05174

★黒不二推進委員会 掲示板★

+++マナーを守ってご利用下さい+++

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / 無能委員長@アリマ
毎日、雷やら雨やらジメジメした日々ですが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?

もう少しで夏コミですね!!!
今年も行けませんが・・・(;´Д`)ウウッ

皆様、水分摂取は小まめに行ってくださいね。
脱水症状と熱射病、熱中症には気をつけてくださいまし。

先日、部屋の片づけをしたら、黒不二様の同人誌がワラワラと出てきて、読み耽っておりましたとさ(笑)
No.203 - 2008/08/06(Wed) 03:26:11
(No Subject) / 無能いいんちょ@アリマ
ジメジメした日が続いておりますが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?

数日前、ガンダム00を全話一気に見たのですが、黒不二様のような腹黒いキャラが居なくてガッカリしてたら、最後に居たよ!!(笑)
しかも、明らかに次回に続く的・・・
そして、相変わらずの殺しっぷり・・・
残すキャラと殺すキャラ間違えてないか?とか思いつつ、話題違いなので自重。


結構前から色々なサイトのテニ小説をご拝見させていただいてるのですが、黒不二様が多くてキュンキュンしてます(/ω\)(笑)
No.202 - 2008/06/26(Thu) 23:00:49
あ、定例カキコなんてしてるんだ… / サボり魔副委員長@ミチル
委員長かっこよす……vvv

スパコミ、といわれて飛び出ましたが、両日参加してまいりました。
1日目は雨に降られましたけれども^^
初スパ楽しかったですvvv
2日目のBGM選曲がどうにも懐かしいアニメの主題歌ばっかり(気のせいかジャンプ寄りだった気が)でしたが、何だかリアルに知っていそうな自分が…ゴホッ


副委員長の名簿作成は相当期間滞っておりますが(各方向に謝って回らねばっ)、もうしばらくこの状態でいさせてください。
手が回るようになったら一気に30人分くらいかしら、追加修正等させていただきます。


ではでは予定では7月頃また顔出します。
No.201 - 2008/05/27(Tue) 22:12:40
(No Subject) / 無能委員長@アリマ
5月ですね!GWですね!!スパコミですねっ!!!!(*>w<*)
〇年前まではサークル参加してたのに、すっかりご無沙汰になってるなぁ・・・(;´Д`)
最近は気温も高くなってきましたし、行かれる方は水分摂取に気をつけてくださいね!!

以上、テニの某キャラにそっくりなドールを見つけて悶えてたアホ委員長の定例カキコでした・・・(笑)
No.200 - 2008/05/01(Thu) 17:51:37
(No Subject) / 無能委員長@アリマ
月末の定期書き込みだけで申し訳ありません。
一応、サイトはこまめに覗いてたり、こっそり参加者の方のHPに覗きに行ってたりしてます。
小心者なのでコッソリとしか行けませんが・・・

桜が満開ですね〜。
近所の桜の名所は満開です〜゚・*:.。. .。.:*・゜
でも、そこで行われる祭りは今週末という・・・
散ってそうです(笑)

新年度になっても、黒不二推進は続きます!
No.199 - 2008/03/31(Mon) 23:55:36
まだまだ寒いですね〜。 / 無能委員長@アリマ
もう三月なのに、ちっとも暖かくならない今日この頃でございます。
春一番が吹いたかと思えば、台風もビックリな超強烈な風で電車止まるし・・・(;´Д`A ```

超常現象(?)も黒不二様の祈祷だと思えば愛おしく感じまs・・・(それはちょっと・・・)

夜明け間近で何を書いているのか自分でもわからなくなってきました(爆)

こんな同盟でもまだまだ参加者が居て有難い限りですm(_ _)m

これからもひっそり続きます。
No.198 - 2008/03/02(Sun) 04:45:27
(No Subject) / 無能委員長@アリマ
早いもので1月ももう終りですね。
急に冷え込んで冬らしい気候になってますが、お体には皆様気をつけて下さいね。

HP改装で忙しい今日この頃でふw
No.196 - 2008/01/31(Thu) 20:53:00
年末には出没するサボリ魔です / サボり魔副委員長@ミチル
気がついたらまた年末…凹
今年は輪をかけて動かないアレで本当すみませんでした。
来年は更に輪をかけてアレなもので……ごにょごにょ

そんなわけで、年末のご挨拶回りは無理でした。
原稿が…原稿が…
ええ来年1月もインテですよ^^
(最近は夏冬インテに参加中 コミケじゃないんか)


ともかくも、2007年も黒不二推進委員会に参加していただきまして、本当に有難うございました!
2008年はヒマにする予定が、次々と予定を放り込み、現在来年の9月まで予定が入っております。あわわ
相変わらず名簿更新は亀以下かと思われますが、時間を見つけた時には参りますので、忘れずにご贔屓を宜しくお願い致します。


さて原稿に戻ります…あとちょっとなので……
No.193 - 2007/12/30(Sun) 01:30:48
行く年来る年2007 / 無能委員長@アリマ
あっという間に2007年も終りですね。
@2週間で冬コミですね!!
参加される皆様頑張ってください!!
今回は参加するつもりだったのですが、用事が入ってしまいやっぱり参加できそうにありません…。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、23日のドルパには行きますよ!!(マニアックだなw)


来年も皆様に黒不二のご加護がありますように・・・
・・・。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆
No.192 - 2007/12/19(Wed) 02:40:54
(No Subject) / 無能委員長@アリマ
急に寒くなりましたが皆様お元気でお過ごしでしょうか?
季節の変わり目、病気等には気をつけて下さいね。
かくいう私は流行病には敏感でございまして・・・(以下略)

何を書こうか迷ってる次第ですが、「包帯巻巻病院」に一人大ウケしてた、委員長デシタ。(意味不明)
No.191 - 2007/11/17(Sat) 02:18:31
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
106/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS