75748

+ ok B B S +

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
どうもです^0^ / KOブータン
復活ライブおめでとうございます^0^/

きっと喜んでる人は大勢いると思います!!

復活ライブ、okのみなさんにとっても見にくる人にとっても幸せなライブになることを祈っています^0^

本当におめでとうございます!!!!
No.2666 - 2008/05/09(Fri) 08:34:39
Re: どうもです^0^ / そらと
ありがとう!!!!
いいライブにしたいと思います!

No.2667 - 2008/05/22(Thu) 01:55:44
こんにてぃわ / はとっこ [地球外]
>カミムラさん
 はい、覚えてますか?
 ボルシチはとです。
 ライブ決まったらピアニカ吹きながら
 遊びにいくので、懲りずにメールください。
No.2665 - 2008/04/08(Tue) 10:43:58
live !! / chesil [関東]
あぁ〜早くライヴで聴きたい。

新曲、本当に本当に楽しみに楽しみに・・・
しながら、日々います〜♪♪

でも焦らず、焦らず。
今のokの心の内を音にブチまけている事を
期待して、ウルサクしながら待ってます。。
No.2663 - 2008/03/24(Mon) 18:34:56
Re: live !! / そらと
ありがとうございます!
楽しみにしてもらえて本当に幸せです。新曲きっと気に入って貰えるのではないかと思います。
賑やかして待っていてください。
ライブするのが僕らも楽しみです。

No.2664 - 2008/03/26(Wed) 05:36:07
安心! / yuka
下の、ごめんなさい! 消し方もわからずに・・・。

okすごく気になっていたから、ひさしぶりにそらとさん達の言葉が聞けて、なにやら安心しました☆
シューベルさんの音が聞けないのは寂しいけれど、みんな良い風に変わっていくのだなぁ、て思っています。
なりたいものに行きたい方に、頑張ってください★

新しい音やライブ、楽しみにしています♪
No.2656 - 2008/03/01(Sat) 18:42:39
Re: 安心! / そらと
いつもあたたかい応援ありがとうございます。
安心していただけて良かった。
新たな曲達も気に入ってもらえたら嬉しく思います。
またお会いするのを楽しみにしています。

No.2658 - 2008/03/05(Wed) 04:13:57
あんしんあんしん / カミムラ
yukaさんこんにちわ

気にしてもらえるのは幸せなことです
まだokの予定は未定ですがコツコツ地道にやっているので活動再開を待っていてもらえたらと思います

よろしくですー
No.2662 - 2008/03/06(Thu) 18:03:41
安心! / yuka
ひさびさにそらと
No.2655 - 2008/03/01(Sat) 18:32:04
僕も / カミムラ
よくやります
そして消し方も知らないのですよ
当事者なのにねー
No.2661 - 2008/03/06(Thu) 17:55:06
ボイス / HC [関東]
ボイスが久々に更新されていて嬉しいっす。
音も詩も良いバンドって、その人の発信する
言葉も気になってしまいます。

『青の燈』は毎日聞いてます。飽きないです。
それに『コンクリート』の詩にやられました。。
私が言いたかった事を歌っていてくれているようで。

新曲も楽しみに、楽しみに、待っております。
早くライヴで、また聞きたいですッ★
No.2654 - 2008/02/27(Wed) 00:28:23
Re: ボイス / そらと
ありがとうございます。
本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。
新たな曲達も楽しみにしていてください。

No.2657 - 2008/03/05(Wed) 03:56:34
ボイッス / カミムラ
HCさんこんにちは

ボイスを読んでくれてありがとうございます
僕も久々に他のメンバーのボイスが読めて嬉しかったです
ちょこちょこ更新するのでこれからも気にかけてもらえたら嬉しいです

新曲も期待してて下さい
ほんとにいいから!
早く聴いてほしい!!!
No.2660 - 2008/03/06(Thu) 17:52:46
お晩です / 野良
先日タワレコにて『青の燈』入手いたしました。peopleとか良いっすよね!!好きですよ〜

んで、質問なんですがerrorの歌詞が変わってるのは作詞者の方の考えで変わっているってことなんでしょうか??
No.2648 - 2008/02/26(Tue) 00:17:41
Re: お晩です / 野良
すいません!!過去ログ見てったら解決しました(汗)確認せずに書き込んでしまい大変失礼しました。
No.2649 - 2008/02/26(Tue) 00:28:52
Re: お晩です / そらと
「青の燈」聴いてくださってありがとうございます。
people気に入ってもらえて嬉しいです。
嬉しい書き込み本当に感謝致します。
もしよろしければシール、ステッカーなど送らさせて頂きますのでホームページmailまでご連絡頂ければと思います。
これからもokをよろしくお願い致します。

No.2653 - 2008/02/26(Tue) 07:39:17
春です / カミムラ
野良さんこんにちわ

アルバム聴いてもらえて嬉しいです
ライブ活動再開したら生のokも聴きに来てみて下さい
いいもん見せますぜ
No.2659 - 2008/03/06(Thu) 17:48:18
とっても / みほう
ご無沙汰しております・・><;
寝る時間もないまま忙しい日々を過ごしてたので、
ずっとokが気になってたけど中々見に行けず。
今年こそ!と思ってた矢先にシューベルさんが
脱退すると友達から聞いた時には、
本当にビックリしました。
結局ラストライブにも行けず・・
すごくすごく見たかった!!と後悔の日々です。
聞きたかったこともいっぱいあるけど、
メンバーそれぞれの想いを感じたかったです。
行けなくて、本当にごめんなさい(涙)

シューベルさんのこれからと、
okのこれからを、
ずっとずっと応援しています。
また素敵な歌をいっぱい聴かせてください。
No.2644 - 2008/02/10(Sun) 20:39:13
どうもー / カミムラ
ご無沙汰してます

ずっとokを見てくれていたみほうさんにも見ておいてほしかったですが仕方がないですものね

okはこれからも続きますのでこの先も見守ってくれたら嬉しいです

よろしくお願いしまっす
No.2647 - 2008/02/12(Tue) 22:25:50
Re: とっても / そらと
みほうさんお久しぶりです。
ずっと気にかけてくださってありがとうございます。
いい意味でokの転換期なのかもしれません。
これからも気にかけてくださり応援していただければと思います。

No.2652 - 2008/02/26(Tue) 06:37:31
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
199/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 25 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS