75748

+ ok B B S +

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
オーディション / こん
"スティッカムというサイトで、織田哲郎さんによるライブオーディションが開催中です!!!
インターネット上でのオーディションなので気軽に応募できます。
優秀者はビクターエンタテイメントによる協力でメジャー配信デビューできますよ!!
色んなバンドの方や個人の方が応募しています!
また、インターネットTVにはさまざまなインディーズのアーティストが自分たちの曲やライブを流しています! 
プロモーションにもうってつけです!ぜひ、見てくださいね。
No.2685 - 2008/09/16(Tue) 16:19:32
昨日は / KOブータン
ライブお疲れ様でした^0^

私の方も無事、試合も終わり優勝することができました!!

いつもokさんのCD聞いて、頑張らなくっちゃって
思います。
そして壁にあたった時にいつも癒してくれありがとうございます^0^
No.2680 - 2008/07/28(Mon) 11:58:30
Re: 昨日は / ワタナベ
優勝おめでとうございます!
こっちも良いライブができたとおもってます。
反省しつつ、これからも頑張ります☆
これからもどうぞ応援宜しく御願いします!
No.2682 - 2008/07/28(Mon) 23:56:07
Re: 昨日は / そらと
優勝おめでとうございます!!

優勝の瞬間を想像してなんだか嬉しくなってます(笑)

そしてこちらこそ温かい応援を頂いて
本当にありがとうございます!!

No.2684 - 2008/07/29(Tue) 01:59:05
昨夜は… / コンタクト清水 [関東]
ぼくらコンタクト主催のスリーマン
「DEEP CONTACT vol.3」に出演いただき、
ありがとうございました!!

お越しくださった皆さまも、本当にありがとうございました!!

いい声、いい歌、いい音、いい曲、いい演奏。
最高でした。
ステージを観ながら、今回やっぱりokに出演してもらって良かった、って思いましたよ。
ありがとね。
そして、これからもよろしく。
No.2679 - 2008/07/28(Mon) 08:15:16
Re: 昨夜は… / ワタナベ
清水さん、こっちこそ先日はありがとうございました!
素敵なイベントに誘ってもらえて感謝してます。

僕は個人的にコンタクトのシーケンサー使った曲が聴けて嬉しかったです。

これからもお互い良い曲を演奏していけるように一緒にがんばっていきましょう☆

では改めてDEEP CONTACTおつかれさまでした!
No.2681 - 2008/07/28(Mon) 23:54:53
Re: 昨夜は… / そらと
コンタクトの皆さん本当にありがとうございました。
DEEP CONTACT出演させていただいて本当に嬉しかったです。
互いに切磋琢磨で頑張りましょう。
またこれからもよろしくお願いします!

No.2683 - 2008/07/29(Tue) 01:22:13
27日!! / KOブータン
今回もライブにはお邪魔できそうにありません・・・
申し訳ありませんm(_ _)m

その日は、試合と重なっていて(^^;;

前日にある花火大会も毎年楽しみにしているのに
今回は前日練習もあってお預け状態です。。。。

お互い、27日はがんばりましょう0(^^)0
私も負けられない試合なのでコンディション整えて
がんばってきます!!!

okのみなさんも暑い日が続いていますが、体調を
崩さないようにしてステキなライブにしてくださいね(^^)/
No.2676 - 2008/07/18(Fri) 17:06:46
Re: 27日!! / ワタナベ
わざわざお気遣いどうもっす。

27はほんとお互い良い思いが出来るように体調には気をつけましょう☆
No.2677 - 2008/07/22(Tue) 02:15:11
Re: 27日!! / そらと
体調管理大事ですよね
27はお互い頑張りましょう!!

No.2678 - 2008/07/23(Wed) 07:53:38
ソロライブのお知らせ / そらと
明日7/14
下北沢BIGMOUTHにて
19:00〜
アコースティックソロライブをします。

ふらっと遊びに来れる方
是非見に来てください!!


No.2673 - 2008/07/13(Sun) 19:14:43
Re: ソロライブのお知らせ / みおっち
おつかれさまでしたー。
とてもイイ夜だったよ(´▽`)ノ
タケちゃん@ハープとのセッションも素敵でした。
27日も楽しみにしてます☆☆
No.2674 - 2008/07/15(Tue) 01:36:28
Re: ソロライブのお知らせ / そらと
ありがとうございます。
七夕もイイ夜でしたね☆
27日も遊びに来て楽しんで貰えたら嬉しいです。

No.2675 - 2008/07/16(Wed) 02:27:18
すみません・・ / みほう
またやらかしてしまいました(汗)
てっきり今日が26日だと思い込んでました><
昨日だっていうことに今気づいて(汗)
かなり大ショックです(泣)
・・せっかくお知らせメール頂いてたのに・・涙。
本当にごめんなさい(TT)
次回こそは必ず行きます!!
No.2670 - 2008/06/27(Fri) 13:57:07
Re: すみません・・ / そらと
ありがとう!
またこれからなのですが
いい方向へ向かっていければと思います。
次回お待ちしています!

No.2672 - 2008/06/28(Sat) 14:07:46
復活!! / KOブータン
待ちにまった復活ライブですね!!

また私はみなさんにお会いできないですが
すごくうれしいです^0^

待ちに待った分、おもいっきりやってください!!!
No.2669 - 2008/06/26(Thu) 12:58:56
Re: 復活!! / そらと
ありがとう!
おもいっきり 緊張したんだけど(笑)
楽しかった。
ライブはやっぱり楽しいなと実感しました。思いどうりに歌えないところもいっぱいあったんだけどね
そうゆうのも踏まえつつ次のライブへ繋げてゆきます。
No.2671 - 2008/06/28(Sat) 14:03:37
アコースティックライブのお知らせ。 / そらと
明日6/5(THU)下北沢BIGMOUTHにて
空人(from ok)アコースティックソロライブ演ります!

お時間ある方は是非観に来てください!

20:30〜の出演予定。


No.2668 - 2008/06/04(Wed) 17:28:16
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
199/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 25 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS