06557

★『黒不二推進委員会』 委員登録&委員名簿★

同士の方は是非登録を!!

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
参加依頼Vv / 風蒼 紅緋
黒不二大大大好きで御座います!!!
ってか、不二が大好きです!!!
あの黒い笑みが溜まりません♪)変態。
是非、参加させて下さいVv
No.256 - 2006/11/30(Thu) 18:58:16
参加させてください。 / tama
はじめまして。
ドス黒い不二が好きです。
青学だけにとどまらず他校にも怖がられる存在であってほしいです。
是非参加させてください。
No.255 - 2006/11/30(Thu) 01:44:07
参加させてください / とま
初めまして〜私も黒不二大魔王様大好きです♪
不二はやっぱり黒じゃなきゃだめです☆
よろしくお願いしま〜す。
No.254 - 2006/11/29(Wed) 23:20:44
参加させてください↑↑ /  和
初めまして、こんにちは★
不二 周助=大魔王様が大好きです????
不二には黒不二がとっても似合うので好きです〜。
是非 参加させてください。
No.253 - 2006/11/26(Sun) 02:08:23
参加させて下さい。 / 水色瑠璃
初めまして☆
黒い不二 大魔王不二様大好きです☆(≧∇≦)
是非参加させて下さい☆
No.252 - 2006/11/18(Sat) 23:21:52
参加させて下さい☆★ / 桜井 浬
初めましてコンニチワ☆桜井浬と申しますv
 
黒不二大好きです〜vv
腹黒い彼はステキすぎです・・・v(萌)

私も是非?A参加させて下さい♪♪
よろしくお願いしますvv
No.251 - 2006/11/11(Sat) 17:54:23
参加させてくださいっ! / 葉桜芽里乃
腹黒という言葉は不二周助の為にあるのだと信じてやみません。
あの笑顔の下に何を隠しているのか……素敵じゃないですか!
白もいいですけどやっぱり本命は黒ですよね★

是非是非お仲間に入れて下さいな♪
No.250 - 2006/11/06(Mon) 23:12:41
参加希望 / 旬
最初から最後まで、黒でいてほしい!という
勝手な願望の持ち主で御座いますが
是非参加させていただきたいと思います!

黒不二、響きか良いですね…
No.249 - 2006/11/04(Sat) 21:49:36
参加希望です♪ / 里紗
不二は、やっぱ腹黒であるべきです!!
爽やかに黒い不二、大好きなのです!
これからも腹黒不二を愛し続けますっ☆
No.248 - 2006/11/01(Wed) 18:20:34
参加希望 / 早瀬洸輝
初めまして。早瀬ともうします。

不二様の中でも黒不二は私の最高な方です〜!!
黒不二最高。魔王様万歳!!
白黒どっちも大好きで〜す!!
No.247 - 2006/10/17(Tue) 22:55:50
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS