01993

JUNKIE>>>BBS

訪問記念にぜひ!TT以外にも何でもお気軽に書いていってくださいね!

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
わーーー!! / mina
ビックニュースだ!!
Hakuさんありがとうございます。
9/12!!私も予定空けとかなくちゃ♪
全国ロードショーどこであるのか…
今後の詳細要チェックですね〜
朝から素敵なニュースありがとうございます!!
No.5088 - 2015/07/11(Sat) 09:11:21
Re: わーーー!! / mina
あぁ…レスするつもりが…
ビックニュースでテンション上がりすぎて間違えてしまいました(泣)
すいません。
No.5089 - 2015/07/11(Sat) 09:13:54
しかも… / mina
やだ(照)
どこであるのかもHakuさんのコメントのURLに
書いてあるじゃないの…
本当にテンション上がりすぎてBBS汚しちゃってごめんなさい。
ちゃんと見ろよ…自分。連投失礼致しました。
No.5090 - 2015/07/11(Sat) 09:19:05
Re: わーーー!! / えみ
確かに、予想外のビッグな企画!!!!
テンパるのわかります!
9/12(土)、上映の時間が夜からだったら、TT会は昼間に決行される可能性とかあるのかな!?(妄想中笑)
そしたら大阪まで新幹線で行っちゃおかな^m^
終新幹線で帰るようかもですが…(←何てこゆい夢の様な一日になりそうなの!)
ひとみさんと、皆さんに会いたい!ひとみさんのベイベーにも会いたいp(^-^)q
No.5091 - 2015/07/11(Sat) 09:57:43
TTLiivev cinema 上映決定 / Haku
おはようございます。(^^)
緊急速報ですよ。(≧∇≦)TT Live Cinemaが日本で上映決定ですよーー‼︎‼︎‼︎
やったーー‼︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
朝から絶叫してます。

詳しくはこちらで
http://takethat-livecinema.com/
No.5086 - 2015/07/11(Sat) 07:31:33
Re: TTLiivev cinema 上映決定 / えみ
マジですか!?すごい情報どちらでGetされたのですか???
えーーーすごい!9/12(土)空けておきます!!!

それにしても豪華な企画!!!!
No.5087 - 2015/07/11(Sat) 08:50:04
何度もすみません(><) / ゆうこ
最近しつこく書き込みしてすみません。。
Hakuさんのイギリスへの行き方にも書いてあって気になったことなのですが、そもそもライブのチケットってクレジットカードじゃなきゃ購入できない(もしや常識?)ですか??
実は私、今仕事を辞めている(だからこんなに書き込める 笑)状態で、日本の銀行から海外の銀行にチケット代を振り込めないと、私今無職だからクレジットの審査に通らないと思うんですよね。(パートやアルバイトや契約社員でも審査って通らないんでしょうか。あまり詳しくなくて・・・。)
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。
No.5079 - 2015/07/09(Thu) 11:55:15
Re:ゆうこさんへ / Haku
こんにちは(^^)Hakuです。
チケットの件なんですけど、幾つかチケット販売サイト調べましたら全てクレジットカード払いでした。TTオフィシャルの通販もです。大体のカードが使えますが、中には使えないカード会社のものもあります(JCBは海外では無理な場合あり)。VISA,MASTER,AMEXはほぼOK。

あとカード作れるかですが、多分大丈夫だと思います。主婦の方や学生の方でも作れるので。勿論パートやアルバイトでも。あとはカード会社の審査待ちということになると思います。
No.5080 - 2015/07/10(Fri) 13:08:45
Hakuさんへ / ゆうこ
ありがとうございます、Hakuさん!!
すごく助かります。こういった情報♪
わざわざお手間を取らせて申し訳ありませんでした。
今日はJasonのお誕生日でしたね。
おめでとう45歳☆またTTに戻ってこなくちゃ嫌だ嫌だ。
また何か分からないことがあったらまた教えて下さい。
ありがとうございました♪
No.5082 - 2015/07/10(Fri) 19:20:16
ゆうこさんへ / Haku
お気になさらずに(^.^)
困った時はお互い様にやし、わからない事があれば知ってる人に聞くのが一番早いので(^^)
私もどちらかというと人に頼りっぱなしなとこあって他のThatterさんに助けられてるとこいっぱいです。知らない事もまだまだありますが私でよければ遠慮無く聞いてくださいね。
No.5085 - 2015/07/10(Fri) 23:14:06
Happy birthday Jason(≧∇≦) / Haku
Happy birthday Jason♪♪
♪───O(≧∇≦)O────♪
45歳おめでとうーー‼︎
朝からちょっとだけ興奮して、昼は家で小躍りしてました(//∇//)
ブログにもあげときました。


Take One(写真集)がUKから届きました、やっと。チラッと見て笑ってしまいましたw
露出が・・・
今日の夜にでもゆっくり見ます。

報告終わります(._.)
No.5081 - 2015/07/10(Fri) 16:26:27
Re: Happy birthday Jason(≧∇≦) / えみ
愛しのJasonのバースディですね♡♡
45歳か。。。イギリスは今10日の午後ですね!ファンからのHappy Birthdayの嵐もすごいんだろうなぁ。
Hakuさんも日本からお祝い送信!ですね♡( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
露出ですか!?(笑)

Jasonの45歳の年が素敵で思い出深い年となりますように(*´ω`*)Jasonは双子だから、片割れさんも一緒にバースディパーティーかもですよね⭐★
No.5084 - 2015/07/10(Fri) 22:44:13
miwaさん初めまして♪ / ゆうこ
Hakuさんに引き続きこのサイトに新たに参加される人がいて本当に嬉しいです。管理人のひとみさんも嬉しい気持ち伝わってきますよ。
確かに日本語字幕がないDVDが多すぎます。誰の判断で字幕付きか輸入版のみを決めているのか私にも分かりませんがドキュメンタリーは何とかなりますよ!私も英語の辞書をひきつつひきつつ何となくですが理解できました。ゲイリーの英語が一番クセがなくて分かりやすかったかな、と思います。
早く今年中にTTのVツアーDVDと、ロビーのLet me entertain youツアーのDVDが出ないかな〜と今から楽しみにしています。
TT会があったらぜひmiwaさんにもお会いしたいですね。ひとみさん、ぜひこれはTT会やるしかないでしょう(^^)結構な人数になりそうですね!
No.5067 - 2015/07/06(Mon) 16:47:34
ゆうこさんへ / mina
はじめまして〜minaです。ホントに新参者なんで、色々教えてください♪
ドキュメンタリー!!ホント日本語字幕があれば即買いなのに(笑)でも辞書ひきひきなんとなく理解できる感じですか?頑張ってチャレンジしようかな。好きこそ物の上手なれって感じですね!!

TT会素敵ですね。ぜひ実現させていただきたいです〜みなさんのコメントみて…私37なのでちょい上です。生まれも育ちも関西なのに…6年ほど前から神奈川在住なので…と…遠い(泣)でも機会があれば!!よろしくお願いします♪実家は関西なのでフットワークは軽い感じです(国内なら…)
No.5069 - 2015/07/06(Mon) 21:57:05
Re: miwaさん初めまして♪ / えみ
久々に掲示板拝見しました!
すごい賑わってますね^^/

大阪まで新幹線や高速バスに乗って行きたいっ、て人もいると思います!
私も日帰りになると思いますが、無事に日程が合えば是非参加させて頂きたいです(>_<)
No.5072 - 2015/07/07(Tue) 08:09:22
miwaさん、えみさんへ / ゆうこ
ほんと、掲示板の賑やかさに圧倒です!
miwaさん、私も英語は全然しゃべれないし聞き取れないし、義務教育は一体何だったのかと思います。Hakuさんがドキュメンタリーを焼き回し?してくれるみたいで良かったですね☆ドキュメンタリーも古いやつ(再結成に至る前)と新しいやつ(5人揃ったプログレスツアー前)2つありますよ(^^)
えみさんともぜひお会いしたいです♪
関西在住の方が多いみたいですが、もうTT会のためならどこへでも行きますよ〜☆☆☆
No.5076 - 2015/07/08(Wed) 11:36:56
えみさん、ゆうこさんへ / mina
えみさんはじめまして。新参者のminaと申します。まだ、わからない事ばかりで、情報収集能力も英語さっぱりなのでダメダメですが、色々教えて頂けると嬉しいです。
TT会〜ほんとちょっとくらい遠くても日程会えば参加したいですよね♪
周りに語り合える人がいないので…この掲示板でお話できるだけでも…もう幸せ♪

ゆうこさん!ドキュメンタリーも2つあるんですね…やっぱり英語もっと勉強しておくんだったと…youtubeでTTの動画見ながら思ってます。
No.5078 - 2015/07/08(Wed) 12:27:54
Re: miwaさん初めまして♪ / えみ
ゆうこさん、minaさん、こちらこそ宜しくお願い致します!
Take Thatのfan歴20年なので任せて下さい(笑)(°▽°)なんて。
最近のTTの音楽などは皆さんの方がずっと詳しいと思います(*^O^*)
TT会を楽しみに、それまで現実生活の厳しい中、生き抜きたいと思います((o( ̄ー ̄)o))
No.5083 - 2015/07/10(Fri) 22:36:35
minaさんへ / Haku
こんばんは。
連絡先の件ですが、ブログに返信させて頂きましたが、拍手コメントに書いて頂いて大丈夫です。私にしか見えないようになってますので。(^^)
あと、DVDとBlu-Rayとどっちがいいですか?
No.5075 - 2015/07/07(Tue) 23:27:17
Hakuさんへ / mina
本当にありがとうございます。
拍手コメントでご連絡させて頂きましたので
お時間のある時にでもよろしくお願いします。
No.5077 - 2015/07/08(Wed) 12:15:14
はじめまして / mina
はじめまして。
先日WOWOWで放送されていた「TAKE THAT プログレス・ライブ 2011」を見て
すっかりTAKETHATの魅力にはまってしまったminaと申します。
偶然TVをつけた時に放送されていて、「Kidz」に目を奪われて気が付けば
最後まで見てしました。10代の頃、CDを買い好きだったんですが、
再結成していたなんてぜんぜん知らなくって…もうそれからネットで調べて
動画を見て気が付けば、今の彼らの姿に…はまっていました。
なので、すっごく初心者です。
みなさんがこちらのBBSでライブの話など盛り上がってらっしゃるのを拝見して
「私もTT好きな方々とお話がしたい!!」って、慣れない書込をさせて頂いてる次第です。
すいません。自分語りが過ぎました。
そんな訳で、現在CDやらライブDVDなどをせっせと集めている所なのですが、
どれから手をつけようか悩んでます。

もしよろしければ教えていただきたいのですが、
ライブDVDで日本版が出ているのは「The Ultimate Tour」と「Beautiful World Tour 2007」
の2つだけでしょうか?
「ライヴ・イン・マンチェスター」(日本版)は先日Amazonにて注文して到着待ちなのですが
「Beautiful World Tour 2007」の日本版がちょっとお高くて悩んでいる所です。
でもきっと、気が付けばポチってそうです(笑)
英語がからっきしダメなので、日本版がある物から手をつけてみようかと…。
あと、もうひとつ、日本版と海外版での違いは、日本語字幕があるかないかだけでしょうか?

あ、あともうひとつ(…さっきからそればかり…すいません)
再結成のきっかけになったドキュメンタリーもDVDになっているようですが…
これも日本では出てないんですよね?WOWOWで放送された事があるみたいなので
先ほど、WOWOWさんには再放送してほしいとリクエストして見ましたが…
DVD見たいけれど、日本語字幕が…(泣)

本当に学生時代に英語英会話ちゃんと勉強しておけばよかったと…本気で思います。

長々と質問ばかり書き込んですいません。
No.5065 - 2015/07/06(Mon) 09:54:53
Re: はじめまして / ひとみ@管理人
わーーーーー!!!!!!
miwaさん!!!コメントありがとう!!!!!!
ここの管理人のひとみです!遊びにきてくれて嬉しいです!!!
もうKIDZでハマるってホントわかってる!!!!(笑)あのvideo最高だよね。
私も英語が全く全くダメなのでDVD日本語字幕がありがたいですよね。

日本で出ているのは、
まさに「The Ultimate Tour」と「Beautiful World Tour 2007」でサーカスツアーからは全く出てないっていう。プログレスくらいは出ろって感じですよね。ユニバーサルに一回リクエスト送ったこともあります!!!
字幕でみれるのは、おっしゃってるwowowの放送くらいかもですよね。
そうそう、再結成のドキュメンタリーのも日本版はありません。。。。
あと、昔のやつで「ホームタウン」ってのがかろうじてライブDVDあります!!!94年で唯一DVDになったヤツですね。あれもかなりいいので見てみてね。

これからもいろんな話をしましょうね!!!!!下記にも書いてるねんけど私のSNSアカウントも見てね!!!!
No.5066 - 2015/07/06(Mon) 10:02:25
わーーー♪ひとみさん / mina
いきなりおじゃました新参者に、レスありがとうございます。
やーもうホントにKidzやばいです。もう好きすぎて、youtubeで何回再生したかわからないくらいです。まだプログレスライブはDVDゲットしてないので…というか、一気に買って見てしまうとなんかもったいないので(笑)楽しみは少しずつ味わいたい。
あーーでも我慢できずにポチってしまいそう。

日本で出てるのはやっぱりBeautiful World Tourまでなんですね。残念すぎる〜(泣)
今後の為に私もユニバーサルにリクエストしてみよ〜

これからも色々話させてくださいね。
No.5068 - 2015/07/06(Mon) 21:44:05
Re: はじめまして / miwaさんへ
こんばんは。はじめまして(^^)
Hakuと申します。
いきなりですが、ヤッターー‼︎Thatterさんがまた一人増えた〜(≧∇≦)めっちゃ嬉しいです。なかなか日本ではTTの事知ってる人が少ないので熱いトークが出来ないし、ファンでないとわからない事とかいっぱいあり過ぎて、なんというかモヤモヤしています(._.)
書き込み拝見させて頂いてめっちゃ気持ちわかるっていうのがいっぱいありますよ。(^^)
私もつい最近こちらに書き込みさせてもらったんですが、彼らと出会ったのは昨年の2月でファンになったのはその年の8月。なのでThatter歴はまだ1年未満です。そこからアルバム&ライブBlu-Rayを買い揃えました。ようやくコンプリートって感じです。あくまでも個人的意見なんですが、私のお気に入りアルバムは、何と言っても「Besutiful World(ツアーエディション)」です。(神アルバムと思ってます。)Take Thatに出会った曲がRule The Worldだったのでとにかくこの曲が聞きた思いで購入しました。ちなみに日本版には収録されてません。4人の美しいコーラスワークが堪能出来る曲だと思います。このツアーエディションには特典としてDVDが付いてるんですが、日本のDVDレコーダー&プレイヤーでは再生出来ません。パソコンお持ちだったらそちらで再生は可能です(^^)ミュージックビデオとツアーのリハーサル映像が収録されています。よかったら是非。(^^)

あと、私は今回行なわれたTT3のUKツアー(5/28,29:マンチェスター)に初参戦しました。自身のブログにツアレポ掲載しましたので、よければまた見て下さい。一緒にTake That応援しましょうー‼︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

URL:http://stardusttt.blog.shinobi.jp/


長々と失礼いたしました(._.)
No.5070 - 2015/07/06(Mon) 23:01:47
Re: ドキュメンタリーの件 / Haku
度々失礼します。Hakuです。(._.)
ドキュメンタリーの件なんですけど、私OAしてたの録画してるから、よければダビングしてそちらに送りましょうか?いつでもいいので又お返事下さい。(^^)

ちなみに私はBlu-Ray買っちゃいましたw
ゆうこさんもおっしゃってますが、一番英語聞き取りやすいのはGaz様ですね。私が思うにイギリス英語に若干アメリカ英語っぽい感じかなと。その次がマーキー&ジェイソンかなぁ。(._.)典型的なイギリス英語って感じです。Robbieもまだ聞きやすい方だと思います。一番クセ者はハワにいですね。メンバー全員が地方出身者なので、訛りは仕方がないとしても、ハワにいの英語はかなり訛りがキツイです>_<
耳を澄まして聞いていても(._.)ウ〜ンてなりますけど、それも引っ括めてTT好きなので(^^)私は全く苦にならないです。いい風に考えてむしろ勉強になるなぁと。もし良かったら輸入盤もチャレンジしてみて下さい(^^)
No.5071 - 2015/07/06(Mon) 23:48:31
Hakuさんへ / mina
色々教えていただきありがとうございます♪
「Besutiful World(ツアーエディション)」おすすめなんですね!!おお、日本版を買ってしまったのですが、探してみたいと思います。ほぼPCで再生するので、特典DVDも楽しめそうです。

それよりなにより、TT3のUKツアーに参戦されたのがスゴイです!!うらやましい素敵すぎる〜レポ読んで追体験させてもらいます!!私もHakuさんの行動力を見習いたいです。でもでも…UK遠いですよね…

あと、あと、ドキュメンタリーの件ですが…もし、ご迷惑でなければ…お言葉に甘えてダビングお願いしてもいいですか?もう嬉しすぎて泣きそうです(泣)
連絡先とか交換どうしましょうか?Hakuさんのブログにお伺いしてみますね。
私も英語の聞き取り頑張りたいのですが、ホントに英語からっきしで(汗)少しずつ勉強したいと思います。
No.5074 - 2015/07/07(Tue) 19:15:19
ひとみさんへ。TT会打ち合わせ / Haku
こんにちは(^^)
Hakuです。どうもです。TT会の件ですけど、連絡方法どうしましょう?一応アカウントは持ってるけど、Twitterの使い方がいまいちよくわかってなくて。(._.)
ケータイのアドレス&番号教えられたらいいんですけど。
No.5073 - 2015/07/07(Tue) 15:33:18
ゆうこさんへ(^^) / Haku
ゆうこさん、こんばんは。Hakuです(^^)
返信頂きありがとうございます。
今回のライブチケットはインターネットで購入しました。TTのオフィシャルサイトでライブ日時・会場を選択し、チケット販売サイト(いくつかありました)にアクセスしそこで購入しました。ちなみに今回私はTicket Lineというところを使いました。当たり前ですが、UKのサイトなので全て英語表記です(宛名、チケット送付先等もローマ字入力です)。決済はクレジットカードです。発売日と発売開始時間(共に現地時間)はオフィシャルサイトでアナウンスされてましたので事前にチェックしてました。あと別のThatterさんがブログに情報を掲載してくれていましたのでそちらもチェックしてました。それ以外はtwitter&Facebookも。詳しい事はわからないのですが、現地でチケットを引き換える場合もあるみたいです。私の場合は事前に郵送されてきました。

UKへの行き方
今回初UKでしたので、とりあえず旅行会社へ足を運びました。マンチェスターへの行き方もわからなかったので。(._.)
ある程度自分なりにプランをたてて係りの方と相談。私の場合、5/26夜発〜5/31夕方帰国(3泊5日)で行きました。カタール航空を利用し、まずはドーハへ。ここで乗り継ぎ、マンチェスターへ。空港からホテルまではタクシーで送迎してもらいました。これは旅行を申し込んだ時に一緒に予約。帰りも同じで、ドーハ乗り継ぎで関空へ。他にもいくつか行き方はあるようです。あとイギリスは入国カードを書かないといけないのですが、記入例はネットや旅行雑誌等で事前準備しておけばOK(^^)出国時はカードの記入はありませんでした。


自分のまわりにTake Thatを知ってる人がいないので、彼等について語り合える方がいてめっちゃ嬉しいです。もっともっとお話ししたいです。TT会開催賛成で〜す(^o^)/
ちなみに大阪市内在住ですw

P.S.
今回のライブのツアーレポートをブログに掲載しています。最近始めたばかりで下手な文章ではありますがよければ覗いてください。今後とも宜しくお願いします。(^.^)

URL:http://stardusttt.blog.shinobi.jp/
No.5056 - 2015/06/30(Tue) 00:03:02
わぁ〜☆☆☆ / ゆうこ
詳しく情報を書いていただきありがとうございます!!
ブログも拝見しましたよ〜♪なんか臨場感あふれる感じで私も大興奮 笑
海外のTTオフィシャルサイトはなんかミスして変なボタン押すのが怖くて見ていなかったんですがそれじゃ駄目なんだってことが分かりました。現地までの行き方も分かりやすかったです。本当にありがとうございます。
HaKuさんもおっしゃっているし、他の方も書き込んでいますが25周年の2017年(のはず)に5人揃ってライブするというのを私も切に願っていますしそこに照準を合わせてお金とか貯めて準備したいと思っています。
ほんと、HaKuさんを含めみなさんとお会いしてもっと私もお話がしたいです!!
私は広島在住の31歳です。母もTTファンなので仲間にいれていただければなお嬉しいです。(実は母がTTの魅力を最初に発見してくれたんです。)
ブログも再度ゆっくり見させてください。
TT会、ぜひ実現させたいですね。
No.5057 - 2015/06/30(Tue) 09:49:28
Re: ゆうこさんへ(^^) / ひとみ@管理人
hakuさん!!!!マンチェのレポ!また全文は見てないんですけど、ゆっくり拝見したいと思います!!!写真とかすごい!!!すごすぎる!!!!!!!私も行きたいなーーー!本当に2017年にみんなで行けるように動かないと!!!ですね。それまでに色んな準備をしたいと思います!!!
海外のサイトのチケの流れもありがとう!私も全然しらなくて、忘れてしまいました。。。
また復讐して行こうと思います、本当に2017年に向けて動かないとだもんなーーーー!

hakuさん、ゆうこさん、(ゆうこママも来て!!)秋頃に集まれるように考えたいと思います♡ ってみんな同年代かなー私がこの中では年長っぽいんですが、敬語ナシでフランクに行きましょうよーーー!!!!!いえい!!!
No.5060 - 2015/06/30(Tue) 10:21:39
ひとみさんへ♪♪ / ゆうこ
本当に、2017年はこのサイトに投稿してくださっている方々みんなで5人の姿を見に行きたいですね〜(^▽^)/~~
ゆうこママはもう6○歳に今年なりますのでたぶん最高齢かな 笑
大丈夫、ひとみさんが年長ではありませんよ。
秋頃ほんとに集まりましょう☆
私に出来ることがあればお手伝いさせてください!!
やっほー☆☆
No.5061 - 2015/06/30(Tue) 18:27:46
ひとみさんへ(^^) / Haku
こんばんは、Hakuです。(^^)
やったーー、TT会開催めっちゃ嬉しいです。かなりテンション上がってます(≧∇≦)あっ私年齢言ってなかったですよね、34歳です。同じ大阪っていうのがまた嬉しいです。ひとみさんもJason推しなんですね。しかもRule The Worldも好きとは。やっと3人体制のTTに慣れたけど、今でもやっぱり彼の事考えるとめっちゃ泣いてしまいます。( ; ; )つい最近もCome To Town観て号泣しました。ライブに行って帰ってきてからTTロス状態に陥ってしまって、ちょっとでも気を紛らわそうと過去のライブ映像観たりしてます。曲は毎日仕事の合間&入浴中に聞いてます。TTの事で話出来るなんて最高です(^^)

ひとみさん、ゆうこさん、ゆうこママさん今後とも宜しくお願いします。
No.5062 - 2015/07/01(Wed) 00:10:31
おはよ / ひとみ@管理人
おはようございます!
って、やばば!!!!
同年代過ぎませんか、ウチら!!!私は今年で33なのでほぼ一緒ですね!!!!(はい厄年やねーーんw)hakuちゃん、ゆうこちゃん(もう馴れ馴れしいw)これからもヨロシクです!!!
大阪組は打ち合わせ兼ねてランチしましょう!!!マジでっ!!!ブログにメッセージ送っておきますっ!!!(笑)
No.5063 - 2015/07/06(Mon) 09:30:18
いえいいえい / ひとみ@管理人
私のアカウントを晒してみる。。。ツイッターか
https://twitter.com/inoue_hitomi
インスタグラム
https://instagram.com/tommiethatter/
あたりでメッセージ送りませんか??♡
No.5064 - 2015/07/06(Mon) 09:43:30
はじめまして / Haku
はじめまして。Hakuと申します。
私がTake Thatに出会ったのは昨年の2月。ほんの十数秒の出会いでした。たまたま観ていた映画のOA情報のバックで流れていた曲が気になって、その曲を調べて聞いた事がきっかけでした。とてもいい曲だなぁと。メインで歌っている人とバックコーラスとの美しさに魅了され、何度もその曲を聞く様になりました。私とTake Thatを繋げてくれた曲は『Rule The World』でした。それから5ヶ月経って、WOWOWでOAされた洋楽主義を観て改めて彼等の経歴を知り、その後アルバムBeautiful World(ツアーエディション)を購入、1曲目のReach Outを聞いた瞬間にノックアウト!心を掴まれました。15曲目のRule The Worldを聞いて号泣。そこからアルバム&ライブBlu-Ray等を買い揃えすっかり彼等のファンになってしまいました。Jasonが大好きで彼が脱退を発表した時はすごくショックを受け、暫くの間受け入れる事が出来ずにいました( ; ; )彼の歌声はTake Thatには不可欠なんだなと。彼の考えを受け入れ前に進んでいこうと決めたGary,Mark,Howardはとても立派だと思います。そんな新生TT3のマンチェスターでのライブ(5/28,29)に初めて参加しました。一言では言い表せない位の感動を貰いました。Take Thatに出会ってホントに良かった(^^)こんなに素晴らしいアーティストがいたなんて、もう最高です。最高としか言いようがありません。これからの彼等の動向が楽しみです。

長々と失礼いたしました。(._.)
No.5054 - 2015/06/28(Sun) 00:52:30
Re: はじめまして、HaKuさん / ゆうこ
ゆうこと申します。私もきっかけは「Rule
the World」でした。なのでHaKuさんのお気持ち、とってもよく分かります。なので返信しました!
日本ではあまりメジャーではないのでCDやDVDなど少し手に入りにくいところもありますが買い揃えられたんですね♪私も気付いたらお金をTTに費やしてなくなっていた、という感じです笑
もちろん、お金の無駄とは全然思っていないですけどね。
私は脱退したJasonはもちろん、TTの3人とRobbieも応援しています。
新生Ttのライブに行かれたなんて羨ましい☆☆☆

私がこのサイトに書き込みさせていただいている一番の理由は情報収集なんです。
コンサートのチケットの取り方とか差し支えなければ教えてください。
きっと私以外にもイギリスのツアーに行きたいんだけど行き方やチケットの取り方が分からない方がいらっしゃるはずですので。
よろしくお願いします!!
一緒に応援していきましょう。そしてHaKuさんも含めどこかでTT会開きたいなぁ♪
管理者さん、いかがでしょう?
No.5055 - 2015/06/29(Mon) 15:17:05
Re: はじめまして / ひとみ@管理人
Hakuさん!書込みありがとうございます!更新などとても遅いですが、ここの管理人をやっています、ひとみと言います!!!このサイトまでたどり着いてくれて嬉しいです!!!それから私の大好きな「Rule The World」から鬼ハマりなんて!!
私は昔からのファンでしたが、解散していた時期にハマっていたので、この再結成がとても嬉しい組です!!!
私も本当に「Rule The World」が大好きでこの曲がエンディングだった映画でこの曲を聴くために映画館に見に行きました…!!!
同じジェイソン推しなんだね!!!
今でも彼が恋しくて写真を眺めまくっています。やっぱり5人のTTがいいけど、3人のもそれはそれでいいよね。3人のライブ行けなの、本当にうらやましい!!!!
それから!私も大阪です。一緒にアツく語りましょうね!!関西のオフとかしたいなーーーマジで考え中です!!!
ゆうこさん、いつもありがとう!!!返信もしてくれて、ここを盛り上げてくれて嬉しいです!!!絶対開きましょうね。大阪広島、あと関西方面あつまりたいなーーー…!!!!
No.5059 - 2015/06/30(Tue) 10:20:44
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS