75748

+ ok B B S +

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / ok
8/19(SAT)
「swims a star 3man night」

set list

1 明日
2 light
3 新曲(come on)
4 scrap
5 perfect life
6 personal community
7 people
8 whatever anyone says



長い時間ステージに立てるのは嬉しいことです

見に来てくださった皆様
本当にありがとうございます
次回は9/12(Tue)新宿ロフトです
是非見に来てください!

No.2229 - 2006/08/23(Wed) 06:00:31
Motion / じゅんこ
お疲れさまでしたーーー!
40分なんてあっという間だったな、ておもいました。
ずっと観ていたかったです。

やっぱり新曲come onはかわいくてかっこよくて、いいなー
これからもどんどんやってほしいな、とおもいました。
個人的には、scrapもlightもwhatever〜も…あぁ、書ききれなかった
全部好きです これからも

次はLOFTですねー。楽しみにしています
多分これから残暑なので、ごはんもりもり食べて乗り切りましょう
いつもすてきすたっふさまの、ともえさん、かえちゃんも、もりもり食べて、
お体お気をつけてくださいませー
そーれーでーはー!!
No.2225 - 2006/08/20(Sun) 22:11:48
Montion / カミムラ
時間の経ちかたは気分次第ですね
お腹のすいてるときの3分間は永遠に等しいですから
40分をわっというまに過ごせてもらえてよかったです
最近食とともに睡眠も大事だと実感しています
皆さんよく寝ましょう。夜寝ましょう
LOFTもよろしくお願いいたしますねー!
No.2227 - 2006/08/22(Tue) 00:24:27
Re: Motion / シューベル
ありがとう!また新曲や古い
曲も演奏できればいいなと思ってますよー♪
No.2237 - 2006/08/28(Mon) 23:39:58
間もなくです / ok
8.19(SAT) 新宿Motion
「swims a star 3man night」
open 18:30/ start 19:00
adv¥2000 / door¥2300
共演 トレモロイド/the 606
okは3番目 20:40〜の出演

今月のokライブはこの1本のみです。
皆様お待ちしておりますね〜。
No.2223 - 2006/08/18(Fri) 01:59:48
819 / yumi. [近畿]
スリーマンですね、!!
てことはリスト多目ですよね?!
タップリ聴けますよねぇ〜
で、土曜日・・・


これはもしかしてもしかすると 行けるー!!?

新宿行きを実現するべく、今からあらゆる支障を取り除きに係ります

当日、無事お目にかかれたら誉めてください(笑)
そしてまた お手持ちの愛を 少ぉ〜し 分けてください

長雨の後の夏本番、体調崩したりしないで下さいね
元気な笑顔でお逢いしましょうね♪

No.2217 - 2006/07/30(Sun) 18:49:53
Re: 819 / シューベル
ありがとう。8/19はいつもより長めにやりますよ〜♪新宿への旅の成功を祈ります!遠くから来て良かったなーと言ってもらえるようなライブをしようと思います。
No.2218 - 2006/08/01(Tue) 22:03:53
どうもです。 / エリーニョ
シューベル君
5、7、8、9以外はあたしもやろうと思ったよ
9はピアノに変えてね。8はちょっとめんどい、、はは
それにしてもカレー旨そう 超食べたい

かみまるこ君
7月1日ナツメン行ったよ
つーかかぶりまくりね☆
あぶらだこーーー。

そらちん
元気ですか
夏バテなどせぬように


遊んでください でわでわ
No.2210 - 2006/07/25(Tue) 15:42:38
Re: どうもです。 / シューベル
エリーニョ、ふらっと遊びに来てくれたんやね。
やっぱ嬉しいからねー。

カレーはかなり旨いよーと自画自賛しとります。何せスパイスがけっこう揃ってきたし、トマトもたっぷり入ってますし、ヨーグルトやチキンブイヨンや他にも何やら色々入れておりますんで。
No.2216 - 2006/07/25(Tue) 23:13:50
ぶらぶら / おかもと
お疲れ様でした!
okとはね、本当コンスタントにやりたいですよ。
今年はね、年末のあれを最終地点に据えてね、
やっちゃいましょうよ。

本当ありがとうございました!
No.2209 - 2006/07/25(Tue) 02:29:34
Re: ぶらぶら / シューベル
お疲れさまでした〜!
あの年末のあれねー。
あれは、やっぱ凄いことになるんじゃないのかな??よろしくです。あと2ndアルバム楽しみ。
No.2215 - 2006/07/25(Tue) 23:02:48
try-try-happy!! / さん子
ライブがおわっても、
反省しているそんなok
大好きです。

okのこれから、
勝手ながら私の楽しみになっています。

follow your heart?
ok!!
No.2208 - 2006/07/24(Mon) 01:01:24
Re: try-try-happy!! / シューベル
さん子さん、いつもありがとう!

つい反省してしまったりするけど、
出来れば「今日のライブは良かったなー」と堂々と言いたいものです。

8/19はそうなるようにしたいです。
No.2214 - 2006/07/25(Tue) 22:59:38
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
199/200件 [ ページ : << 1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS