01993

JUNKIE>>>BBS

訪問記念にぜひ!TT以外にも何でもお気軽に書いていってくださいね!

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
活動休止のニュースがw / ひとみ@管理人
ミラー紙の記事によると、ロビーはソロ活動はするけど、テイクザットはツアー終了後をめどに活動を休止するということを考えているようですよ。もちろん不仲とかではなく体力や(きっと精神的にも)限界のための長期の休養が必要だから…ですって。

ほ、本当かなああ????
とにかく2年は休養のためにも活動休止するということでニュースとなっておりますっ!!!!
そ…そんなーって今までも1年以上も目立った活動をすることもない時もあり、もちろんニュースなかった時もあるのに…なぜ、明確に「2年は休止」とか言ったのかな?? と管理人は騒いでおりますけど、ミラー紙だけの報道のようで…。信憑性のあるニューースなら、SUN紙なども含めて、これからもいろいろニュースにあがってくるかと思いますけど…ね! 取り敢えずテンパった瞳でございましたっ!!!
でも再結成してから、休んでないといえば休んでないし、2年とは言わず(さみしいけど)5年くらい休んでもいいくらいだよね。(フェードアウトは嫌だよ、そりゃw)理想は休止期限など決めず、やりたい時にやる、音楽を作りたいときに作ってくれるテイクザットを見たいと思いますねえーーw
No.4651 - 2011/08/29(Mon) 23:27:25
Re: 活動休止のニュースがw / ぽち
コンサートのレポート興味深く読みました。
ファンゆえに堪能した反面、色々思うところがあったのですねェ〜。でもそれはコンサートを実際体験したからこその感想、うらやましいです。もし活動休止が本当なら、やはりこのコンサートは絶対見ておくべきでしたよね〜。
でも以前と違って、休み休みでいいから
息長〜く続けてほしいです。
一緒に歳とってほしいかな〜なんちゃって・・・
No.4652 - 2011/08/30(Tue) 22:52:08
Re: 活動休止のニュースがw / みかん
ひとみさま、こんばんは!ご無沙汰しております。

TTツアー終了後、PCが壊れ、CDプレーヤーが壊れ、ついでにDVDも調子が悪くなり、ネットもメディアもすべてがダウンして、TT情報もTTの音楽も、すべてが絶たれたような状態になってしまい、正直私もちょっと燃え尽き状態になっておりました。

今日久しぶりにこちらを(古いMacで)のぞいたら↑こんなことにっ!!?なってるのですか??

2年。。。GaryのXfactorの契約が終わる頃でしょうか。

でも、私も良いんじゃないかと思います。TTがProgressアルバム制作〜Progress Tourまで、どれだけエネルギーを使ったか、ということを考えれば、家族と過ごしたり、個々の活動をしたり、2年ぐらい充電してもいいと思います。ずっと一緒にいる楽しさも煩わしさも、長続きさせるコツをつかんだからではないでしょうか。ほんと、家族みたい。

8月の終わりに、ツアー直後のRobのビデオブログを見た時に、曲を相当作りためている、て話していて、「今度はここ(LAの自宅スタジオ)でバリバリやるよ!」みたいな事言ってて、「ツアー終わったばっかりなのに、Robのエネルギーはすごい」て思いました。やはり彼はちょっと違うのかもしれないですね。でも、TTに戻らなければこんなRobではなかったかもしれないし。。。

とかなんとか言ってるうちにツアーDVDが発売されるんでしょうね。楽しみ!!
No.4653 - 2011/09/15(Thu) 20:58:46
Re: 活動休止のニュースがw / ひとみ@管理人
ぽちちゃん>
あの、つたない文章を読んでもらってうれしい!ありがとうございましたっ!!!いろんな意味で「うーん!?」ってこともあったけど、これだけのビッグスターですからね…なーんだかね!って感じです!!!お金の動きとか裏事情があるみたいですねえー!
それから…全然休んでもらってかまわないので、長く長く続けてほしいよねtakethat!!!!
わたしもおばあちゃんになっても聞きたいモンねえーーー!

みかんちゃん>
お!久しぶりーー!ありがとうーーー!
あれからPCがやっぱり壊れてもーたんですね…(涙)。
なーんか、ミラーという雑誌がゆーてるので一部ではデマかな?と言われており、大規模ツアー終了後にはよく出る噂だとか。でもコンスタンスにするワケでも空気てきになさそうですよねーーー!
きっとファンのみんなも長くなってくれるだけうれしい、好きなときに気分のいい時に活動してくれたほうがいい!やらされている感じはもう嫌!というのが本音かと思っています。
ロビーがソロに意欲的なのは、本当にテイクザットというリハビリのおかげかと思っていますよねー!なんかパワーが違う!うれしい、音楽活動が純粋にうれしい、楽しいって。そういう顔つきがしてますよねっ!
わたしたちがブツブツゆーてる間に!!!11月にDVDが発売とかで、楽しみですよねえーー!
私は今回ばかりはユニバーサルさんにお願いし、日本盤を出してほしいと願っているのです!何か考えてくれていたらいいのにな、ユニバーサルーーーー!(笑)
No.4654 - 2011/09/16(Fri) 13:15:34
はじめまして! / arisa
オリジナルメンバーでツアーをやっていたのをつい先日知りまして(汗)、色々調べていたらこんなステキなサイト様にめぐり会えました!
昔から洋楽好きでTTも聴いていたのですが、今さらながら狂ったように映像・音源を集めまくっています(大人買い、というやつです)。
某SNSサイトでも、コミュに加入させていただきました。初心者同然ですが、どうぞよろしくお願いいたします!!
No.4649 - 2011/08/28(Sun) 22:59:59
Re: はじめまして! / ひとみ@管理人
こちらこそ、はじめまして!!!
ここの管理人のひとみですっ!!!…ここにたどり着いてくれて嬉しいです!それにステキなサイトってゆってくれて嬉しぃっ(笑)。テイクザットの魅力はハンパないですよねえ!!!
私も解散後のファンやったので、資料とか集めるのに必死www それに、私が好きになった時はまだまだ動画サイトとかもなくって…PV見るのに苦労した記憶がありますっ!!!!私もその時は大人買いしたよぉー!(笑)
某SNSのコミュってJUNKIEコミュなのかしらっ!wwwまたメッセージくださいね…!
書き込みありがとうございました!★
また遊びにきてくださいねーーーー♪
No.4650 - 2011/08/29(Mon) 23:16:57
満足… / kangenmom
このサイトにたどり着いて、本当に満足です(笑)私は現役時代(?!)を知っているので、オリジナルメンバーでのリユニオンが今でも夢見心地です。このサイトを立ち上げて下さってありがとうございます。これからもちょくちょくのぞきに来ます!!
No.4647 - 2011/08/10(Wed) 01:00:20
Re: 満足… / ひとみ@管理人
kangenmomさん!はじめまして!ここにたどり着いてくれてうれしい!!!!ここの管理人をしていますひとみといいます!

ここのサイトは7年くらいやってまして…私は解散後のファンなのですが、どうしてもどうしてもリアルタイムで応援していた人と仲良くなりたい…そして日本にファンサイトがなかったので、作りましたw 当時はファンサイトってゆーのが多かったので…(今はファンサイト自体そのものが少ないですよね…)。でも現在は5人、オリジナルメンバーとして復活するなんてっ!発狂してますっ!

私はドイツで見てきたのでルポを書いています!よろしくーー!これからも遊びに来てくださいねっ!!!
No.4648 - 2011/08/11(Thu) 17:09:18
おおおおお! / ひとみ@管理人
ドイツに無事に到着し、今からスタジアムに向かいます!本日ライヴです!こっちはめちゃ寒いけど……。(´д`||i)いってきます!
どんなライヴかな、楽しみ!
No.4645 - 2011/07/25(Mon) 19:00:36
Re: おおおおお! / ひとみ@管理人
みなさまーーーw
ドイツ、無事に観ることが出来ました!!!
いやぁ…本当に良かった!!!!!!!!!
この奇跡のリユニオンの歴史の生き証人となれた気分でした!
曲の構成など納得のいかない部分もありますけど…(笑)。でもなんか変な気分でした。5人が揃うのはとってもいいけど、なんかなんか…変な違和感がw きっとロビー以外の4人でのテイクザットのほうが慣れているというのもあります。
私は現役(90年代)を知らないので、よくいえば…2005年に再結成した時から4人での活動しか知らないからっっw 不思議と涙はちょっとだけ出ました!(サーカスツアーの時はずっと泣いていたので、もっと泣くかと思ってたけど、ちょっとだけでした!)
いろいろ書きたいので、今脳内でまとめています(笑)。ちょっとサイトも再構築したいので…いろいろ週末にまとめたいと思います!!!!
本当に本当にこのサイトで出会った人も多いのでこのサイトをやっていて本気で嬉しいと思ってます!今回の旅もここに来てくれた人とライブに行けたワケですからねえ…!!!

またまとめて書きます…!本当に幸せなひとときでした!
無事に行けるようになど、祈ってくれて、ひとりじゃないと思って行った旅でした。みんなありがとう!!!!
No.4646 - 2011/07/31(Sun) 01:22:24
ドイツ / はーみー
 ひとみさま、こんばんは。
いよいよですね!なんか私までドキドキしてきそうです。
本当にすごく楽しんで来てください。
5人がそろったこの記念すべきライブは、本当に特別ですね。
でも盛り上がりすぎて、倒れないように。
毎日暑いから、出発まで体調くずさないように気をつけてください。
1人で心細いと思いますが、無事に楽しく過ごせるよう祈ってます。
いってらっしゃい!!!
No.4633 - 2011/07/12(Tue) 22:00:39
Re: ドイツ / ひとみ@管理人
こんばんわ!!!!
私が日本を発つのは22日で…仕事終わりに直行なので主人にも会えず寂しいけど、忘れ物とか(←何か絶対忘れてくるタイプw)絶対しないようにしますっ!特にパスポート、チケット関係は絶対っ!!(笑)。
5人揃った姿を観ることが夢だったのでこの夢が叶うのかっ…って思うだけで…興奮してくる!!!そういえば、そういう想いを込めてこのサイトを立ち上げたのを覚えています。。。。
出発まで体調に気をつけようw はーみーちゃん、私は一人で本当に心細かったけど、メッセージをもらって勇気が出ました!ちょっと泣けてきた…(笑)。
ありがとうです!!!!!
No.4636 - 2011/07/15(Fri) 02:17:34
Re: ドイツ / シャイン
ひとみさ〜ん!!

コペンハーゲンのニュース聞いて凄く心配ですね。
5人揃ってのSHOWを待ち望んでたひとみさんには無事に観てもらいたい気持ちで一杯です。

ホントもう少しで夢が叶うんですもんね。

私も今回LIVEを観れた事が当然だと思ってたけどこのキャンセルの話を聞いて無事に観れた事に感謝しました。

1998年以来13年ぶりのイギリスもたった3泊でしたが凄く満足でした。

英国のTeenがTTに熱狂していた90年代の1992年から1995年に私も英国に住んでたのでTTは私の英国の思い出の一部となりました。

当時Top of the popsでほぼ毎週『PRAY』を歌ってるTTを観てたので今回のLIVEで5人揃っての『PRAY』は感動でした。

ひとみさんがドイツで無事に観れる事と体調不良のメンバーやスタッフが早く元気になる事を祈ってます。

GET WELL SOON
No.4641 - 2011/07/18(Mon) 23:21:55
Re: ドイツ / ひとみ@管理人
シャインさんっ!!!!ありがとう!
今、パッキングを終え…(意外と荷物が少なくてビックリw)ほっと一息です!明日、お弁当を作ったら、しばらく家事は放棄w 出来ないのでいま、いそいそとキッチン周りの掃除をしていました。
まだまだ出発まで時間があるのに…なんか今から眠れないっ!(笑)。
無事に観られるように、そして入国できるように…行ってきます!
本当に夢が叶うのか、あと少しだな…ってワクワクしています。このJUNKIEだって、夢を叶えるためにファンと交流を持ちたくて…知識もないまま始めたのが、ちょい前のような気がする。。。
それから10年経ちましたがまさか10年でこんな日がやってくるなんてねw セトリも叩き込んでないので、何を歌うか…気になりながら行ってきます!
はあ〜みんなが祈ってくれているってだけで、嬉しい、泣けてくるっ!!!
No.4642 - 2011/07/22(Fri) 02:59:30
Re: ドイツ / oliver
ひとみさん、いよいよ今夜出発ですか!!
今日は短いような早いような、ワクワクどきどきで心拍数上がりっぱなしの一日になりそうですね(笑)

気を付けて行ってきてくださいね!!
そして、いーーーっぱい楽しんできてください♪

いってらっしゃ〜い!
No.4643 - 2011/07/22(Fri) 08:24:55
Re: ドイツ / ゆっこりん
ひとみさん、気を付けて楽しんで来てください。

楽しいお土産話お待ちしてます(^o^)/
No.4644 - 2011/07/22(Fri) 13:37:41
「When We Were Young」 / Suzu
「When We Were Young」の正規(smile)PVが出ましたね。何だか祭りの後のような寂しさも…
http://www.youtube.com/watch?v=MlVw6eGpY5g
No.4634 - 2011/07/14(Thu) 21:32:36
Re: 「When We Were Young」 / ひとみ@管理人
みーまーしーたぁーーー!!!!!!!!!!
ニュースに入れました!!!!!!
ありがとうございます!!!!!!
最後の5人がステキで、思わず載せてます!
この5人の輝きが…いいですよね。祭りのあとのような感じもあるけど、なんか興奮冷めやらぬ感じで観客も帰ったあと、ふとステージに来たら、ほかの4人も来てるやん???そしてフィナーレの再現してるのかなとか思って、勝手に泣いちゃいました。ロビーの笑顔が嬉しくて。。。何度も観ちゃいます(笑)。
No.4637 - 2011/07/15(Fri) 02:18:57
Re: 「When We Were Young」 / oliver
お久しぶりです〜

私もPV見ました!!!
>なんか興奮冷めやらぬ感じで観客も帰ったあと、ふとステージに来たら、ほかの4人も来てるやん???そしてフィナーレの再現してるのかなとか思って
↑キャーー!!ひとみさんいい事言う!!!
実際、ツアー最終日にはこんな気分になるんじゃないか?って想像するだけで泣けますよね。

あ、「Progressed」はAmazonJPで注文して先月末に届きました♪
どの曲もとーーーーっても素晴らしく素敵!
(Garyラブの私としては、彼の歌声がいっぱい聞けるのが嬉しい♪)
アルバムgetされたら、みんなで収録曲の話とかしたいなぁ・・・
No.4638 - 2011/07/15(Fri) 08:36:15
Re: 「When We Were Young」 / Suzu
こんにちはです。

曲もいいから何度も見ちゃうし聞いちゃいますよね。
何だかほら、今後の事とかも色んな情報飛び交ってますでしょ?もしかして5人のテイクザットはまたしばらく見れないかもとか…。
そんな事考えるとついセンチメンタルなほうの感慨が湧いてきちゃうんですよね。

oliverさん先月ゲットですか、それは羨ましい。うちにもここ2,3日中で届きそうな気配ではあるんですけど。
ゲイリーたくさん歌ってるんですか、嬉しいですね(smile)。
No.4639 - 2011/07/15(Fri) 12:36:08
Re: 「When We Were Young」 / みかん
Suzuさまがこちらで書いてくださってたのに、すみませんでした!ツアーの掲示板に同じ情報方をいそいそと書いてしまいました(汗)。

私もまだ「Progressed」は買っていなくて。。。まだ「Progress」を聴き込んでないような?気もするし、いやでも新しいのも聴きたいし。。。という感じです。
No.4640 - 2011/07/15(Fri) 23:02:59
ところで… / Suzu
皆さんはもう『Progressed』お聞きになられました?一時期日本のアマゾンでは発売見合わせでしたけど、今は通常注文出来るみたいですね。
私はUKアマゾンにだいぶ前に予約したのですが、組合せが悪かったのか未発送のままで…。
お店で見かけたら買っちゃいそうです。
No.4631 - 2011/07/06(Wed) 21:40:19
Re: ところで… / ひとみ@管理人
こんばんわ!
私は『Progressed』は買ってないのです…!海外で買うか、時間がなかったら、あらためてアマゾンとかで買うつもりでつっ!!
でもタイミングが間違えば(同梱包とかw)ぜんぜん届かない!ってこと多いですよね!私も何度もテイクザット関係で数ヶ月遅れて、あげく全然入荷なしでキャンセル扱い…一緒に頼んだカレンダーはもう使えない月も出てきていたw なーんて。でも昔より便利になりましたよね〜!
私も早く手に入れたいっ!
No.4635 - 2011/07/15(Fri) 02:17:17
ライブ / はーみー
 ひとみさん、皆さんお久しぶりです。

ライブ盛り上がってますね、すごく5人がいい感じでうれしいです。

ひとみさん、ドイツで楽しんで、はじけて下さい。他のライブに行く方達も、報告楽しみにしてますので、気をつけて、壊れない程度に爆発してきて下さい。

最近、24才の次男もTT聴いていて、曲も気に入ってるみたいだし、メンバーの仲の良さとか好きらしいです。
ライブにも男性のファンが多いですよね。

私がファンになってまだ3年くらいなので、昔の事をぜんぜん知らないので、気になっていたら、日本に来日した時の画像を見つけました。
どなたかファンの方で、写っている人がいるのでは?

http://www.youtube.com/watch?v=J5J0cc5qCgU

http://www.youtube.com/watch?v=rHk3vS53xdo
No.4621 - 2011/06/21(Tue) 21:28:19
Re: ライブ / ひとみ@管理人
ライブの画像など、たくさんアップしてくれて、みなさんも特設BBSに書き込んでくれて嬉しいです!
ドイツ行きも、以前書き込んでくれた、らいちゃんという方に便乗した形で参戦しますっ(笑)。でも、一人でのフライト、かなり不安ですが…英語もわからないのですが…頑張って行こうと思います!目指すのは、入国ですっ(笑)。入国拒否されないようガンバローーー!!!
ところで、はーみーさんって…24歳の次男さんがいてらっしゃる???(笑)そうでしたっっけ!私すごくびっっくりしちゃったりしてますっ!(笑)テイクザットの仲の良さが好きw だなんて、ええ子ですね…(笑)。


私はテイクファンになって、9年ほどですが、それでも解散してまして…。昔のことはリアルタイムでは知らないのですが、当時からのファンの方は結構写り込んでいるのでは…と興味があります(笑)。面白い動画、紹介してくれてありがとうですっ!!!!!
(ちょっと時代を感じますよねー!93年とか94年なんて、あと2〜3年もしたら20年前になるの????ぎゃーーー!時間が経つのは早いっ!!!!w)
No.4623 - 2011/06/23(Thu) 01:07:31
Re: ライブ / はーみー
 ひとみさん、ありがとうございます。
27、24、22才の3人の子の母なので、TTの若い頃は、子育て中でした。
ひとみさんのお母さんと同年代だと思います。年長ですが、ヨロシクお願いします。
好きな音楽を聴いたり、映画見たり、バレエみたり、楽しい事が多いけど、TTの曲聴いてDVD見てもう楽しくてしょうがないです。我が家で、TTタイムと呼ばれてます。
きっと、ロビーが戻る日が来ると信じてたので、5人の気持ちがうまくいってるのが、うれしいです。

ドイツは、安全そうだし、英語通じそうだし、なんとかライブ会場までたどり着けば大丈夫です。無事を祈ってます。
困った時は、テイク・ザット、と叫んじゃいましょう。きっと、ライブに行く他のファンの方が助けてくれるにちがいないです。
たくさんの日本のファンがライブに行けば、きっと来日という事につながると思うので、頑張ってきて下さい!!!
No.4626 - 2011/06/24(Fri) 01:37:48
Re: ライブ / ぽち
はーみーさん こんばんは。
同年代の方がいらっしゃって、つい嬉しくなってレスしてしまいました。私は23、20、17才の3人の子の母です。私も子育て中のストレス発散のため、MTVでTTのPVにはまってました。TT解散後はバックストリートボーイズだったりして・・・5人は本当に今も素敵で、私も頑張らなきゃって励まされます。
ひとみさんドイツ楽しみですね。
皆さんも気をつけていってらしてください!
No.4629 - 2011/06/24(Fri) 23:58:05
Re: ライブ / はーみー
 ぽちさん、こんばんは。
子育て中にTTを知ってるなんて、すばらしいです。私はその頃、アンパンマンやディズニーに囲まれ、自分の好きな物を探すのを忘れてました。すごく、残念です。
でも、こちらで皆さんがいろいろ教えてくれるので、現在のTTと昔の様子をつなげてます。また、いろいろ教えてください。
No.4630 - 2011/06/26(Sun) 00:36:31
Wembley 7/4 / ai
管理人さん、こんにちは。
こんなところで募集して申し訳ないのですが、7月4日にWembleyに行く人はいますか?WembleyのRestricted Viewのチケットがまた今日発売されたと聞いて(どうせまたすぐ売り切れだろうな。と思いながら)Webをチェックしていたんですが、以外に簡単に7月4日のStandingチケットが取れました。もし一緒に行ってくれる人がいると心強いです。
No.4608 - 2011/06/17(Fri) 22:29:06
Re: Wembley 7/4 / シャイン
こんにちは
シャインと申します。

私も7/4のwembleyに
一人で予定でしたので
ご一緒して頂ければ
凄く嬉しいです。

実はまだチケットが届いてないと言う
事実はありますが…

是非ご一緒させて下さい。
No.4609 - 2011/06/17(Fri) 23:37:17
Re: Wembley 7/4 / ひとみ@管理人
どうも!書き込みありがとうございます!
4日ならシャインさんが行くなぁーと思っていたら、シャインさんの書き込みがあったっ!w よかった!前回のサーカスツアーでもJUNKIEで募って集まったりとかしたんですよ、イギリスで7人くらい日本人が集まるという奇跡!そういう出会いがjunkieでつながっていると思うと嬉しいです!
今回も、aiさんとシャインさんが一緒に合流できるようなのでよかったですっ!楽しんで、また感想きかせてくださいねー!楽しみだねー!
No.4610 - 2011/06/18(Sat) 00:20:21
Re: Wembley 7/4 / ai
シャインさん、こんにちは。
早速ありがとうございます!!
ぜひ一緒に行きましょう!
私も出発までに間に合うか微妙なところなので、明日にでも問い合わせしてみようと思います。まだなぜかConfirmation Emailが届かないのでちょっと不安です。
集合場所などの相談もしたいと思いますので、またここで報告しますね!

ひとみさん、メッセージありがとうございます(^^ライブレポートします!
No.4611 - 2011/06/18(Sat) 00:47:19
Re: Wembley 7/4 / ai
昨日上の書き込みをしてすぐにConfirmationのメールが届きました。
ちょっと安心!
購入したのが昨日ですので、もう少し様子を見ようと思います。
No.4614 - 2011/06/19(Sun) 01:03:41
Re: Wembley 7/4 / シャイン
こんにちは aiさん
メール届いて良かったですね。

ところで
AIRチケットやホテルのBUOOKINGはされましたか?

詳しい事が決まればご報告待ってます。

ひとみさ〜ん。
このような場を作ってくれてありがとう。
ドイツ 楽しんで下さいね。
No.4615 - 2011/06/19(Sun) 13:17:19
Re: Wembley 7/4 / ai
シャインさん、管理人さん、こんにちは。
ホテル、エアともに取りました。高かったです!帰ったらまた一所懸命お金ためないと・・・

ところで7/4のチケットがあった時点で興奮してwとってしまったんですけど、UKからのチケット郵送だとどうも出発に間に合いそうにないのです。See Ticketのサイトから追跡してみるとまだ発送もされてないようですし。一応問い合わせフォームで、住所に発送するのではなく、ロンドンのBox Officeに直接取りに行きたいとメールを送っているのですが、今のこと音沙汰無しです・・
明日も音沙汰無しの場合電話かけるしかないですね、いやだな・・・また報告します!

また、個人のメールのほうにご連絡いただければ、日程の詳細なども報告しますよ(*^_^*)ひとみさん、それでは一足先に・・楽しんできます!私も今度は機会があればWembley以外でもライブ見てみたいです!
No.4616 - 2011/06/19(Sun) 21:27:37
Re: Wembley 7/4 / マリン
こんにちは!
相変わらず今回もチケットが未着で、日本出発には間に合わないので問い合わせをしようとした一人です。
でも、Ticketmasterの問い合わせフォームからトライしているのですが、エラーになってしまって、未だに送信できていないんです。
あとはFAXかTELしか方法はないので、本当に困りました…。

status見る限り、1公演はまだ印刷すら終わっていないようです(笑)
毎回このギリギリの対応なのに現地受け渡しが出来なくなって、購入者には不便が増すばかりですね。

お互いに、無事に鑑賞できますように★
No.4617 - 2011/06/20(Mon) 12:43:48
Re: Wembley 7/4 / ひとみ@管理人
わーーー!たくさんの書き込み、みなさんといろいろ意見交換出来てうれしいよぉー!

aiさん、シャインさん、マリンさん、ありがとうございます!

ところで、Seatwaveで購入した私はeチケットで、ダウンロード画面が出てきて終わり…みたいな、そんな感じでした。だから受け取りもなく、それはそれで不安です…(笑)。それにチケットそのものもないですし…(あるのはバーコードのみ。それを会場で見せるというものでしょうか…w)どなたかSeatwaveで購入した方います?今はeチケット、多いのですね…そういうの国内とかでも買わないのでテンパっているのでした。

チケットが届かない方は、早く届いてほしいし、ボックスオフィスでの受け取りなどスムーズに行ってほしいですよ…。でも毎年というか、2年前のサーカスツアーでもこんな感じで…海外の公演チケを日本までちゃんと確実に受けとるのも大変ですよねえ!
No.4618 - 2011/06/20(Mon) 21:08:29
Re: Wembley 7/4 / シャイン
LIVEに行かれる方は、無事にチケット受け取りましたか?

マリンさんの今回も未着で…とあったので私もあわてて問い合わせました。

すると日本には送れないから宿泊先のホテルに届けます。と返事が有り結局そこに送ってもらう事にしました。

現地で無事に受け取れるかちょっと不安ですが…

ところで
aiさん連絡を取りたいんですがどうしたら宜しいでしょうか?
No.4624 - 2011/06/23(Thu) 23:50:00
Re: Wembley 7/4 / ひとみ@管理人
シャインさん!aiさんの名前の横のメールマークをクリックすればメアドが出てくるので…メールしてくださいねw
それか、それはもうしたとか??? シャインさんのメールも書き込み時に入れておいてくれれば、名前の横にメールマークが出ますよ♪ (わたしも今メアド入れてみたよ!わかったな???w)
No.4625 - 2011/06/24(Fri) 00:41:40
Re: Wembley 7/4 / ali
シャインさん、メッセージありがとうございます!管理人さんが上でレスしてくれていますが、名前の横のメールにてご連絡いただければ嬉しいです☆現地での連絡先など返信します☆
私もやっとCustomer Serviceと連絡取れました!当日WembleyのBox Officeでピックアップできるようです。よかったーー、これで安心してロンドンにいけますw
Box Officeは13時からオープンらしいので、当日そのくらいにはWembleyに到着予定です。当日しか受け取れないのがちょっと不便ですが・・・
ひとみさん、Eticketは少し味気ないかもしれませんが、断然気が楽ですよーーー!私も次回からホテルに送ってもらおうかな!?
No.4627 - 2011/06/24(Fri) 19:39:21
Re: Wembley 7/4 / シャイン
ひとみさん aiさん ありがとうございました。
ホント田舎者でスイマセン。(笑)
ちなみに私もアドレス入れてみました!!
No.4628 - 2011/06/24(Fri) 23:31:28
チケット / あつこ
お久しぶりです、ひとみちゃんDIARYに登場しちゃったあつこです。

ドイツ行かれる方たち、ぜひお会いしたいですね。

チケットだけど、ひとみちゃん安心して。
私もeチケットだから!
何かつまんないよね、あの紙切れは。
サンダーランドでみんなが手首につけてるのは、チケット代わりのリストバンドなんだろうか?
前回もこれしてた会場があったよね。
ああゆうのしたいんだけど(笑)

それから、私JAYのソロパートを聞き分ける、というのをライフワークに(?)しているのですが。
Progressed、JAYはいったいどこにいったの?1箇所しか、しかも何となくしか聞こえなかった・・・
悲しいです。
No.4620 - 2011/06/21(Tue) 13:33:40
Re: チケット / ひとみ@管理人
あつこちゃん!!!!
登場しますとも…!また関西なので逢って話したいけど、ドイツがさきになりそう??(笑)またメールするからね〜!
ところで、あつこちゃんも、eチケットやったのね!なんか素っ気なくて…(笑)。あつこちゃんと行ったときは、ホログラムのきれいなチケットやったので、そういうもんが後日送られる…とかと違うのね!(笑)
でもリストバンドとかやったら目に見えて、なんかフェス気分でアガるっ!ドイツもそんなんやったらいいよね。それやったら一番、再入場とか判断出来るしね!なにより、腕を上げたとき、ファンのみんながお揃いなのが嬉しい気分になるよなーーー(笑)。

あつこちゃん…わたしも…ジェイの声…あんまなかったの気づいてたけどスルーしてたんですがwwww まずソロがないし?? 未公開トラックというだけあって、ジェイメインのひとつ入れてくれてもいいよね???w 本編でさえ少ないのだから…。

そうだ、うち、まだライブの動画、ちゃんとみてないのよ…w セットがイカつくて、興奮、どんなものかまだ把握してないくらい。。。。アリーナで居座るとしたら、メインステージかBステージか気になるところw
No.4622 - 2011/06/23(Thu) 01:00:56
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS