75748

+ ok B B S +

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
熱い夜をありがとうございました! / 将治@WEENIE RADIO SHOP
先日はお疲れ様でした!!
カレー大好きWEENIE RADIO SHOPのVo.中川です。

CD渡せなかった!!!酔っ払って忘れてました!!
しかしながらステキな夜、ステキなライブでした!
ありがとうございました。

っと言うことですのでリンクお願いします!対バンまたお願いしますです!
でわでわ失礼します!
No.2538 - 2007/10/12(Fri) 03:42:38
Re: 熱い夜をありがとうございました! / シューベル
お疲れさまです!
こちらこそ、楽しいイベントでした。
link近日中に貼らせて頂きます☆

No.2540 - 2007/10/14(Sun) 13:27:04
Re: 熱い夜をありがとうございました! / そらと
こちらこそありがとうございました!
また機会ありましたら、是非よろしくお願いします。
No.2541 - 2007/10/14(Sun) 18:03:27
Re: 熱い夜をありがとうございました! / ワタナベ
おそくなりました。
先日はお疲れっす!歴史に残る打ち上げになりましたね☆また宜しくお願いします!
No.2550 - 2007/10/21(Sun) 20:46:38
こちらこそ / カミムラ
楽しいお話をありがとうございました
話題の豊富さといったらないですね
眠っていた記憶がざくざく掘り起こされました

またぜひよろしくです
No.2555 - 2007/10/23(Tue) 00:54:04
今日と明日は名古屋。 / ok
hello NAGOYA!!

2007.10.09(TUE) 名古屋アポロシアター
act. ok/URCHIN FARM/Deity's Watchdog/untitle instinct

■okは19:40〜の出演予定
Open:18:30/Start:19:00
adv¥1800 door?

info:SMCプラザ 052-265-2666

2007.10.10(WED) 名古屋CLUB ROCK'N'ROLL
「ココロノオト〜薄(すすき)時雨編〜」
act. ok/WEENIE RADIO SHOP /DIEZEL/DOIMOI

■okは20:25〜の出演予定
Open:18:30/Start:19:00
adv¥2000 door¥2300

info: CLUB ROCK'N'ROLL 052-262-5150



この機会にお見逃しなく☆
No.2536 - 2007/10/08(Mon) 23:46:43
BG MAGAZINE / ok
■フリーペーパーBG MAGAZINE
http://www.bg-web.net/index.htm
10/15号に『青の燈』レビューが掲載されます。

全国ライブハウスやCDショップで配布されているフリーペーパーです。配付一覧はこちら。
http://www.musicfield.jp/area_news/shop.html
No.2535 - 2007/10/07(Sun) 18:05:39
ジャングルライフ / ok
■現在全国ライブハウスやCDショップで配布されているフリーペーパー「ジャングルライフ」10/1号にて
インタビュー記事が掲載されております。

見かけましたら手にとってご覧頂けたらと思います。
http://www.jungle.ne.jp/
No.2533 - 2007/10/02(Tue) 15:51:54
んふ。 / とっち
こんばんは。初めまして!青の燈 聞かせていただいてます。とても素敵です。空の高くなった秋空にぴったりの音楽ですね。車を走らせながら聞くokさんの音楽は心地いいです。予約したCDを取りに行くと、店長さんが、このCD聴きたいんだけどって言うので、快くOK。その場で店内のBGMをokさんに変え、一曲一曲うなずきながら いいバンドだねって。歌声にもとても高い評価をしていました。又こうするのもOKさんの音楽を広くするかもとアドバイスもしてましたが私には難しすぎて、はぁ、なるほど、へぇーを繰り返しでした。今後も楽しみだそうです。これから寒くなりますが、皆様お身体に気を付けて。これからも素敵な音楽聞かせて頂けるのを楽しみにしています。ライブにもまた行かせていただきまーす☆
No.2528 - 2007/09/29(Sat) 01:27:44
Re: んふ。 / シューベル
嬉しい書き込みありがとう!
Liveぜひ観に来てください。
No.2529 - 2007/09/30(Sun) 10:58:02
Re: んふ。 / そらと/ok
ありがとうございます☆
いい歌を、いい音楽を歌っていきます☆
これからもよろしくお願いします!

No.2530 - 2007/09/30(Sun) 17:30:25
Re: んふ。 / ワタナベ
とっちさん、書き込みありがとう。

そんな店長さんもいるんですねー!びっくり!!
CD買ってくれてありがとう☆
No.2532 - 2007/10/02(Tue) 02:27:39
ぬふ。 / カミムラ
どうもとっちさんこんにちわ

車okまだ試してなかった!
しかしほんとにビックリ店長だ!
ありがとう店長
そしてとっちさん、何よりありがとうございます
末永く聴いてもらえることを願ってます
No.2534 - 2007/10/03(Wed) 00:13:45
ハイラインチャート! / ok
現在の『青の燈』
ハイラインレコーズのWEEKLY CHARTにて11位にランクインしております。
http://www.highline.co.jp/hl_cd/highline_countdown.html

トップ10入りするかは、あなた次第!?

下北沢ハイラインレコーズでは数量限定の特典缶バッチが付いて来ますので、お早めにゲットしてください。
No.2522 - 2007/09/26(Wed) 02:23:32
今度はアンコールをするぞっ。 / さん子
きのうはお疲れさまでした。
すごくのったし、たのしかったー
メンバーそれぞれの野望がどうなっていくのかも
楽しみにしてます。
カミマルさんとナベさんの野望、今度おしえてくださいなっ。
そしてOK先へ先へといきまっしょー

シュ−ベルさん、髪きりおめでとうっ。
今度会うのが楽しみっ。
No.2521 - 2007/09/26(Wed) 01:21:26
Re: 今度はアンコールをするぞっ。 / そらと/ok
ありがとうございます!
また一緒に歌いダンスしに来てください☆
温かい応援感謝致します☆

No.2523 - 2007/09/26(Wed) 05:23:21
annko-ru / カミムラ
楽しんでもらえてなによりす♪
わたしの目下の野望は手相にモテ線を浮かび上がらせることです
No.2524 - 2007/09/27(Thu) 18:28:09
間違えた / カミムラ
↑のタイトル「アンコールしたくなるライブをします」的な事を書こうとしたら間違ってアルファベットで、ちょっとすかした感じになっている上に落ち着きのない先走り気味なわたしの性格をよく表してしまった残念な間違いです
ごめんなさい
No.2525 - 2007/09/27(Thu) 18:31:43
Re: 今度はアンコールをするぞっ。 / ワタナベ
さん子さん、モザイク来てくれてありがとう!

おれの野望は、今年の冬こそスノボーに行く事です!
No.2526 - 2007/09/28(Fri) 01:04:53
Re: 今度はアンコールをするぞっ。 / シューベル
楽しんでもらえたなら嬉しい限りです!
髪切って色々な人に別人のようだと言われてます。
しかし次会う時は少しは伸びてるかもね〜。
No.2527 - 2007/09/28(Fri) 02:01:29
(No Subject) / ok
2007.09.24(MON)下北沢Mosaic『MOSAIC冥利vol,11 -ok 1st full album「青の燈」レコ発』

ok set list

1.people
2.life
3.error
4.perfect life
5.concrete
6.明日
7.today


遅い時間にも関わらず会場へ足を運んでくださった皆様本当にありがとうございました!
共演してくださった皆様
初めてokを見聴きしてくださった皆様本当にありがとうございました!
皆様のおかげで良いライブが出来ました☆
また次回ライブを楽しみにしていてください!

『青の燈』リリースツアー
詳細はライブスケジュール欄にてご参照ください◎


ok 1st full album『青の燈』絶賛発売中!
お早いお買い求めを♪

No.2520 - 2007/09/26(Wed) 00:54:09
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
199/200件 [ ページ : << 1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 25 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS