06792

みなさんが楽しめる掲示板にしていきましょう!
サポートツアー中は、今後行かれる方の事も考慮して
曲名・具体的な演出など伏せてくださいね。
また、それに関するご質問もお控えください。
よろしくお願い致します。
Amazons Kumi・Yuko・Toko


たびたび書き込みしてくださっています一般の方が動画を掲載出来るサイトですが
著作権のあるものでも殆どは、非公認でアップされていますので
公に推奨する様な書き込みは、控えていただければと思います。
よろしくお願い致します。

absmiddle No.2735 七夕 引用
7月7日は七夕。


でも北海道は8月7日なんですよ。


たしか、天の川が見えるのは。


天気が良ければいいなぁ☆
From:MIKI 2009/07/08(Wed) 15:57:42


absmiddle No.2732 裕子姉に 引用
質問します。前に佐藤竹善さんのツアーに参加してましたが今回復活のsalt&sugarのライブには参加しますか?我が町にくるので生裕子姉見たいのですが。答えられたらお願いします☆竹善さんとのハーモニーむちゃくちゃ合うんですよね☆
From:サプリ 2009/07/06(Mon) 23:21:56


absmiddle No.2730 トコチャンに質問 引用
今年の林田さんのライブには参加するんでしょうか?


トコチャンに会いたい!!

From:MIKI 2009/07/04(Sat) 23:07:44


absmiddle No.2729 TOKOさん 引用
マイケル ジャクソンが亡くなってテレビをつけると懐かしい曲がかかったりしてますね
自分はあまりマイケル ジャクソンの曲は聴かなかったけど やっぱりどの曲も頭にたたきこまれてます。ミュージック フェアもリアルで見てビデオに撮ってて最近も見ましたよ〜
マリーンのライブの映像も観たばかりでした
自分の中ではマイケル ジャクソンの曲を聴くとAMAZONSが重なってしまいます。
マリーンのライブではTOKOさん 春日もビックリ、テクノカット?とゆーか
両サイド刈り上げてましたね!!!
AMAZONQUEENではロボットダンス?インベーダーみたいなダンスしてたな(笑)
3人とマリーンのWE ARE THE WORLD かっこ良かったです。

TOKOさんは遅れてHawaiiへ?
久美さん裕子さん 生ジュース飲みまくりですね
フルーツもうまそ!!!
写真アップありがとうございます。
次は水着かな?(笑)
From:Kazuto 2009/07/01(Wed) 04:11:31


absmiddle No.2725 (=^▽^=) 引用
kumiさんのブログに噴き出しました(≧▽≦)

目に浮かぶー(笑)
文章面白すぎです!


yukoさんのブログに「どこ行くのっ。いつ戻るのっ。ニュースは何?と妄想だらけ(#^-^#)

ヒントくださ〜い。


tokoさんのブログに納得(b^-゜)
子供って可愛いですよねぇ。
男より子供や猫や犬に癒やされるのわかります(笑)
でも男子にも癒されたい!!!!!


旅を満喫し、また楽しい話を聞かせてくださいっ!
お気をつけてぇ〜
From:くー 2009/06/25(Thu) 21:52:39

No.2726 (o^o^o) 引用

くーさんお刺身ぶりです〜ブログ見るの忙しくなってきましたね(笑)

トコさんトコさん
子供に癒される 納得。
自分は抱っこするぐらいの子にミルクあげてると
無 になれる。
無になりすぎて自分が居眠りこいちゃうんですが!

久美さん久美さん
久美さんも裕子さんもグリーン好きなんすね
久美さん 毛虫も飼ってるんすか?(笑)
自分も観葉植物置いてて
今年はベランダで ひまわりの種まいてみたら
すくすくと この勢いだとベランダがひまわり畑になりそっすよ〜
毛虫のウンコちゃん付けないでくださいよ〜(笑)


AMAZONS旅行出発したのかな???
ごゆっくりと癒されてきてください〜
写真のアップ楽しみにしてます

あっ 今日は僕らの音楽ですね!
早く帰ろっと〜 楽しみ。
From:Kazuto 2009/06/26(Fri) 18:21:14

No.2727 (#^-^#) 引用

kazutoさん、レスありがとうございます。
お久しぶりです。

kazutoさんすごいっ!
母乳が出せるんですか?テレビでましょ!

友達に毛虫の話をしたら「毛がないのも・・・毛虫?」と。
「青くないけど青虫っていうぢゃん」と答えてみましたが、虫の話はご飯に合わないのでやめました(^_^;)

From:くー 2009/06/27(Sat) 10:11:57

No.2728 (●^ー^●) 引用

くーさん
母乳出たら凄いよね(笑)
くーさんも会った こないだのゾンズの横浜ライブに一緒に行った 友達の子供3人にミルクあげてきましたよ 上の子はもう高校生。
歳 とるはずですね〜

裸眼の時 葉っぱかと思いサザエさんに出てきそーな青虫つかんじゃった事あったなぁー

TOKOさんTOKOさん
おぼろ三日月って初めて知りました 汗ダラダラ
絵みたいな綺麗な写メっすね〜
一足先に 裕子さんと久美さんは旅立ったんですね〜

僕らの音楽見ました〜
総集編みたいで 裕子さん日にち間違えた?
って思ったら裕子さん登場で格好良かったです!!!
From:Kazuto 2009/06/27(Sat) 14:43:00


absmiddle No.2724 貴重な体験!!! 引用
アマゾンズの三人娘さん!こんにちは!

今日は、アマゾンズさんのライブで、ドラムを叩いている、沼澤尚さんが参加している、ブルーズ・ザ・ブッチャーと言うバンドを神戸のライブハウスに行きました。
客席の中央にステージを作っていました!

客席のテーブル席で、沼澤尚さんのドラムセットの斜め後ろ席に座りました。
普通は、ドラムセットの前からしか演奏を聴けないのですが、ドラムセットの後ろ側から沼澤尚さんの演奏を見れて、本当に貴重な体験しました!

アマゾンズの三人娘さんもたぶん、体験したことのない沼澤尚さんのドラムテクニックが拝見できました!
やっぱり、アマゾンズさんのライブの予習、復習の為に、いっぱい行って勉強しています!

はやく!
次回のライブ決まると嬉しい窒ナす!
期待して、待ってます!
From:やまちゃん 2009/06/25(Thu) 00:03:17


absmiddle No.2723 ペコさん!!! 引用
濱田ペコ美和子さん
ayuさんのDVD探したら バンドメンバーに(Chorus)Miwako Peco Hamadaって
ayuさんの横で元気にダンスしながら裕子さんみたいにヴォォァーって声出して歌ってる方じゃないですか!
何度もayuさんのライブで観てた方だぁ〜
ペコさん、激しいダンス踊りまくって疲れちゃって ゼーゼーしちゃって ayuさんに笑われておかしかったりしたのを思い出しました(笑)
なんか嬉しくなり ペコさんのブログにいってきましたぁ〜!!!
ペコさん達とAMAZONSの6人のライブ実現したら凄いですね!
From:Kazuto 2009/06/24(Wed) 08:53:36


absmiddle No.2722 (No Subject) 引用
こんにちは。
私もサンパウロのライブいきました。
ブログ読んで、きっと私たちの右側くらいにいらっしゃったはずなんですが、全然気づかず・・・
ファーストだけだったのでしょうか?セカンドはめっちゃすごかったですよ〜
いつかサンパウロと共演、なんていかがでしょう(笑)
From:key 2009/06/22(Mon) 22:45:28


absmiddle No.2721 水谷 豊さん 引用
はじめまして、こんばんは。

AMAZONSの名前を知ったのは、鈴木雅之さんのアルバム。
確か、アレンジが松本晃彦さんでした。ソウルフルなナンバーでした。AMAZONSって誰の事だろうとネットで検索したら、女性3人だったんだと後に知りました。

昨日、水谷 豊さんの最新アルバム「TIME TRAVELLER」を購入したんです。参加ミュージシャンのクレジットの中にAMAZONSの御三人さんそれぞれの名前を発見。名前の字は間違ってませんでした。「えーっ!?」と興奮してしまいました。ハーモニーは変わってないなぁと感じましたね。アレンジが佐藤 準さんで、他にも是永巧一さん、古川昌義さん、今 剛さん、土方隆行さん(土方さんの字だけ違う。)などの一流メンバーが参加してました。これは、得しましたね。知っているミュージシャンの名前を見ると、興奮しますよ。
From:KOUICHI 2009/06/20(Sat) 22:50:02


absmiddle No.2717 最近!!! 引用
最近裕子さん
ブログ、皆勤賞並みっすね〜
嬉しく ちょくちょく覗き見しちゃいます(笑)

鉄板焼いいなぁ〜
行ってみたくなってしまいます。

フミヤさんのレコーディングお疲れ様です
またAMAZONS付きのフミヤさんのツアーあるのかなぁ?
ゾンズライブのゲストの時と、去年のツアーでフミヤさんファンになってしまいました。
フミヤさんのアルバムも楽しみでっす。
From:Kazuto 2009/06/18(Thu) 21:21:59

No.2718 (No Subject) 引用

裕子さんお疲れさま〜最近コーラスが出ると裕子さん?て、感じで探す癖が出ちゃってます。昔の久保田さんのビデオを見てたら若いアマゾンズが出てて懐かしいって思ってみてました。
From:さちこ 2009/06/18(Thu) 21:42:54

No.2719 嬉しいです! 引用

kazutoさん、お邪魔します(^o^)
私は、フミヤさん経由でアマゾンズ姐さんを知り、ファンになりました!こうやって、ファンの輪が広がるのは嬉しいですね!秋からフミヤさんのツアーが始まりますが、姐さん方も一緒に参戦して下さるのでしょうか?アルバムに参加されてるのなら、期待出来ますね(^0^)/楽しみにしています(^^)vもちろん姐さん方のライブも(^_-)-☆
From:ななこ 2009/06/19(Fri) 11:25:15

No.2720 わーい TOKOさんだ! 引用

TOKOさんこんちわっす。
レコーディングお疲れ様です。
って あっとゆー間に終わったみたいすね。
パフュームですか(^ω^)


ななこさんこんにちは
AXのライブ 去年のフミヤさんのライブではまってしまいました。
調子にのってカラオケでフミヤさんの曲唄っちゃったりしますが かなりひどい事になってしまいますォ
上の↑書き込みのさちこもフミヤさん 久保田さんのファンで AXでは感動してましたよ〜
秋のツアー楽しみですね!
こないだ、さちこともう一人の友達と3人で うちで飲みながらマリーンのライブ観ました
ピチピチ イケイケのAMAZONSにビックリでした(笑)
From:Kazuto 2009/06/19(Fri) 15:11:34

200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Skeleton v1.2 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS