07116

みなさんが楽しめる掲示板にしていきましょう!
サポートツアー中は、今後行かれる方の事も考慮して
曲名・具体的な演出など伏せてくださいね。
また、それに関するご質問もお控えください。
よろしくお願い致します。
Amazons Kumi・Yuko・Toko


たびたび書き込みしてくださっています一般の方が動画を掲載出来るサイトですが
著作権のあるものでも殆どは、非公認でアップされていますので
公に推奨する様な書き込みは、控えていただければと思います。
よろしくお願い致します。

absmiddle No.2783 Blog&BBSを一気読み 引用
AMAZONSのみなさん、Blog楽しく読みました。
最近は頻繁に書かれてるので油断!しないようにせねば・・・
■TOKOさん
・僕も歴史好きですが、案外‘現代史’は理解してませんよね。
 池上さんのニュースショー本当に分かりやすかったのに...
・ジャスミンの花〜こんなに可憐な花だったとは...
■Kumiさん
・赤ちゃん〜知人の男の子が生まれてから、4年ずーっと接してい るといつの間に大きくなるのか不思議。一日に0.1ミリとか成 長してるんでしょうけど...
・やっぱプロから見ても、あの三人は凄い上手いですか。
 michiさん、チェックしなければ...
■Yukoさん
・ケータイショックでしたね。わかります。ぼくは水の溜まってる とこに落としたものですから。
 もっぱらケータイで♪聴いてるのでWALKMANタイプを新型 にかえました。
■MIKIさん
・僕も‘単独♪未体験組’なんですよ。恥ずかしながら...
 CHAGEさんのLIVEはしっかりとチェックしました。
From:Hide 2009/09/21(Mon) 00:20:21


absmiddle No.2782 保存版にします。 引用
昨日、BS日テレでCHAGEチャンの『アイシテル』LIVEが放送されるみたいだったのでもしかしたらAMAZONSが参加してるかな?と思い、録画をしました。

さっき録画を見たら姉さん達がバッチリ映ってますた

やっぱり3人揃ってるのが最高ですね

まだ単独LIVEには参戦してませんが、いつか必ずLIVEに行きたいです

From:MIKI 2009/09/19(Sat) 21:12:53


absmiddle No.2781 僕らの音楽 引用
見ました〜!

私にはお久しぶりなYUKOさんとKUMIさんでしたが相変わらずカッコイイです!素敵です!

MiChiさんの曲をしっかり聴いたのは初めて。
気になります。もっと聴いてみたいと思いました。
From:なみ 2009/09/19(Sat) 00:00:55


absmiddle No.2780 秋ですねぇ 引用
過ごしやすい季節になり公園に散歩に行ったら蛇が歩いててビックリでした(+_+)

部屋の模様替えをしたいと思いつつなかなか動かない私です。

ところでAMAZONSの皆様は何色が基調でこだわりはありますか?

ぜひ教えてください(b^-゜)

友達が賞味期限切れのお茶っ葉をフライパンで煎ったら香ばしくて美味しいし、
お茶の香りが部屋に広がっていい感じよって教えてくれたので、
さっそくやってみたらいい香りでした。

部屋が変わると気持ちも変わりそうですね。
From:くー 2009/09/15(Tue) 22:00:42


absmiddle No.2778 チャゲゾンズ最高! 引用
AMAZONSの皆様、音霊お疲れさまでした♪

生足、キレイで見とれてしまいましたよー。(チャゲさんて足フェチ?)
MC の時に聞こえる波の音がこれまた素敵。
海辺にお似合いの曲もりだくさんでとても楽しめました。
チョゲさん…じゃなくて(笑)チャゲさんのおしゃべりはおもしろ過ぎ!
『SEXY YOU♪』の時の裕子さんのポーズ、すんごく可愛かったー。
AMAZONSのコーラスは海辺にも合いますね。
あっというまの楽しい時間でした。

チャゲさんの撮った写真はわざとピンボケだったみたいですね。
私、とっさにうちわで顔を隠してしまった…。

やまちゃんさん、大変お世話になりました。
また横浜でお会いしましょう!
Kazutoさんとななこさんも10月にお会いできるといいなぁ。
From:さっちん 2009/08/28(Fri) 02:10:35

No.2779 さちゾンズ最高! 引用

さっちん

おひさ〜(^-^)ノ
レポありがとう♪
海と太陽と素敵な歌声!妄想が広がりますぅ。

yukoさんはいるだけで可愛いのに(何かください)、さらに可愛いポーズだったの?
わぁー見たかった(≧▽≦)

10月のライブもまた楽しい話を聞かせてください。


アマゾンズの皆様♪
新曲出してほしいです♪よろしくお願いしますm(_ _)m
From:くー 2009/09/01(Tue) 20:57:27


absmiddle No.2777 CHAGEさんの写真 引用
はじめまして、お邪魔します。
チャゲアスファンの者です。

チャゲゾンズは二日間参加してきましたが、アマゾンズの皆様、素敵でした。やっぱりカッコイイですね('-^*)/

それから、客席の写真がピンボケ!と残念がってらっしゃるようですが、わざとぼかして写しているんだと思います。
たぶん、ブログに載せる写真だから顔がわからないように・・・との配慮だと思います。

失礼しました。。
From:taka 2009/08/26(Wed) 23:19:44


absmiddle No.2771 チャゲゾンズの速報! 引用
こんばんは、
チャゲゾンズの速報です!
やっぱり! すごかった!
アマゾンズの三人娘さんたち!

ハワイ土産の日焼けした、素敵な笑顔が、まぶしかったです。 ホットパンツから、スラリと長い足も、まぶしいと、チャゲさんも、照れていましたね!

明日も、チャゲゾンズの音霊ライブあるので、詳しく書けませんが、やっぱり!ライブに参加しなくては、見逃すと、悔いが残るライブですよ!

まだ、参加迷っている、アマゾンズファンの人は、当日券の問い合わせしてみて下さい!

グッズ売り場には、チャゲゾンズの二日間限定のTシャツも販売されていました!

思わずTシャツを買ってしまいました。

また、詳しいライブは、会場で、お会いした、さっちんさんから、あると思います。

ひとまず、ライブ速報でした。
From:やまちゃん 2009/08/24(Mon) 22:50:50

No.2772 最悪〜! 引用

なんども、すいません!

チャゲゾンズの音霊ライブ、楽しかったです。

ライブの最後、チャゲさんが、客席のお客さんをカメラで、撮影していたのを、さっき思い出して、チャゲさんのブログを見たら、写真載っていて、感激したんですが、ピントボケているんで、ショックでした!

最悪〜!

ちなみに、中央で、写っているピンク色のTシャツでした! (T_T)
From:やまちゃん 2009/08/25(Tue) 00:17:12

No.2773 ありがとうございます! 引用

やまちゃんサン、早速のレポありがとうございます!
日焼けした姐さん方、そしてチャゲさんとのコラボ、素敵だったでしょうね?

ホントに観たかったなぁ〜(^_^;)
今日もめいっぱい堪能してきてくださいね!
今からチャゲさんのブログ見てきまーす(^^)v
From:ななこ 2009/08/25(Tue) 11:55:43

No.2774 チャゲさんのブログ 引用

ただ今、休憩中。
チャゲさんのブログ、見てきました!
かなりのピンぼけでしたね〜(^_^;)
やまちゃんサンのお顔が拝見出来なくて残念でした↓↓
今日も楽しんでくださいね〜!
私は仕事に戻りますf^_^;
何度もお邪魔してすみませんm(__)m
From:ななこ 2009/08/25(Tue) 13:37:21

No.2775 ありがとございます。 引用

やまちゃんさんありがとございます。
チャゲさんのブログも見ましたよ〜
写真 ボケてるけど、楽しそうって感じの写真だし
スゴい記念写真じゃないですかぁ〜 羨ましい。
やまちゃんさん 色々ありがとございます。
From:Kazuto 2009/08/26(Wed) 08:35:01

No.2776 チャゲゾンズのバンド名変更! 引用

こんにちは!
ななこさん、kazutoさん、
書き込みありがとうごさいます。

チャゲゾンズの初日だけ、参加したんだけど、チャゲさんのMCで、チャゲゾンズのバンド名が、途中から、チョゲゾンズに変更しました!

音霊のお客さん、納得!
大爆笑!
バンドの人達も、お腹かかえて、涙ながして、大爆笑!

昔から、大好きな、数々のセッションで、おなじみのアコースティックギターの名手、吉川忠英さんは、チャゲさんの30周年より、もっと長いキャリアの持ち主で、物まねで、みんなを大爆笑のうずに巻き込むテクニシャンw(゚o゚)w

もっと、書き込みしたいんだけど、どこまで書いても良いか? わかりません!(T_T)

もっと、知りたい人は、アマゾンズさんのライブのモーションブルーヨコハマで、個人的にお話したいと思います!

これで、ななこさん、kazutoさんのモーションブルーヨコハマ参加決定かなぁ?
From:やまちゃん 2009/08/26(Wed) 21:01:45


absmiddle No.2764 チャゲさんのブログ!! 引用
見ました。
アイシテルの頃から時々見てて最近さぼりしてました。
動画見ましたよ〜
チャゲゾンズ楽しそうすね。
チャゲゾンズの足も見ました〜
チャゲさんのブログのレスで ZONS姐さん達より、チャゲさんのが足の色 白いんですねってコメントがありましたよ(笑)

裕子さんの真似して
自分も昨日 炎天下のなか 朦朧としながら洗車しましたよ〜 何ヵ月ぶりだろ?超気持ちいいですね!
なんも言えね〜 (笑)

また洗車する日 教えてくださいね(笑)
天気予報見るよりいいかもです!!!

音霊頑張ってください。
From:Kazuto 2009/08/20(Thu) 08:44:24

No.2766 Re: チャゲさんのブログ!! 引用

kazutoさん、お邪魔します。
私もチャゲさんのブログ観ました。

確かに(笑)チャゲさんが色白に見えちゃいました(笑)
チャゲさんに「姐さん」と呼ばれてて噴き出しそうになっちゃいました(笑)


リハが楽しそうな雰囲気伝わりますよねぇ。

音霊に行けないのでリハの写真で楽しみます(b^-゜)
From:くー 2009/08/21(Fri) 05:29:40

No.2767 Re: チャゲさんのブログ!! 引用

Kazutoさん、お邪魔しますm(__)m
チャゲさんのブログ、見ました!ホントにチャゲさんの方が色白に見えますね。健康的でいいじゃないですか〜(^o^)

音霊、Kazutoさんは参加されるのでしょうか?私も凄く行きたかったけど、仕事の都合がつかず、残念ながら参加出来ませんが、楽しんできてくださいね!

出来ましたら、レポよろしくお願いしますm(__)m
ワガママすみません(^人^)
From:ななこ 2009/08/21(Fri) 11:44:46

No.2768 お留守番3人組!! 引用

くーさん ななこさんこんばんは〜
ななこさん、自分もななこさんと同業の販売なんです。
今から少しずつ棚卸し準備やらで帰りが今ぐらいだったりで音霊は くーさん ななこさんと同じく留守番組なんす 泣。

んで その分 モーションブルー楽しんでくるっすよ〜
さて チャゲさんのブログも覗き見してきます(笑)
From:Kazuto 2009/08/21(Fri) 23:07:17

No.2769 留守番ですね! 引用

Kazutoさん、再びお邪魔しますm(__)m
Kazutoさんも販売の仕事、されてるんですかf^_^;
棚卸しはホントに大変ですよね?準備から始まって、イロイロと面倒な事ばかりだし、休めないし(>_<)

皆様のレポを楽しみに、おとなしく留守番してます!モーションの方は行かれるとの事で、楽しんできてくださいね!
こちらもレポよろしくお願いしますm(__)m
From:ななこ 2009/08/22(Sat) 19:35:09

No.2770 Re: チャゲさんのブログ!! 引用

こんにちは!
アマゾンズさんのお留守番三人組のみなさん!

やまちゃんです。

チャゲゾンズの音霊ライブのレボートまかせてね!

お留守番三人組さん、お仕事頑張って下さいね!

次のモーションブルーヨコハマは、みんなとお会いできたらと思います!
楽しみにしています。

アマゾンズの三人娘さんのコーラスと吉川忠英さんのギター楽しみです!

昨年、一青窈さんの音霊ライブ行ったら、キマグレンさんがいたりしましたよ。
当日は、逗子に早く行き、小坪の逗子マリーナに行ったり、げんべいさんのお店に行き、Tシャツを買おうと思います。

ワクワクしています!
From:やまちゃん 2009/08/24(Mon) 00:14:56


absmiddle No.2765 ★BLOGを一気!読み 引用
私事ながら、パソコンの病気(何と!再セットアップ)でしばらくぶりにお邪魔します。

AMAZONSの皆様、マメなBlog更新、ごっつぁんです。
Hawaii効果?か...
本当に`リラックス'て充実した時を過ごされているようですね。
■Tokoさん
「譜面書かにゃ〜」 ←Tokoさんカッコイイ!と思わせといて
「海辺のライブなんじゃんねぇ〜」 ←(*_*:)エッ?
■Yukoさん
‘スクーターズ’って面白いですね。どっかに画像残ってません?
‘チャゲさんLive’ BSで見ましたが、AMAZONZはリラックスし楽しんでる感じで。リハが簡単に終わるのも頷けます。

  【‘洗車’「みんなどんなタイミングで...?」の答え】
五木さんの小説に ‘雨の日には車をみがいて’ ってあるのですが、
歌手志望の女の子が『よくいるわよね。ほら、自慢の車を洗車したあとに雨に降られると舌打ちしたりするようないやな男が。.....車は雨の日にこそみがくんだわ。ぴかぴかにみがいたボディに雨の滴が玉になってはしるのって、すごくセクシーだと思わない?.....』ってカッコよく言うのです。

でもまだ出会ってないですねぇ、こんな事いう女性には・・・
『雨降んのに、洗車なんかしてバッカじゃない...』とは言われたけど。。。
From:Hide 2009/08/20(Thu) 22:15:40


absmiddle No.2757 チャゲゾンズの音霊ライブ 引用
アマゾンズさん、
チャゲゾンズのライブ、本当に、楽しみにしています。
逗子の音霊ライブは、チャゲさんのチャゲ&飛鳥で、デビューして、ひとり咲きから、30周年にあたる、記念日にライブですね!

チャゲ&飛鳥のファンの友人とお話をしてて、30周年は、いつ?と、話になり、アマゾンズさんも、20周年のミニアルバム出したよね! と、お互いが、すごいグループだよね! と、盛り上がりました!

海の家での、音霊ライブ、波の音、香り! ひょっとして?キマグレンのお二人さんに会えたりしたら? 楽しみです!

アマゾンズさんのハワイ土産の日焼けした笑顔に、はやく、お会いしたいです!
関西にお住まいの、ななこさん、頑張って! 旅行を兼ねて、一泊二日、の遠征を計画をしては、いかがでしょうか?
From:やまちゃん 2009/08/10(Mon) 05:38:46

No.2758 Re: チャゲゾンズの音霊ライブ 引用

やまちゃんサン、お邪魔しますm(__)m
チャゲゾンズのライブ、めちゃめちゃ楽しそうですよね!遠征、考えてみます。販売員と言う仕事柄、連休が取りにくいのですが(しかも夏休み中だし)頑張ってみますp(^^)q
関西地区でも開催して欲しいなあ…って言うのは、私のワガママでしょうか?
いつかは参加して、皆様にお会いしたいです(^O^)/
From:ななこ 2009/08/12(Wed) 17:27:19

No.2760 Re: チャゲゾンズの音霊ライブ 引用

こんにちは、
ななこさん、
やまちゃんです。

頑張って、遠征してみては?

関西地方からは、新幹線で、新横浜までか? 飛行機は、神戸空港から、スカイマーク便が、安いですよ!
宿泊施設は、パソコンで、じゃらんのサイトで、無料会員になり、だいたい、旅行会社で、頼むより、半額位ですみますよ!

なにより、会場で、お馴染みの常連さんと、顔なじみになり、開場前、開場後から、いろんなお話できますよ!

さっちんさん、kazutoさんとも、会え、楽しくライブに参加しています!
頑張って、遠征してみては? 僕の場合は、製造業で、上司に怒られながら有給休暇取って遠征していますよ!
From:やまちゃん 2009/08/12(Wed) 23:12:31

No.2763 撃沈↓↓ 引用

やまちゃんサン、再びお邪魔しますm(__)m
撃沈しちゃいました〜(T_T)せっかくお誘いいただいて、私もめちゃめちゃ乗り気だったのに、行けなくなってしまいました…悲しい(ノ_・。)
よりによってその日に『棚卸し』と言う、重大作業が入ってしまいました。これは販売員にとって、逃れる事の出来ないもので、熱があっても、這ってでも出勤しろと言われるのです。休めるのは、親兄弟が亡くなった時のみで、それ以外で休もうものなら、非難の嵐を受ける運命が待っています。嘘をついて参加しても楽しくないだろうし、何よりゾンズ姐さん方が喜ばれないと思い、今回は断念します(T_T)本当はめちゃめちゃ参加したい気持ちでいっぱいなのに…。皆様にもお会いしたかったです↓↓やまちゃんサン、行かれる方々、楽しんできてくださいね!レポお待ちしています(^人^)
長文失礼しましたm(__)m
From:ななこ 2009/08/16(Sun) 11:59:53

200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Skeleton v1.2 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS