06588

★『黒不二推進委員会』 委員登録&委員名簿★

同士の方は是非登録を!!

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
参加希望です♪ / めぇぐ
日常生活に支障が出るほど黒不二大好きですvV
これからも真っ黒のまま突き進んでほしい♪♪
(●>∀<)/
No.195 - 2006/06/04(Sun) 15:37:43
参加希望です☆ / 滝川美保子
はじめまして!

白い不二も好きだけど、やっぱり黒不二が一番!!
あの笑顔の裏にはいつも何か黒いオーラが見えます!
黒不二大好き!!

それではサイト運営頑張ってくださいね!
よろしくお願いします!
No.192 - 2006/06/01(Thu) 22:44:15
参加希望。 / 流海祐真
初めまして。

やっぱり不二は黒くてナンボです。
アニメや原作で見せたあの黒さ。
あのちらリズムでの黒さが最高です。

では、失礼します。
No.189 - 2006/05/09(Tue) 21:33:13
参加希望です♪ / 水神青
始めまして。
ずっと不二の腹黒同盟探してました(汗

黒不二ステキです。ハメラレタイ!!!
夢小説は黒不二なきゃ見ません。

ではヨロシクです。
No.186 - 2006/05/03(Wed) 00:21:04
参加希望です / 瑠璃葉
はじめまして!
黒不二同盟を探してやっと見つけましたっ
黒不二最高ですよ〜不二は黒ですよやっぱり。

これからもサイト運営頑張ってくださいね♪
No.185 - 2006/05/01(Mon) 12:44:51
参加希望ですww / 天澤 雫
こんにちわ!
私も黒い不二様に取り付かれた一人です。
白も素敵ですけど…やっぱ不二は黒くなきゃ☆☆

よろしくお願いしますwww
No.184 - 2006/04/23(Sun) 15:27:28
参加希望です。 / 紫苑


初めまして。
以前からサイトを作ったら入ろうと狙っていました(ぇ
不二君は黒くないと!!
もうかなりときめきますっ!!

宜しくお願いします♪
No.183 - 2006/04/22(Sat) 17:51:13
参加希望です。 / 音沙
初めまして!!
こちらのバナーを見た瞬間
「これだぁあ――――っ!!!!」
と叫びながら貼りました(怪しい)
黒不二同盟!私も参加させてください!!

でわ、お体に気をつけてこれからもサイト運営頑張ってくださいw
No.182 - 2006/04/21(Fri) 20:46:48
参加希望です! / *ハク*
初めまして、*ハク*と申します。

不二は、黒不二が無いと不二じゃない!
と言っていますw
もう、毎日妄想しまくってます!
えっと、宜しくお願いしますw
No.181 - 2006/04/18(Tue) 07:29:10
参加希望です。 / 零珠
初めまして。零珠(れいしゅ)と申します。
素敵な同盟様を発見したので即書き込みさせていただきました。

不二は黒くないと不二と言えないと思う今日この頃。
サイトは持っていませんが読むものはほとんど黒不二。
挙句の果てに黒不二で妄想しちゃう始末。
最終的に黒不二大好きだーー!!!なんですけど。
こんな自分ですが宜しくお願い致します。
No.180 - 2006/04/17(Mon) 14:08:47
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS