01715

JUNKIE>>>BBS

訪問記念にぜひ!TT以外にも何でもお気軽に書いていってくださいね!

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
TTライブ参戦決定 / Haku
こんばんは( ᵕᴗᵕ )*・☪·̩͙
ようやく気持ちが落ち着きましたww
10/26先行販売、28日一般発売といずれも争奪戦でしたが5/18,19のマンチェスターのチケットをゲット出来出来ました。٩(ˊᗜˋ*)وそして今日は早速旅行会社へ行って航空券と宿泊先の手配もしました。ほぼ前回と同じプラン、同じくらいの金額でいけました。航空会社だけエミレーツになりました。半年なんてアッという間なんやろうなぁイギリスに思いを馳せております。(●´ω`●)ニマァ
詳しい事はブログに掲載予定です|^・ω・)/ ♪
No.5243 - 2016/10/29(Sat) 18:32:55
WONDERLAND! / あつこ
お邪魔するのお久しぶりです。
チケット発売日、近づいてきましたね!
タイトルから察するに、とっても楽しそう!めっちゃ行きたいけど、ひとみちゃんと参戦した頃の若かりし私はもういない…
まずチケット争奪戦に参戦する気力がない〜!
皆さんはどうされるんでしょう?
No.5238 - 2016/10/26(Wed) 13:03:46
Re: WONDERLAND! / ゆうこ
はじめまして、あつこさん。
ゆうこと申します。
Hakuさんとの会話でもあったようにクレジットカードを持っていないために人に頼まない限りチケット購入は難しそうです。
ほんと、スケールの大きいとても楽しみなライブになりそうですね。
もう少しアジア圏の人にも購入しやすいシステムが作られればよいな、と感じております。でもライブDVDは必ず出るはずですのでそれでゆるりと見るのもありっちゃありですよ♪TTは1日100万枚チケットを売り上げるそうです。すごいですよね。。
近い将来日本でライブしてくれることを切に祈っています。
No.5240 - 2016/10/26(Wed) 19:24:28
Re: WONDERLAND! / Haku
こんばんは꒰✩˙˟˙✩꒱

TTライブのチケットゲット出来ました
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
5/18マンチェスターアリーナです。19日も取る予定だったのですが残念ながら先行発売では駄目でした。しかし、一般発売が28日にあるのでそちらの方で狙います。昨年5月に同じくマンチェスターへ行きました。その時の感覚が忘れられなくて今回も同じ会場を選びました。彼等のホームグラウンドで思いっきり弾けたいと思います。もしも次のライブに参加できるのであればロンドンへ行きたいなぁ( ᵕᴗᵕ )*・☪·̩͙
No.5241 - 2016/10/27(Thu) 18:17:23
もうゲット!? / ゆうこ
Hakuさん、おめでとうございます♪♪
私てっきり28日の17:30からしか日本では購入できないと勘違いしておりました。
先行発売なるものがあったんですね。ほんと無知でお恥ずかしい。。
思い入れのあるマンチェスターでぜひ楽しんできてください☆
次回はロンドンをおすすめしますよ。
今年行ってきてすごくすごく素敵な都市だったので!
とにかくおめでとうございます。一般発売も頑張ってください。
No.5242 - 2016/10/28(Fri) 12:39:25
いよいよこの日がきましたね! / Haku
こんばんは( ᵕᴗᵕ )*・☪·̩͙
ブログ更新しました
【タイトル】
アルバム発売&ライブツアー日程発表
http://stardusttt.blog.shinobi.jp/
No.5235 - 2016/10/23(Sun) 21:03:42
Re: いよいよこの日がきましたね! / ゆうこ
Hakuさん、情報ありがとうございます。
ぜひ購入したいのですが、クレジットカードやPaypalがないとだめでしょうか。
銀行で振込みとかコンビニ支払いはやはりダメ?(号泣)
viagogoというサイトを私は見たのですがそんな感じでした。amazon UKはちょっとよく分からずで・・・。
あとお値段って1枚あたりどれくらいするのでしょうか??
宜しくお願いします!!
No.5236 - 2016/10/25(Tue) 13:55:31
Re: いよいよこの日がきましたね! / Haku
こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و
いよいよですねぇ。日曜日からソワソワしっ放しで地に足が着いてない(笑)私はマンチェスター2日間狙う予定です。

チケット購入するの件ですが、やはりクレジットカードですね。ポンドできってカード会社からの請求は日本円になります。その時の為替レートで換算されます。AmazonTicketsを使うのは今回私も初めてでどういう流れになるかはよくわからないんですが、通常のAmazonUKは日本のAmazonとまったく同じです。アカウントを登録すれば利用できます。全文英語なだけです。ただ、日本に発送してない場合もあるので確認が必要です。その場合、日本には発送できませんというメッセージが赤で表示されます。スタンダードデリバリーは送料が安いですが追跡することはできません。

ざっくり言うとこんな感じです。
No.5237 - 2016/10/26(Wed) 12:56:21
Re: いよいよこの日がきましたね! / ゆうこ
Hakuさん、ご丁寧に有り難うございます。
確か同じような質問を以前したことありましたね・・・。もうババアなので記憶が 笑
クレジットは収入面の関係でおそらく、いや、作れたとしても審査で数週間かかるでしょうし今回は無理かな 泣
昨年のように映画館で見れたら嬉しいのですが・・。私はロンドンのO2に行けたらいいな、と思っていましたが人気超高そうですよね〜あはは。4月にイギリスやフランスに行こうか、という話が家族で出ていたのでコンサート、行きたかったんですけど。。
マンシェスター、必ず取れるよう祈っています☆
No.5239 - 2016/10/26(Wed) 19:19:13
本当にご無沙汰しております。 / ゆうこ
皆様、お元気ですか。
秋めいてきましたね〜。
さて、ロビーのニューアルバムが来月出るようです。そこでロビーの過去の局をYOU TUBEで聴いていたのですが、「Dogs&Birds」や「Email from A Vampire」などアルバム収録曲でない名曲を発見!!
これってベストアルバムに入れるぐらいの価値のあるとっても良い曲なのですがYOU TUBEで楽しむしかないのでしょうか。
TTの「Rule The World」みたいにアルバムには入っていないけれどシングルはある、という形だとお金はかかるけれど手に入れる事は可能なのに・・・とロビーファンでもある私は残念です。
皆さんはこういう思いのある曲、ありませんか?
No.5230 - 2016/10/09(Sun) 19:40:27
(No Subject) / Haku
こんばんは(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
お久しぶりです。Robbieのアルバムの件は余り詳しくはないのですがRule The Worldの事が書かれていたのでお返事します。Rule The Worldはアルバムに収録されています。Beautiful Worldのツアースーヴェニアエディションに収録されています(15曲目)シングルver.とは違ってフルコーラスです(シングルは一部カットされています)もしよければ聞いてみてください
( ◌•ω•◌ )♩.◦
No.5231 - 2016/10/15(Sat) 18:09:18
お返事有り難うございます!! / ゆうこ
Hakuさんお久しぶりです☆
Rule The Worldのこと全然知らなかったです。情報有り難うございます。ツアースーヴェニアエディションも初耳。調べてみます。
そういえばHakuさん、以前にWe Love To Entertain Youのことブログに載せていらっしゃいましたね☆もちろん聴きましたよ♪魅力的ですね〜☆☆☆
また色々教えてくださいね!!
No.5232 - 2016/10/16(Sun) 11:04:35
(No Subject) / Haku
BWのツアーエディションには特典DVDが付いてきます。Patiece,Shine,I'd Wait For Life,Rule The WorldのMVとBWツアーのリハーサル映像が収録されています。但しDVDは日本のDVD,Blu-rayのレコーダーやプレイヤーでは再生できません。(英国と日本とでは映像の書き込み方式が違う為リージョンコードが同じでも再生は不可)PCをお持ちでしたらそちらでは再生できますよ。
o(^_^)o
No.5233 - 2016/10/16(Sun) 21:38:48
(No Subject) / ゆうこ
ご丁寧にありがとうございます。
イギリスは確かPAL方式?でしたかしら。
そういう所がファンにとっては少し残念ですよね。。
今年もあと3ヶ月をきりましたね。
来年、ツアーに行きたいです♪
TT会、今度こそ参加するぞ〜!!
No.5234 - 2016/10/17(Mon) 02:38:15
(No Subject) / Haku
こんにちはฅ( ̳͒•ಲ• ̳͒)♪
ブログ更新しました
http://stardusttt.blog.shinobi.jp/

【タイトル】
今日は2回目のTT記念日
No.5229 - 2016/07/13(Wed) 12:42:49
(No Subject) / Haku
おはようございます
ブログ更新しました
http://stardusttt.blog.shinobi.jp/

【タイトル】
Happy birthday to Jason
No.5228 - 2016/07/10(Sun) 11:17:55
(No Subject) / mei
こんにちは。
断捨離でいろいろでてきたので懐かしくなり、ググってこちらにたどり着きました!!
TTグッズ。。欲しい方いらっしゃいますか?INROCKとかサイン入りバックとか。。
No.5218 - 2016/06/04(Sat) 19:38:16
Re: / oliver
ぜひ欲しいです!
No.5220 - 2016/06/04(Sat) 22:20:57
Re: / oliver
PreviewとSubmitを押し間違えました……。
この2つ下に長い書き込みをした者ですが、TTが25周年を迎える2017年に日本でライブをしてもらいたいという願いを実現させるために日本のthatterが動きだしているんですよ!
Twitterで#TakeTakeToJapan2017のハッシュタグを検索してもらえると私も出てきます。

meiさんももしよろしければ来日公演実現へむけてご協力ください。(詳細は下の書き込みを)

そして、懐かしのグッズ、いただけるのであれば嬉しいです\( ˆoˆ )/
No.5221 - 2016/06/04(Sat) 22:27:50
Re: TTグッズ欲しいです / Haku
こんにちはHakuと申します。
私もグッズ欲しいです(^^)
No.5222 - 2016/06/05(Sun) 18:24:59
Re: / mei
oliver様&Haku様
コメントありがとうございます!
もしよろしければリストをお送りします。。
メールお待ちしてます(^^)
No.5223 - 2016/06/06(Mon) 21:55:09
Re: / oliver
meiさんへ
先程メールを受け取りまして、折り返し二通のお返事お送りしました。
こちらを見ていらっしゃるか分かりませんが、念の為書いておきますね。
No.5224 - 2016/06/18(Sat) 10:49:00
Re: / mei
oliverさま
ごめんなさい。。メール来てないです。。なぜかわからないのですが(>_<)

アドレスを登録したので、再度送って頂けると助かります。

申し訳ありません。よろしくお願いします。
No.5225 - 2016/06/18(Sat) 23:39:40
Re: / oliver
meiさん
もう一度お送りしました〜(今度は一通です)
届くかな……?
No.5226 - 2016/06/18(Sat) 23:52:27
Re: / oliver
新しいアドレスの方へメールしました!
No.5227 - 2016/06/19(Sun) 12:03:47
(No Subject) / Haku
こんばんは。ブログ更新しました。
http://stardusttt.blog.shinobi.jp/

【タイトル】
〇来日実現に向けて!!!!!!!
〇Cry/Sigma ft. Take That
〇こんなところに名曲が.....
〇5/16拍手コメントへの返信を掲載しています。
〇☆6/4☆更新 キセキが起こる...かも(コメントへの返信を掲載)
No.5219 - 2016/06/04(Sat) 21:28:10
来日公演を支援するサイトがあります / oliver
こんにちはー。こちらに書き込むのは数年ぶりです。

来年はTTのメモリアルイヤー25周年だね!
ということで、どうにかして日本もツアー行程に含めてもらえないだろうかと調べていたところ、海外アーティストの来日公演を支援するサイトを見つけました。
Aliveというサイトです。(何年か前にもこのサイト見かけたことあったけどその時はスルーしてました) https://www.alive.mu/

上手く説明できないので詳細はサイトで確認してもらえたらと思いますが、要は
「来日公演を希望するファンの声が多く集まる=ライブ開催決定前にある程度の収益が分かる(最終的にはチケット先行予約受付のような形をとるみたい)=来日だ!」
みたいな感じ。ざっくりですみません。
このサイトにはすでにTTの来日公演リクエスト用のページがあり、私もしてきました。みなさんもぜひリクエストしませんか〜!

↓↓↓サイトからツイッターへの埋め込み用?の文章
「Take That に投票してライブを実現しよう!https://www.alive.mu/search/album/432
Alive @alive_mu - 海外ミュージシャンのライブイベント実現をサポートするWebサービス 」

去年はシンガポール・バンコクでライブしてるしもう少し飛行機乗ってくれれば日本じゃん!カモーン!
といっても日本でライブするには莫大なお金がかかるだろうし彼らに支払うギャラもそりゃもうすごい金額なんだろうから、ユ○バーサルも収益見込めないと重い腰はなかなか持ち上がらないですよね。
(日本に来てくれるなら豪華なステージセットなんてなくてもいいし!)

そういえば、去年のライブシネマはユ○バも絡んでましたか?私は都合で見に行けずじまいだったのでよく分かりませんが、2010年にProgressがリリースされたときに一夜限定で上映されたLBDSのファンスクリーニング(国内版のアルバムに抽選方法が記載されていた)にはユ○バの担当の人が来てたんですよね。
25周年に向けて実は水面下で動いてる!?

まあ実際のことは分からないし、Aliveというサイトがどんな流れで来日公演開催へ向けて動くのかもいまいちつかみ切れていないのですが、とりあえずこのサイトを利用すれば何人のファンが声を上げているのかを知ることができます。
ある程度の数さえ集まれば署名運動と似たようなイメージで公式さんへ想いを伝えるツールにもなるかなーなんて思ったりも。
んー。何書いているか分からなくなってきちゃったな(汗)

とにもかくにも、みなさんリクエストしましょう〜!!!10年ぶりの来日も夢じゃないかも!?
No.5217 - 2016/06/03(Fri) 16:02:18
(No Subject) / Haku
ブログ更新しました
http://stardusttt.blog.shinobi.jp/
【タイトル】
⚪キセキが起こる...かも
⚪5/7拍手コメント返信を掲載しています
No.5216 - 2016/05/16(Mon) 12:42:33
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS