75737

+ ok B B S +

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
セリカです。 / セリカだよ☆
シューベル。寒いけど、体は大丈夫??
お仕事頑張ってね!!
応援してます
No.2567 - 2007/11/04(Sun) 10:04:40
Re: セリカです。 / シューベル
元気やでー!ありがとうなー。
セリカも風邪ひかんようにな。
今度、予定が合えば11/22か11/24のライブにパパと一緒に観においでー。神戸と梅田に演奏しに行くから♪
No.2568 - 2007/11/04(Sun) 18:41:29
がんばってください!! / KOブータン
お久しぶりです!!
今日はライブですね^0^

もう少しで始まりますな!!!!

いつも行けなくてすごく残念です・・・・
でもその場には行けないけれど応援してます0^0^0

今日も心にしみる音楽してきてください^0^/
No.2565 - 2007/11/02(Fri) 18:56:19
Re: がんばってください!! / そらと
ありがとうございます!!
おかげでいいライブが出来ました☆
いつか是非見に来てくださいね!!

No.2566 - 2007/11/04(Sun) 01:04:52
Re: がんばってください!! / シューベル
いつも気にかけてくれて嬉しいです。
いつの日かokに会いにきてやってください☆
お待ちしてます♪
No.2569 - 2007/11/04(Sun) 18:45:51
楽しかったー / カミムラ
気にしてもらえて嬉しいです
おかげさまでか楽しく楽しんでもらえたライブが出来たと思います
ブータンさんにも見てもらいたかったなぁ
都合がよいときは来て見て下さい

いつでも待ってます
No.2571 - 2007/11/07(Wed) 21:22:18
次は「点と線vol.5」 / ok
ok『青の燈』リリースツアーfinalが近づいて参りました☆

最高に気持ち悪くて愛らしく素敵なバンドmothercoatと
1時間ずつやります。

★2007.11.02(FRI)
下北沢CLUB QUE
http://www.ukproject.com/que/
ok presents「点と線VOl.5」
ツアーファイナル2マン
act. ok/mothercoat
Open:18:30/Start:19:00
adv¥2000 door¥2500

御来場特典ステッカー有り、okのTシャツ限定販売も行います☆

■チケット予約は氏名と枚数をokのHPのmailまで送信くださいませ。折り返し、予約完了メールをいたします。
◆チケット残少にて、どうぞお早めに予約をオススメします。



No.2564 - 2007/10/29(Mon) 13:52:19
こっち来たんでってね!! / セリカだよ☆
シューベル〜。
オース!!!!!
いやぁ〜、コッチ来て欲しかったけど、ダメだって。
ま、正月会えるしね。正月になったら、とうきょうの、おみあげ期待してるよ〜。」
No.2546 - 2007/10/20(Sat) 20:53:53
Re: こっち来たんでってね!! / シューベル
すまん!セリカに会いに行きたかったんやけど行けんかったわ。

おみあげって(笑)
相変わらずおもろいなぁ。
正月は遊ぼうなぁ。
No.2547 - 2007/10/21(Sun) 13:17:06
Re: こっち来たんでってね!! / ワタナベ
セリカちゃん、シューベル兄ちゃんのお土産きたいしててね!きっとすごいから 笑
No.2554 - 2007/10/21(Sun) 20:51:22
そっち行ってたよ / カミムラ
おーっすセリカちゃん
シューベルは期待を裏切らない男だよ
だから僕は正月の神戸土産に期待しているよ
お互い正月が楽しみだねー
No.2559 - 2007/10/23(Tue) 01:06:04
Re: こっち来たんでってね!! / そらと
関西も夜は肌寒かった。
風邪などひかないように気をつけて
正月は楽しんでください。

No.2560 - 2007/10/23(Tue) 11:42:14
相変わらず良かったよ! / まっちゃんです。
いや〜神戸バリットお疲れさん!
楽しかったよ〜ありがとね〜。
来月のツアーファイナルなんとか都合つけて
遊びに行こうかな〜と思っております!
ほな、残り大阪と京都と頑張ってね〜!
No.2545 - 2007/10/18(Thu) 20:47:06
Re: 相変わらず良かったよ! / シューベル
神戸では、お世話になりまくったなぁ。
ありがとうな!
おかげさまで、いいツアーになったよ。

ツアーファイナルええLiveにするから、楽しみにしてて♪
No.2548 - 2007/10/21(Sun) 13:19:35
Re: 相変わらず良かったよ! / ワタナベ
まっちゃんさん、ほんと先日は色々お世話になりました!
こっちこそ本当に有り難うございます☆こんごも宜しくっす!!
No.2553 - 2007/10/21(Sun) 20:50:25
今回もお世話になりまして / カミムラ
本当にありがとうございました
素晴らしい友人をもってシューベルは本当に幸せ者です
okは幸せなバンドです
少しでも報いれるようまずは11/2楽しんでもらえるようがんばります!
都合つきましたら是非よろしくです!
No.2558 - 2007/10/23(Tue) 01:02:39
Re: 相変わらず良かったよ! / そらと
関西ではまた大変お世話になりました。
11/2都合合いましたら是非遊びに来てください。
アコースティックの方もよろしくです!
No.2561 - 2007/10/23(Tue) 11:45:59
すっごく良かったデス♪ / ★リエ2マン★
はじめまして♪♪
先日名古屋アポロシアターでライブ見させて頂きましたッ!!
すっごく良くて聴き惚れてしまいました☆★☆
メンバーさんもフレンドリーですっごく面白かったデス(笑)

また機会があれば絶対ライブに行きたいデス!!
次の機会を楽しみに待ってます!!!!
No.2544 - 2007/10/16(Tue) 18:43:48
Re: すっごく良かったデス♪ / シューベル
書き込みありがとう。ギターのシューベルです。
来月また名古屋に行くので観に来てくれると嬉しいです。次はアコースティックでやりますんで。
No.2549 - 2007/10/21(Sun) 13:21:40
Re: すっごく良かったデス♪ / ワタナベ
書き込みありがとう!
こうやって書き込んでくれるとホント嬉しいです。

是非また機会があったらライブ遊び来て下さい☆
No.2552 - 2007/10/21(Sun) 20:49:36
すっごく嬉しいっす / カミムラ
いやあほんとうに嬉しいなあ
名古屋はまた必ず行くのでライブ来てやって下さい
更に良いライブになるようにがんばりますんで
よろしくお願いします〜
No.2557 - 2007/10/23(Tue) 00:58:41
Re: すっごく良かったデス♪ / そらと
ありがとうございます!
是非また楽しんで貰えたら嬉しいです!
これからもよろしくお願いします!

No.2562 - 2007/10/23(Tue) 11:49:06
遅くなりましたが。 / わだ@ココロノオト
名古屋2daysお疲れ様でした。
そして出演してくれてありがとう。
これを機にちょくちょく東海に来てやってください。
四日市はWEENIE RADIO SHOP担当で。

また一緒に何かやりましょ!!
ともかく無事で何よりでした。
No.2542 - 2007/10/14(Sun) 20:44:40
Re: 遅くなりましたが。 / シューベル
おつかれっす。
わーちゃんのイベントは温かみがあった。
ありがとうな〜!
今後もよろしくねー。
No.2543 - 2007/10/15(Mon) 15:23:40
Re: 遅くなりましたが。 / ワタナベ
わーちゃん、おそくなったけど、名古屋お疲れ!!

東海、是非また一緒に!今後もよろしくね☆
No.2551 - 2007/10/21(Sun) 20:47:49
さらに 遅くなりましたが。 / カミムラ
おかげさまで楽しい名古屋ライブになりました
イベント組んでくれてありがとうね
忘れられないうちにまた行きたいです
東京でもよろしくねー
No.2556 - 2007/10/23(Tue) 00:56:10
Re: 遅くなりましたが。 / そらと
ココロノオトありがとうございました!
温かくなれました◎
今後ともよろしくお願い致します。

No.2563 - 2007/10/23(Tue) 11:53:37
next 新宿〜関西4days / ok
10/16(火)
新宿Marz&Motion
「スワンソングカウンシル」
◆okはMotionにて
19:25〜の出演

10/17(水)
神戸varit

10/18(木)
大阪2nd line
◆okは20:40〜の出演

10/19(金)
京都Mojo
◆okは20:00〜の出演


前売りチケットはmailにて受付中です!

今すぐ予約お待ちしております♪

■各会場にて新譜
「青の燈」を販売いたします!

No.2539 - 2007/10/14(Sun) 13:23:42
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
199/200件 [ ページ : << 1 ... 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 25 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS