07116

みなさんが楽しめる掲示板にしていきましょう!
サポートツアー中は、今後行かれる方の事も考慮して
曲名・具体的な演出など伏せてくださいね。
また、それに関するご質問もお控えください。
よろしくお願い致します。
Amazons Kumi・Yuko・Toko


たびたび書き込みしてくださっています一般の方が動画を掲載出来るサイトですが
著作権のあるものでも殆どは、非公認でアップされていますので
公に推奨する様な書き込みは、控えていただければと思います。
よろしくお願い致します。

absmiddle No.2634 フミヤさんのコーラス! 引用
凄く良かったアマゾンズの皆さんでした!
お揃いのジャケットにスラックスにTシャツで、ベルトだけ、アクセントを付けて、三人共違うのをしていて、最後は、紙飛行機が武道館の中を気持ち良さそうに飛んでましたね!
今日は、神戸から、早起きして飛行機で、東京に来ました。途中、富士山も見れたし、もう一日のカウントダウンもスタンドの2階席の北側最前列で、真後ろから、拝見します!
やっぱり、アマゾンズのコーラスは、最高で、遠征して来たかいがありました。カウントダウンのコンサートもコーラスと衣装も楽しみに行かせてもらいます。あと一日、頑張って下さい!
From:やまちゃん 2008/12/31(Wed) 00:42:39


absmiddle No.2633 100点◎頑張ってYukou〜 引用
>東京タワー
新しいイルミネーション、Thanks。
知ってるとこ見ると、関西との距離も近くに感じられてうれしい。
‘フミヤさんLIVE’ビシッと極めて、美味し〜いシャンパン。。。(*д*)にして下さい。
そして...お正月はゆっくり休めるといいですね。
From:Hide 2008/12/30(Tue) 00:35:07


absmiddle No.2631 KUMIさんだぁぁ〜 引用
KUMIさんお刺身ぶりぶりっす。
遅くなりましたがメリクリ〜☆
色々忙しかったみたいですが体調はだいじょぶすかぁ?
飲み過ぎ注意で、体に気ぃつけて30日31日フミヤさんライブ頑張ってください〜
From:Kazuto 2008/12/26(Fri) 21:20:13


absmiddle No.2630 The Christmas Song 引用
遅ればせながら・・・メリークリスマス!
AMAZONS&ファンの皆様はクリスマスソングは何がお気に入りなんでしょうか?
『♪Chestnuts roasting on an open fire.....』で始まる 「TheChristmasSong」なんかいかがですか?
この曲を聴いてると・・・
●何週も前から明々と灯る〜ILLUMINATION
●2部制で慌ただしく食べなきゃいけない〜DINNER
●高価なブランド物の〜PRESENT
などは必要ないよ!って言われてる気がして来ます。
『 And so I'm offering this simple phrase
  (こんなシンプルな言葉はいかが?)
 To kids from one to ninety-two
  (赤ちゃんからお爺ちゃんにまで)
 Although it's been said many times many ways
  (昔からそれぞれの表現で使われてきた...そのフレーズ)

  Marry Christmas to You 。。。 』
From:Hide 2008/12/25(Thu) 23:24:31


absmiddle No.2625 メリークリスマス!! 引用
アマゾンズの皆様はお仕事ですか?
友達からイルミネーションで遊園地のようになったお家の画像をもらって気分だけはクリスマスです!!

昔、アマゾンズの皆様が参加した大沢さんのクリスマスのアルバムを聴きながら今夜は過ごします。
From:くー 2008/12/24(Wed) 19:24:55

No.2627 割り込み、ごめんなさい・・・ 引用

>くーさん♪ &みなさん
メリークリスマス!!
From:Ako 2008/12/25(Thu) 00:09:18

No.2629 Re: メリークリスマス!! 引用

Akoさんo(^▽^)o
Merry Christmas!
どんどん書き込んじゃってください♪大歓迎っす
From:くー 2008/12/25(Thu) 21:14:02


absmiddle No.2628 妄想・ゾンズ・サンタ 引用
いつものように缶チューハイ3本で知らんまにコタツでねてたんですがね。。突然携帯がなりましてね、”うっせーなー、”
普段ならそのまま電源切ってしまいなんすけど、今時非通知?・・・だったので、つい、つられて出てしまいましてね・・・「あのー、MUSASHIさんですよね、」「あー、はーそうですが、」「ゾンズ・サンタはお望みですか?」「はぁ?なんすか、それ」「ですから、お望みですか?」「はー、まー、よくわかりませんが、お望みです。。。」「でしたら、これから言うとおりにしてくださいね、いいですか?、」「あ、はい!」「では、まず、おウチに煙突はございますか?」「い、いえ、煙突なんて・・・あ、ガスストーブの排気筒が横にニョキッと出てますが・・・せいぜい100фくらいのパイプですけど・・・」「それで十分です、ゾンズは細身ですから通れます。ただ、中は掃除しておいてくださいね、掃除が終わりましたら、今日は日付が替わる前にベッドで御眠みになってください、そうすればステキな聖夜があなたの身におこります、でも、けっして眼を開けてはなりません、開けた瞬間に幻と化すかもしれませんよ、それでは・・・プチッ」 な、なに?、いまのなに?・・・オレ、寝ぼけてた??・・・でも確かに非通知の着信履歴が・・・ま、いいや、とりあえず、言われたとおりにやってみよう・・・だからって眠れっかいな、そんなもん!!だいたい、意味わかんないし・・・んで、とりあえず生まれて初めて排気筒なんか掃除しちゃって、気が付いたらもう11時半、やば、寝たふりしてよ。。

カチカチカチカチ・・・時計の音しかしないしな・・・静かな夜だな、・・・さっきまで雨音がしてたのに・・・あ、そうか、雨は夜更け過ぎに雪へとかわるんだ(パクリ)・・・ふぁ〜〜〜、もういいかげん眠いや・・・シャンシャンシャンシャン・・・なに?あれ・・・シャンシャンシャン。。。ん?止まった。キャキャキャ!!女の人の笑い声だ・・・3人だ・・・ん?ひとりは男か??う、マジ?近づいてきた・・・死んだ振り、死んだ振り・・・もとい、寝た振りだ・・・。うう、息遣いが聴こえる・・・確かにいる、目の前に!!
その時だ!!
Amazon Queen Keep On Rollin'
Come Ride Down The River , You And Me
The Amazon Keeps Rollin' On Like A Dream
Ride on rollin' Amazon Queen!!

す、すげ、左の耳元でTOKOさんの声、真上でYUKOさんの声、右の耳元でKUMIさんの声!!だと思うが、確認できない!!だって、だって、眼開けられないんだもん!!どうしよ・・・ええい、開けちゃえ!!

ハレ・・・、誰もいない・・・

シャンシャンシャンシャン・・・・あ〜あ、リハーサルだけで帰っちゃったよ・・・ホントばかだなぁ・・・オレって。。。
From:MUSASHI 2008/12/25(Thu) 19:45:55


absmiddle No.2623 22日のSMAP×SMAP 引用
22日のSMAP×SMAPが、冬に聞きたい歌特集ですが、
今回は、(夏に続いて)裕子さんは出演なさるのでしょうか?
予告ではCho.はちらっとしか見えず、よく分らなかったの・・・
From:Ako 2008/12/16(Tue) 14:07:15

No.2624 そう、、、 引用

自分も予告で
バック気にして見たんですがCho.がよく見れず。
でも 勘違いかもかもだけどCho.でパーカッションしてた人がいたよーに見えたけど気のせいかな?
最近AMAZONS、パーカッション屋さんもやってるからなぁ。
From:Kazuto 2008/12/16(Tue) 21:19:42

No.2626 冬のSMAP×SMAP 引用

違いましたね・・・
秋からずっと、忙しかったのは分ってる けど、くすん・・・
From:Ako 2008/12/25(Thu) 00:07:55


absmiddle No.2622 YukoさんのBLOG 引用
>お母さん
AMAZONSは、お母さんぐるみで仲良しでいいですね。
僕なんか一緒に住むようになってから、喧嘩ばっかです。やっぱ離れてる方が‘母飯’の良さが分かるんだろうなぁ。。。
いつかAMAZONS×3の母上=‘HaHa’ZONSを拝見したいもんです。
>お昼寝
『ミルのお昼寝』。。。可愛い過ぎ〜
できることならば・・・「TOKOのお昼寝」も、お隣に載せて欲しかったなぁ〜
From:Hide 2008/12/09(Tue) 00:55:54


absmiddle No.2620 母飯いっすね! 引用
裕子さん母飯いっすね。
外食でも味噌汁とかいただけるけど
母ちゃんの味噌汁と違いますよね〜

TOKOさんだけ昼寝って 凄い想像つきますね(笑)
いいっすねお母ちゃんいっぱいいて!
AMAZONSのお母さん3人で AMAZONS×3やってほしい!

裕子さんがブログ書いた日の朝の富士山見たかなぁ?
雪化粧されて朝日があたってピンク色の富士山が鮮やかで
写真撮ってる人がいっぱいいました。
今日の富士山は
うっすらとしかみえなかったですよ!
From:Kazuto 2008/12/08(Mon) 12:15:12

No.2621 Re: 母飯いっすね! 引用

ほんと美味しい母飯はいいですね、憧れます。
yukoさんのお母様は素敵だなぁって。

そしてブログを読んだだけで唾がでちゃう程の梅干し好きなのでkumi母様の梅干しが食べたい(0^▽^0)

ミルちゃん可愛い(=^▽^=)癒されます。
From:くー 2008/12/08(Mon) 22:55:03


absmiddle No.2619 AMAZONZの皆様 引用
Tour終了、ご苦労さまでした。
Blogからも、スゴ腕のミュージシャンとの充実した飲みっぷり?じゃなく...歌いっぷりが伝わって来ます。
どこにも参加してない僕ですが、関西にご出演の際にはきっと参加します。
大阪フェスがなくなるのは寂しいですね、僕がKumiさんたちを初めて見たホールでもあるし。。。
来年こそ会いたいものです。
From:Hide 2008/12/07(Sun) 04:07:09

200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Skeleton v1.2 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS