75748

+ ok B B S +

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
明けまして / KOブータン
明けましておめでとうございます^0^
今年は是非、皆さんにお会いできればと・・・

シューベルさんのお話びっくりしました。
お会いできないのとお話できないのがすごく残念です。。。

理由はわからないけど、シューベルさんが決めた道です。後悔せずに一歩ずつ前進していってください。

私みたいなokさんのこと知らないものが語るなって感じかもしれないけど、他のメンバーのみなさんも後悔しない道にしてください^0^

ほんとにひょんなことからこの場所にたどりついて
皆さんのこと知ったので本当に頑張ってもらいたいです!!!

2008年もokは突き進んでください!!!
No.2616 - 2008/01/25(Fri) 17:48:48
Re: 明けまして / そらと
明けましておめでとうございます!
今年もよろしく!
いつも応援してくれてありがとう☆
次回作期待しててください!!

No.2618 - 2008/01/26(Sat) 02:35:58
明けてまして / カミムラ
おめでとうございます

okは止まっていられません
後悔しないように続けていきます

これからもokをよろしくお願いしますね
No.2624 - 2008/01/27(Sun) 18:00:57
おひさしぶりです / はるか
新年の挨拶もしそびれたままで・・・
今年もよろしくお願いします。

シューベルさん、、
お知らせもらった時はビックリしました。
なぜ?とは直球で訊けなかったのですが、2/2はお話できるといいなと思ってます。

カミムラさん
ツッコミどころが満載の日記。。
タイトルがペリに影響されまくってますね先月は。笑
あと、石神井公園行ったんですか!!!
私、住んでますよ〜。笑
駅周辺は本当何もないとこで・・・最近、石神井唯一のオサレカフェができたのが嬉しきこと。笑

2/2、楽しみにしています。
No.2615 - 2008/01/23(Wed) 23:38:29
Re: おひさしぶりです / そらと
こちらこそこれからもよろしく!
体調大事に来てください◎

No.2617 - 2008/01/26(Sat) 02:29:48
ご無沙汰ーですー / カミムラ
はるかさん
明けてますがおめでとうございます
今年もよろしくお願いしますね

おかげ様でペリドップリですよ
石神井いい町です
紅葉がきれいでした
ワニはいませんでした

2月2日待ってます
見納めてやって下さい
No.2623 - 2008/01/27(Sun) 17:56:40
OKのみんなさん / セリカ
下のごめんなさい
セリカです♪
ライブ?お疲れ様ですぅ〜(/・m・)/
寒い中熱いライブなど×2
まだまだがんばってください
No.2612 - 2008/01/15(Tue) 18:25:07
Re: OKのみんなさん / そらと
ありがとう♪
柔道頑張ってください!

No.2614 - 2008/01/22(Tue) 07:01:32
セリカさん / カミムラ
こんにちわー

寒さに負けながらokは地道にがんばってますよ

まだまだがんばるのです
No.2622 - 2008/01/27(Sun) 17:35:50
OKの皆さん♪ / セリカ
コン
No.2611 - 2008/01/15(Tue) 18:22:03
セリカさん♪ / カミムラ
パニオン

かな?
No.2621 - 2008/01/27(Sun) 17:27:42
(No Subject) / さん子
ライブに行ってシューベルさんがいないこと、シューベルさんの音がきけないことはさびしいよ。でも決めたんだもんね。
自分の道は自分で切り開いていかなあかんもんね。
みんなあるべき道へ。まだはっきり定まってないかもしれんけど、
どんどんそれが強くなっていくもんだと思ってます。
いろいろ考えて進んだ分、自分にもバンドメンバーにもプラスとして
何かがやってくるよね。
2/2のライブ最高!!って言わせてね。
プレッシャーをかけてみます。
No.2609 - 2008/01/10(Thu) 12:24:22
Re: (No Subject) / そらと
さん子さんありがとう!!
これからもよろしく☆
No.2613 - 2008/01/22(Tue) 06:56:14
(No Subject) / カミムラ
さん子さんどうもありがとう

プレッシャーには滅法弱いです
でも最高のライブをします
悔いは残しません

見に来てやって下さい
よろしくお願いします
No.2620 - 2008/01/27(Sun) 17:23:11
(No Subject) / ok
2007.12.12 新宿MARZ
「トラストマーズ11」
ok set list

1.concrete
2.life
3.summer snow saped speed
4.up
5.people
6.明日


2007.12.01 青山月見ル君想フ
「GO WEST! TOUR FINAL!」

ok set list

1.new morning
2.whatever anyone says
3.concrete
4.優しさの芽
5.light
6.明日
7.people


間違って消しちゃった。

改めて2007年もありがとうございました。
激動の年でしたがたくさんの方の協力の下乗りきる事が出来ました。
これからもよろしくお願い致します。

そしていつも温かく応援してくださるファンの皆様に心から感謝致します。
本当にありがとう。


No.2606 - 2007/12/18(Tue) 03:59:52
明日 / ok
2007.12/12(WED)新宿MARZ
「トラストマーズ11」
act
ok
青空ドライブ
clownfish
SIGH
Hi-5

okは19:00〜の出演予定です。


No.2601 - 2007/12/11(Tue) 21:43:41
お疲れさんどすっ。 / さん子
ツアーお疲れさまっ。
この前のライブはほんまによかったー
かっちょよかったー
okのみんなの人柄もすきだし、歌詞もそれぞれのパートのメロディー、フレーズも独特で、すごいなーって思います。
ライブしてるときみんな色気があるっ。
これからも楽しみにしとりますっ!!
No.2600 - 2007/12/05(Wed) 00:40:35
Re: お疲れさんどすっ。 / そらと
これからも応援よろしくお願いします☆
またいいライブをして楽しみにしてもらえるように頑張ります。

No.2603 - 2007/12/11(Tue) 22:39:08
Re: お疲れさんどすっ。 / シューベル
いつもありがとう。さん子さんの存在は大きいです。
Liveの感想、素直に嬉しいです。
今日も出来れば観てほしいな。
No.2604 - 2007/12/12(Wed) 16:07:45
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
199/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 25 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS