01715

JUNKIE>>>BBS

訪問記念にぜひ!TT以外にも何でもお気軽に書いていってくださいね!

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
ぜひ、テイク・ザットミュージカルをやりたいね。 / /
「〜ぜひ、テイク・ザットミュージカルをやりたいね。ロンドン公演だけになるとは思うけど」
No.5178 - 2015/09/30(Wed) 20:31:59
ミッドナイトが、何日も! / ゆっこりん
こんなにミッドナイトが続くなんて思ってなかった!
ちょっと悔しいから、今からレイトショーのキングスマン観てくる!
No.5171 - 2015/09/20(Sun) 20:51:55
キングスマン / ゆっこりん
売り切れ続出(?)と言われていた、キングスマンのパンフレット買って読んだら、TTのPVについてのコメントが載ってて嬉しかったです󾌰
もっと知ってもらいたいな〜♪
No.5172 - 2015/09/21(Mon) 00:09:55
Re: ミッドナイトが、何日も! / えみ
レイトショーいいですね!
映画はいかがでしたか…?

Get ready for itを大音量で聴けて、興奮しますよね!?コメントも載っていたのですね!
No.5173 - 2015/09/22(Tue) 10:45:44
Re: パンフレット買いました / Haku
おはようございます
昨日Kingsnanのパンフレット購入しました。TTのMVについてのコメントが掲載されてるという事だだったので。映画を観たのは先週の水曜日でしたが、その時には購入してなくて(正確にはパンフレットが無かった)昨日別の映画館で買いました。グループが結成された経緯にも少しだけ触れていました。映画のメインテーマを歌ってるから知ってもらえる機会は大いにあると思いますしファンとしてもとてもうれしいですが、残念な事に私が観に行った時は歌を聞く前に殆どの人が退室してしまったんです。最後まで観ていたのは私を含めて半分以下でした。

私はもう一回観に行く予定にしてます。いやもしかしたらもう一回?かも。何回聞いてもやっぱりTTの曲はいいですよね(^_−)−☆
Get Ready For It大好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
No.5175 - 2015/09/23(Wed) 09:05:19
知ってもらいたいですね(^O^) / ゆっこりん
福井のレイトショーはほぼみなさんTTの歌聞いていましたよ。
パンフを買う人がまれなので、TTとわかる人がどれくらいいるのかはわかりませんが、私みたいに一人で見に来る女性がいたので、何人かはTTファンだと思います(希望)

R-15指定なので、こっそり見に行かないといけないのがネックですが、私ももう一度は行きたいです。
No.5177 - 2015/09/25(Fri) 06:09:43
(No Subject) / えみ
速報です!

東京新宿バルト9で、今週金曜日までミッドナイト引き続きやっているそうですφ(゜゜)ノ゜
No.5174 - 2015/09/22(Tue) 10:58:03
Re: / Haku
シルバーウィーク期間迄かなと思ってたら金曜日迄延長するんですね。さすが東京‼(°_°)
No.5176 - 2015/09/23(Wed) 11:24:11
(No Subject) / えみ
9月13日大阪のオフ会参加させて頂きました⭐
2時間弱ではありましたが、大声で話し、盛り上がってきましたーー(笑)^皿^
ライブのご感想盛り上がってますね!!(*≧∀≦*)まだこれから観る方もいるかもしれないので、ネタバレたくさんできませんが、マークの歩く後ろ姿、お尻がかっこよかったです(笑)

ところで、東京の新宿の上映、金曜日の夜が最後かと思ったら、土曜日のミッドナイトもあるようです!!!
No.5155 - 2015/09/17(Thu) 07:40:42
Re: / mina
こんにちわ。minaと申します。オフ会参加されたんですね。Hakuちゃんから色々昔の話とかも聞けて楽しかったって聞いたんで。
すっごく行きたかったです。
めっちゃTT初心者なので昔の話とかもまた機会あれば色々聞かせてください♪

それよりなにより!!新宿の上映土曜日にミッドナイトあるんですか!?!?!?
ミッドナイトって何時かわかんないですが…
やだ、それは行きたい。情報ありがとうございます。
No.5156 - 2015/09/17(Thu) 10:14:26
Re: / わみりん
初めまして。わみりんと申します。
横からお邪魔します。
新宿バルト9は、19・20日深夜26時から上映があるみたいですね。
私も金曜日が最後だと思ってました。観に行ってしまいそうです^^

ハジでじっと観てるのが好きなのですが、一応歌ってますw
No.5157 - 2015/09/17(Thu) 10:56:34
Re: / Haku
こんにちは(^^)/~~
えみちゃん、オフ会参加していただいてありがとうございました。この為にわざわざ東京から参加いただいて本当に嬉しかったです。オフ会は2時間程でしたが昔のTTの話聞けたり雑誌見て盛り上がったりめっちゃ楽しかったです。(≧∇≦)

新宿は土曜日もライブシネマあるそうですね。夜中2時頃からとか。そんな遅い時間迄映画やってるのがすごいなぁと。
昨日は昼Kingsman観賞して夜ライブシネマ行きました。一日中TTに浸ってた〜w勿論エンドロールでGet Ready For It歌いましたよ。嬉しくてしょうがなくてついつい(//∇//)エンドロールでTake Thatの名前見つけて一人で拍手してました。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

すいません、自分の話ばっかりしてしまいました。残すところあと2日(東京は3日)ライブシネマおおいに楽しみましょうネ*\(^o^)/*
No.5158 - 2015/09/17(Thu) 13:29:42
Re: / えみ
minaさん
はい、大阪行ってきました!オフ会あるというので、オフ会前に大阪在住の妹にも会ってきました(^_^)
昔の話は、主にひとみさんのお話かなと思います⭐再結成の時に東京にメンバーに会いに行ったりオフ会で盛り上がったという話を聞かせて頂き、数々のエピソードに興奮しました(*≧∀≦*)

私は解散直後にfanになったので、バックナンバーやらビデオやら集めまくりましたので、その頃の事は色々よもやま話がわかるのですが、最近の情報はHakuさんが断然詳しいですねΣ(゜Д゜)
はい、minaさんともお会いできたら嬉しいですね(*^^*)ミッドナイトはいらっしゃるご予定おありでしょうか…?
No.5163 - 2015/09/19(Sat) 09:08:02
Re: / えみ
わみりんさん
わみりんさんのお陰で日曜日もミッドナイトあると知ることができました!!
どうもありがとうございます(*^^*)/
早速TT仲間にも伝えました。
わみりんさんはどちらのミッドナイトにいらっしゃるご予定でしょうか…?もし今日でしたら上映前にどこかでお喋りする予定です。終わった後も話せるかな!?
No.5164 - 2015/09/19(Sat) 09:11:44
Re: / えみ
Hakuさん、今回オフ会でお会いできて私も嬉しかったです!Hakuさんはエネルギッシュで面白いオナゴですよ(笑)(^_-)ひとみさんのエピソード、当時の事が目に浮かんでくるようで面白かったですね(^w^)ひとみさんの妹さんも当時TTに会いに行ったそうですし、興奮がたくさん伝わってきた!!

Kingsman観に行って来たのですね♪♪Get ready for it、良い曲ですよね(*^▽^)/★*☆♪恥ずかしながら今回のライブシネマで初めて聞いて、一気に好きになりました!昨夜は一緒に歌いました♪
ミッドナイト参加は距離もあるし非現実的かもしれないけれど、今回大阪に初めて行って、私にとって異国の地ですごい楽しかったし、また行きたいから会いましょうね(*´ー`*)
No.5165 - 2015/09/19(Sat) 09:21:34
Re: / mina
えみさんへ

新宿ミッドナイト参加されるんですか!?!?
私、今すっごく悩んでるんでる状態で…
行けるとしたら今日のなんですけど…
もしえみさん参加されるなら、ご一緒できたらめちゃくちゃ嬉しいです。
上演前とか上演後とか深夜じゃなきゃ一人で行くんですけど、深夜にさすがに一人は寂しすぎて…
もし、Twitterされていらっしゃったら、ご連絡いただけると嬉しいです。ID:@m_m37usako
他に連絡取る方法あるかなぁ…
No.5166 - 2015/09/19(Sat) 12:06:34
Re: / えみ
minaさん、
すみません、今夜に備えて寝ていてさっき見ました!
さっそく今フォローしました。私は便宜上アカウント持ってるだけで、今は全く活動していません;
今夜是非ご一緒しましょう!
No.5167 - 2015/09/19(Sat) 15:06:03
Re: / ゆっこりん
今日のミッドナイト、楽しんできてくださいね!

ちなみに、うちの娘は誰が〜ではなく、
Coulditbemagicのダンスが気に入ったようです。

マークちょっと遅い〜とか、突っ込み入れてました(笑)

では、深夜、気をつけて行ってらっしゃーい(^_^)/~~
No.5168 - 2015/09/19(Sat) 17:53:54
Re: ライブシネマミッドナイト / Haku
えみちゃん、minaさんミッドナイト参加いいなぁ。東京に住んでたら絶対行くのに〜(>_<)
大阪からエール送ります。思う存分楽しんできて下さいね。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆イェーイ←便乗(笑)
No.5169 - 2015/09/19(Sat) 21:50:16
Re: / えみ
ゆっこりんさん
娘さん、やっぱりあのダンスが!
あの足開いて中腰で、跳んで180゜回るダンス、見ものですよね!?私も気になります!
マークがジェイソンの代わりをつとめてる感じですよね!マーク、ハワードにはやっぱり勝てないですけど、ゲイリーは、遅れず跳んでましたっけ!?
今晩また見てみます(^_-)
ありがとうございます、行って参ります!(≧∇≦)

Hakuさん、
どうもありがとうございます!近くだったら絶対一緒に行きますよねd=(^o^)=b
便乗して下さい!!!Get ready for itアーアーアアアアって歌ってきます( ´艸`)
No.5170 - 2015/09/19(Sat) 23:14:11
ミッドナイト〜(>_<) / ゆっこりん
東京組の皆さんが金曜日、最後列をずらっと一列取っているのを見て、一緒にnever〜したくなりましたが、やっぱり参加できません。。。
ミッドナイトも魅力的なんですが、やはり参加できません。。。
行かれる皆さん、たくさん楽しんできてくださいね😃
福井からでした〜
No.5159 - 2015/09/17(Thu) 19:42:28
Re: ミッドナイト〜(>_<) / えみ
ゆっこりんさん、娘さんと京都にいらしたのですね!?娘さんも多大な影響を受けていらっしゃるでしょうね(*^^*)娘さんはメンバーの中で誰がお気に入りですか…?♡

ミッドナイトとなると、やはり行けない方が多いのではないでしょうか。
私はたまたま土日休みで、しかも土日の昼間に予定を入れていなかったのが幸いし、土曜日のミッドナイト行くことになりました。
ライブで知り合った方と二人で行くことにしましたが、一人ででも行ったと思うし、また会場でお知り合いもできそうです。

ゆっこりんさんと娘さんに、お会いできる日を楽しみにしていますね⭐(^-^)/
No.5162 - 2015/09/19(Sat) 08:57:58
ライブシネマ本日最終日‼ / Haku
こんばんは。
TTライブシネマ本日いよいよ最終日です(新宿は20日迄延長)
完全燃焼するぞーー‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
No.5160 - 2015/09/18(Fri) 18:38:19
Re: ライブシネマ本日最終日‼ / えみ
イエーイ♪

新宿は19:00から、知り合いも増え、席は離れど盛り上がってまーす!今、The Garden!!
皆さんも各地で盛り上がりましょう!!
No.5161 - 2015/09/18(Fri) 19:59:54
Kingsman & TT Live Cinema / Haku
こんにちは(≧∇≦)
連日ライブシネマ盛り上がってますか?今日は今からKingsman鑑賞、そのあと夜はライブシネマいきます。今日は1日TT dayでーす‼︎Get Ready For Itは絶対歌います
♪───O(≧∇≦)O────♪
この映画を気にもっとたくさんの人にTake That知ってもらいたいなぁ。
No.5154 - 2015/09/16(Wed) 11:42:15
ライブシネマ@大阪 / あつこ
久しぶりの書き込みで、やり方忘れてた!
さて、昨日行ってきました!11名で貸切状態(笑)
最後列でスクリーン見ながらも他の方を観察…やはり手をあげたりしているのは数名でした…
それぞれの見方があるのでいいとは思うんですが、ちょっと寂しい感じもあり。
私はと言えば、感涙でした!
やっぱりジェイ推しの私としては、彼が踊ってた姿を思い出さずにはいられないわけで。
それでも3人のTTも素敵でした。相変わらずの楽しい演出だし、ほんとに楽しめました!
これから行かれる方、楽しんでくださいね!
No.5152 - 2015/09/15(Tue) 12:51:29
Re: ライブシネマ@大阪 / Haku
あつこさん、はじめましてHakuと申します。私は今ブルク7に居ます(^^)ライブ参戦3日目&現地ライブ参戦(マンチェスター)です。何回見てもやっぱりいい。毎回ドキドキ、口から心臓出そうとか訳のわからん状態です。私もJason推しです。めっちゃ好き。大好きです。彼のいないTake That見るとさびしくなりますよね。写真集見るたびに泣いてます。( ; ; )
3人になってもTake Thatには変わりないし彼等への思いはひとしおです。頑張ってる3人を応援しないとです。これからライブ楽しんできます。
これからもよろしくお願いします(^^)
No.5153 - 2015/09/15(Tue) 18:40:34
TT Live Cinema / Haku
ライブ行ってきましたよ。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私は梅田ブルク7で観ました。私と母はノリノリやったけど、何故か周りは静か。手拍子はあったけどライブやのに盛り上がりに欠けるという。歌も勿論全曲熱唱したし名前も叫びまくり(≧∇≦)手もフリフリしたよー。静かに観てる方がムリ。変に思われてもいいから私はノリノリでいきまーーす‼︎(≧∇≦)
No.5145 - 2015/09/12(Sat) 22:05:57
Re: TT Live Cinema / ゆっこりん
京都もそんな感じでした。私がノリノリ💃なのを、何度も娘に止められました(;_;)
明日観る方はたくさん楽しまれますようにp(^-^)q
No.5146 - 2015/09/13(Sun) 00:21:49
Re: TT Live Cinema / ゆきち(元yukiti)
おはようございます!
とっても久しぶりに投稿させていただきますyukiti改めゆきちです^ ^
私も昨日新宿のライブシネマに行ってきました!
新宿の方は本当に人それぞれで、歌ったり名前を呼んだり手を叩いたりする人もいれば、じっとしてる人もいました。私はもちろん前者で、1人でしたがノリノリで参加しました^ ^
でもネバーフォーゲットではかなり多くの人が手を上げていましたね!!感動しました!
また、ライブシネマの前後でたくさんのザッターさんとお話しできて嬉しかったです🎶
No.5147 - 2015/09/13(Sun) 06:26:48
Re: TT Live Cinema / mina
おはようございます。
私は一人で横浜へ行ってきました!
一人ノリノリだったらどうしよう…って不安だったんですけど
もうTT3が出てきた瞬間にそんな事はどうでもよくなりました。てか抑えられる訳がなかった!
叫んだ記憶は一応無いのですが(笑)今朝起きたら…なぜか喉が痛い!?
1週間しかないのが辛い所ですが、無理やり都合つけて何回か参加したいと思いました。
今日は関西ザッターさんオフ会ですね。
参加できなくて残念ですが、楽しいお話をまた聞かせてください!!
No.5148 - 2015/09/13(Sun) 09:20:26
Re: TT Live Cinema / arisa
おはようございます!
もう行かれた方、うらやましい!!
上映スケジュール発表が遅かったため、新幹線の予約が遅れ、結局17日に行くことになりました。
皆さんの感想聞いてもうソワソワです≧▽≦
九州でも盛り上がっているのかしら?!
オフ会も、どうぞ楽しんでくださいね^^
No.5149 - 2015/09/13(Sun) 11:24:41
Re: TT Live Cinema / ゆうこ
みなさんの感想聞いて同じ気持ちです。
私は13日に母と2人で鑑賞してきましたが
Affirmationで白衣装の3人を見て事件が発生!
なんと感動しすぎてマイ母に足の痙攣が!!
ほんっとうにかっこよかったです♪
広島はみんなシーンとしてましたがたぶんみんな見とれてたんでしょうね。
いやぁ、これ、DVD出ますよね?ね??
絶対買うわぁ〜早く出て欲しいですぅ。
これから見る方もどうぞお楽しみに。
見た方は共有できて嬉しかったです。
No.5150 - 2015/09/14(Mon) 18:51:47
Re: TT Live Cinema / シャイン
ひとみさん、皆様、こんばんわ
昨日 福岡のTジョイに観に行きました。
やっぱりTTの曲は最高ですね。
JASONが居ないのは不思議な感じでしたが
これからもTAKETAHTずっとファンです。
No.5151 - 2015/09/14(Mon) 19:53:55
今から見てきます! / ゆっこりん
ひとみさん、みなさん、こんばんはー
京都で今から娘と観てきます!
ザッターさんに会えるとイイナ(^-^)
No.5144 - 2015/09/12(Sat) 17:58:22
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS