06860

みなさんが楽しめる掲示板にしていきましょう!
サポートツアー中は、今後行かれる方の事も考慮して
曲名・具体的な演出など伏せてくださいね。
また、それに関するご質問もお控えください。
よろしくお願い致します。
Amazons Kumi・Yuko・Toko


たびたび書き込みしてくださっています一般の方が動画を掲載出来るサイトですが
著作権のあるものでも殆どは、非公認でアップされていますので
公に推奨する様な書き込みは、控えていただければと思います。
よろしくお願い致します。

absmiddle No.2813 お久しぶりです 引用
TOKOさんのブログを拝見して
「おぉ(=^▽^=)誰かがテレビでいってたやつだっ」って繋がりました。

TOKOさん、そこに居合わせるなんてすごいです。

ルパン大好き。
From:くー 2009/12/13(Sun) 18:39:47


absmiddle No.2812 ありがとうございました☆ 引用
Amazonsの皆様☆★
『CHAGEの細道2009』
五反田公演へのご参加、
本当にありがとうございました☆★
私は千秋楽に鑑賞させていただきましたが非常に贅沢な時間を過ごさせていただきました♪♪
鹿児島からこの日のために遠征してきた
甲斐がありました!!
またどこかでお会いできるのを
楽しみにしています☆★
From:K子 2009/12/01(Tue) 21:51:51


absmiddle No.2810 Rone(ロネ)です〜^-^☆ 引用
ご挨拶遅れてスイマセン!

先日の
『D.D.Soul Nation』ワンマンライブ@渋谷egg man
でお世話になった
ヴォーカルのRone(ロネ)です。。。m(__)m


先日のライブ、連日のリハから本番まで
本当に本当に本当に
ありがとうございました!


メディアを通して
長く存じてた事実だとは言え

そのアマゾンズさんの
圧倒的なクオリティたるや
生で触れさせて頂けて
感無量の思いでした。。。(;_;)


同時に
お三方のお人柄に
ただただ感激でした。

我々のような石ころに
同じ目線で以前からの音楽仲間の様に
接して下さった
そのお三方の懐の大きさ・・・

そういった事が
アマゾンズさんの歴史とオーラを
形成されてるのだと
本当に感動でした!


今回
このようなありえない機会を
ロネのような石ころに与えてくれた御恩を
ロネは一生忘れませんし

いつか御恩に報いられるように
今後も精進していきますので

今後ともロネのこと
どうかどうか
宜しくお願いします。。。m(__)m
From:Rone(ロネ) URL Mail 2009/11/26(Thu) 03:18:57

No.2811 D.D Soul Nation LIVE 引用

Roneさん、AMAZONSの皆様、お疲れさまでした!

全曲洋楽カバーのLIVEは
まさにAMAZONSのために用意されたような選曲!
AMAZONS色がタップリ出ていてカッコイイLIVEでした。
今年もたくさんAMAZONS 3人のサポートLIVEを
観させていただきましたが、今回のLIVEが一番かも…?!

Roneさんはとても腰の低い方。
何度もAMAZONSに土下座してましたね。
AMAZONSの仕事に対する真面目な姿勢と
気さくな人柄が私も大好きです。

ステキな洋楽ナンバーは、まだまだあります。
またRone&AMAZONSのコラボを楽しみにしています。
RoneさんのHPにも遊びに行きますね。

トコさ〜ん!
SET LIST ありがとうございます。
原曲を集めて復習したいと思いまーす♪
From:さっちん 2009/11/27(Fri) 00:39:59


absmiddle No.2809 D.D Soul Nationに行ってきました! 引用
いや〜、モーションブルーは遠くて行けずじまいだったので意気消沈していたのですが、某SNSでD.D Soul NationにAMAZONSが出演すると言う事を知り、万難を排して参加させていただきました!

いや〜、とっても楽しかったです!!!
Roneさんの歌声とZONSのコーラスがいい感じにマッチしてて、もう鳥肌が立ちっぱなしでした!

また、聞きたいなーと思いましたよ!!!
From:けんぞ〜 2009/11/22(Sun) 21:07:14


absmiddle No.2806 HAPPY BIRTHDAY TOKO !!! 引用
トコさ〜ん!
お誕生日おめでとうございます!!

プレゼントは、かなりフライングだったので
改めてお祝いメッセージを送らせていただきます。

ステキなお誕生日をお過ごしですか?
来年はAMAZONS3人でお祝いするので、今年は・・・???
…と勝手に想像中。

トコさんにベタ惚れの私の彼も「おめでとう」と言ってましたよん。
また一緒にLIVEに行きますので、
是非ウインクでもしてあげてください。(笑)

トコさんにお会いできるのを楽しみにしています。
今月中にまたお会いできるかな?

これから益々寒くなりますので、
お体に気を付けてお過ごしくださいませ。

あっ!
私も「THIS IS IT」近々観に行きますよー!
From:さっちん 2009/11/10(Tue) 23:41:25

No.2808 やはり・・・。 引用

D.D Soul Nation LIVE 参加されるんですね!
ハイ!以前から予約済デス。
Roneさん御本人から温かい返信メールをいただきました。
どんな方なのか、お会いするのが楽しみ。

今年はあと裕子さん参加の小柳ゆきさんLIVEだけで、
AMAZONS御三方にお会いするのは
先月のLIVEが最後だと思っていたので嬉しいです!
しかも真っ昼間!!

楽しみにしてま〜す♪
From:さっちん 2009/11/21(Sat) 03:56:26


absmiddle No.2807 THIS IS IT 引用
トコちゃん、今日はレディースデーだったのでマイケルの映画観て来ましたよ。


面白かった!!


とにかくマイケルって凄い!!


最高のスタッフ、ダンサー、バンドメンバーで準備していたステージをファンの人達に見せずにこの世を去ってしまったのがとても残念でなりません…


あの映画だけでもマイケルのステージを見れた気がして、大満足です。


もう一回観たいです。


From:MIKI 2009/11/19(Thu) 19:49:44


absmiddle No.2805 お誕生日おめでとうございます☆彡 引用
吉川智子様

お誕生日おめでとうございます。

私の目標・憧れの存在☆…いつまでもキラキラ輝いて、ますます女に磨きをかけて下さい!!

また、お逢いできる日を楽しみにしています(*^_^*)
From:ミツ☆ 2009/11/10(Tue) 23:32:52


absmiddle No.2803 バブルガム最高w(゚o゚)w 引用
こんにちは!
やまちゃんです!

さっき、HEY! HEY! HEY!
見ました!

バブルガムブラザーズのコーラスは、やっぱりアマゾンズが最高ですね!

一曲でしたが、本当に、昔のバブルガムブラザーズ、ウイズ、アマゾンズのライブ、思い出しました!

涙出そうでした!
最近、バブルガムブラザーズを大阪で見たりして、泣きました (T_T)

二人とも、すごい病気をして、たぶん、二人組のステージは、もう無理かなと、思ってました。

アマゾンズさんの去年のコットンクラブのライブに、Bro.KONEさんが、シークレットゲスト出演された時に、復活すると話していただいて、待ち遠しかったです!

アマゾンズさんのコーラスも、バッチリ、よく映ってましたよ!

今年の年末は、大滝裕子さんのコーラス参加の、小柳ゆきさんのビルボードライブ大阪に行く予定しています!

アマゾンズ三人娘さん、風邪に気を付けて下さいね!
From:やまちゃん 2009/11/02(Mon) 22:38:19

No.2804 Re: バブルガム最高w(゚o゚)w 引用

やまちゃんさん お刺身ぶりです〜

見ましたHey×3
懐かしいしカッコ良かったですね〜
コットンでも目の前で見れて オリオリオリオーって振りも覚えててShoutしました(笑)
昔懐かしの姐さん映像も出てきて
裕子さん ヅラにはまってた頃ですね(笑)
あの衣装も懐かしい。
昔の衣装でライブやってもらいたいですね(爆)
From:Kazuto 2009/11/03(Tue) 07:14:46


absmiddle No.2801 楽しかったー♪ 引用
モーションブルーLIVE お疲れさまでした!
今年は2度、計4ステージもAMAZONS LIVEを楽しめて幸せ。

セクシーなスリット×網タイに目のやり場に困りました。(汗)
美し過ぎます!!!
次回はペコさん以上のド派手な衣装はいかかでしょう?

ビリーとのデュエットは迫力ありました。
終盤のLIVE定番曲の時には立ち上がって踊りたいくらいでした。

あっというまの楽しいひととき。
今でもまだ余韻が…。

いつもAMAZONSからPOWERをもらっています。
来年もまたたくさんLIVEでお会いできるのを楽しみにしています。
From:さっちん 2009/10/28(Wed) 00:52:29

No.2802 Re: 楽しかったー♪ 引用

さっちん♪お疲れさま〜
ガンガン伝わるわ〜楽しかったんだろうなぁ(b^-゜)

AMAZONSの皆さんをガン見したかしら(*^-^)b

セクシーな衣装も見たかったから写真UP&DVD化希望だわん。

来年はまた参加したいなぁ。さっちんと一緒にね。
From:くー 2009/11/02(Mon) 21:56:27


absmiddle No.2795 ライブ速報! w(゚o゚)w 引用
アマゾンズファンのやまちゃんです!

やってくれましたよ!

やっぱり!
参加しないと!

CDばかり、聞いていてもw(゚o゚)w
生のアマゾンズの歌を聞かないとダメですよo(^-^)o

ライブ速報は、やっばり!
松本良喜さんこと、ビリーさんとのアマゾンズさんの一人づつのデュエットの三曲とアンコール曲が、すごくよかったです!

裕子さんが、
Where Is The Love
久美さんは、
Unforgettable
智子さんは、
You Are My Heaven

アンコール曲は、
You've Got A Friend

アルファベットのつづり、間違ってたら、すいません。
From:やまちゃん 2009/10/23(Fri) 02:52:25

No.2796 ライブ速報! 続編 引用

アマゾンズさんのモーションブルーヨコハマのライブ最高でした!

なぜか? 朝から、早起き5時起きで、7時過ぎの飛行機で、横浜ロイヤルパークホテルに荷物預け、赤煉瓦倉庫のモーションブルーヨコハマの会場に10時前から、入場整理番号券の配布時間の4時まで、ひたすら並び、ステージ前のテーブル確保しました。

アマゾンズさんが、コットンクラブでやった時の並ぶ時間の方が長かったかな?と、さっちんさんと、昔話?しながら並んでました。
並んでいたら、ゲスト出演の松本良喜さん、アマゾンズさんに見付かって、はげまされたり、観光の買い物客の人達には、何しているの? と、変な目で見られたり (~_~;)

ライブの方は、アマゾンズさんは、黒いスパンコールの付いた、すごいドレスで三人共、セクシーで、チャゲさんが見たら、絶対喜んでると思う、網タイツの脚が見え隠れしてました。
w(゚o゚)w

客席は、やっぱり!
二部の方が、アマゾンズファンで会社帰りの人達で、客席は、盛り上がってました!

客席を見ると、裕子さんが、参加していた、郷ひろみさんのバンドのドラムの人、同じコーラスの今井マサキさんがカメラ部の写真係で頑張ってました!

アマゾンズさんのライブ見ながら、よそ見しながら、どんな?すごい関係者の人達来ているのかなぁ〜?

結論は、やっばり!
東京のファンの人達は、恵まれているなぁ〜と思いました。
関西からだと、会社帰りに行けないし、有給休暇二日間使わないといけないので (T_T)

来年すぐに、松たか子さんの短期間のコンサートツアーありますが、裕子さん参加するのですか?

長くなり、すいません!
m(._.)m
From:やまちゃん 2009/10/23(Fri) 23:52:51

No.2798 速報ありがとう! 引用

やまちゃんサン、お邪魔しますm(__)m
とてもステキな夜を過ごされたようで、良かったですね!
朝5時から行動されるなんてw(゚o゚)w そのパワーに驚きました!
私も行きたかった〜(>_<)
アマゾンズ姐さん方、是非とも関西地方でライブ、お願いします(^人^)
私もやまちゃんサンを見習って(?)遠征してみたいけど、なかなか無理のようです(TωT)何分にも貧乏なもので…(//△//)
やまちゃんサン、関西地方でゾンズ姐さんのライブがあったら行かれますよね?
その節には是非お会いしたいです!
長々と失礼しましたm(__)m本当にお疲れ様でした!
From:ななこ 2009/10/24(Sat) 23:20:18

No.2799 ななこさんへ w(゚o゚)w 引用

やまちゃんです!

ななこさん、書き込みありがとうごさいます。

実は、やまちゃんも、アマゾンズさんのコンサート行って頑張ってますが、なんせ、移動費と宿泊費用が、悩みの種です! (T_T)

飛行機にしているのは、全日空と日本航空とスカイマークで、コンサート決まって、日程わかると、早割の値段安いのさがして、今回は、神戸〜東京が、片道10100円で、全日空が安いので、往復買ってました。

たぶん?
新神戸〜新横浜の新幹線より、8000円位往復で、節約できますよ!

節約できた金額で、携帯電話のモバイルサイトで、じゃらんのサイトで、会場近くのホテルさがすんです!
アマゾンズさんのライブ、終わったら、モーションブルーヨコハマの場合、夜の11時前になるので、横浜の赤煉瓦倉庫の会場付近は、タクシー止まってなくて、関内か桜木町のJR線の駅まで20〜30分歩いて電車で帰るバターンです。ファンのお客さんは、美味しいお酒飲んでるので、車運転できないので! (T_T)

アマゾンズさん三人娘さん達も関西から来てるの知っているので、心配かけてたらだめなので、奮発して、会場近くのリッチなホテル泊まってます。
今回は、ロイヤルパークホテルの64階の部屋で、バスルームに丸い窓があり、お風呂に入りながら、夜景が見える部屋で、ベッドルームは、ベットサイドのボタンで窓の分厚いカーテンが上下して、まるで、コンサート会場のステージのどんちょうみたいで、楽しかったです!

次回は、頑張って遠征してみては!
ななこさん、一歩踏み出して下さい。

長くなり、すいません!
From:やまちゃん 2009/10/25(Sun) 00:52:11

No.2800 ありがとうございます! 引用

やまちゃんサン、再びお邪魔しますm(__)m
色々と教えて下さってありがとうございます!次回、私も頑張ってみようという気になりました(^^)v

私は関西でもかなり田舎に住んでるので、大阪に出るまでにも約2時間半はかかります(>_<)
なので、今までは京都までが限界でした。
やまちゃんサンに教えて貰った方法で、次回はトライしたいと思います(^O^)

ちなみに、今回はフミヤさんのライブが控えてたので(大阪、全公演に参加しますf^_^;)さらに貧乏に拍車がかかってしまい、辞退しました(T_T)

来年は少しでも節約して、ゾンズ姐さん方のライブへ行きたいと思います(^^)v

その時には是非お会いしましょうね!

またまた、長々と失礼しましたm(__)m
From:ななこ 2009/10/25(Sun) 23:02:54

200/200件 [ ページ : << 1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Skeleton v1.2 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS