75737

+ ok B B S +

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / KOブータン
2日のライブお疲れ様でした!!
またも応援には行けずごめんなさいm(_ _)m

いつかokさんのライブに行けたらと日々思っています。
ひとつの区切りに行けなかったのが自分として本当に心残りです・・。

カミムラさんのvoiceすごく好きです^0^/
久々の休みに初めて全部読まさせていただきました!!
これからもお忙しいとは思いますがいっぱい書いてください(※^0^※)
楽しみにしています!!

okのみなさん、風邪ひかないようにこれからも頑張ってくださいね^0^/

それでは、また!!
No.2643 - 2008/02/08(Fri) 13:24:05
こんにつは / カミムラ
2日見てもらえなかったのは残念ですが再開した際には見に来てやって下さいね
区切りではありましたがまったくもって終わりな訳ではないのです

voice読んでもらえて嬉しいです
1月分もちょこちょこ更新してるので気にしてみて下さい
誉められたので調子にのって更新がんばりますよー
No.2646 - 2008/02/12(Tue) 22:20:11
Re: (No Subject) / そらと
いつも応援してくださってありがとうございます。
しっかりといい音楽を作っていきたいと思います。
いつかライブで一緒に楽しんでもらえたらと思います。

これからもよろしくお願いします。

No.2651 - 2008/02/26(Tue) 05:41:26
陰ながら。。 / サトウユミ
これからもokのこと応援してます
またライブ遊びに行きますねー!
No.2642 - 2008/02/08(Fri) 01:21:30
陰ながら / カミムラ
でもなんでも応援してもらえるのはとても嬉しいです
また来てもらえるようにライブ活動を再開できるようにがんばります
その時はお待ちしてますのでよろしくお願いします

それまでokを忘れないでいて下さいね
No.2645 - 2008/02/12(Tue) 22:10:47
Re: 陰ながら。。 / そらと
ありがとうございます。
またライブを楽しんで貰えるように頑張ります。
ひと回りでもふた回りでもこの時期に成長し
自信をつけた姿でお会い出来ればと思います。

No.2650 - 2008/02/26(Tue) 05:29:33
(No Subject) / ok
◇2008.02.03ホームページリニューアルしました!
ご協力くださった皆様本当にありがとうございます!
これからも内容を充実させていきたいと思います!当ホームページをお楽しみください!

◇現在okは新曲創りの真っ最中です。
来るべき次回作にご期待ください!

ご協力くださる皆様 そして応援してくださるファンの皆様に心から感謝致します。
本当にありがとう。
これからもよろしく。

ok 空人 上村 渡辺

No.2637 - 2008/02/06(Wed) 00:26:21
(No Subject) / さん子
さよならではなーい。
そんな気はぜんぜんないよ。
これからシューベルさん、空人さん、カミマルさん、ナベさんがそれぞれ各々で成長して、そしてお互いで成長していってください。
まだまだだよ。
わたしは人にきびしく自分に甘いので言わせてね。
No.2631 - 2008/02/05(Tue) 01:29:53
Re: (No Subject) / シューベル
そやね!これからもよろしくお願いします。
No.2632 - 2008/02/05(Tue) 18:59:17
Re: (No Subject) / そらと
これからのokは粛々と前進して行きます。
よろしく。

No.2636 - 2008/02/06(Wed) 00:14:51
(No Subject) / カミムラ
さん子さん
2日も来てくれてありがとうございました

okはもう動き出していますよ
今までの良かったところを引き継いで、変化が退化にならないように模索中です
なのでこれからのokを楽しみにしていて下さいね

よろしくお願いしまっす
No.2641 - 2008/02/07(Thu) 18:06:44
ありがとう / シューベル
Liveに来てくれた皆さま、書き込みしていただいた皆様、ありがとうございました!
そして一人ずつ返信しなくてごめんなさい。
この決断が本当に正しいかどうかはわかりませんが、自分の選んだ道を信じるのみであります。

それは続けてゆくokにとっても同じだろう。
少年時代にはじめてギターを鳴らした時のような初期衝動や初めてバンドで鳴らしたあの感動にもう一度出会えたら最高だと思います。
もうすぐこのHPもリニューアルされると思いますが、皆さまお元気で!

さようなら。
またどこかで会えたらいいですね。

No.2630 - 2008/02/04(Mon) 22:22:44
お疲れ様でした。 / 加戸 [中国]
シューベル君お疲れ様
遠い地から活動は見ていたよ。勿論音源も聞いていたよ。
俺が手伝ってからどれくらい経っただろうか。
良いバンドだったね。そして今も良いバンド。
一時期でも内側から見ていた俺ももはやシューベル君の選択はどういう内容か解らないけど。
色々考えたのだろうね。
ともあれお疲れ様でした。
そして、空人君、上村君久しぶりじゃね。
今後も応援しているから、頑張ってね。
俺も遠い地でバンドしているよ。まだまだ演り続けているよ。
LANDSCAPEって言うんだ。
またHPのぞいて見てよ。楽器店のトップからじゃけどね。
頑張ってねじゃないね、頑張ろう!じゃね
No.2629 - 2008/02/04(Mon) 20:15:07
Re: お疲れ様でした。 / そらと
かどさんお久しぶりです!
頑張りましょう!
バンドよろしければリンクお願いします。
お店のリンク改めて貼らさせて頂きます。
今後ともよろしくです!
No.2634 - 2008/02/06(Wed) 00:05:07
ご無沙汰です / カミムラ
加戸さん
お久しぶりです

そうなんですよ
okいいバンドなんです
だからまだ終わらせたくはないのです
okが今まで以上によくなるようにがんばります
お互い楽しみながら音楽を続けていきましょうね
No.2640 - 2008/02/07(Thu) 17:52:14
今日の / 柴
とってもいいライヴでした。
何年も前、上村さんが加入して初めてのライヴで、
人気のない渋谷屋根裏でぎこちなくライヴをしてた頃からの色々が思い出されて、
涙なしには見れませんでした。
「明日」がよかった。
ok見るほどにどんどんいいバンドになってると思います。
すごくいいと思います。
これからも頑張ってください。
シューベルさん、寂しくなりますが、決めた道ですもんね。仕方ない。
お疲れ様でした。
No.2628 - 2008/02/03(Sun) 00:55:07
Re: 今日の / そらと
ありがとう!
いろんな時期があったね
そしてこれからもよろしく!
No.2633 - 2008/02/06(Wed) 00:00:23
2日の / カミムラ
ライブ来てくれてありがとう
見てもらえてよかったです
僕が入ってからの4年半あなたにはokで何人のベーシストを見てもらったんだろう
その間3人は不動だったんだもんな
感慨深いね
okがどう変わっていくかは僕らもまだわからないけれど、活動を再開したとき、そのときのokを好きになってもらえたら嬉しいです

よろしくね

ありがとう
No.2639 - 2008/02/07(Thu) 17:33:52
明日!! / ok


2008.02.02(SAT) 下北沢GARAGE
「ROUGH TRADE .1」
act. ok/hainu/ノアロー (スリーマン)
Open:/18:00〜
Start:/18:30〜

okは19:30〜の出演予定!!


info:TEL:03-5454-7277 下北沢ガレージ

♭チケット予約について♭
メールにてチケット予約を承ります。氏名、公演日、枚数を入力のうえ送信をお願いします。


No.2626 - 2008/02/01(Fri) 08:17:10
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
199/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 25 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS