75737

+ ok B B S +

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
こんにちは! / Metro-Ongen
メンバーの皆さん、こんにちは。
Metro-Ongenの小俣です。

先日は偶然?!下北沢でお会いしましたね。
今度はぜひまた一緒にライブしたいですね。

告知用BBSにイベントのお知らせさせてもらいました!
よかったらぜひ遊びに来て下さいね。
それでは、また!
No.2457 - 2007/07/19(Thu) 17:55:02
Re: こんにちは! / シューベル
おっ、やっぱり小俣ちゃんだったか!また共演しましょう。
No.2458 - 2007/07/19(Thu) 21:10:41
こぬにちは〜 / カミムラ
小俣さんこんにちは
僕はお会いしていないですがまた是非共演したいものです
よろしくお願いします
No.2459 - 2007/07/20(Fri) 18:40:22
(No Subject) / ok
2007.07.07(SAT)下北沢Mosaic
『Mosaic 3rd Anniversary 心地』


ok set list

1.people
2.life(仮)
3.concrete
4.up
5.summer snow shaped speed(仮)
6.today


遅くなりましたが7/7見に来てくださった皆様本当にありがとうございました
毎回足を運んでくださる方々、久しぶりに来てくださった方々、また今回は来れなかった方々も
また次回お会いしましょう!
皆様健康で幸せでありますように☆


次回ライブ2007.07.22(SUN)下北沢BASEMENT BAR
ナミノネpresents『音の波 vol.4』


御来場お待ちしております◎

No.2454 - 2007/07/14(Sat) 04:59:42
(No Subject) / yoko♪
こんにちは♪
お久しぶりなんだけど、
元気にライブやってるみたいでホッとしました★

久々に連絡しようとしたら、変わっちゃってる(^^
No.2453 - 2007/07/12(Thu) 10:28:29
明日は七夕! / KOブータン
明日は七夕、そしてokさんのライブでもありますね!
またまたお邪魔できずにすいませんm(_ _)m

明日、朝早くから千葉県へ行って参ります・・・・

天の川きっと今年も雨で見れないだろうなと密かにがっかりしつつ(東京じゃなかなかみれないですからねぇ)、okさんのライブも行けずそれにもがっかりしたりして。。。。

okさんをはじめ他のみなさもぜひぜひよい七夕をお迎えください^0^/
okさん、明日もまた素敵なメロディーを!!

では、失礼します(^^)/~~~~~
No.2451 - 2007/07/06(Fri) 15:13:21
Re: 明日は七夕! / そらと/ok
ありがとうございます!
素敵な七夕になればと思います♪
KOブータンさんも良い七夕を☆

No.2452 - 2007/07/07(Sat) 12:24:31
ご無沙汰しております(汗) / みほう
シューベルさん、お誕生日おめでとうございます!!

諸々の仕事にバンドのスタッフに・・と、
寝る時間もない日々を過ごしておりまして、
先日の点と線、代々木ライブにはいく予定でしたが
倒れてしまい結局行けず・・本当にすみません(;;)
世界樹は毎日聴いてるもののずっとokのライブが
見れてないので、7/7こそは!と密かに
決意しております(^^;

その前に、7/4にEASTで開催される冬真さんの
イベントに私がスタッフやってるバンドが
でますので、もしお暇でしたらいらしてください♪
Dizzyさんを始めたとしたカッコイイバンドさんが
いっぱいでますので♪
No.2443 - 2007/06/21(Thu) 09:53:12
ご無沙汰です! / カミムラ
そう!おめでとうベルシュー!
そう!忙しいと身体がついていかなくなるの。
最近気付きました。
7日も余裕をもってして来てもらえたら嬉しいです。

4日は健康診断に行って血を抜かれます。
貧血による不健康になる予定です。
No.2444 - 2007/06/27(Wed) 00:52:12
Re: ご無沙汰しております(汗) / シューベル
ありがとう!
僕もちゃんと眠りたい日々が続いておりますが、何とかやっておりますよ。バースデイはその日が来る直前が一番楽しいなと。でも一秒でも過ぎると、
あらら?もうこの瞬間、歳を1つとったのね。。翌日には別に何も変わらないじゃないか?と何だか寂しく感じるのです。7/7お待ちしてますよー。
No.2445 - 2007/06/30(Sat) 02:55:23
(No Subject) / ok
2007.6.19代々木zher the zoo
wild gun crazy 4th anniversary Special Dynamite Heaven's Night 7days

ok set list

1.people
2.light
3.perfect life
4.summer snow shaped speed
5.明日

たくさんの方々に見て頂き誠にありがとう御座いました!
来てくださった皆さんに心から感謝いたします!

p.s 冬真さんありがとう!長丁場頑張ってください!
No.2441 - 2007/06/21(Thu) 04:42:56
(No Subject) / KOブータン
15日はお疲れ様でした!!
とてもすばらしいものになったみたいで何よりです^0^
私も行きたかったなぁ。。。。
19日も引続き素敵なメロディをみなさんに届けてくださいね☆
代々木の空からはだいぶ遠いところから応援してます!!
がんばれ、okさん^0^/
No.2438 - 2007/06/18(Mon) 08:55:59
Re: (No Subject) / そらと・ok
ありがとうございます!
温かい応援本当に嬉しいです!
これからもよろしく!!
No.2442 - 2007/06/21(Thu) 05:00:50
Re: (No Subject) / シューベル
ブータンありがとうねー。15日は共演者も素晴らしく、おかげで良いイベントになったなと。

7月にはライブ会場にふらりと現れてくれるのを期待しとります。
No.2446 - 2007/06/30(Sat) 02:59:37
(No Subject) / ok
2007.6.15(FRI)下北沢CLUB QUE
ok presents「点と線vol.4」

ok set list

1.concrete
2.life(仮)
3.優しさの芽
4.whatever anyone says
5.summer snow shaped speed(仮)新曲
6.up
7.明日
8.people
encore
9.perfect life


たくさんの御来場本当にありがとうございました!
そしてたくさんの拍手と声援、本当に感謝致します!
皆さんに楽しんで貰えたことが何より嬉しく思います◎

共演してくださった
古明地洋哉さん
trico
杏露虫
本当にありがとうございました!
またこれからもよろしくお願い致します!


次回ライブ6.19(TUE)代々木Zher the Zoo
「wild gun crazy 4th anniversary special Dynamite Heaven's Night 7days」


No.2437 - 2007/06/17(Sun) 06:39:49
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
199/200件 [ ページ : << 1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 25 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS