06984

みなさんが楽しめる掲示板にしていきましょう!
サポートツアー中は、今後行かれる方の事も考慮して
曲名・具体的な演出など伏せてくださいね。
また、それに関するご質問もお控えください。
よろしくお願い致します。
Amazons Kumi・Yuko・Toko


たびたび書き込みしてくださっています一般の方が動画を掲載出来るサイトですが
著作権のあるものでも殆どは、非公認でアップされていますので
公に推奨する様な書き込みは、控えていただければと思います。
よろしくお願い致します。

absmiddle No.2797 最高な夜でした〜ッ♪ 引用
大昔から大好きなAMAZONSファンでCDもすべて持っている私ですが、今年に入ってこのサイトを発見し(遅っ!)、ライブ情報を知りました。。

私は2ndステージに行きました。
整理券3番をゲットし、5時間ウキウキしながら待ち・・
初生AMAZONS!!!

一人でステージ全体が見渡せるVIP席で思い切り楽しませていただきました〜♪
コーラスワーク、やはり長年プロとして歌ってきた仲間同士、素晴らしかったです。

ゲストの松本さんのグルーブ感も最高で、見た目と声のギャップがあって驚きました(笑)。

何度もウルウルし、もっともっと3人の歌を聴いていたい・・そんな素敵な夜でした。
私の目の前を3人が通り、椅子から倒れちゃいそうになりました。

客席とステージも近く、スタッフも礼儀があり、MOTION BLUE横浜は最高です♪
素敵な夜をありがと〜!!
From:マキゴン 2009/10/24(Sat) 14:14:20


absmiddle No.2794 Motion Blue Yokohama 引用
いよいよですね〜

第2部に行ってきます!
From:隙間 2009/10/22(Thu) 17:48:29


absmiddle No.2793 もう少しで〜! 引用
もう少しで!
アマゾンズの皆さんに会える! と、思うと、興奮します。

どんな衣装?
どんな歌、聞かせてくださるのか?

今は、インフルエンザ流行っているので、体調管理が大変ですが、マスクをして仕事場に、アマゾンズさんのアルバム聞きながら、通勤しています。

早く、木曜日になるのが、楽しみです! w(゚o゚)w

横浜の赤煉瓦倉庫から見える、夜景、観覧車のイルミネーション、ホテルから見える夜景など、神戸のハーバーランドの夜景によくにてて、すごく大好きです。
久しぶりに松本良喜さん、ビリーさんの歌も楽しみ、アマゾンズさんの歌を盛り上げていただく、すごいミュージシャン達の演奏、楽しみです!

アマゾンズファンの皆さん頑張って、モーションブルーヨコハマに集まりましょう!

アマゾンズファンのやまちゃんからのお願いでした! m(._.)m
From:やまちゃん 2009/10/19(Mon) 23:01:02


absmiddle No.2792 BGBテレフォンクラブの出来事! 引用
この間、バブルガムブラザーズさんのホームページを見てたら、携帯電話番号に指定日時に電話すると、つながると、バブルガムブラザーズのどちらかの人達とお話出来る企画があり、幸運にもつながりました。

この間の、なにわSOUL POWER SUMMIT を見に行って楽しんで感激したお話、新しいCDS、MORNIN' 買って聞いています! とか、単独コンサートは、来年あたり予定したいとのお話をトムさんに教えて下さいました。
すごく、ていねいにお話してくださり、ますますファンになりました。

アマゾンズファンの方々も一度、バブルガムブラザーズのホームページ見て下さい。

やまちゃんからのお知らせでした!

早く、バブルガムブラザーズとアマゾンズのテレビ番組見たいです!
From:やまちゃん 2009/10/19(Mon) 00:12:07


absmiddle No.2791 あと、2週間で!w(゚o゚)w 引用
あと、2週間で!w(゚o゚)w

アマゾンズの三人に会える(^O^) すごく楽しみ!

いろんな〜歌聞けて!
いろんな〜話聞けて!
いろんな〜お酒飲めて!
いろんな〜食事して!

素晴らしいミュージシャンの演奏聞けて!

ゲストの松本良喜さんこと、ビリーの歌も聞けて!

一生懸命、仕事頑張り、自分自身に最高のごほうび!
関西の神戸から飛行機で行き、横浜ロイヤルパークホテルに泊まり、部屋から、富士山見えて、最高のぜいたくざんまい。 w(゚o゚)w

今頃、アマゾンズさんは?三人で、何の歌を歌おうかと、作戦会議中かなぁ〜!
関西にいる、ななこさんも、頑張って一度遠征して下さい
すごく楽しいですよ!
From:やまちゃん 2009/10/08(Thu) 22:02:39


absmiddle No.2790 sony music shopのオーダーメイドファクトリ 引用
裕子さん17歳、奔放なデビュー・アルバム「ミリオン・キス」がアンコールプレスにでてます!

もちろん、予約しましたが、10/21までにあと50人の予約でプレス決定なんです(今日現在50%達成).

ファンの皆さん、ご協力をお願いします!


http://www.sonymusicshop.jp/ordermf/encore/index.html
From:隙間 2009/10/06(Tue) 19:48:01


absmiddle No.2789 お聞きしたいのですが… 引用
私は米倉利紀さんのファンでもあって、何年か前からライブに行くようになってトコチャンや祐ちゃんが参加していたライブを見た時はとても感激しました。


これから先の事はわかりませんが、いつかまた米ちゃんのライブに参加するときはあるのでしょうか?


米ちゃんのライブでコーラスをしてるのがまた見たいです。

From:MIKI 2009/10/02(Fri) 22:47:26


absmiddle No.2787 バブルガム大阪で〜! 引用
23日、大阪城ホールで、バブルガムブラザーズを見ました!

SOUL POWER SUMMIT 2009、イベントコンサートで、鈴木雅之さん、藤井フミヤさん、ゴスペラーズさん達のトリをかざりました。

去年の復活シングル
Daddy's Party Night
2009.10.14 New Single
MORNIN'・・ feat.Metis
大ヒット曲
WON'T BE LONG

全3曲、大阪城ホールの1万人のお客さんを楽しませてくれました!

さすが、バブルガムブラザーズでした!

コーラスには、アマゾンズさんのモーションブルーヨコハマにゲスト出演されていた、高尾直樹さんが、参加されていました。

早く、単独でコンサートやって欲しいと思いました!バブルガム、ウイズ、アマゾンズが、見たくなりました! 欲張りですね(~_~;)
From:やまちゃん 2009/09/24(Thu) 23:27:04

No.2788 最高でした〜! 引用

やまちゃんサン、お邪魔しますm(__)m
SOUL SUMMIT、参加されたんですか〜?
実は私も行ってましたよ!スタンドの遠い席だったけど、皆さんのパワーが伝わってきて、約4時間、踊りっぱなしでした(^_^;)
お陰で今日もまだ筋肉痛です(>_<)
すごくすごく楽しいステージでしたね!私も姐さん方の単独ライブを観たくなりました〜(^^)v
是非、アマゾンズの姐さん方、大阪にも来て下さいませ〜m(__)m
From:ななこ 2009/09/25(Fri) 11:45:13


absmiddle No.2784 PecoさんLIVE お疲れさまでした♪ 引用
私がPekoさんにお会いするのは約20年振りでしょうか。
中村一座以来です。
昔と変わらず元気いっぱいのPekoさんでした!
ショッキングピンクのド派手な衣装がスゴイ!!
AMAZONSも来月のLIVEであれぐらいの衣装を着てほしいなぁ〜。

Pecoさんのパワフルなヴォーカルと
AMAZONSの重みのあるコーラスに鳥肌立ちました。
すごくプロっぽかったです。(笑)
考えてみたら、女性アーティストのLIVEサポートは
マリーンやユーミン以来なんですよね。
これからも色々な女性アーティストとのコラボを期待しています。

楽しい時間をありがとうございました。
来月のモーションブルーでまたステキな歌声とニオイ(!)を
楽しみにしていますね。ウフフ…。

…っとその前に今日のCoconutさんLIVE!!
久美さん&トコさん、華麗なフラを期待してますよ〜。
From:さっちん 2009/09/21(Mon) 00:44:19

No.2786 Coconut さん、 お疲れさまでした♪ 引用

トコさん、久美さん、お疲れさまでした!

いや〜凄かったです!!
サーカスのメンバーの方々や米米のマチコさん、
そして天下のAMAZONSのお二人といった実力揃いの
Coconut さんですから、とてもキレイなハーモニー♪
そのうえ、AMAZONS LIVEでは観る事のないフラを
堪能させていただきました。

100人以上のダンサーがステージいっぱいに踊る光景は
感動しました。スゴイ迫力!
小さな子供達のフラも可愛かったー。
Sandii先生の偉大さを改めて痛感しました。

何とも感動的な熱い夜でした。
ものすごくHawaiiに行きたくなってしまいましたぁ。
From:さっちん 2009/09/23(Wed) 23:04:00


absmiddle No.2785 バブル&アマゾンズ 引用
すごく懐かしいメンバーですよね。


アルバム出たら買います!

From:MIKI 2009/09/21(Mon) 20:25:27

200/200件 [ ページ : << 1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Skeleton v1.2 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS