11846

+ B B S +

何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / UZK
こんにちは^^
ふらふらと波乗りしてたら辿り着きました

ヴァナのイラストとかはちょっと苦手だったんですけど
梅丸さんのイラストは自分が持ってるヴァナの雰囲気そのままで・・・

リアルもヴァナもイラストも頑張ってくださいね〜^^
応援してますノシ
No.22 - 2008/07/08(Tue) 22:53:42
Re: / 梅丸
こんにちは!
お返事が大変遅くなり、申し訳ありませんでした;

書き込みありがとうございます^^
最近は落書きばかりで(アップしてるもののなかにも落書きが沢山ありますが・・・)イラストと呼べるものを全く描いていないのですが、少しずつ、何かしら描いてアップできたらと思っています。
次ももちろん、タルタルだと思います。

どうぞ、気長にお付き合いいただければ幸いです><
これからもよろしくお願いいたします!
No.23 - 2008/07/23(Wed) 22:23:44
足跡 / Duno
久しぶりヽ(´ー`)ノ

久々来て見たらイラスト増えてるな
気に入ったのいっぱいあったから携帯の
壁紙を作っちゃいました
またちょくちょくくるから更新頑張ってね
No.19 - 2008/04/26(Sat) 10:38:25
Re: 足跡 / 梅丸
おぉっ、おひさしブリ!
元気してる〜?^^

更新めっきりで申し訳ない!
足跡ありがとうね〜♪またよろすくw

最近FFぜんぜん入れてないんだけども、
新しいシステム、カンパニエは良さそうだね!
時間のないプレイヤーにやさしいらしい。
とういうわけで、今月は課金!
No.21 - 2008/05/02(Fri) 23:09:12
(No Subject) / ハズク
初めましてこんにちわ
ひなまつり「ファンアートコンテスト」のイラストに一目惚れで訪問しました^^

絵本の様に優しくて 切なさも漂うような…
淡く綺麗な色…
ス、ステキです…!!
タルタルの表情もとっても可愛いですね´∀`

また癒されにおじゃまします^^
見ず知らずの者ながら応援しています〜!
No.18 - 2008/04/16(Wed) 22:43:41
Re: / 梅丸
ハズク様、初めまして^^
お返事が大変遅くなり、申し訳ありませんでした><

ひな祭りのイラストを見ていただいてのご訪問という
ことで、私のハンドルネームで検索していただいたのでしょうかっ!
とっても嬉しいです!

コンテスト出してよかったー!

タルタルの魅力を味わいつつ、
ファンイラストをかいてゆくので、
これからも是非よろしくお願いします^^
No.20 - 2008/05/02(Fri) 22:59:03
(No Subject) / しーる
梅丸さんお久し振りですー!
相変わらず細かいタッチ暖かい雰囲気で癒されます(*´д`*)
タルタル可愛すぎて鼻がもげそうです!!
お忙しいでしょうけれど体にはお気をつけ下さい!
応援してます('∇')ノ
No.12 - 2007/10/15(Mon) 20:51:50
Re: / 梅丸
しーるさんこんにちは!!
ご無沙汰してしまって、すいません><
最近タルタルをめでる機会が少なくなり、
イラストを描くのも少々停滞気味になってしまっています。キャオアー;
書き込みありがとうございます!
自分も描きながらにして鼻もげそうなタルタルをかきたいです!
しーるさんも、お体に気をつけてください〜^^
No.13 - 2007/10/27(Sat) 00:24:10
ご無沙汰っ / 餅
まずはBBSの復活、おめっとさん( ´ー`)
そして新TOP絵。いつもながらお見事っ。

この夢心地の色使いに、想像は膨らむばかりw
ああ‥癒されるぅ

まだまだ残暑が厳しそうですがっ。
体に気をつけて頑張って下さいませ。


またいつか、ファラっちにも会える事を祈りつつ‥
応援のメッセージとさせて頂きますっ 頑張れっ
No.7 - 2007/08/31(Fri) 02:26:10
応援サンクポ〜ッ! / 梅丸
もちぃ、お久しぶり!
コメントありがとう♪
元気してますか?^^

今、赤が需要あると聞いて、
8月はたまにインしたりしたのだけども、
タイミング悪くてか、もちぃに会えなかった><
また一緒に遊びたいね〜^^

9月はリアルがゴタスカしそう><
上手く乗り切れるかな!!またインすると思います!
No.9 - 2007/08/31(Fri) 03:20:25
管理人からのお知らせ / 梅丸
BBS復活しました!
足跡やご感想等、お気軽にどうぞ〜^^
No.1 - 2007/08/04(Sat) 09:20:44
ではお気軽に..。。(ノ>_<)ノ / ピッケ
失礼します、こんにちは。ピッケです_(。_。)_
TOP絵の着色及びBBSの復活お疲れ様で御座る

ページ開いた時のインパクト良かったです
色が見えた瞬間に凄ましい感動が流れてきて

と、とにかく良かったの(ノД`)そうなんです
(*´д`*)この淡い塗りが個人的に堪りませんね

コレからも陰ながら応援しております(`・ω・´)
No.2 - 2007/08/07(Tue) 11:15:59
Re: 管理人からのお知らせ / 梅丸
ピッケさん、こんにちは!
書き込みありがとうございます^^
おおおっ、絵気に入っていただけて嬉しいです><
絵を描くのも山登りと一緒で、
挑むぞ〜というある程度の覚悟と、自分の歩幅で、あせらず実地に歩き続ける事が大切だと思ってます。
わたしにとっては応援のお言葉が、水や携帯食のように大切で「ありがたい〜!」の一言につきます。
本当にありがとうございます。これからも、がんばります!
No.3 - 2007/08/10(Fri) 21:31:09
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
20/50件 [ ページ : << 1 2 3 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: STROLLING TARUTARU -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS