06860

みなさんが楽しめる掲示板にしていきましょう!
サポートツアー中は、今後行かれる方の事も考慮して
曲名・具体的な演出など伏せてくださいね。
また、それに関するご質問もお控えください。
よろしくお願い致します。
Amazons Kumi・Yuko・Toko


たびたび書き込みしてくださっています一般の方が動画を掲載出来るサイトですが
著作権のあるものでも殆どは、非公認でアップされていますので
公に推奨する様な書き込みは、控えていただければと思います。
よろしくお願い致します。

absmiddle No.2762 (No Subject) 引用
銀座Now!見てました。懐かしいです!4月のステージも感動ものでしたが10月のMotion Blueも楽しみにしています!是非定期的にお願いします。
From:ruu Mail 2009/08/14(Fri) 18:42:08


absmiddle No.2759 質問です! 引用
古い雑誌(1983年)を見ていたら裕子さんのインタビュー記事があり、「女性3人のボーカルグループ“スクーターズ”のメンバーとして再スタート」とあったのです。
もしかしてこれってアマゾンズの前身(?)なのでしょうか。ファンの皆さんの間では有名な話しなのかな。
ネットで調べても出てこなかったので、こちらにお邪魔して質問させていただきました。
From:みんこ 2009/08/12(Wed) 19:51:27


absmiddle No.2756 トコちゃんに質問 引用
2日の屋外ライブで矢沢永吉さんのバックコーラスやってましたか?
From:MIKI 2009/08/03(Mon) 08:24:46


absmiddle No.2753 お帰りなさい! 引用
アマゾンズの皆さん!

お帰りなさい!

やっぱり、お土産は、真っ黒に日焼けした、素敵な笑顔が1番かなぁ〜!

アマゾンズの三人娘さんの日本にいない留守のあいだに、音霊のチャゲゾンズのチケット、モーションブルーヨコハマのチケットをゲットして、ハワイ土産の素敵な日焼けした笑顔を拝見しに、遠征の予定を計画しています。

最初は、NHKのSONGSのトコさんから、スタートですね!
楽しみです。
From:やまちゃん 2009/07/29(Wed) 20:21:53

No.2754 観ましたよ! 引用

やまちゃんサン、お邪魔しますm(__)m
SONGS、観ました!
トコ姐さん、日焼けした肌が素敵でした(^O^)
初めてのお二人との共演、素晴らしかったです。矢沢永吉さんも凄く迫力のあるパフォーマンスでしたね。やっぱり永ちゃんはカッコイイ!!
来週も楽しみにしていますo(^-^o)(o^-^)o
From:ななこ 2009/07/29(Wed) 23:47:51

No.2755 お帰りなさい! 引用

やまちゃんさん ななこさんこんばんは〜

姐さん方お帰りなさい。
Hawaiiのいっぱいの写真 お話ありがとうございます。
Hawaiiで癒されてみんな 元気モリモリみたいですね〜
日焼けしたAMAZONS見てみたいですね〜
裕子さん 高中さんの頃のよーに顔黒なのかな(笑)

TOKOさん 次回もSONGS楽しみにしてます。
かっこ良かったですょ〜
From:Kazuto 2009/07/30(Thu) 23:58:42


absmiddle No.2752 美人! 引用
ゾンズ姐様方、もう帰国の途につかれましたか?
日本は日食で大盛り上がりでしたよ。残念ながら、私の住む地域では、雨模様で見れませんでしたが、テレビの中継でダイアモンドリングを見る事が出来ました。神秘的でした(^O^)
ゆっくりリフレッシュされたようで、みんな美人度がアップ↑↑してますね!

早く美しい皆様方を見たいです。もちろんステキなコーラス&歌声にも♪
道中気をつけて帰ってきてくださいね!
長文失礼しましたm(__)m
From:ななこ 2009/07/22(Wed) 18:55:09


absmiddle No.2750 チケット、ゲット! 引用
アマゾンズの皆様方の歌声を聞きたくて、音霊のチケット、先行電話予約しました。 今回、たぶん、チャゲさんのファンの人達も、F、C受け付け無くて、一般発売が、競争率高そうで、泣きそうでした!

アマゾンズのホームページの管理人さんの書き込みを見て、先行予約電話でチケット無事ゲットしました。
ハワイ帰りの日焼けした三人娘さんに会えるのが楽しみです。

モーション・ブルー・ヨコハマは、チケットが欲しいので、22日の水曜日に、チケットぴあで、買う予定しています。

楽しみ一杯で、仕事頑張れそうです。

本当にありがとうございました!
From:やまちゃん 2009/07/19(Sun) 23:53:37


absmiddle No.2745 絵文字について。 引用
携帯のみ絵文字をご利用頂けますがPCでの閲覧時に文字化けを起こしてしまいます。
BBSをご利用の皆様が「絵文字もあった方がよい」と思われるようでしたら使っていただいてもよろしいのですが・・・文字化けの状態に疑問をもたれる方もいらっしゃるので絵文字のご使用は、お控えいただければと思います。
よろしくお願い致します。
From:K-WebSite 2009/07/15(Wed) 20:11:36

No.2746 すいません! 引用

管理人さんすいません
BBSの使い方に書いてありましたね
普通に使ってしまいました 汗ダラダラ
いつも、ありがとうございます。
From:Kazuto 2009/07/15(Wed) 22:02:00

No.2748 Re: 絵文字について。 引用

管理人様、kazutoさんごめんなさい。

私も注意点を読んでいませんでした。
失礼しました。
From:くー 2009/07/16(Thu) 21:50:39


absmiddle No.2742 合流! 引用
こんにちは!トコ姐さんも合流されたようで、最強アマゾンズ発進!ですね!
ハワイ、いいなあ〜。そちらはカラッとした暑さなんでしょうね?日本は九州南部と今日、関東地方が梅雨明けしましたが、私の住む、関西地方はまだおあずけのようです(T_T)蒸し暑いよ〜(>_<)
姐様方、めいっぱいハワイを満喫して、ライブに向けて鋭気を養ってくださいね(^_-)-☆
いつもステキな写メのUpありがとう(v^-゚)擬似ハワイ体験、満喫してます(^^)v
From:ななこ 2009/07/14(Tue) 23:11:37

No.2743 合流! 引用

ななこさんこんにちは(・∀・)ノ
お邪魔します。
トコさんHawaiiに出発したとたん 関東は梅雨明けして、埼玉は暑いけどカラッとした暑さですよ〜
ブログが毎回楽しみですね!

久美姐さん
ゆーこちゃん とこちゃん くみちゃん撃沈て
飲んで 潰れた順番???
今度、3ショットお願いしまーす
From:Kazuto 2009/07/15(Wed) 09:51:06

No.2744 絵文字 引用

kazutoさん、この掲示板って絵文字が使えるんですか?

知らなかった!
つかってみよ。

ダブルレインボーって初めて知りました。
ありがとうございますフ
From:くー 2009/07/15(Wed) 18:49:34

No.2747 絵文字ダメっす! 引用

くーさん 絵文字使っちゃダメでした。 Sorry!!
ダブルレインボー凄い。
幸せのお裾分けありがとでっす。
昔、Hawaii好きの夏の歌が多い杉山さんのダブルレインボーって曲好きでした (笑)

トコさんの話だと
久美さん 裕子さんが真っ黒って
だ だ だ 大丈夫ですか(笑)
From:Kazuto 2009/07/15(Wed) 22:22:11


absmiddle No.2739 Hawaii 引用
AMAZONS様。
ご無沙汰してたら、Hawaiiから怒涛のBLOG、楽しく拝見しています、ごっつぁんです。
『You are making rapid progress in ENGLISH , aren't You ?』
きっと、もうペ〜ラペ〜ラEnglishですよね???

僕が妄想するに・・・
★7/11...「コリアンFes」にて、韓国料理に舌鼓。
★7/18...「プリンロット・フラフェスティバル」でハワイ各地のダンサーが披露するフラを堪能し、踊ってしまう。
★7/19...「ハワイ・オールコレクターズショー」に行き、
Kumiさんは‘コア家具’
Yukoさんは‘アンティーク食器’
Tokoさんは‘ヴィンテージALOHA’をGet!!
こんなんで、いかがでしょうか?
From:Hide 2009/07/12(Sun) 22:14:00

No.2740 Re: Hawaii 引用

HIDEさん、お邪魔します(^-^)/

つーか、HIDEさんハワイも詳しい!
すごいです!

今回はkumiさん手作りのお揃いの服は登場しないんでしょうか。

あの時、kumiさんに憧れ、洋裁を習いに行き始め、不器用な自分に笑いがとまらないくーです。

いつか作った服を着てライブに行きたいなぁ(b^-゜)

TOKOさん、合流出来ました?
取り戻す勢いで遊びまくってください。


yukoさん、今までUPして頂いた画像が全部美味しそうです。


暑い名古屋でまたハワイブログを楽しみにしています。
From:くー 2009/07/13(Mon) 00:25:14


absmiddle No.2736 シーアスパラガス 引用
シーアスパラガスは
海水栽培されてる海の野菜。
海草の一種でミネラルを多く含み ビタミンA含有量はアスパラの190%、ブロッコリーの200%だとか
北海道とかにもあるとか書いてあったよーな 汗

裕子さん久美さん 朝市のコーヒー飲んでるのかな?

TOKOさん 七夕の夜は
夜空見上げて一杯ですんだ? いっぱい?
何杯いきました?(笑)


音魂 モーションブルーとライブのお知らせありましたね
楽しみにしてるです!!

From:Kazuto 2009/07/09(Thu) 08:37:06

No.2737 私もHAWAII行きたいっ! 引用

1ヶ月もHAWAIIに滞在だなんてうらやましすぎー!!
このジメジメした日本から私も脱出したいよぉ。
・・・でも日焼けには十分ご注意を。
今年こそ、水着写真のUPを期待してます。(笑)
トコさんも気をつけて行ってらっしゃいませ。

今日、パセリを買ってソース作ってみます。
セロリやバジルでも美味しそうですよね。

音霊(←「魂」じゃないよ。Kazutoさん)&モーションブルー、
楽しみです♪
今年は神奈川三昧ですね。
From:さっちん 2009/07/09(Thu) 16:11:27

No.2738 音魂×→音霊◎ 引用

Sorry 間違えました。


裕子さん達うまそうなのばっか食べてる。
帰ってきて衣装 大丈夫っすか?
アジャスター付き?(笑)

TOKOさん明日出発かな?
気を付けて行ってらっしゃいまし
写真いっぱいお願いします
From:Kazuto 2009/07/11(Sat) 15:42:12

200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Skeleton v1.2 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS