02104

JUNKIE>>>BBS

訪問記念にぜひ!TT以外にも何でもお気軽に書いていってくださいね!

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
おひさしぶりです! / arisa
大変ご無沙汰しております。
数年ぶりに書き込みさせていただきます^^;

5月にUNIVERSALのTT公式からLive in Cinemaのお知らせがきたときは、見たいけど行けないじゃん!って思っていたのですが、まさか日本で上映されるとはッ(≧▽≦)

地元(熊本)では上映がないため、お隣の福岡まで遠征するつもりですが、今までライブDVDなどを一緒に見てきた母も連れて行くつもりです^^

同じTT仲間がどれくらいいるのかも気になるところですよね!
早く上映スケジュール出してくれないと、新幹線の予約があるのでソワソワしています^^;
またこちらにもちょくちょくお邪魔させていただきますので、よろしくお願いいたします!
No.5118 - 2015/08/18(Tue) 00:34:31
Re:はじめまして(^^) / Haku
はじめまして。
私はファン歴1年弱のHakuと申します。TTLiveCinema上映決まって本当に良かった良かった。上映される映画館も増えたみたいですしもう感無量( ; ; )です。私はマンチェスターでのライブに参加しました(5/28,29)。勿論初TTライブ&初UK。生TT観て興奮し過ぎて覚えてないところも少々(*_*)
本人達が目の前にいてパニックになってしまいました(笑)
そしてあのライブが今度は日本で観れるなんてこんな幸せな事はないと。上映決定のニュースを耳にした時はどんなに嬉しかったか。益々彼等が好きになってしまいました(^^)
下の方にも書かせてもらったんですけど2017年(25周年)も楽しみです。ライブある事かなり期待してますw
UKで5人のTT見たい‼︎(≧∇≦)

新参者の私ですがこれからもよろしくお願いいたします。
ちなみに私はJason大好きです(^^)v
No.5119 - 2015/08/19(Wed) 14:47:30
(No Subject) / Haku
TT Live Cinema2015までジャスト1ヶ月!
早いなぁ。あと1ヶ月やで〜。
ワーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
とりあえず絶叫‼︎っていうw
早くTT3に会いたい。勿論皆さんにも(^^)
No.5117 - 2015/08/12(Wed) 21:21:40
TT Live Cinema2015 / Haku
お久しぶりです。(^^)

洋楽雑誌『IN ROCK』8月号にてTT Live Cinemaのレヴューが掲載されてます。
No.5109 - 2015/07/30(Thu) 19:45:46
Re: TT Live Cinema2015 / えみ
INROCK見ました!
教えて頂かなければわからなかった!

レビューの文章が、メンバーをいじってる感じ?でユーモアがありました!^^ちょっと笑ってしまった。

昔は毎月楽しみに買っていたものです。インターネットもない時代、『ペンパルズコーナー』で、TTファンの友達できて、グループで交換ノートとかしてましたし(笑)家にまだしまってあります。

あとTTの解散後だったので、面影を追いかけてイギリス旅行もしましたっけ。(ペンパルの友達とロンドンで待ち合わせ、初対面(笑))
その時の旅行記が『読者からのお便りコーナー』にも載り、その号は今でも取ってあります。

2017年の5人が揃ったツアーは、私の人生の一大事にもなると思うな。もちろん皆さんにとっても!!
No.5113 - 2015/08/11(Tue) 00:16:57
Re: TT Live Cinema2015 / ねこむすめ
Hakuさん情報ありがとうございます!
早く買いに行かなくちゃ!

インロック、もちろん昔は毎号買って、ペンパルズコーナーで、海外の雑誌の切り抜きを格安で譲ってもらったりしてました。
もしかすると、えみさんのお便りコーナーの回も持ってるかも…
今週、実家の大掃除に行くので探してみまーす!

2017年のツアーの感想とか旅行記、みんなでインロックに投稿するのとか、楽しそうですね♪←完全に先走ってますけど(笑)
No.5115 - 2015/08/11(Tue) 01:46:09
Re: TT Live Cinema2015 / Haku
えみちゃん&ねこむすめさんこんにちは。(^o^)/

ねこむすめさんのはやる気持ちめっちゃわかりますよ〜。私も今から2017年楽しみですもん。あるかどうかわからんのに。ていうかあると信じてるしRobbie &Jasonも絶対に戻ってくると。期待しまくりです。今直ぐにでもUKに飛んでいきたい位です。TTの無い生活が考えられな〜い状態です(>_<)

私はまだまだ新参者なんで最近になって雑誌の事知りまして。ペンパルズコーナーっていうのがあったんですね。しかもお便りコーナーに載ったってスゴ〜イ(≧∇≦)

えみちゃんの言うとおり2017年のツアーは皆さんにとって一大事になると思います。今回UKツアーに行って世界が変わりましたもん。将来的には住みたいとすら考えてます。←結構本気w
その為にも仕事も頑張れますし英会話もより一層気合い入ってま〜す。(^^)
No.5116 - 2015/08/11(Tue) 20:11:59
オフ会 / ねこむすめ
ひとみちゃん、皆様、こんばんは。
映画上映に合わせてのオフ会、ぜひとも参加したいのですが、仕事がシフト制なため、来週早々には9月の休みの希望を出さないといけなくてでして…(>_<)

もし日にちの候補が、ある程度決まっているようでしたら、いくらでも合わせて休みを取りますので☆
山陰地方からの参加になりますので、一泊しようかな~と考えてます(*´艸`*)

その前に、今回の上映って、前売りなくても当日券で充分入れますよね…?まずそこが大事…
前売りあったほうが確実なら、大阪の友人にお願いしようかなぁ(>_<)
No.5110 - 2015/08/07(Fri) 23:32:18
Re: オフ会&Live / Haku
こんにちは。
先程、梅田ブルク7に電話して聞いたんですけど、前売り券発売は今のところ未定だそうです。チケットは見たい日の2日前に発売。わかってるのはこの位です。もっと詳しい事がわかればいいんですけどねぇ。(._.)
No.5111 - 2015/08/08(Sat) 18:46:41
Re: オフ会 / えみ
ねこむすめさんこんばんは!

下の方のひとみさんの投稿を拝見する限りでは、9/13(日)の可能性が濃厚かも!?です。
それか9/12(土)なのかな…

私はその週末空けておくつもりです。

ひとみさんのご予定の変更がなければですが!
No.5112 - 2015/08/11(Tue) 00:08:54
Re: オフ会 / ねこむすめ
Hakuさん >
ありがとうございます!2日前かぁ…なんとか入手方法考えてみます。

えみさん>
ありがとうございます!確かに13日が濃厚のようですね!
会が13日昼なら私も最終便で帰るかなぁ…
ひとみちゃんのツイッターで聞いてみたほうが確実かもしれませんね。明日そうしてみます!
No.5114 - 2015/08/11(Tue) 01:39:08
ねこむすめさんへ / Haku
はじめましてHakuと申します。(^^)
7/11の早朝にまさかのTTLivecinema上映のニュースを目にしてビックリでした。早朝7時半頃に知ったので現地時間では7/10夜。Jasonの誕生日でもありましたし、彼から特別なプレゼンを貰った気分でしたw(いい風に考えて)

私は5/28,29にマンチェスターへ行ってきました。初UKでした。元々28日のライブチケットだけを購入してたんですけど、Setoさんが自身のブログで同行募集してまして29日は彼女と一緒に行きました。2日目はTT3が目の前にいて終始パニック起こしてましたw
興奮し過ぎて記憶飛んでる部分も>_<
あのライブが今度は日本でなんて。しかも\2,000で。もう最高ですね。絶対盛り上がること間違いなし‼︎(≧∇≦)

ちなみにThatter歴は7/13で1年になりました。まだまだ新参者ですが今後ともよろしくお願いします。

P.S
厚かましくてすいません(._.)
ツアレポをブログに掲載しました。よかったらまた見て下さい。
http://stardusttt.blog.shinobi.jp/
No.5106 - 2015/07/15(Wed) 21:02:25
こちらこそよろしくお願いします / ねこむすめ
Hakuさんのブログさっそく寄らせていただきました。
臨場感あふれる写真と文章に、こちらまでドキドキワクワクさせられました。ありがとうございます!

そして、彼らを知ってから1年で、イギリスまで行っちゃうという愛の深さに脱帽です。そこまでさせる彼らの魅力は無限大ですね!!

私は高1で彼らを知って、それから22年、そのときどきで、いろんな距離感で応援してきましたが、いまだ生のTAKE THATに会ったことがありません。
25周年があるならばその時こそ、本場で彼らに会いたいなあと思っています。
その時は、ここに集う皆さんと一緒だとなお嬉しいですね♪

これからもよろしくお願いします!
No.5108 - 2015/07/17(Fri) 13:11:14
TTLive cinema / Haku
こんにちは(^^)
本日TTLivecinenaの予告映像が公開されました。

https://www.facebook.com/takethat.livecinema/posts/1431504477178016
No.5107 - 2015/07/17(Fri) 12:10:17
やばいやばい!!!! / ひとみ@管理人
みなさまーーーー!!!!
ホントありがとう!!!
盛り上がりすぎてhakuちゃんにメール、えみにもメールしておりました(笑)。
JUNKIEのトップも急いで変えました!!!(更新行程を半分以上忘れておりました)


ちなみに!!!まだまだ未定ですが、日程的に9月13日(日曜日)に見に行く予定!!!その頃に合わせてオフ会@関西考えたいのでーーす!!!☆
また決まればお知らせを…
No.5092 - 2015/07/12(Sun) 10:42:25
Re:オフ会やろう / Haku
こんにちは(≧∇≦)
あんなニュース朝から聞いたらマジでテンパるよ。パニックなったもん。叫び過ぎてお父さんにうるさいって言われた(笑)
私は9/12,13に行く予定かなぁ。これ以外も行けるだけ行きたいな。オフ会もやりましょう。絶対参加します。
No.5095 - 2015/07/12(Sun) 13:14:32
Re: やばいやばい!!!! / えみ
ごめんなさい、貼って頂いたニュースのURLを見たのですが、上映日が9/12(土)としか読み取れなくて、その他の日にちに言及されているページがあれば教えて下さい(>_<)
No.5096 - 2015/07/12(Sun) 17:46:56
Re: やばいやばい!!!! / ねこむすめ
みなさま、おひさしぶりです!と初めまして!の方もよろしくお願いします。

せとさんのところでライブシネマのことを知り、久しぶりにこちらに来てみたら大盛り上がりですね♪

1週間限定…しかも私的にはどの上映館も地元ではないという切なさですが、関西方面に出かけていきたいなと思っています。

昨年、地元映画館での、嵐のハワイコンサートのパブリックビューイングに参加したんですが、生中継だったのもありますけど、開始とともに館内総立ちでノリノリでほんとにライブに参加してるかのような楽しさだったんですよね。

今回のライブシネマも皆さんと一緒に見れたらきっと楽しいだろうなぁ♪
オフ会もあればぜひ参加したいです!

いろいろなファン歴と年齢の方が集える、こんな素敵な場所をありがとうひとみちゃん!!
No.5104 - 2015/07/15(Wed) 15:28:43
Re: やばいやばい!!!! / ひろみ
ひとみちゃんご無沙汰してます
みなさんこんにちは。


えみちゃんからメール貰ってビックリ!
ライブシネマやばいね!!
オフ会?ほんとやばいね!笑
私も行きたいなー。最悪、広島の劇場で嬉し泣きするよ
No.5105 - 2015/07/15(Wed) 16:05:26
TT Live Cinema / Haku
こんにちは。
TT Live Cinemaのチラシが完成したそうです。上映劇場にて設置。

https://www.facebook.com/takethat.livecinema
No.5102 - 2015/07/14(Tue) 15:57:55
Re: TT Live Cinema / えみ
情報どうもありがとうございます《*≧∀≦》

1週間の上映予定なのですねっっ
チラシももう出来上がっているとは!

それにしても、3人の衣装の色、それぞれほーーんとに似合っていると思います!(〃ω〃)
やっぱかっこいいよなー( ☆∀☆)
No.5103 - 2015/07/14(Tue) 18:35:21
(No Subject) / えみ
追伸
9/12(土)しかやっていないのかと思ったのですが…
勘違いでしょうか(*´-`)
No.5097 - 2015/07/12(Sun) 17:48:34
Re: TT Live Cinema / Haku
こんばんは(^^)
聞いた話では一週間限定で上映されるみたいですよ。大阪の映画館にチケット販売の事問い合わせしましたら、販売日時はまだ未定だと言われました。
No.5098 - 2015/07/12(Sun) 18:54:16
Re: / えみ
そうなんですね!
詳細をどうもありがとうございます!m(__)m

もし上映が日曜日の夜だと、大阪で観るのは厳しいかと思われます。
どちらにしても、日曜日は昼間だったら大阪行けると思うので、どちらにしても皆さんに会えるかな…
会えたらいいな(*^^*)
No.5099 - 2015/07/12(Sun) 19:34:46
Re: みんなに会いたいなぁ / Haku
1日に何回上映されるかもまだみたいです。

直接お会いしてみんなでお話ししたいですねー。一緒に盛り上がりたいなぁ(≧∇≦)
No.5100 - 2015/07/12(Sun) 19:52:14
Re: / ゆっこりん
Tweetからこちらに飛んできました〜
またこのように盛り上がれる日が訪れるとは!

These Daysから上の娘が(ようやく)TTにはまりだしたので、
名古屋か京都へ一緒に観に行こうと思いましたが、
オフ会、大阪になりそうですね。
うむむ・・・悩みまする(笑)
No.5101 - 2015/07/14(Tue) 03:11:30
初めて書き込みします。 / mari
Twitterでフォローして頂いてます。昔から拝見しておりますが、こちらには初カキコです。
初めまして、皆様よろしくお願い致します。
ひとみさんのtweetを拝見して、リニューアルサイトを見に参りました。とてもステキ💕ですねー❗️Take That ライブシネマも決定し、嬉しくてたまりません。*\(^o^)/* まずはお祝いまで!
No.5093 - 2015/07/12(Sun) 10:52:35
Re: 初めて書き込みします。 / ひとみ@管理人
ありがとうございます!!!!
こっちに来てくれて!!!!!リニュといってもバナー貼付けるのに精一杯でしたがっ!!!(笑)あんがとぉーーー!!!いやーーライブシネマ、本気で嬉しいわーー、何時からなのだろう…興奮しております!(劇場には細かい日程がまだ先すぎて載ってないし!!www)また見たら感想など言いましょうね♡
No.5094 - 2015/07/12(Sun) 10:56:48
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS