01715

JUNKIE>>>BBS

訪問記念にぜひ!TT以外にも何でもお気軽に書いていってくださいね!

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / ひとみ@管理人
☆ちょっと私信すぎますけど…
13日について…!
いちおう名前が挙がっているメンバー
ひとみ、hakuちゃん、ゆうこちゃん、ゆうこママ、私の妹の5名がいるそうなので、5枚連番でチケット取って楽しげに並んで観ませんか(笑)。
よければhakuちゃんが手配してくれるとのこと!いかがでしょう♡
No.5137 - 2015/09/09(Wed) 18:54:19
Re: / ひとみ@管理人
何かありましたら私のところまで直接連絡くれてもいいです!LINE ID >>>>>> takethatjunkie(名前はtommie thatterだよん) 他に個人的なことがあれば、ここのメールフォームにて連絡まっていまーす!
No.5138 - 2015/09/09(Wed) 18:56:45
ほんっとうに申し訳ない(><) / ゆうこ
ぜひとも大阪でライブビューイングとオフ会に参加したかったんですが今週から新しく始めた仕事の関係でどうしても12,13は勤務してほしいと今日上司から頼まれました。
休みを申請していたのに裏切られた気分です。
みなさんに会うのを心待ちにしていたのにすみません。もう涙です。
ということですので、ゆうこ、ゆうこママの座席は予約していただかなくて大丈夫です。
ありがとうございます
広島でしっかり見てまたこちらでみなさんの感想をみるのを楽しみにしています。
急なことで大変申し訳ありませんでした。
No.5139 - 2015/09/09(Wed) 19:50:28
Re: ゆうこさんへ(^^) / Haku
こんばんは(^^)
私がこのBBSに書き込みをして、それに返信をしていただいたところから今回のオフ会に繋がってゆうこさんとゆうこママさんに会えるの楽しみにしていたのですが、お仕事の都合で参加出来ないということで残念ですが、又機会があれば集まりたいですよね。チケットの事はお気になさらずに(^^)
TTを愛する気持ちは変わらないしライブ観た後で又盛り上がりましょうネ‼︎(≧∇≦)
イェーイ‼︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
No.5140 - 2015/09/09(Wed) 20:39:04
Hakuさんひとみさんごめんなさい / ゆうこ
たとえ13日に大阪に行けなくてもTTを愛する気持ちは一緒☆
また機会があればその時はぜひ!!
広島は夕方18時10分ぐらいから上映みたいです。1週間限定なので(ライブDVDが出ることを期待してますが)楽しみましょうね。
No.5141 - 2015/09/10(Thu) 19:46:15
Re: 大阪に行けなくてごめんなさい! / ゆっこりん
京都の予約状況を見るともしや貸し切り?
的な状況で嬉しいような悲しいような
気持ちですが、ほぼ同じ時間に各映画館で
上映されるみたいだから、みなさんと観てる〜
と思って楽しみたいです。
あ〜眠れない〜(>_<)
No.5142 - 2015/09/10(Thu) 22:25:56
Re: / えみ
大阪でのオフ会参加させて頂きます!

宜しくお願いします(^-^)/

全員の方と会えないのは残念ですが、上映は各地でありますので、観賞後、またこちらで盛り上がりましょうね⭐

ちなみに、ライブビューイングは明日の夜、新宿で観ます。お一人様です(T_T)夜8:00ごろからなんで、おっそいですね(>_<)
No.5143 - 2015/09/11(Fri) 21:40:53
みなさまーー!! / ひとみ@管理人
hakuちゃん、ゆうこちゃん、えみ、ゆっこりん、ねこむすめちゃん、arisaちゃんたくさんの書込みありがとうーー!!!今月になりましたね!!いよいよ!

ところで!

私は9月13日日曜日にライブシネマ行く予定で、その日に都合が合うかた!!!!!!!!!!!
一緒に騒ぎませんかっ!!♡


☆9月13日 日曜日
☆場所 梅田 (間覧は梅田ブルク7)
☆時間
ライブ時間が未定なのでアレですが
その日の予定では
11:00〜18:00くらいまでの間で考え中です!
午前中にライブ上映があればライブ間覧後、お茶!!!
中途半端な時間(16:00など)にライブ上映ならランチしてから一緒に間覧!とはどうでしょう♡
時間の都合が合えばたくさんの人とライブ共有したいんですーーー!

※細かい時間などは9月9日あたりに上映時間が確定するようなので、また発言いたします。
※当日参加でもなんでもOK
※むしろ映画館で誘ってくる怪しめな女がいたら私ですwwww


ぜひ!という方、気になるけどまだワカランって人も連絡ください♡

LINE ID >>>>>> takethatjunkie 

tommie thatter がひとみでございますーー
ヨロシク!!!!!♡♡♡♡
No.5126 - 2015/09/02(Wed) 09:50:34
はーい! / ゆうこ
ひとみさん、13日参加させてください。
母と行く予定なので2人連れの人がいたらゆうことゆうこママです、たぶん 笑
今回の件、何もお手伝いできなくてすみません。そもそもオフ会やりたいって最初に言い出したのは私なのに。。
任せっきりになってしまいごめんなさい(><)
当日何らかの緊急事態がなければ必ず行きますのでよろしくお願いします!!
上映時間さえ早く分かれば予定が立てやすいんですけどね。。当日何かやることあれば遠慮なくおっしゃってくださいね☆
No.5127 - 2015/09/02(Wed) 11:23:32
Re: みなさまーー!! / ゆっこりん
いいなーいいなーオフ会いいなー

だいぶ前の来日の時以来なので皆様にぜひともお会いしたいのですが、
娘を連れての映画鑑賞なので泣く泣く帰らなくてはなりません。。。

ちなみに私は13日に京都で鑑賞予定です。
他のTHATTERの方とお会いしたいです。
一緒に盛り上がりましょう!
No.5128 - 2015/09/02(Wed) 12:17:27
(No Subject) / Haku
Good evening everyone.(^^)
オフ会参加します。絶対行くーーー!
13日のライブも行きますーーー!
No.5129 - 2015/09/02(Wed) 13:02:13
Re: みなさまーー!! / ねこむすめ
一ヶ月前から休みも取って、準備万端だったんですが、
急な予定が入り、行けなくなってしまいました(>_<)

オフ会オフ会って催促してたくせに行けないなんてすいませんm(__)m
皆さんとお会いしたかったー!!
次のツアーの時は必ず!!

オフ会後のここの賑わいをまた楽しみにしております!本当にごめんなさい!
No.5135 - 2015/09/06(Sun) 08:04:46
Re: みなさまーー!! / ひとみ@管理人
ねこむすめちゃん>
わーーー!大丈夫ですよーん!またの機会がありましたら集まりましょうね!今回は小規模とかになりそうですよーん!またここで呼びかけますねーん!
No.5136 - 2015/09/09(Wed) 18:51:53
(No Subject) / えみ
こんにちは!
今回のライブ上映で、私の最寄り映画館場所は東京なんですけど、さっき映画に館電話してみたら、上映2日前くらいには映画館のホームページに上映時間がアップされるらしいです。

その理由は、一般の映画作品とかも、人の入り具合とかで上映をなくす日があったり、変動があるので、時間が2日前くらいにならないと固定できないというような、致し方ない?事情のようでした。(営業利益との絡みもあるのだろうか)
昼か夜かも今の時点では断言できないようです。(ヒドっ)

東京の新宿バルト9に観にいらっしゃる方、いたらお会いしたいものですね!
大阪でのオフ会にも参加させて頂きたいと思っているので、もし大阪の上映が昼間だったら、大阪で観るかもー。。。

P.S. Hakuさん、掲載・出演情報をシェアして下さり、どうもありがとうございます⭐
No.5133 - 2015/09/05(Sat) 13:54:19
Re: / Haku
こんばんは。
他のアーティストのライブ上映なんかはかなり早い段階からホームページに掲載されてたりするのに、Take Thatのはなんでこんなにギリギリなんよ?知名度が低いから?えみさんが言うように営業利益等もあるからなのかよくわからんけど、さっさと予定出せって思います。色々と段取りもあるのに。(♯`∧´)
とりあえず9日にもう一度ブルク7に電話かけてみよう。
No.5134 - 2015/09/05(Sat) 22:43:31
みなさん、どこで観ますか? / ゆっこりん
こんにちは!
今日は映画キングスマンの話が出ていて
いよいよ来週〜❤って気分が盛り上がっている私です。

私は来週、京都で観る予定ですが、
みなさまはどちらで観る予定ですか?

やっぱり大阪が多いのかしら?
No.5131 - 2015/09/04(Fri) 12:31:12
Re: みなさん、どこで観ますか? / Haku
こんにちは。ライブいよいよ来週ですねー。あっという間にきたーってかんじです。ソワソワし過ぎてる、かなり前からw
現地へ行きましたけどまさか日本で観れると思ってなかったのでホントに楽しみですし嬉しいです。
Kingsmanも来週公開ですね。移動中の機内で観ました。日本語字幕なかったですけど(._.)結構面白かったです。自分はアクション映画大好きなので。勿論Get Ready For Itも聞きました。めっちゃかっこよかったですよ。フルコーラスでした。映画もですけど、なんせメインテーマがTT3なんでそっちの方が気になって気になって。今度は大画面で曲聞きたいなぁ。多分2回位は観るかもw
ちなみにKingsmanは大阪市内で、ライブは梅田ブルク7に行く予定です。(*^^*)
No.5132 - 2015/09/04(Fri) 16:18:06
掲載情報です / Haku
Facebook の内容そのままコピーしてます。

<掲載情報>
8/28発売「OTONA MUSE」のエンタメコーナーにて、
「TAKE THAT FROM THE O2」をご紹介頂きました!
ぜひ、書店などにてお手に取ってみてください!
No.5130 - 2015/09/02(Wed) 16:08:28
TTLiveCinema / Haku
こんにちは。
昨日梅田ブルク7に電話しました。
⚪︎上映開始時間:未定
⚪︎上映回数:1回or2回
⚪︎全座席指定
⚪︎チケット発売日:観たい日の2日前の午前0:00〜

自分のブログにも掲載はしてますが、わかってるのはここまでです。開始時間は一番早いので9日の17:00以降にオペレーターに電話で確認しないとダメみたいです。わかり次第ブログにも掲載はしようと思っています。
No.5125 - 2015/09/01(Tue) 15:58:23
テイク・ザット 3人がスパイに変身?コリン・ファース主演映画に起用された楽曲のMVが公開 / /
◎「ゲット・レディ・フォー・イット」MV
https://youtu.be/4f59ZtVeTr0
No.5123 - 2015/08/31(Mon) 16:21:10
Re: テイク・ザット 3人がスパイに変身?コリン・ファース主演映画に起用された楽曲のMVが公開 / ゆっこりん
かっこいいPVでしたね!
好きな曲なだけに、惚れ惚れします!
ライブシネマの前にキングスマン見に行かなくちゃ!
No.5124 - 2015/09/01(Tue) 06:23:56
ハワード・ドナルドに第3子が誕生へ / /
「〜以前の交際相手との間にすでに2人の娘を持つハワードは、今年1月に結婚した妻ケイティ・ハリルとの第1子が来年初頭にも誕生予定であることを24日(月)にツイッターで明かした。〜」
No.5122 - 2015/08/28(Fri) 12:25:13
台風通過中 / ゆうこ
いてもたってもいられなくなり、広島バルト11にシネマロードショーについて問い合わせ。
1日1回の上演だそうです。(他県はもっとあるかもしれませんよ!)
詳しい時間帯はほんとぎりぎりの決定になりそうですね。
TT会、12も13も予定あけています。
楽しみです。
No.5121 - 2015/08/25(Tue) 17:25:06
掲載情報です / Haku
こんにちは(^^)
掲載情報です。
8/20発行のintoxicateにてTTLiveCinemaの記事が掲載されてます。全国のタワーレコードにて配布してます。TTの豪華なライブの様子が伝わる目立つ記事になってるみたいです。
No.5120 - 2015/08/20(Thu) 15:47:09
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS