05170

★黒不二推進委員会 掲示板★

+++マナーを守ってご利用下さい+++

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / 無能委員長@アリマナスカ
大変申し訳ありませんが、用件のみで失礼させて頂きます。


>華李サマ
お名前の修正をさせて頂きました。
修正依頼(?)のカキコミの方は削除させて頂きましたのでご了承下さい。
No.110 - 2006/08/09(Wed) 00:24:00
名簿更新しました! / いんちき副委員長@ミチル
 
たたたたいへん6月更新忘れました・・・!
随分お待たせしてすみません!
今回は、新規追加No.182〜No.187でございますー。
更新履歴をつけるようになって、この半年の間に随分参加希望を頂いて、いやあ黒不二好きな方多いのねーと改めて実感です。
8月は黒不二推進委員会も2周年です!なにもしそうにないけど、めでたい気分だけはあおっていようと思います(・・・)。


今月はコミックス34巻も出ましたし、来月はミュージカル公演もありますし(不肖ミチル、どうにか末席をゲットいたしました・・・行ってきます〜♪)、楽しみがいっぱいです。
そして結局実写版は観に行き損ねました・・・。がっかり


次は7月末に更新できればいいな・・・ばたばたしてるからあわあわしていると思いますが(汗)
 
No.107 - 2006/07/08(Sat) 14:30:22
(No Subject) / お飾り委員長@アリマナスカ
しつこいエロカキコミに切れ気味というか、キレてる御飾り委員長ですコンニチワ。
エロカキコミにも負けず、我が委員会に入会(?)して下さる皆様には感謝でございますm(_ _)m
これからも、細々と続けていくのでよろしくお願いします。


>愛海サマ

削除との事だったのですが、@以下のみを削除させていただきましたのですが、コレでよろしかったでしょうか?
削除以来のカキコミについてもこちらで削除させていただきました。
No.105 - 2006/07/05(Wed) 04:23:47
どりゃああああああああああ!!!(# ゚Д゚)ノ / お飾り委員長@アリマナスカ
エロ系カキコミ多くてキレ気味ですコンニチワ。
頑張って消してはいるのですが、追いつけてなくて申し訳ありません。
あぁ・・・それだけウチの同盟も世間様に知れ渡っているのだと勝手に良い方向に思い込みます(爆)

知り合いに頂いた画像を一点アップしたいのですが、もうちょい先になりそうです・・・( ̄Д ̄;;
No.99 - 2006/06/15(Thu) 01:31:07
最近多いよね・・・ / いんちき副委員長@ミチル
 
涙出ちゃう。
削除お疲れ様ですっ


画像・・・7月末は若干時間ありそうなので、ミチルめは暑中お見舞いとやらに挑戦してみようと思います。
いうだけかもしれませんごめんなさい(先に謝る)
UP楽しみに待ってよう〜〜
 
No.100 - 2006/06/15(Thu) 22:38:40
ようやく更新しました / いんちき副委員長@ミチル
 
全国大会編VOL.2はごらんになりました?
不二が「蜉蝣包み」(こんな字だったっけ)を初披露してくださいますわよーー
アニメで観ると感慨もひとしお。
タカさんじゃないけど「ジーーーーーニアス!!」でございます。


さて、新規追加で3名様お迎えいたしました。
180名を越えて、だんだん200が見えてくる位置まで・・・!!すごいなー
これからも地道に黒不二推進を図りたいと思います。


そういえばそうだった、実写版もあるんでしたっけね。
ご覧になった方いらっしゃることでしょうが、さて不二は黒かったのでしょうか。きになる
CM拝見した限りあんまり違和感ないリョーマだったり手塚だったりがいたりしたのですが、ほかはどうだったのでしょう?


ま、まあね、下でちょっとBLEACH暴走しているような発言もありますが(実際そうだけど)、全国大会編コンプリのために、じみーに予約して買ってる感じなので、まだまだテニプリもいける・・・はず・・・なのです
すっかりテニプリは二次創作側からただの見学者になりさがってはおりますが、愛はそこそこ高レベルです。
ときどきうちはに目がいったり滅却師に目がいったりしてるだけですから
(最近滅却師固定ぎみなだけで)


は!全国大会編みてるときに不二描けばよかったのに平古場とかDとかなんか違うものかいちゃった・・・


次回は6月末頃更新しに参りますーー。
 
No.92 - 2006/05/28(Sun) 15:43:01
近状報告(?) / お飾り委員長@アリマナスカ
最近はBLEACH色なお飾り委員長です・・・(ォィ!)
掲示板が消えないように書き込んで対策です(マテ)
最近はエロ系のカキコミとかあって、こまめに消してます。
(偶にはちゃんと働いてますよ(笑))

テニプリ映画・・・観たいデス・・・だって、跡部様がデカレッド・・・(笑)
(注:ここは黒不二サイトです・・・)


ミチルちゃんえ。

いつも色々とアリガトウデスm(_ _)m
No.88 - 2006/05/24(Wed) 03:45:06
便乗 / いんちき副委員長@ミチル
 
ハイ!ハイ!!
こちらもBLEACH色ないんちき副委員長です!!

ちょっといま忙しすぎて更新がままならない感じですが、週末にはどうにか更新したいと思います。
すみません、忙しい理由の大きな原因がBLEACH本(メガネ親子本)ですから(・・・)

大丈夫!黒不二もといテニプリも忘れてません。
明日は全国大会編VOL.2の発売日ですよーー
ジャケットが不二とタカさんですよーー
楽しみすぎてそわそわしております。
週末はアニプリ観てアニブリ観ます。
なにがなにやら。


すこしは黒不二作業を何かしようと思います・・・いつも言ってますけれども・・・。
どうぞこれからもよろしくお願いしますね。
 
No.89 - 2006/05/25(Thu) 23:47:04
ちょっ!!(笑) / お飾り委員長@アリマナスカ
メガネ親子!!!Σ(゚Д゚)
(ソコに食付くか・・・)
No.90 - 2006/05/26(Fri) 19:52:04
そうよ? / いんちき副委員長@ミチル
本誌のせいでちょっとつっぱしりました(苦笑)
出せないかと思ってたのに・・・。
親子イチウリあつくるしい感じでいる最近よ?
No.91 - 2006/05/28(Sun) 15:23:22
あわわわわ / いんちき副委員長@ツキオカミチル
えっと、帰ってきてからUPしますけど、とりあえず今の時点で委員希望様全員名簿には登録しました。
UPする時間が・・・!きゃあすみません仕事いってきます!
No.83 - 2006/04/24(Mon) 05:38:43
あ。 / いんちき副委員長@ツキオカミチル
パスワード入れ忘れて編集できなくなっちゃった。
RESで失礼いたしますが、UPいたしました。
No.171〜No.178が新規登録分です。
本当なら登録しましたの連絡をしないといけないのですが、熱上がっちゃってて(季節外れの風邪っぴきの予感)、申し訳ないのですが、今回パスするか、後日改めてご連絡差し上げます。
変なタイミングに更新しなきゃよかったのですが、思っていた以上に参加希望者様が来てくださったので浮かれて朝から作業したのでした。えへ
 
今回はそんな感じです。頭痛い・・・(めそめそ)
 
No.84 - 2006/04/24(Mon) 20:36:29
たいっへん遅くなりました / いんちき副委員長@ツキオカミチル
 
名簿の更新をしました。3月後半ばたばたとしていて、末に1回しておきたかったのに結局いつもどおりの上旬更新になってしまいました。
しばらくは月1回しか更新できないかもしれません。
ほんとうのんきで申し訳ないです(随時更新できる方をまじめに尊敬しています)。


今回はNo.72のサイトアドレス変更と、No.165〜No.170までの新規登録をいたしました。
おお、170まできましたねー。今年中に200人たどりつけるかなあ?楽しみです^^


いや、こうやって更新していると、本当黒不二は愛されているなあと、しみじみと感じます。
URLチェックのためにサイトにお邪魔して、まあ見事な黒不二に感心感動ばかりです。みなさん素敵な黒不二更新、がんばってくださいね!
 
No.81 - 2006/04/09(Sun) 12:34:57
それと / いんちき副委員長@ツキオカミチル
 
URLの書き込みミスが今回一寸あって、正しいアドレスを探すのにおおわらわしました。
書き込まれる際には、アドレスバーからコピペされるか、書き込まれた後、アクセスできるかどうかご確認くださると嬉しいです。
思いつく限りの方法で正しいアドレスをさがしますが、どうしても見つからない場合はリンクはいたしませんのでご了承くださいませ。
No.82 - 2006/04/09(Sun) 12:35:43
ミチルさまへ…! / 裕貴りん
杉山くん愛です(突然何)

改めまして今晩わ。登録内容変更作業有難うございます。そして…素敵レス有難うございます…!
杉山くん良いですよね!!!!!!!!!!(大興奮)
僕も出来る限りの杉山voice収集をしております!今1番自分の中で熱い声優さんかもしれません。生でお会いして愛が深まりました。あの真面目っぷりに惚れ、声はもちろん、お顔もカッコイイじゃないですか!(末期)好きで好きでたまりません。ちなみに今の僕の携帯のメール着信は「ウスラトンカチ」と杉山くんが渇を入れてくれます(笑)

良いですね〜、「滅却師の誇りにかけて」一日中再生!ちょっと今度やってみますか(笑)「fragment」エンドレスでも全然可ですね!!

うわわ〜、すごく楽しくなってきました(笑)テンション上がってきましたよ(やめたまえ)
声優さんトークに花を咲かせるのは久しぶりなので…むしろ、杉山くんに関しては初めてなもので。
いるところにはいるんですね、同志が…!

黒不二も大好きですし…ミチルさん最高です!!

ではでは、この辺で強制終了いたします。
突然なれなれしくて申し訳ありませんでした…。
No.78 - 2006/04/08(Sat) 21:57:34
わぁうれしい^^ / いんちき副委員長@ツキオカミチル
 
裕貴りんさまこんにちは!!

おお、杉山さんレスがついてる・・・!あああありがとうございます!!
私、杉山さんどっぷりになったのって、ちょうど下のレスを返す直前くらいなのですよ。今年に入ってからかな?2月かなあ。
なのでまだまだ浅い浅い感じですから、ぜひ裕貴さまにいろいろとご教授いただきたい心境です・・・!

ウスラトンカチ最高ですよね!!ばおばぶのサンプルボイスで聞いて「なんだこのモエトンカチ!!!」とひとり騒いだのもつい最近です。
ひそひそばおばぶブログチェックするのが日課です。
あそこの写真、UPされる度にひとりで大騒ぎです。
「fragment」を探して隣県に行ったのもつい最近です(見つかりませんでした・・・田舎めがっ 時期もあるのかなあ。発売直後だったらあったんだろうに)。


黒不二やってて、杉山さんファンに逢えて、とってもうれしいです!!もっとキャーーと騒ぎたい気持ちでありながらも場所が場所だけに控えめで。
なれなれしいなんてとんでもない!!ちっとも気にならないくらいだから大丈夫ですよ!!
むしろ私のほうがうるさいかもしれませんし(涙)
またお話してやってくださるとうれしいです。前回も書いたとおり、杉山盛り上がりできるお友達いないですから、こんなところでできて嬉しいいっぱいなので^^
ありがとうございましたー!!
 
No.80 - 2006/04/09(Sun) 12:24:14
何度もスミマセン・・・。 / 古風レイ
こんにちは。
此方の同盟に参加させて頂いてる、NO72の古風です。

このたび、またサイトを移転しましたので、報告に参りました。
アドレスはhttp://zettaionkan.web.fc2.com/index.htmlです。

何度もお手数お掛けして申し訳ありませんが、お願い致します。
では、失礼します。
No.77 - 2006/03/29(Wed) 17:47:25
何度でもどうぞ!! / いんちき副委員長@ツキオカミチル
 
古風レイさまこんにちは!!
サイト移転了解いたしましたー!遅くなってしまいましたが修正いたしましたのでご確認くださいませ。

お手数なんてとんでもない!
むしろ、わざわざお知らせに来てくださるお手数のほうが大変だろうと思います。
こちらはぜんぜん気にしないので、何か修正がありましたら遠慮なく言ってくださいね!!
サイト運営がんばってくださいーー!!!
 
No.79 - 2006/04/09(Sun) 12:07:09
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
106/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS