07116

みなさんが楽しめる掲示板にしていきましょう!
サポートツアー中は、今後行かれる方の事も考慮して
曲名・具体的な演出など伏せてくださいね。
また、それに関するご質問もお控えください。
よろしくお願い致します。
Amazons Kumi・Yuko・Toko


たびたび書き込みしてくださっています一般の方が動画を掲載出来るサイトですが
著作権のあるものでも殆どは、非公認でアップされていますので
公に推奨する様な書き込みは、控えていただければと思います。
よろしくお願い致します。

absmiddle No.2846 はじめまして!!m(__)m 引用
裕子さん、おめでとうございます。


さらに素敵になった裕子さんに、いつかライブでお目に
かかれる日を楽しみにしています!!
From:BRAVO 2010/02/20(Sat) 19:34:38


absmiddle No.2843 裕子さん おめでとうございます。 引用
裕子さん、本当におめでとうございます。
お相手の方もとってもステキな方ですよね。
末長くお幸せに。
私も裕子さんのHAPPYオーラをたくさんもらって、
幸せになりたいと思います。
AMAZONSのライブもがんばってください。
またご主人が担当されている某アーティストのコーラスにも
ぜひぜひ参加してくださいね(笑)。
From:かよ 2010/02/19(Fri) 21:07:21

No.2844 裕子さん おめでとうございます。 引用

かよさん☆お邪魔じます(o^∀^o)


裕子さん、おめでとうございます!
なんて素敵な報告♪
なんだかすっごく嬉しいです!
幸せをありがとうございます♪

久美さんととこさんのお着物姿も艶やか!(b^ー°)
お酒飲めないけど、その銀座お店に行ってみたい位(笑)
From:くー 2010/02/19(Fri) 22:19:26


absmiddle No.2836 ラー油 引用
昨夜に鍋でポン酢にちょっとラー油をいれた私。
そして今、yukoさんのブログをみて「おぉ!」

From:くー 2010/02/05(Fri) 18:30:19

No.2837 くーさんお邪魔します〜 引用

お刺身ぶりです〜
ラー油いぃですね
辛くないラー油 食べてみたかった中の1つで
まだGETしてなかったす。 てか こないだ辛くないラー油の作り方をテレビでやってて
作ろうと思ってたけどレシピ忘れかけてる(泣)ウルウル

うちには 地元のアド町に出た中華料理屋さんが作って店に置いてある 超辛いラー油が冷蔵庫の中に…
まだ ラーメンと餃子にしか使ってないけど
全身の毛穴が開いて
デブ汁大噴射ですってば〜
久美さんが好きそうな予感です。
裕子さん あまり辛いのダメなんすよね?

沖縄のラー油も いまだに口にしてません(涙)シクシク 欲しいな!
桃屋さんの買ってみよっと。
From:Kazuto 2010/02/09(Tue) 00:11:49

No.2838 Re: ラー油 引用

KAZUTOさんのお刺身ぶりですもお久しぶりです(笑)

辛くないのはガンガン食べられそうですね。

私も探してみようかな。

ラー油はゴマラー油の♪あ〜らよ出前一丁♪を思い出し、スッゴく食べたくなります。
From:くー 2010/02/09(Tue) 23:12:42


absmiddle No.2832 携帯からご覧の皆様へ 引用
10日付けでアップさせていただきまたYukoスケジュールですが、携帯サイトの更新がされておりませんでした。
23日(土)横浜アリーナで行われるイベントライヴ『オンタマカーニバル2010』に参加します。
詳細については、
http://amazons.hp.infoseek.co.jp/i/2010-01-23.html
となります。
携帯のみで閲覧の皆様、大変申し訳ありませんでした。
From:K-WebSite 2010/01/19(Tue) 02:00:26

No.2833 Re: 携帯からご覧の皆様へ 引用

オンタマ行きたかった〜
テレビで放送されたら絶対みます(b^-゜)
From:くー 2010/01/24(Sun) 13:34:19

No.2835 Re: 携帯からご覧の皆様へ 引用

遅くなりましたが、オンタマの裕子さん、とっっても素敵でした!
ずっとずっと裕子さんが帰ってきてくれるのを待ってました。
スガさんのステージにはやっぱり裕子さんがいなくちゃ!!
新年初ライブ、声のお年玉ありがとーございました!
これからも裕子さんのコーラスがたくさん聴けますように!!!!
From:サリー 2010/01/29(Fri) 14:51:31


absmiddle No.2834 フミヤさんライヴ 引用
えっ☆
久美さまが〜地元 富士にいらっしゃるんですか!!
うれしい♪
絶対 伺いますネ
よっしゃあ 気合入れてきますぅ
久美さま 大好き♪♪
From:SUMIKA 2010/01/27(Wed) 21:26:26


absmiddle No.2828 A HAPPY NEW YEAR! 引用
Amazonsの姐様方、そして此処にいる皆様、明けましておめでとうございます!
今年もどうか宜しくお願いしますm(__)m
From:ななこ 2010/01/01(Fri) 00:30:05

No.2829 A HAPPY NEW YEAR! 引用

zons姐さん zonsファンの皆様
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
今年はいっぱいzons姐さんたちに逢いたいすね〜


ななこさんあけおめことよろです。
一昨年のフミヤさんライブで感動してから
車でもフミヤさんの曲、古い曲とかも聴いたりしてます〜

近場(埼玉)でフミヤさんのライブがあれば
是非 参加したいと思ってますよ〜
From:Kazuto 2010/01/01(Fri) 19:53:30

No.2830 Re: A HAPPY NEW YEAR! 引用

AMAZONSの皆様、そして掲示板にいらっしゃる皆様、明けましておめでとうございます。

今年もぜひぜひライブを観に行きたいと思ってます。

今年もよろしくお願い致します。
From:くー 2010/01/02(Sat) 00:01:47

No.2831 A HAPPY NEW YEAR! 引用

あけましておめでとう!

アマゾンズの皆さん!

アマゾンズファンの皆さん!

今年は、まだ、藤井フミヤさんのコーラス参加のコンサートツアーしか、決まっていないみたいですが、頑張って、電話予約して、チケット、ゲットしたいです!

松本良喜さんのビリーのライブも聞きたいし、たくさんのライブ楽しむつもりです!

今年も、皆さん、よろしくお願いします。 m(._.)m
From:やまちゃん 2010/01/03(Sun) 01:24:31


absmiddle No.2827 良いお年を・・・。 引用
裕子さ〜ん!
小柳ゆきさんLIVEお疲れさまでした♪
27日(日)浜離宮朝日ホールに行って来ました。

小柳ゆきさんの歌声はスゴイ!!
力強いヴォーカルにパンチのある裕子さんのコーラスが
重なって凄い迫力でした。

会場の雰囲気からして落ち着いた感じのLIVEになるのかと
思っていたら、全然違って逆に嬉しかったです。

「あなたのキスを数えましょう」は思わず涙が…。(←意味深?)
みんなで一緒に歌った曲は今でも口ずさんでしまいます。
マイク無しで歌った最後の曲には感動しました。

AMAZONSのサポートのおかげでまたひとつ
素敵なLIVEに行く事ができました。

今年もたくさんAMAZONSの皆様にお会いできて幸せな1年でした。
来年もしつこく会いに行きますよん。
From:さっちん 2009/12/31(Thu) 03:36:16


absmiddle No.2821 AMAZONS X'mas 忘年会 引用
やまちゃんです!

AMAZONSの皆さん、
Merry Christmas!

blog、拝見しました!

すごく、楽しそうな!
PARTYですね!

美味しい、お料理、お酒、プレゼント交換会、すごく伝わってきました。
誰か? お酒飲み過ぎて、二日酔いになりませんでしたか?

今年も、たくさんのライブに参加させていただき、いっぱいの歌聞かせていただき、たくさんの笑顔見れました!

また、来年、AMAZONSさんライブに期待してます!
ありがとうございました。 m(._.)m
From:やまちゃん 2009/12/25(Fri) 02:30:38

No.2822 遅ればせながら…。 引用

やまちゃんサン、お邪魔しますm(__)m
久しぶりに覗きに来てみたら…ゾンズ姐さんのX'masパーティーのblogは増えてるし、やまちゃんサンのライブレポもあるしで、慌てて書き込みに来ました(笑)
それにしても、やまちゃんサンのパワーは凄いですね!その行動力に脱帽です(^^ゞ

そういう私も、23日にはフミヤさんのライブに参加してましたが…(^_^;)

あっ、そうそうフミヤさんのライブと言えば、春のツアーに姐さん方も参加して下さるんですよね!めちゃめちゃ楽しみです\^o^/

やまちゃんサン、良かったら大阪(4月2,3日)にこられませんか?私は両日、参加予定です。やまちゃんサンの好みもあるから、無理強いはしませんが…f^_^;

ではでは、久しぶりに来て長文乱文失礼しましたm(__)m
From:ななこ 2009/12/26(Sat) 12:52:43

No.2823 ななこさんへ! 引用

ななこさんへ!

書き込みありがとう!

藤井フミヤさん、どうでしたか?
藤井フミヤさんのコンサート、アマゾンズさんのコーラス参加してる時、見に行ってますよ!

去年は、地元の神戸、大阪のハロウィンの厚生年金会館、東京の日本武道館のラストのカウントダウンと、その前の日のコンサートと、F’sシネマのCDも、ちゃんと買って、勉強もしましたよ!

今年の、藤井フミヤさんは、バブルガムブラザーズと出演されたライブだけで、カウントダウンにも、アマゾンズさんの出番ないみたいなので、家でユツクリできそうです!

藤井フミヤさんの4月の大阪公演は、会場はどこですか? 頑張って、チケット電話予約します!
From:やまちゃん 2009/12/26(Sat) 21:32:57

No.2824 再びお邪魔しますm(__)m 引用

やまちゃんサン、返信ありがとうございます!

去年のハロウィン、来られてたんですか!私も参加してましたよ。舞台に向かって右側のサブセン、7列目と言う、なかなか良い席で堪能してました(^O^)
どこかですれ違ってたかもしれませんね?

23日のライブはX'masイブイブという事で、所々にX'masソングを挟み、合間にはなんと「UFO」をノリノリで歌ってくれて、しかもダブルアンコールありでとっても楽しい時間を過ごしました!

4月の大阪はグランキューブ(国際会議場メインホール)ですよ。
関西地区は大阪と3月14日の京都です。

私はファンクラブで申し込みました。後は取れるのを願うのみです。
やまちゃんサンもチケットが取れるのをお祈りしています(^人^)

またまた長文失礼しましたm(__)m
From:ななこ 2009/12/26(Sat) 22:40:58

No.2825 お邪魔します 引用

やまちゃんさん、ななこさんこんにちは

お刺身ぶりです〜
姐さんたちのX'mas Party楽しそうでしたね

フミヤさんのライブに姐さんたち参加するんですね〜楽しみ。
From:Kazuto 2009/12/29(Tue) 11:17:13

No.2826 Kazutoさんへ 引用

またまたこの場をお借りしますm(__)m
Kazutoさん、お久しぶりです!
Kazutoさんもフミヤさんのライブに参加されますか?
今度のライブはSpring Feverというタイトルで、光り物ありのノリノリな内容になりそうです(^0^)
そこへゾンズ姐様方も参加との事で、めちゃめちゃ楽しい時間を過ごせそうですよ(^_-)-☆

Kazutoさんも来れたら良いですね!

長文失礼しましたm(__)m
From:ななこ 2009/12/30(Wed) 19:12:15


absmiddle No.2819 ビルボード・ライブ! 引用
ビルボード・ライブ・大阪に、行って楽しんできました!

アマゾンズの大滝裕子さんが、コーラス参加してました!

小柳ゆきさんは、以前、ホールツアーの時に、よく大阪公演に行ってて、本当に懐かしかったです!
ステージが近く、楽しめました!

大滝裕子さんは、ステージの途中に客席にいるのを見つけていただき、目と目が合って、会釈していただき、最高のクリスマスプレゼントの笑顔をいただきました! ありがとうございました!

明日のライブも、頑張って行きます!

風邪に気をつけてくださいね!
From:やまちゃん 2009/12/23(Wed) 01:55:21

No.2820 Re: ビルボード・ライブ! 引用

やまちゃんです!

大滝裕子さんのコーラス参加していた、小柳ゆきさんのビルボードライブ大阪に、二日目に行ってきました!

大滝裕子さんの衣装、初日と違ってましたね!
二日目の衣装の方が、よかったです。

コーラスで、高い声から、低い声まで、練習の効果で、すごく声出てましたよ!
客席で見ていたら、見付けていただけたり、客席は、暗かったりするのに、知った人達さがしたり、たぶんウォーリーをさがせ状態になっているかなぁ〜?と、自分勝手に考えてました。
今年は、1月のブルースアレイジャパンでの、松本良喜さんのライブから始まり、モーションブルーヨコハマのアマゾンズさんのライブ、チャゲさんの逗子の海の家と、最後のクリスマスには、大滝裕子さんのコーラスを聞けて、アマゾンズさんから、クリスマスプレゼントをもらった、一年でした!

ありがとうございました!
長くなり、すいません。
m(._.)m
From:やまちゃん 2009/12/24(Thu) 01:09:54


absmiddle No.2814 一般ファンです 引用
Amazans 単独でのディナーショーとかライブがとても見たいです。

もっとハートで愛しなさい を生きているうちに生で聞きたい
(^^♪
From:まさお 2009/12/14(Mon) 00:29:22

No.2815 まさおさんへ! 引用

まさおさん、
お邪魔します!
やまちゃんです。

アマゾンズのライブなんですが、モーションブルーヨコハマは、毎回、開場してから、開演時間までの1時間は、美味しい食事、コース料理、美味しいお酒、おなか一杯にして、アマゾンズさんの素晴らしい歌声、お話し、日本を代表するバックミュージシャン達の演奏を聞き、ぜいたくな時間を過ごせますよ!

ホテルのディナーショーより、安く、5000円位でおなか一杯になりますよ!

なにより、スーツ、ネクタイ着用がなく、気楽にライブ楽しめますよ!

開場まで、並んでいたら、アマゾンズファン同士が、お友達になれたり、楽しいですよ w(゚o゚)w

まずは、アマゾンズのライブに参加ですよ!
From:やまちゃん 2009/12/14(Mon) 20:22:23

No.2816 Re: 一般ファンです 引用

すごい(^^♪ resが付いた うれしい。

はい ご近所でしたら参加100%なんですけど
悲しいかな 私は札幌在住でして…

だから 最初の書き込みは 札幌でライブを っていうのが抜けてました (^^ゞ
From:まさお 2009/12/15(Tue) 18:58:42

No.2817 まさおさんへ! 引用

やまちゃんです。
何度もお邪魔します!

こちらも、関西の兵庫県の神戸市から、毎回、横浜のみなとみらいにある、モーションブルーヨコハマに参加しています!

しつこいくらいw(゚o゚)w、参加しています!

おかげで、開場までの時間に、さっちんさんと、お友達になれたり、アマゾンズさんの本人達に顔を覚えてもらったり、名前まで覚えてもらいました。

毎回、毎回、遠征だらけですよ w(゚o゚)w

神戸も、まさおさんの北海道からも、飛行機で1時間ですよ!

頑張って、遠征してみてはいかがですか!

きっと、良いことありますよ!
From:やまちゃん 2009/12/15(Tue) 21:05:08

No.2818 Re: 一般ファンです 引用

やまちゃんさん

熱いですね(^_^)

BBSという些細な交わりですけど
気持ち伝わって ありがたいです!
海を渡るのは 結構大変なんです(^_^;)

でもやまちゃんのおかげでテンション上がりました(^_^)
いつか いつか 生Amazons・・・
具体的に思えるようになりました。
From:まさお Mail 2009/12/15(Tue) 23:30:10

200/200件 [ ページ : << 1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Skeleton v1.2 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS