75748

+ ok B B S +

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / sorato
09/12/04
下北沢BIGMOUTH
SOLO LIVE

set list

1.people
2.light
3.don't cry
4.new morning
5.the happy end song

thank you everyone!


next live

09/12/20(SUN)
下北沢BIGMOUTH
20:00〜予定


No.2704 - 2009/12/05(Sat) 18:48:04
(No Subject) / 12/04
sorato SOLO LIVE
09/12/04
下北沢BIGMOUTH
20:00〜


No.2703 - 2009/12/02(Wed) 08:55:52
久しぶり。 / sorato

久しぶりにライブします。
ソロで。

2009 12/04(FRI)
下北沢BIGMOUTH

出演時間未定

皆さん見に来てください。


we are not dissolved.

thank you for minding it.


No.2702 - 2009/11/20(Fri) 22:52:51
(No Subject) / ファン
解散したのですか?
No.2701 - 2009/10/20(Tue) 16:20:19
ご無沙汰してます / みほう
大変遅くなりましたが・・
明けましておめでとうございます(笑)
メンバーのみなさまはお元気でしょうか?

カミマルさんの日記をちょくちょく
拝見させて頂いてるのですが・・
前にも言ったかもしれませんが、
本当に文才ありますよね!
文章も写真もとってもツボです(笑)
カミマルさん独自の世界と時間の流れを感じます★

バンドとしても個人としても色々迷いとか
あるかもしれませんが・・迷いの先には
素晴らしい未来が待ってると信じて、
自分自身を信じて、前向きに頑張ってくださいね。
またあの素晴らしい歌声&素晴らしい音が
聴ける日を、ずっとずっと楽しみにお待ちしています!
初めてokを見た時の感動を、衝撃を、
私はずっと信じてるので・・(^^)
No.2691 - 2009/03/01(Sun) 14:39:06
もう2月ですが。。。 / KOブータン
明けましておめでとうございます!!

今年もちょこちょこ、BBSにお邪魔しまぁす^0^

よろしくお願いしますm(_ _)m
No.2690 - 2009/02/04(Wed) 12:58:49
お久しぶりです! / KOブータン
ワタナベさんのことはビックリしました。。。

今年ももう少しで終わってしまいますね(^^;;

でも、楽しいクリスマス・・・が近づいているから
皆さんはわくわくですかね。。

今年はうちのチームは2部へ降格してしまい、やっとの
事で私は立ち直れました・・・・

でも、まだ引きずってるかも。。。

okの皆さんとも今年も出会えずでしたね。。。

お互い、来年は掴むものを掴むようがんばりましょう!!

ってまだ来年の話は早いですよね(笑)
No.2688 - 2008/12/12(Fri) 14:15:36
ご無沙汰してます / カミムラー
あっっっっっっっっっっ
という間に平成20年が終わってしまいそうですね
来年も見つつ今年のうちにやれることはやっておこうと思っていますよ
お互い平成21年を充実した年に出来るようがんばりましょうね!
なーん
No.2689 - 2008/12/17(Wed) 18:12:06
(No Subject) / さん子
ナベさん、お疲れさまっ。
そしてこれからも音楽を楽しんで、がんばってくんろっ。
ナベさんの演奏している姿、たのしいーぞーがめいいっぱいでてて、みてるとうれしくなります。

そしてokがんばるべっ!!
つかみたいものはつかまなきゃ。
わたしも手をのばしているだけのことあるんだけど、
それじゃつかめないからね。
No.2686 - 2008/09/17(Wed) 18:59:12
(No Subject) / カミムラ
今何がつかみたいのか
見つけてもがいてみます
ありごとう、さん子さん
No.2687 - 2008/10/06(Mon) 00:21:48
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
199/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 25 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS