75748

+ ok B B S +

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
FINAL! / KOブータン
今日でFINALですね。
お疲れ様でした^0^

今日も行けなくてすいません・・・

お洒落なところでokさんの曲聴きたかったなぁ!!
すごい心地よさそう。

ツアー、FINALおめでとうございます。
そして、お疲れ様でした^0^
No.2595 - 2007/12/01(Sat) 23:02:20
Re: FINAL! / シューベル
いえいえ、何ごともタイミング。
こちらこそ応援してくれていることが嬉しいですよ。
いいツアーファイナルになりました。
No.2599 - 2007/12/04(Tue) 02:16:51
Re: FINAL! / そらと
ありがとう☆
ツアーでの成果を少しは出せたかも。
最後の出演者全員でのセッション面白かったよ(笑)
これからも応援よろしくお願いします。

No.2602 - 2007/12/11(Tue) 22:25:30
(No Subject) / ok
『青山月見ル君想フ』へのアクセス

最寄り駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅

★1a出口を出て 南青山通りを渋谷方面に直進。
ハーゲンダッツのある信号交差点を左折。スキーショップJIROのある信号を右折したらすぐ左に入る。右手に「月見ル君想フ」

住所:南青山4‐9‐1シンプル青山ビルB1F
迷ったら
TEl03 5474 8115へ
No.2594 - 2007/12/01(Sat) 12:13:50
本日です!! / ok

★07.12.01(sat)★
「GO WEST!TOUR FINAL!」
*青山月見ル君想フ
http://www.moonromantic.com/

open18:30/start19:00ok出演は
19:00〜19:50 
adv¥3000/door¥3500(+1drink)
<act>
高畠俊太郎(AUTO PILOT)
古明地洋哉
ok(空人&シューベル)&ok(バンド)

会場は座ってゆっくり食事やお酒を飲みながら楽しんで頂けるお洒落なとこですよ〜。

出演アーティストは素晴らしい歌を聴かせてくれること間違い無いでしょう。
ぜひ予定を調整して頂いて観に来て頂けると嬉しいです。
No.2593 - 2007/12/01(Sat) 11:48:12
OKの皆様へ!! / セリカだよ☆
OKの皆様こんばんは〜!!
今回は、梅田で、ライブをするとは、シューベルから、
連絡があり、とても行きたかったんですが・・・・、
習い事の柔道の試合の都合により、広島に言っていまして、ライブ見に行くことができませんでしたああ〜〜〜〜!!!!!
とても、皆さんの活躍を楽しみにしていたのですが・・・。又今度、ライブや、何かでお会いできたらいいなと思っています。
これからも、皆さん寒い季節ですが、お体に気お付けて〜〜!!セリカ
No.2588 - 2007/11/27(Tue) 19:54:35
Re: OKの皆様へ!! / そらと
シューベルはセリカちゃんにライブ見て欲しかったみたい。
残念だったけど、いつかまた。
柔道頑張れー。

No.2592 - 2007/11/29(Thu) 07:15:47
Re: OKの皆様へ!! / シューベル
セリカ〜。会いたかったぞー。
しかし、いつの間に柔道とかやってたんや?
今度帰った時は勝負やな。
No.2598 - 2007/12/04(Tue) 02:14:24
名古屋HUCK FINN FACTORY / ナオ
今日はお疲れさまでした。

出番に間に合わなくてごめんなさい。
とても残念だったけれど、最後にセッションを聴くことができてよかったです。

シューベルさん、そらとさん
お話しすることができて、とても嬉しかったです。

12月1日のライブもぜひ観に行きたいと思っています。


今日はどうもありがとうございました。

本当に素敵な夜でした。
No.2587 - 2007/11/25(Sun) 23:40:13
Re: 名古屋HUCK FINN FACTORY / そらと
この日のライブは見て欲しかったからちょっと残念です。
でも12/1は是非見に来てください。
待ってます。

No.2591 - 2007/11/29(Thu) 07:11:05
Re: 名古屋HUCK FINN FACTORY / シューベル
こちらこそお話できて良かったです。
せっかく足を運んでくれたのに気の毒でしたが、また
観に来てくださいね。
今度は12/12新宿Marzでやりますので。
No.2597 - 2007/12/04(Tue) 02:12:31
ハックフィンファクトリー / ok
名古屋市千種区今池5−19−7石井ビル1階
地下鉄桜通線今池駅8番出口より徒歩5分
No.2586 - 2007/11/25(Sun) 14:33:11
今日は / ok
名古屋ハックフィンファクトリー

当日でもまだ
若干の席がありますのでご来場お待ちしております☆

本日も良い天気です。
No.2585 - 2007/11/25(Sun) 11:34:59
岡山☆☆☆ / yuka
最高でした!!本当に本当に素敵な夜でした。
ありがとうございました♪
23日はバースデーイヴだったのですが、1コ大人になる前に温かい曲と伸びやかに澄んだ歌声を聴けて嬉しかった!幸せいっぱいになりました☆ GO! GO! west♪ 
No.2584 - 2007/11/25(Sun) 00:56:37
Re: 岡山☆☆☆ / そらと
貴重な時間をライブに足を運んでくださってありがとうございます。
しかも嬉しい書き込みをしてくれて
こちらこそ幸せな気持でいっぱいです。

No.2590 - 2007/11/29(Thu) 07:03:05
Re: 岡山☆☆☆ / シューベル
バースデイイヴに聴いてもらえてよかった。
こちらこそ、ありがとう!
No.2596 - 2007/12/04(Tue) 02:09:07
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
199/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 25 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS