07084

みなさんが楽しめる掲示板にしていきましょう!
サポートツアー中は、今後行かれる方の事も考慮して
曲名・具体的な演出など伏せてくださいね。
また、それに関するご質問もお控えください。
よろしくお願い致します。
Amazons Kumi・Yuko・Toko


たびたび書き込みしてくださっています一般の方が動画を掲載出来るサイトですが
著作権のあるものでも殆どは、非公認でアップされていますので
公に推奨する様な書き込みは、控えていただければと思います。
よろしくお願い致します。

absmiddle No.2968 (No Subject) 引用
ホームページ、新しく変わったのですね〜
30周年の記念ライブ、待ち遠しいです〜
ワークショップも、できたら、参加したいなー
From:みや 2015/06/30(Tue) 21:15:57


absmiddle No.2967 お元気そうでなにより! 引用
うわ〜〜! 20年ぶりぐらいでしょうか!
こうしてお三人が活躍されている事を知ることができて感激です!

名古屋の club クアトロ で 
嘘泣きでcheek を フロア全員でラテンクラッピングした時の
興奮・感動は今でも鮮明に記憶してますよ!
(ステージ中にマイクが振り上げた手から抜けて 
天井の照明に引っかかった事も覚えてます♪)

結成30年ですかぁ…。時の流れは早いものですねぇ。
記念ライヴは東京のみでしょうが 出来るならぜひ行きたい!
もう一度 あの熱いステージに飛び込みたいです!

続報をまってまーす♪
From:名古屋のアマゾンズファンNo.001(♂) 2015/03/03(Tue) 21:21:25


absmiddle No.2966 (No Subject) 引用
30周年ライブ!!
楽しみにしています。
早く発表にならないかな〜
From:まる 2015/01/23(Fri) 13:51:42


absmiddle No.2964 (No Subject) 引用
年を重ねるごとに、AMAZONSの歌が心にしみてきます。
お3人のライブみたいです。
そうか実現を!!
From:美千 2014/08/22(Fri) 13:33:20

No.2965 Re: 引用

どうか実現を!!
の間違いでした;;
From:美千 2014/08/22(Fri) 13:34:35


absmiddle No.2963 (No Subject) 引用
TOKOさん、KUMIさん、YUKOさん、こんばんは(*^^*)
中央区のカルチャーセンターでの講習、是非またやってください!
途中参加が出来ないとのことで、無理でした、、、
アマゾンズの曲と振り付けで、学生時代からよく歌って踊っていました。
憧れのアマゾンズが先生で、色々指導して下さるなんて、夢のようです。
なので、参加できずにショックでした(T_T)
またつぎに期待しています!
From:SACHIKO 2014/07/09(Wed) 00:09:02


absmiddle No.2962 (No Subject) 引用
アマゾンズのみなさん、こんにちは!
TOPページのクレッセミュージックスクールの
講師の件、すごく気になります^^
習ってみたいなー
アマゾンズのみなさんのように、
歌がうまくなりたいです!

あと、講師のお仕事が増えたら、
ライブ活動も減ってしまうのでしょうか。。。
できれば、今後も、もっともっと
ライブをしてほしいです。

まだまだ寒い日がつづきますが、
みなさま、お身体に気を付けてお過ごしください。
From:みや 2014/03/07(Fri) 21:16:58


absmiddle No.2961 祝2020年、オリンピック! 引用
アマゾンズの皆さん、こんにちわ!
オリンピックの国立競技場での、開会式の音楽祭の事を考えると、ワクワクしてます!葉加瀬太郎さんの情熱大陸風?FNS歌謡祭風?それとも、場所柄、国立競技場なんで、1985年にあった、ALL TOGETHER NOW風?になるのかなぁ?と、考えています!もちろん、アマゾンズさんの皆さんも、出演している変な妄想で、頭のなかぐるぐる?開会式のチケットも、GETした夢を見たいです!
From:やまちゃん 2013/09/08(Sun) 11:11:23


absmiddle No.2960 ブログ 引用
なかなか更新されないですね〜(涙)
From:Kazuto 2013/08/25(Sun) 11:23:47


absmiddle No.2959 キ・ツ・イのコーラスで・・・ 引用
玉置浩二さんのキ・ツ・イのコーラスで「ユーガナチッキンナー」って聞こえる部分は何と歌っているのでしょう?当時のベストテンの動画見て、すっ飛んできました。ほんっとカッコイイ!
From:なぷち 2013/03/22(Fri) 01:34:30


absmiddle No.2958 (No Subject) 引用
久美さん
お誕生日おめでとうございます

素敵な一日になりますように(^O^)

ライブ是非行って見たいのでお願いします
From:ののん 2013/03/18(Mon) 16:12:58

200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Skeleton v1.2 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS