06565

★『黒不二推進委員会』 委員登録&委員名簿★

同士の方は是非登録を!!

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
参加希望です!! / 水瀬紗良
はじめまして!水瀬紗良と申します☆
白い不二くんもいいんですが、
私はやっぱり黒い不二くんが大好きですvv
是非×2、同盟に参加させてください!!!!
No.126 - 2005/10/04(Tue) 01:21:12
同盟参加希望です! / 侑奈
こんばんわ。初めまして、侑奈と申します!

黒い不二最高ですっ♪
不二の程よい黒さに、萌えています!
是非、参加させて下さい。
宜しくお願い致します!!
No.125 - 2005/10/03(Mon) 20:39:25
参加希望です! / 夜銀 紅蓮
初めまして、夜銀 紅蓮と申します。

私は白不二より黒不二派なのでぜひとも参加させていただきたいと思いました。
なので参加させてください。

よろしくお願いします。
No.124 - 2005/09/26(Mon) 22:40:02
(No Subject) / 爽
ども^^。黒い不二大好きっ娘な私はこのページ応援したいと思います。
No.123 - 2005/09/05(Mon) 12:57:19
参加させてくださいw / 比奈乃
初めまして。比奈乃と申します。

不二大好きなんすけどやっぱり黒がいい!!
黒不二かっこよくて萌えてます((笑
ぜひぜひ参加させてください(*´∀`*)
でわ、失礼いたします
No.122 - 2005/09/04(Sun) 21:20:35
参加希望ですw / MINAI
黒不二大好きのMINAIですw
黒不二かっこよすぎて・・・・www
ぜひ参加させていただきたいです!!!!
よろしくお願いしますw
No.121 - 2005/08/27(Sat) 21:36:12
参加希望です☆ / 皋 璃雪
初めまして☆皋 璃雪といいます(^^)

黒不二大好きなんで是非参加させていただこうと思い、書き込みましたw
てか、腹黒キャラは基本的に大好きですvV(ぇ
これから宜しくお願いします☆
No.120 - 2005/08/25(Thu) 21:17:40
参加希望!! / arry
いいですねー。黒不二!!やっぱ不二は黒くないと!!
No.119 - 2005/08/25(Thu) 08:54:40
変更します>< / 紫央里
サイト変えましたw
http://rapa.jp/Shameless/
No.118 - 2005/08/17(Wed) 19:05:57
参加希望です。 / 神戸 雲英
はじめまして。神戸雲英と申します。

不二はやっぱり黒…
不二と出会った瞬間から「あ。この人黒だね」
と思った私が変なのかと思ったら、
こんなに同士の方々がいて、本当に嬉しいですw

不二さんには、世界征服をするぐらい頑張ってもらいたいです。

では、乱文しつれいしました
No.117 - 2005/08/15(Mon) 09:52:32
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS