05183

★黒不二推進委員会 掲示板★

+++マナーを守ってご利用下さい+++

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
た、たおれる。。。 / いんちき副委員長@ツキオカミチル
 
と、とりあえず、名簿上で確認できる限りのアドレスにメール送ったり絵板に乱入したりしてまいりました。
基本的に、メールフォームがわかったところはメールフォームに記入しています。
メールがわからない場合、リンクさえつながっていれば特に連絡はしておりません。
ただし、お絵かき掲示板があったところには、気力が続く限りそちらに残させていただきました。
ただ、時々へばっていたので、お絵かき掲示板があっても足跡がついていないこともありますがご愛嬌ということで。


メールに関しましては、ちらりとサイト内容を覗かせていただきまして(基本的には不二コンテンツを・・・)、気になったところには余計な私信がついています。これもまたご愛嬌ということで。
ひとつひとつじっくりみることができなくて残念です><
いやあ素敵な文章にも絵にも出逢えました。
なかなかいい体験でしたが、来年はできそうにないです・・・。おおお。
半年に半分ずつメンテしていくかなあ。


さ、さすがにめがちかちかする・・・。
 
No.59 - 2005/12/30(Fri) 20:13:26
おそくなってすみません; / 皋 璃雪
メールをいただき、ご報告してないのにきづきました;
本当に、遅くなりすみませんでした;;;

116の 皋 璃雪です。
新しいサイトのアドレスは
http://id20.fm-p.jp/23/kibounohikar/
です。
名簿変更お願いします;

遅くなりすみませんでした;;
No.56 - 2005/12/30(Fri) 19:44:30
変更いたしました^^ / いんちき副委員長@ツキオカミチル
皋 璃雪さまこんにちは!
連絡ありがとうございますー!!
いきなり送りつけてしまいまして大変失礼いたしました。
アドレスの方修正いたしましたのでご確認ください!
これからもサイトの更新(文章も絵もだなんて素敵過ぎる・・・)がんばってくださいね!!
 
No.58 - 2005/12/30(Fri) 20:07:00
名簿変更願い。 / 蕭蘭
こんにちは。No.10の蕭蘭です。
今年いっぱいでHPを閉鎖することになりましたので、リンクの解除をお願いします。
取り急ぎ用件のみですが、これで失礼します。
No.55 - 2005/12/30(Fri) 16:11:21
変更いたしました^^ / いんちき副委員長@ツキオカミチル
蕭蘭さまこんにちは!
早速報告いただきましたので、リンクの解除をいたしました。
今までお疲れ様でした!!
No.57 - 2005/12/30(Fri) 20:03:23
一応今年最後の名簿更新です / いんちき副委員長@ツキオカミチル
この1日半の間にどなたかが登録されているのを見かけたら、なるたけ更新するようにしますね。せっかくですから^^

というわけで、No.140〜No.147の追加、およびNo.72の訂正をさせていただきました。
(No.146の鈴雨さま、サイトアドレスを記入していただいたのですが、どうやってもリンク切れになるようなので名簿には掲載しておりません。ご了承くださいますよう)
わぁい今年中に140越えた><
本当にありがとうございます、うれしいです。
今年1年、黒不二推進委員会を応援してくださり、本当にありがとうございました。
来年も元気よく推進していこうと思いますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします。


最近はすっかりアニプリできゃいきゃい言っているミチルです。
不二の黒い笑顔を再確認してまいりました。おお、ほんとに黒い笑みを浮かべていらっしゃる・・・。
なるほどこういうところで皆様「不二ってば黒いわ!」と思われるのですねー。めもめも


さてさて、ひと休みしたら、宣言どおり、リンク切れなどの修正を行ってまいりたいと思います。
また、いまいち統一性がない部分を統一させて参ります(その時の気分でちょっと対応が違っているもので・・・)。
確認ついでに、わかる範囲でお礼のご挨拶などしてまいりますので、何事ぞと思われずに受け取ってやってくださいませ。



委員長!!副委員長はたらいたよー!(変な私信)
 
No.54 - 2005/12/30(Fri) 12:13:33
名簿変更のお願い / 古風 レイ(奏吹)
こんにちは。参加させていただいてる奏吹です。
この度、サイト移転とHNを変更いたしましたので、ご報告に参りました。
HNは「古風 レイ」です。
アドレスは、http://plaza.rakuten.co.jp/zettaionkan/です。
お手数お掛けいたしますが、変更の方よろしくお願い致します。
では、失礼します。
No.52 - 2005/12/22(Thu) 20:19:56
変更いたしました / いんちき副委員長@ツキオカミチル
古風レイさま、こんにちは。
サイト移転とHN変更の連絡ありがとうございます^^
少し遅くなってしまいましたが、変更させていただきましたので、No.72ご確認くださいませ。
ブリーチサイトなのですねー!わたし今ブリーチとアニプリの二本立てモエ中ですもので、うろうろさせていただきました。
マシュマロに感動するルキアがかわいい・・・!!
これからも更新、がんばってくださいね。ひそひそ応援させていただきます^^
No.53 - 2005/12/30(Fri) 12:03:59
名簿更新しました / いんちき副委員長@ツキオカミチル
 
予定していたより遅くなりましたが(ちょっと風邪ひいてたもので・・・今ぶり返してひどいめにあってます、皆様もお気をつけくださいまし)、名簿更新いたしました。
No.135〜No.139が新規委員様になります。
えへへ今年中に140までたどり着けるかなっ
楽しみですー。
次の更新は年末予定です。
年末は時間あるから(年末に時間があるって相当暇っぽい予感)。


>委員長たま
だ、だ、だ、大丈夫ですかっ?!
わたしもいまいち調子よくないので、買い替え時期かなあと思っているところですよー(プリンタは使い物にならなくなってるので買わないとだめだけど)
お大事に・・・(PCにお大事にって言ってもだめか)




そうそう、最近真面目にアニプリ観直してます(ほんとにやってた)。
不二がまぶしいです、きゅん
菊に「言うと思った」っていわれてる不二にきゅんです。
と同時に、手塚CDをもらいました。
しぬ・・・!!手塚自体にもだいぶきゅんしてましたけど、不二が参加しちゃう「風の旅人」もきゅんきますね〜〜素敵
最近これしかきいてない感じです。すっかりテニプリに戻ってるなあ・・・。30巻も割と楽しかったです。
さてさてわたしもたまには不二描きでもいたしませうか。
 
No.51 - 2005/12/10(Sat) 21:38:51
ミチルちゃんへ・・・ / お飾り委員長@アリマナスカ
(個人的な事で掲示板使うなとか放置の方向で/マテ)

またPC壊れた・・・(゚Д゚;)
1年で3回ハードが壊れるPCって一体・・・
(マザーボードも壊れたけど)

うん・・・それだけなんだけどね・・・(゚Д゚;)
再度データ復旧頑張ります!!
(消えてるものはどうにもならないのだが・・・/笑)
No.50 - 2005/11/27(Sun) 13:14:57
名簿更新しました^^ / いんちき副委員長@ツキオカミチル
無事にFTP通るようになったので更新しました。
今回はNo.132〜No.134さまが新規です^^
なるべく、月2回は更新したいなと思う次第です。
思うだけで、できるのかどうかは・・・。

(「ここは更新記録所か!?」答えは「だってそうやって使わないとこの板消えちゃうじゃない」っていうのでどうでしょう・・・イタタ)


最近あゆあゆ言ってる所為で(ここでのあゆはもちろん置鮎さんです)、アニプリ観たくてうずうずしてきました。
間がビデオ2本分くらい飛んでるのですが・・・氷帝戦までは全部ちゃんと入ってるから、そこらへんまでは観れそうです
(本当はもう少し先まであるのですが、全部入ってないもので)。
不二の黒っぷりも拝んできますーーっ。
 
No.48 - 2005/11/20(Sun) 14:24:23
そうだ。 / いんちき副委員長@ツキオカミチル
最初のほうに載っていらっしゃる方のリンク切れがいくつかあるようですので、サイトのリンク切れ、わかる範囲でのお名前訂正などは年末にさせていただきますねー。
普段管理まったくしないくせにこういうのはちまちまするのが好きです・・・えへへ
No.49 - 2005/11/20(Sun) 14:31:08
大変お待たせしました。・゚゚・(>_<)・゚゚・。 / 放置魔人委員長@アリマナスカ
PASS復旧に伴い、やっとこさ更新です・・・( ̄Д ̄;;
大変お待たせしました・・・名簿リンク追加です。
その他、掲示板の不要書き込み削除、登録サーチの追加や削除など。
(ここは更新記録所か!?)

ミチルちゃん・・・長い間放置しててゴメンネ・・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
お絵かきBBSはもちっと待って・・・_| ̄|○
No.46 - 2005/11/11(Fri) 16:43:05
びっくりしたぁ / いんちき副委員長@ミチル
PCの初期化で手間取っている間になんか若干変わってると思ったら、更新されてた・・・!きゅん
わぁいありがとう、名簿が追加されたからにはがんばってちまちま追加しなくちゃ!!
(まだOCNのFTP設定までしてないからそのうちに・・・)
忙しい中ありがとう!おえびちゃんは2月でいいよ!
にっこり
 
No.47 - 2005/11/13(Sun) 22:20:57
名簿更新したのです。 / いんちき副委員長@ツキオカミチル
http://www15.ocn.ne.jp/~michill/kurofuji/black-list.html

上:名簿はこちらですよー
今回の更新はNo.125〜No.131の7名様です^^


すっかり1ヶ月に1回更新が定着していますが、じわじわと増えて、うれしい限りです^^
2周年が来る頃には200人をお迎えできるのでしょうか。うふふたのしみ
黒不二って愛されてますねー。わぁ


来年2月、時間があれば、2月の間だけ不二ページ作って期間限定の一人騒ぎをしようと思います・・・思うだけで実行できないかもしれませんが。
今年2月にテニスページを閉鎖してしまったので、ちょうど1年ぶり。
せっかくなので黒不二で攻めてみようかちら?
(受は白不二で・・・まてまて)
「黒不二の乱」・・・いいなあ(うっとり)



・・・言うだけならタダです・・・。


いままでいんちきな黒不二のindexがついていたのを、有効活用するいい機会だと思います(なんのはなし)。



さて、次回更新は、この調子だと12月初旬ですね。
クリスマスー!
時間ないけどクロスマス不二とか描きたい感じで(クロスマスって何だ)。
 
No.45 - 2005/11/05(Sat) 14:01:28
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
106/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS