、彼らが初めてでした。

UK-POPの素敵さを知り、Bad BOYS incやant&dec、boyzone(UKじゃないか)等も軽くかじり、bandにも興味持ち、CDショップでのミニライブにも行ったりと…でも、
やっぱTTは別格でして。

ロビー脱退、解散…と胸が張り裂けそうな悲しい想いを経て時が過ぎ…
この7、8年は、UKサウンドから少し離れ(隣国サウンドにハマってたせいか)
4人で復活したことも少し遅れて知り…
あー、私ってファン失格だわ…と嘆きつつも、
気持ちの比重をTTへ向けるのもなかなか難しく、ずるずると(要は元彼な感覚で)

で、少し前から急に聴きたくなって、知りたくなって。
去年のライブ映像を観て、
大人TTサウンドを聴いて惚れ惚れし、
昔の曲のイントロが流れた途端、
キューーンと胸が高鳴って、あの頃の自分に戻ったんです!
彼らにも、いろんなことがあって、
私にも、いろんなことがあって、
でも、私の気持ちがあの頃に戻ったように、
5人が互いを見る目もあの頃に戻ってたと思ったんですよね

すごく感動して…、
しかし、周りに話しが通じる人がおらず…(^^;。
(つるんでた友とも自然消滅してしまい)

今はロビーもまた抜けて、グループとしての活動も休業中なんでしょうか。
(皆さんの方が詳しいですよね)

噂なので、期待し過ぎたくないのですが、
ぜひ、閉会式にて、リアルタイムで彼らのパフォーマンスを観たいです。

この再燃した想いを、消火させたくありません(笑)
お! まさに私、
Relight my fire じゃないですかー\(^o^)/

クダラナイ締めで大変失礼しました。
No.4819 - 2012/08/11(Sat) 22:05:04
Re: / ひとみ@管理人
はじめまして!
ここの管理人のひとみっていーます!サーフィンの波にのり、ここまでたどり着いてくれて嬉しいです!ありがとうございますwwwww
細々と運営しているんですけど…新旧問わずいろんな世代のファンが遊びにきてくれているようで、本当にうれしく思いますっ!


私は解散後に彼たちを知って、彼たちのことが知りたくって(その時代はネットも一般的ではなかったよーーーw)自分でこのサイトを立ち上げたってゆー趣味サイトでございましたっ(笑)。でも日本でこっそり好きな人は多いと思いますっ!!!!

私も彼たちにハマっていたとき、世の中はボーイズバンドが廃れ始めていて(笑)、せめて売れていても「BLUE」でしたーーー!(インシンクもBSBもどんどん休んでいたw)でもテイクザットは格別ですよねw

>元カレ感覚
ワロタ(笑)。でも気になる存在ですよね、私は古いファンではないので、その感覚がわかるようなそうでないような…って感じです。でも一度解散してしまうと普通はカムバックなんてしないし、ましてやロビーとゲイリーがあんなに仲が悪かったので、まさかまさか15年くらい経って仲良しになるなんて…w時間が経つとみんな大人になったり「しがらみ!?」みたいなのもなくなって、とっても雰囲気がいいバンドになりましたよねえ!!!!!

現在では!
ロンドンオリンピックの閉会式の話題で持ち切りなココの板ですがっ(笑)、まだ噂(確定といいきって、本当に出ないと嫌なのでw)ですが、出演するということで、朝5時に起きるのはしんどいけど、頑張って起きてリアルタイムのパフォーマンスみないと!ですね★ 私も早寝してみるぞっ!!!!!


また遊びにきて、ワイワイ想いで話とかいろいろ話してみてね!当時のファンのほうが少なめなので(それも素晴らしいですよね、若いファンが増えて本当に嬉しいっ!)、当時の貴重な話も私含めて、知りたいのですっ!(笑)よろしね!
No.4823 - 2012/08/12(Sun) 09:50:22
Re: / ねこむすめ
YLさんはじめまして。ねこむすめと申します。
文面から察するに、私と同年代かなとうれしくなりました。

YLさんはライブを生で観られたんですね!!うらやましいです><
イギリスまで行かれたんですか!?
私は地方の高校生でしたから、イギリスはおろか、来日したときでも観に行くことはできなくて、インロック読んでビデオ観て、行った気になってました。
当時、日本の音楽番組にも出てたのに、そこは見逃してるんですよね〜><

ロビー脱退時は私も泣きました。そして解散してからはそれぞれのソロ活動を応援しつつ。
4人での再結成を知り、CD屋さんにTAKE THATとしてCDが並んでるのを手にとったときの感動!!ライブDVDも素晴らしくて。
でも一人足りない寂しさもありつつ。

そんなときにロビー再加入をこちらで知って、もう大興奮でした!!
そしてYou Tubeでテレビ出演時のTHE FLOODを見て、ロビーの歌い出しとともに泣きました。

それぞれがいろいろなことを乗り越えてきて、今、笑い合ってる5人という、なんだかすごいものをリアルタイムで見る事ができ、感じることができて、本当に幸せです。

解散時にはこんな日が来るとは思ってませんでした。
そして今、新しくTAKE THATの魅力にはまる方々がたくさんいて、それもすごく嬉しいです!!
それも、こういう場を作ってくれているひとみさんのおかげだと思います!!

またお話させてください♪
No.4848 - 2012/08/14(Tue) 08:42:03
ダイアモンドュビリーコンサート / yuki
みなさまこんばんは。
せとさん、ねこむすめさん、レスは後ほど
したいと思います。ありがとうございます。

WOWWOWが映る方いらっしゃいますか?
あす11日の午後5時からダイアモンドジュビリーのコンサートが放送されます。
たぶん時間が長いので、ちゃんと最後まで
放送してくれるかもしれません。
No.4818 - 2012/08/11(Sat) 01:21:55
Re: ダイアモンドュビリーコンサート / ひとみ@管理人
yukiちゃん、おはようでーーーす!
私はWOWOWが見られないので…ネットでアガッっていたリンクをw

【The Queens Diamond Jubilee Concert】
Robbie Williams Opening
http://www.youtube.com/watch?v=OXHPWmnycno&feature=youtu.be

‪Gary Barlow & commonwealth choir perform Sing‬
http://www.youtube.com/watch?v=8I3EIa1CgDs&feature=youtu.be


【BBC】フルバーションw
http://www.youtube.com/watch?v=61RQQUfemU8&feature=youtu.be


しかし「sing」えーーー歌やなあ…ホロリ。女の子のソロとかいい。みんなの笑顔がいいですねっ!
No.4822 - 2012/08/12(Sun) 09:41:25
Re: ダイアモンドュビリーコンサート / ねこむすめ
WOWOW見逃しました…><
番組表見てたのに〜><

でもWOWOWのことだから、きっと再放送してくれると信じて。。。

そういえば最近は、WOWOWでBrit Awordsの放送がないですよね。昔は2月ごろに必ずあったのになぁ。
4人で再結成してからは一度だけあったかなぁ。ぜひこれからも放送して欲しいなあ。
No.4839 - 2012/08/13(Mon) 10:51:20
Re: ダイアモンドュビリーコンサート / yuki
>ひとみさん
こんにちは。ネットでのリンクありがとうございます。
フルバージョンあがっていたの初めて知りました。
sing、心に沁みる素敵な歌ですよね。
私も女の子のソロの部分いつも涙しちゃいます。コンサートでは仰る通りみんなが楽しそうに歌っているのが印象的でした。

>ねこむすめさん
今回が初回だったので、たぶん来月辺りから再放送あると思います。(WOWOWは1回だけ放送ということあまりないですよね)
私は久々に加入し直したのですが、最近Britの放送ないのですか?ぜひ放送してほしいですね。
No.4845 - 2012/08/14(Tue) 00:18:27
ぎゃーーー いよいよ1日切ったよ^^ / ひとみ@管理人
下の話ですけど
せとちゃん、ねこむすめちゃん、yukiちゃん、ゆっこりん、書込みありがとう!みんなのやり取り横から見させてもらっていますw(笑)長くなっててワイワイしてる感じが楽しそうです(笑)。

でも、みんなっ!いよいよ日本時間で明日の早朝だよ!閉会式っ!私は寝だめして!?早寝して?かな、5時前から起きて気合い入れてみますっ!リアルで見られるのっていいよね、録画ももちろん忘れないようにしたいと思いますっ!
また夏バテとかしてないですよねー、みなさん気をつけてっ!オリンピック終わるのは寂しいけど、気が抜けて体調が崩れそうなので(お盆なので余計にw)私も気をつけたいと思いますっ!

あとは元気な子を産むために気合いを入れるよっ!!!TT胎教のクライマックスですよねw(赤子にテイクザット聴かせてるよぉ!!!!スピーカー腹にくっつけて…ってうるさいのかな???w)
No.4824 - 2012/08/12(Sun) 09:56:18
暑いね!みなさまお元気ですか! / ひとみ@管理人
皆さんっ!
暑いですね!  身体とか壊してないかな?

今われわれの話題は、もっぱら「ロンドンオリンピック」の閉会式ですよねーーーー!!!!(笑) 今はなでしこの試合(準決勝)を観ながら、これ打っているんですが、毎晩日本人選手の活躍に感動させられながら…心は「早く閉会式みたいんだけど…」やと思っています(笑)。

ちなみに私は8月19日に初産で出産予定なんですけど、そわそわしすぎちゃって、閉会式に興奮してもしや…なんて思っています(むしろ期待をしている)wwwwwww でも興奮しまくっちゃいますよねーーー?(笑)
まさかまさか、自分がこのタイミングで結婚したのも信じられないのに、オリンピック観て、閉会式のテイクザット待ちなんて5年前の自分に伝えたい気分です(笑)。ロビーも戻っているんだよ!!ってのも(笑)。 きっとビックリするんやろうな…w あとは5人で登場してほしいけど、4人っぽいんですよね?(現在一応4人だし、曲も4人じゃないと??? ですし?)5人で登場してほしいけどな。。。
最後の望みをかけてw まだまだ熱帯夜、寝不足、続きそうよね♪♪♪♪♪♪
No.4807 - 2012/08/07(Tue) 02:09:21
Re: 暑いね!みなさまお元気ですか! / せと
>>ひとみさん

絶賛寝不足&ロンドンへ飛んでいく妄想中(閉会式チケットあまってるってどういうことだ!)ですwこんばんはー!

それはさておいて、ひとみさん予定日19日なんですか!?もうちょっとやないですかっ(=゚ω゚=;)
うちはお母さんがオペ室ナースでしょっちゅうカイザーをやってたり、大変な話ばかり聞くことが多いのでつい心配してしまうのですが…でも閉会式楽しみですもんね…!(笑

がっつり楽しみつつ、でもお体には気をつけてお過ごし下さいね〜!
(本当に何とか5人で…だったらいいのに!)
No.4816 - 2012/08/10(Fri) 03:32:12
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS