01866

JUNKIE>>>BBS

訪問記念にぜひ!TT以外にも何でもお気軽に書いていってくださいね!

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / Haku
こんばんは。
ブログ更新しました。コメントへの返事を掲載しています。
http://stardusttt.blog.shinobi.jp/

【タイトル】
☆1/24更新☆Donald一家に第一子!!
No.5205 - 2016/01/24(Sun) 19:11:36
(No Subject) / Haku
こんにちは(^^)
本日ブログを更新しました。
http://stardusttt.blog.shinobi.jp/

【タイトル】
⚪Happy birthday to Gary
⚪Donald一家に第一子誕生‼
No.5204 - 2016/01/20(Wed) 12:32:52
(No Subject) / ひとみ@管理人
あけましておめでとうございます!今更なふがらですが…w また、個々にお返事も怠ってしまってスミマセン。。。

そしてbest of TT(ゆうこちゃんサンキュー!w)のHakuちゃん、いつも情報ありがとう!!!!
いつものドタバタで更新もおろそかになっててスミマセン。。。
今年こそなんかちゃんと形にしたいなーと思いつつ頑張っていこうと思います!!!

余談ですが。。。
先日妹が婚約したんですが、義理弟くんになる妹の旦那氏に車のBGMとしてtakethatのiiiをあげて(洗脳)聴かせてたら!!!すっかりハマったみたいで、音楽をやっていたこともあって、テイクザットの音楽の構成とかがとっても気に入っているんだとか!見方が全然ちがうし男性でもすっかり彼らの虜となっていたのでした!!!いえーいい!ファンが増えた!!!
これで2017年で何かイベントがあるときは現地に行くメンバーが増えそうですよねーーー!!!!(笑)
そういう意味でも2017年(来年やんかーーー)も期待しつつ!!!

本年もよろしくお願いします!!!!
No.5202 - 2016/01/10(Sun) 11:01:26
Re: 今年もよろしくお願いします / Haku
あけましておめでとうございます。もう10日経ってるけどねw今年もどうぞよろしくお願いします(^^)

妹ちゃん婚約ですか、おめでとうございます(≧∇≦)ご主人さんにTTいいねぇ。洗脳ですか?(笑)これで又thatterが一人増えたー!!
やったね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
男女関係なく愛されるアーティストってステキやね(^^)

2017年楽しみやね。Jasonが長期休暇(勝手にそう思ってるw)終えて復帰の可能性大!いや必ず復帰する‼最近Jasonの事考えまくり&画像眺めまくり。ロンドン(ケンジントンエリア)で目撃情報あったみたいで、どうやら公園で一輪車に乗っていたらしい。来年のライブの為に今から練習か?勝手に妄想w今年の10月か11月位にはアルバム発売?来年のライブのチケット発売もあるよね、多分。今からドキドキやわ(*^_^*)

ハワにいところにもうすぐ赤ちゃん産まれるよね。今月やったっけ?こちらも楽しみ。
No.5203 - 2016/01/10(Sun) 23:39:19
(No Subject) / Haku
こんばんは(^^)
ブログ更新しました。
http://stardusttt.blog.shinobi.jp/

【タイトル】
⚪OA情報/Brit Awards 2015
⚪1/2 拍手コメントへお返事掲載しています。
No.5201 - 2016/01/02(Sat) 17:21:57
新年一発目 / Haku
ブログ更新しました(^^)
http://stardusttt.blog.shinobi.jp/

【タイトル】
A happy new year !!!!
No.5200 - 2016/01/01(Fri) 12:19:59
今年もみなさんありがとうございました。 / ゆうこ
2015年もあと少しで終わりますね。
今年はまさかのライブビューイングなどサプライズもあり、TT会もあり(行けなかったけど…涙)たくさんの方とこのサイトを通じて幸せでした。特にHakuさんには色々な情報を頂きそのTT愛に圧倒されました。
The Best Of TTに勝手に認定いたします。笑
とにもかくにもみなさんにとって来年も良いことがありますように。
これからもよろしくお願いします(>▽<)
No.5198 - 2015/12/31(Thu) 18:25:11
Re: A happy new year / Haku
おはようございます。そして
A happy new year!!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨年は色んな事があり過ぎてあっという間に一年が経ってしまいました。年々早く感じる(笑)中でもマンチェスターへのライブ参戦、TTLiveCinema、オフ会参加、twitterでの交流等沢山のthatterさん達と交流を持てた事が自分にとっての一番の収穫でした。本当にありがとうございます(^^)

ゆうこさん、Best of TTに認定頂きありがとうございます\(^o^)/毎日twitterやFacebookで彼等の情報をチェックするのがすっかり日課(特にTTLive以降)になってしまいました。12/22にBBCでOAされたドキュメンタリー見た後、Jasonの事が頭から離れなくて毎日毎日彼の画像を眺めては逢いたい思いが募ってます。時には涙( ; ; )いや毎日涙、涙、涙( ; ; )うぅ〜。好きすぎるのも辛いもんですね(._.)でもその為だったらなんでも頑張れるので2017年に向けて少しずつ準備をしていこうかなと思います←かなり気が早い(笑)

今年もにいさんたちを全力で応援するぞー!(≧∇≦)気合い十分!!!!
本年もよろしくお願いいたします(^_−)−☆
No.5199 - 2016/01/01(Fri) 10:07:53
(No Subject) / Haku
こんばんは。連日失礼します。
ブログ更新しました(^^)
http://stardusttt.blog.shinobi.jp/

(タイトル)
•Heart Live with Take That
•Take That These Days On Tour BBC Music Documentary 2015
No.5197 - 2015/12/26(Sat) 18:53:35
緊急速報‼ / Haku
こんばんは。緊急速報です。
12/25 19:00-20:00(現地時間) Heart London(現地FMラジオ)にてHeart Live with Take ThatがOAされます。ラジオ聴ける方は是非どうぞ(≧∇≦)

日本時間:12/26(土) 4:00am-5:00am
No.5196 - 2015/12/25(Fri) 20:10:50
(No Subject) / Haku
こんばんは(^^)
ブログ更新しました
http://stardusttt.blog.shinobi.jp/

【タイトル】
Beautiful World Tour/The Journey

ようやく到着/ライブDVD&カレンダー
(こちらはコメントへの返信を掲載しています)
No.5195 - 2015/12/20(Sun) 23:57:29
(No Subject) / Haku
こんばんは(^^)
ブログ更新しました
http://stardusttt.blog.shinobi.jp/
No.5194 - 2015/12/17(Thu) 00:34:51
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS