05183

★黒不二推進委員会 掲示板★

+++マナーを守ってご利用下さい+++

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
移転しました。 / 紫苑
同盟に参加させていただいています、No202の紫苑です。
サイトが移転しましたので、お時間のある時に変更をお願い致します。
移転先は、http://shionn.koiwazurai.com/です。

これからも頑張って下さい。
応援しております。
No.139 - 2006/11/23(Thu) 19:27:46
遅くなりました>< / いんちき副委員長@ミチル
 
1ヶ月以上も経っての対応で申し訳ありません!
本日変更させていただきました。
わざわざのご連絡有難うございます^^
紫苑さまもがんばってくださいませねーー!!
No.144 - 2006/12/31(Sun) 01:09:42
最近毎度cookieに忘れられています。 / いんちき副委員長@ミチル
 
わ、すみません、ここの存在を忘れておりました・・・(滝汗)
えっと・・・とりあえず今度の土日のどちらかで更新します。
なんだかたくさん参加希望されている中で作業が遅れていて申し訳ないのですが。
地味に待ってやってくださいましーー。
よろしくお願いいたします。


そしてあちらこちらの無闇な書き込みを消して回ってる委員長お疲れ様・・・。
 
No.141 - 2006/12/04(Mon) 23:01:00
10月も更新し損ねました・・・ / いんちき副委員長@ミチル
3連休中にあちこちのサイトの修正をしているミチルです(どんだけサイトがあるんだって話ですが、まああまり突っ込まないでやってください)。
10月うっかり更新し損ねまして、ようやく11月更新いたしました。
これからまた忙しくなるので、更新が年末になる可能性もあります。大変申し訳なく。
とりあえず、年末はデッドリンクチェックもかねて年に一度のリスト整理をいたします。
万が一変なメールが届いても受取拒否しないで下さいましね(汗)


ジャンプ本誌では不二が・・・!なことになってしまいましたが、黒不二推進委員会ではそんなことお構いなしに黒不二精進を重ねてまいります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
 
No.137 - 2006/11/03(Fri) 22:14:57
移転しました。 / 八谷 沙織
同盟参加している NO21の八谷沙織です。
サイトを閉鎖し、新たにサイトの開設をしました。
新サイトのURLはhttp://drainbowcolor.web.fc2.com/です。
お時間のあるときに変更のほど宜しくお願いします。
また、同時にHNも変更しました。
変更後 ⇒ 八谷紗綾 です。
こちらは変更可能でしたら、宜しくお願いします。

これからもがんばってください。では・・・
No.133 - 2006/10/20(Fri) 23:50:09
変更いたしました / いんちき副委員長@ミチル
本日、八谷沙織さまのサイトのアドレスを変更いたしました。
ご連絡本当にありがとうございます。
あらHNも変更されたのですね、こちらは見落としておりましたゆえこれから変更してまいります。
大変失礼いたしました。

これからもサイト運営がんばってくださいねー^^
No.136 - 2006/11/03(Fri) 22:11:11
移転しました。 / 旭那周
同盟に参加させていただいている会員No.188の旭那です。
サイトを移転しました。移転先は、http://2style.net/asahinasyuu/です。
お手数ですが、変更よろしくおねがいします。
これからも運営頑張ってください!!
No.131 - 2006/10/12(Thu) 18:08:58
変更いたしました / いんちき副委員長@ミチル

本日旭那周さまのサイトのアドレスを変更いたしました。
ご連絡本当にありがとうございました^^
旭那さまもサイトの運営がんばってくださいねー。
No.135 - 2006/11/03(Fri) 22:09:37
うーんと / いんちき副委員長@ミチル
いまNo.90まで確認したのですが、結構リンク切れ多いですねー。12月末には回るつもりですが、その前にリンク切れだけ整理しておこうかしら。
HNとサイトアドレス、バナーの有無をかくにんしているのですが、バナー貼ってないところは・・・ありなのかな・・・と微妙におもうのですがどうなんでしょう。
貼ってなくても主張になるの・・・かなあ・・・?
考え方が良く分からないのですが、何かご意見ありましたらご教授願います。
 
No.127 - 2006/09/20(Wed) 05:36:00
Re: うーんと / 無能委員長@アリマナスカ
色々と忙しく&考えてた為、レスが遅くなって申し訳ありません。

バナーは・・・やっぱりHPの雰囲気壊すから貼り付けたくない、もしくは、貼り付け作業が面倒、やり方が判らない(?)等で色々と理由があるかもしれません。
でも、WEBリングみたいに、別にTOPページじゃなくても、いいので、リンクページの隅っこでも良いので、貼って欲しいかもですね〜。
TOPページに強制的に貼るようには記載していないので、仕方がないといえば、仕方が無いのかな?

以上、アテにならない意味の分からない意見でした・・・


|彡サッ
No.129 - 2006/10/01(Sun) 16:44:20
Re: うーんと / いんちき副委員長@ミチル
ここでやるアレじゃないわよね・・・うーん。
でも、他の同盟のバナーは貼ってうちのはなし?え、あれ?みたいなちょっとしょんぼりしたくなることもあるわけで
まあアレかな、傾向が変わったとかそういうことでバナーはがしたとかそういうことかなと思うことにします。
(貼ってあるバナーを見ると明らかに傾向違うよね?と思うところもあったりするので)

じゃあとりあえず保留。

あまり考えずに整理していこうと思いますーー。
お忙しい中ありがとうね^^
 
No.130 - 2006/10/01(Sun) 23:04:39
9月の更新を・・・しました / いんちき副委員長@ミチル
本当は8月末にする予定だったのですが、PC変えて、FTPに色々設定入れるのを怠っておりまして(汗)、ようやく昨日しましたので、ともかく名簿の方追加させていただきました!!!
無事に200名様を突破してうきうきうきうき、時間できたらお祝いお祝い、と思うのですが、時間は作らないとなさそうです・・・。
ま、まあ、どうせまた年末はデッドリンクチェックをしますので、そのときにありがとうみたいなものをくっつけて回ろうかと思います。
次回の更新もこのくらいになるかと思います。
毎月1回しか更新できなくてすみません。
これからもこんなペースで。よろしくお願いいたします^^


おっと下にレスしそこねました・・・
>日實 四季さま
メールはいいんですよいいんですよ><
どうぞお気になさらずーー
>旭那 周さま
色々更新されてますねー、もりもりがんばってくださいーー(私も見習おう・・・)
No.126 - 2006/09/15(Fri) 22:15:50
初めまして! / 旭那 周
こんにちは〜
黒不二大好きです!
これからはちょっとづつ書いていきます!!
ヨロシクお願いします☆
No.123 - 2006/08/31(Thu) 09:53:34
更新しました! / いんちき副委員長@ミチル
ひいい相当溜め込んでいて申し訳ありません・・・!
ついに200が見えてきましたーーうれしいぃ
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

一寸時間がなくなっちゃったので用件だけで申し訳ないです><
 
No.115 - 2006/08/13(Sun) 22:46:52
ひぃすみません・・・! / いんちき副委員長@ミチル
気がついたらなんかたくさん名簿更新しなきゃいけないみたいですね・・・!あわわどうしよう
これから忙しくなるので起きてから更新します(努力目標)
本当のんびりで申し訳ありません・・・!!


今日(っていうかもう昨日ね)はBLEACHのミュージカルに行って来たのですが、来週はテニプリのミュージカルに行ってきます!楽しみー!
時間がどうにもはやいのであたくし土曜日なのに4時半起きですが・・・頑張って行ってきます!
行かれる方いらっしゃるのかしらーー 一緒に楽しみましょうね!!
 
No.112 - 2006/08/13(Sun) 00:53:47
Re: ひぃすみません・・・! / 日實 四季
掲示板への報告有り難う御座いました。
メール、のせていなくてすいません。。
ご報告有り難う御座いました!!
No.114 - 2006/08/13(Sun) 22:11:41
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
106/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS